なんでも雑談「また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 11:20:45
 削除依頼 投稿する

しばらく韓国人選手との契約はやめた方がいい。




鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」

サンケイスポーツ 4月6日(月)21時58分配信

 3日に行われたJ1鹿島-鳥栖(カシマ)での判定を巡り、鹿島がJリーグの規律委員会に文書で申し立てを行ったことが6日、Jリーグ関係者の話で分かった。

 問題のシーンは後半36分。鹿島MF金崎夢生が鳥栖の韓国代表DFキム・ミンヒョクと競り合って倒され、キムにはイエローカードが提示された。だが、倒れた金崎の顔をキムが意図的に踏みつけたような映像が残っており、鹿島側は警告という処分が妥当だったのか、規律委員会の判断を仰ぎたい考えだ。

 鹿島関係者は「金崎にはスパイクの跡がくっきり残っていた」と証言。大事には至らなかったものの、「目に当たれば失明の可能性もあった。そうなれば選手生命に関わる大変な事態になっていた」と憤る。あるJリーグ関係者は「海外では倒れた選手の足を踏みつけて3試合の出場停止になった事例もある」と処分の軽さに疑問を投げかけた。

 ネット上では「Jリーグ史上最悪のファウル」などと批判が殺到。日本女子代表“なでしこジャパン”のFW大儀見優季(ウォルフスブルク)は自身のツイッターアカウントに問題のシーンを動画で投稿し、「衝撃的な映像…ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でないことは確かだと思います。」とコメントしている。

[スレ作成日時]2015-04-07 15:22:48

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

91: 広瀬すずらん 
[2019-06-04 09:08:48]
ハムかにとはあ佃煮だ
92: 匿名さん 
[2019-06-04 09:29:53]
カニカマウマイダ
93: 匿名さん 
[2019-06-04 09:36:54]
サッカー選手らしいポーズじゃないのか? 怒るこたぁない!
94: 匿名さん 
[2019-06-04 09:49:24]
んだんだ。笑
95: 匿名 
[2019-06-04 10:06:15]
反感を買うのはいつもの事です。
気にしてはいけませんよ。笑
96: しの 
[2019-06-04 10:09:12]
あなたと同じですね。
97: 匿名 
[2019-06-04 13:00:22]
んだんだ。笑
98: 匿名 
[2019-06-04 22:47:49]
いつものことです。笑
99: 匿名 
[2019-06-05 14:06:42]
にいとクン、 気張ったがな、三日ぶりに出たがな

右や左に垂れかけな、吉野の桜も散れば見苦し
100: シコ店長 
[2019-06-05 20:15:07]
祖国へ帰れよ
101: 匿名 
[2019-06-05 23:10:07]
と、爪楊枝が威張っています。笑
102: 匿名 
[2019-06-06 09:52:04]
反省だけならサルでも出来る。
こいつらはサル未満なので永久に無理ですね。笑


韓国は「トロフィー踏みつけ」を反省しているのか
6/6(木) 8:30配信
JBpress

 韓国のイメージがスポーツ界でも悪化の一途を辿っている。きっかけは先月28日に中国・成都で行われたサッカーの国際ユース大会「2019パンダカップ」。優勝したU-18韓国代表の選手たちが表彰式で愚行を働いた一件だ。

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(2009 World Baseball Classic)2次ラウンド1組、日本を4-1で下し、マウンドに国旗を立てる韓国の奉重根(ボン・チュングン)と李晋暎(イ・ジンヨン、右)

 1人の選手がトロフィーを足で踏みつけ、他の選手もカップに向かって用を足すマネを見せるなど非礼極まりない様子が世界中に伝えられ、SNSでもあっと言う間に拡散。大騒動に発展した。事態を重く見た大韓サッカー協会(KFA)と韓国チームが謝罪したものの、中国側の怒りは収まらず大会優勝の権利とトロフィーのはく奪を決定。さらに中国側は今後、韓国チームを「パンダカップ」へ招へいしないことも示唆した。

■ 「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」

 どんどん「悪」のイメージが強まり、沈静化しない韓国バッシングにしびれを切らしたからなのだろうか。あろうことか一部の韓国メディアが「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」などと〝逆ギレ〟し、ついには大会優勝の取り消しとトロフィーはく奪について「行き過ぎた決定である」とまで指摘し始めた。母国のメディアとはいえ、いくら何でもこの主張はメチャクチャだ。この韓国メディアの開き直りぶりには当然ながら中国側もかなりおかんむりの様子で騒動が収束する気配は一向に見えてこない。ヘタをすれば中韓関係の間にもミゾが深まりそうな気配だ。
.

 その余波を兄貴分たちもモロに受けてしまった。ポーランドで行われているサッカーU-20ワールドカップに参加中のU―20韓国代表だ。4日に行われたばかりの決勝トーナメント1回戦ではU―20日本代表を下して8強入りを果たしたものの、アジアの宿敵を下しながらイレブンたちの喜びは控えめで表情もどこか冴えないようにも見えた。

 それもそのはずでチームの面々は〝トロフィー騒動〟が発生した直後、宿舎に急遽集められると大韓サッカー協会のキム・パンゴン副会長から異例の形で直々に「韓国を代表するチームとして品格と礼儀を厳守し、あらゆる行動に細心の注意を払うように」と言い渡されていたのである。

 日韓戦もとい韓日戦に勝てば、いつもの韓国代表チームなら得意げに狂喜乱舞するはず。しかしながら、ここでバカ騒ぎすると世界中から「やっぱり韓国という国は・・・」と揚げ足を取られかねない。喜びを出来る限り押し殺していたのもうなずけるが、この先もU-20韓国代表は大会で駒を進めるごとに一挙一動が必要以上に衆人監視のもとにさらされる。そして仮に大会優勝を果たせば、いくら慎ましくしていようとも同じ表彰式の場において自分たちの態度と比較される形でU-18韓国代表の犯した〝トロフィー騒動〟の一件が嫌でも再びクローズアップされることになるだろう。

 ちょっとでもはしゃごうものなら、「韓国は反省の色がない」とブッ叩かれるのは必至。兄貴分たちは愚弟たちの過ちによって何とも重い十字架を背負わされるハメになってしまったようだ。

■ 繰り返される韓国選手の「暴走行為」

 とはいえ、これは韓国側が招いた「自業自得」とも言える。韓国のスポーツマンシップの欠如は今に始まったことではないからだ。それが証拠に韓国のスポーツ選手たちは過去に何度か暴走行為を犯し、問題視されている。そして、その多くが「対日」がらみである点も見過ごしてはいけない。

 2011年1月にはサッカー韓国代表MF・奇誠庸(キ・ソンヨン=現ニューカッスル・ユナイテッドFC)がアジアカップ準決勝の日本戦で前半にPKを決めた際、テレビカメラの前でサルの顔真似を行い、大きな物議を醸した。この猿真似は近年の韓国社会で日本人を軽蔑する際に行われる行為とされていたことから、奇が「対日」で日本を侮辱するために人種差別的な挑発に及んだのは間違いない。実際に奇は当日の試合会場でスタンドの旭日旗を見たことで「涙が出た」といい、それで猿真似をしたとツイッターで釈明している。ただその後、関係者の間では「旭日旗はどこにもなかった」とする証言しか得られず、奇の釈明の信憑性には疑問符が投げかけられた。

 2012年のロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦では日本代表を相手に勝利した後、韓国代表MF・朴鍾佑(パク・チョンウ=現水原三星ブルーウィングス)が上半身裸になってハングルで「独島(竹島の韓国側呼称)は我が領土」と書かれた紙を掲げ、大きな波紋を広げた。FIFAから政治的パフォーマンスが禁じられているにもかかわらず強行したことで朴には国際Aマッチ2試合の出場停止処分と罰金が科せられている。それでも朴は公然と「日本が嫌い」と言い切り、自らの行為についても「間違っていない」としたのだから勢いでやってしまったのではなく、完全な反日主義者で確信犯だったということなのだろう。
103: 匿名さん 
[2019-06-06 11:29:41]

韓国のイメージがスポーツ界でも悪化の一途を辿っている。
きっかけは先月28日に中国・成都で行われたサッカーの国際ユース大会
「2019パンダカップ」。
優勝したU-18韓国代表の選手たちが表彰式で愚行を働いた一件だ。
 1人の選手がトロフィーを足で踏みつけ、
他の選手もカップに向かって 「用を足すマネ」を、見せるなど
非礼極まりない様子が世界中に伝えられ、SNSでもあっと言う間に拡散。
大騒動に発展した。事態を重く見た大韓サッカー協会(KFA)と
韓国チームが謝罪したものの、中国側の怒りは収まらず
大会優勝の権利とトロフィーのはく奪を決定。

さらに中国側は今後、韓国チームを「パンダカップ」へ招へいしないことも示唆した。

韓国の対応・・・
沈静化しない韓国バッシングにしびれを切らしたからなのだろうか。
あろうことか 一部の韓国メディアが
「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」などと〝逆ギレ〟し、
ついには大会優勝の取り消しとトロフィーはく奪について
「行き過ぎた決定である」とまで指摘し始めた。
母国のメディアとはいえ、いくら何でもこの主張はメチャクチャだ。
この韓国メディアの開き直りぶりには当然ながら中国側もかなりおかんむりの様子で
騒動が収束する気配は一向に見えてこない。
ヘタをすれば中韓関係の間にもミゾが深まりそうな気配だ。

・・・
韓国の立場

今 アメリカから嫌われ 北朝鮮から、嫌われ
日本とは 国交の断絶。 いよいよ中国からも、貿易に
影響がでることになりそうだ。
104: 匿名さん 
[2019-06-06 12:16:29]
中国は「大国の権威」で押さえつけようとするのは良くないと思いますよ!
105: 匿名 
[2019-06-08 05:02:53]
半島の人達は感情のコントロールが出来ない人が多いようだ。
106: 匿名 
[2019-06-09 05:27:36]
韓国とのお付き合いは考えた方がよさそう。
107: 匿名 
[2019-06-09 06:22:59]
火病の発作が酷いですか?笑
108: 匿名 
[2019-06-12 07:16:13]
どうってことない話題じゃ
109: 匿名 
[2019-06-13 10:26:35]
反日依存症は不治の病じゃけーのー
110: 匿名 
[2019-06-13 11:52:50]
反日依存症は治療法のない病気です。
唯一オカネを与えるとしばらく発作が治まりますが、また数年すると発作が始まります。
111: 匿名 
[2019-06-14 05:27:30]
犬肉を喰っても、発作は止まらないの?
112: 匿名 
[2019-06-14 09:28:57]
反日依存症は、不治の病です。
113: 大阪在住設定の匿名 
[2019-06-14 09:31:58]
反創価依存症は、不治の病です。
114: 匿名 
[2019-06-15 08:11:45]
韓国の犬肉を食べると、賠償依存症に感染して反日発作がおきます。

ローソクたらりんデモを行っても、発作は続きます。
115: 匿名 
[2019-06-15 08:16:38]
姦国人ってどこ行っても問題起こしてるね。笑
116: 匿名 
[2019-06-16 05:48:20]
アカ犬の肉は発作に良くないとか
117: 匿名 
[2019-06-16 11:00:19]
経済が悪化、失業者も増加、ヤッケのヤンパチのパフォーマンスじゃなかったのかな?
118: 匿名 
[2019-06-16 11:43:34]
北の将軍様が状況を変えてくれそうです。笑
119: 匿名 
[2019-06-17 05:52:10]
ベトナム戦争当時、韓国の兵隊がベトナムで何かやらかしてるようだよ。
120: 匿名 
[2019-06-17 08:08:15]
ライダイハンですね。
121: 匿名 
[2019-06-18 06:19:37]
行儀の悪さどころじゃないよ。
122: 匿名 
[2019-06-19 05:30:59]
困ったら、おカネちょんだいの国じゃからのー。
123: 匿名 
[2019-06-19 06:02:31]
姦国人選手は入国禁止にしてほしい
124: 匿名さん 
[2019-06-19 07:08:35]
>>123
不思議なこと。
日本人は韓国人に対する悪口はいくらでも書くが、シナ人への悪口は少ない。
シナ人の日本での行状、それと犯罪行為は今は韓国人たちをはるかに上回る。

それでも書かないのは、何故か?
書くとシナ人に何かやられるのか?
125: 匿名 
[2019-06-19 08:13:24]
最近おとなしいからね。
暴動の時はずいぶん叩いていたけどね。
126: 匿名 
[2019-06-19 13:00:44]
うん、通名クン

賠償依存症に感染している事は、悪口ではない、事実に基づくものである。
127: 匿名 
[2019-06-19 13:07:26]
んだんだ。笑
128: 匿名さん 
[2019-06-19 13:43:08]
>>124 匿名さん

どこかに、大国であり長い歴史と日本に与えた影響の深さに尊敬している面があるのではないでしょうかねえ。
129: 君が代君 
[2019-06-19 15:05:59]
日本人はすごく臆病な民族だから、大国のアメリカ、ロシア、チャイナには
大口をたたけない。それだけの理由。(笑)

最近、チャイニーズは日本に大挙して入ってきて住みつき出したが、何か
悪口をネットで書くと、すぐに反応するという巷のウワサがある。

たんなるウワサだろうし、批判は自由なはずだ、でも日本人は用心深いから
中国人の悪口をあまり書かないのさ。
日本人が過去の中国を尊敬しているが、それと同じくらい憎悪しているし
軽蔑している、本当は中国人のことをクソミソに書きたいのに、変な恐怖心
から書かないのさ、
どんどん、悪口をお書き! アイツらは下らない民族だからな(笑)
130: 匿名 
[2019-06-20 07:20:33]
そう、日本人も堂々と取り組もうね、
先ずだね、日韓断交から始めようぜ、皆の衆!!
131: 匿名 
[2019-06-20 07:32:29]
んだんだ。笑
132: 山猫夫人 
[2019-06-21 07:50:33]
「天安門事件」の最新ニュースに関する日本の国民のコメントがほしい。

何千人の若い学生たちを殺戮した、当時の中国政府の行為に対する見解を
述べろや。
「残虐行為」を見過ごす国民は、必ず自分たちに跳ね返って来るだろう。
133: 匿名 
[2019-06-21 16:10:36]
そうそう、日本にとって大事な事、
日韓断交へ向けて、Step by Step !!
134: 匿名 
[2019-06-22 08:32:35]
そうじゃね、一歩づつ確実にじゃね。
135: 匿名 
[2019-06-22 13:51:01]
んだんだ。笑  
136: 匿名 
[2019-06-23 05:56:51]
韓国での反日で、日本の嫌韓感情も盛り上がるのだけど他力本願ではイマイチ、

自分達がしっかりと嫌韓へ足を踏み出そう。
137: 匿名 
[2019-06-23 06:23:13]
韓国人選手の奇特なプレイはいつものことです。
138: 匿名 
[2019-06-24 04:58:01]
ふーん、行儀が良くないのかね?
139: 匿名 
[2019-06-24 17:06:35]
行儀という観念がないのだろう。
140: 匿名 
[2019-06-25 05:01:40]
そんな国だろうかねえ?
141: 匿名 
[2019-06-25 05:48:23]
見たとおりですよ。笑
142: 匿名 
[2019-06-25 13:52:29]
お世話になったら「ありがとう」が日本。
お世話になったら「もっとくれー」が?
143: 匿名 
[2019-06-25 15:23:34]
>お世話になったら「もっとくれー」が?

「一生お世話してくれー」ですね。笑
144: 匿名 
[2019-06-26 05:31:06]
孫の代まで「カネくれー」
145: 匿名 
[2019-06-26 17:45:42]
韓国の高官が、日本と戦争する用意がある、なんてヌカしているよ。

日本には、何をいっても良い、と思っているようだ。
146: 匿名 
[2019-06-26 18:04:10]
まぁ、放っておきましょう。
北の将軍様に統一されるでしょう。笑
147: 閻魔お嬢様 
[2019-06-26 18:18:06]
日本はどこの国に対しても”カネ”を出したがる、という認識が韓国にもある。
どんな理由であれ、カネを貰えればいい。根本の発想はそういうことだ。

技術協力も不要、物も要らない(日本製は放射能が危険)、人も不要!
カネだけおくれ!
148: 匿名 
[2019-06-27 09:26:07]
日韓首脳会談は「開かれない」!!   お祭りしなくてはね
149: 匿名 
[2019-06-27 10:45:18]
んだんだ。笑
150: 匿名 
[2019-06-28 17:19:45]
韓国から反日活動家が日本に侵入、直前に入国拒否された、ザマー!!
151: 匿名 
[2019-06-30 05:19:49]
ソウルで米韓条約支持の集会だって?
反米の文サマ、トランプさんの方を向いてニコッ・・・・・

トランプ歓迎デモ、文サマが反米団体にさせたのだろうね。
152: 匿名 
[2019-06-30 07:05:34]
今日は北の将軍様とランチですね。笑
153: 匿名 
[2019-07-01 06:27:35]
なかなかやりくさる、核ミサイル開発の時間稼ぎ・・・・・

北の将軍様、南の文サマをこき使ってね
154: 匿名 
[2019-07-01 18:37:44]
んだんだ。笑
155: 匿名 
[2019-07-02 08:28:44]
ナメたらアカン! 日本をナメずにアメなぁめて!!
156: 匿名 
[2019-07-02 08:40:15]
将軍様の金玉なめました。
157: 匿名 
[2019-07-03 06:51:22]
噛んだらアカン! 噛んだらアカン!
158: 匿名 
[2019-07-04 05:01:54]
日本は、このところ喧嘩を売られても、まあまあと収めてきた。

堪忍袋の緒がプチッ!
159: 匿名 
[2019-07-04 13:00:49]
さあー どうなる? 日本と韓国の関係解消まで進むか?

乞う、ご期待!
160: 匿名さん 
[2019-07-04 13:39:31]
日本は一度ブチ切れると、もう誰にも止められないからねえ。
161: 匿名 
[2019-07-05 12:33:43]
韓国との国交解消までの筋書きはどんなんだろうね。
162: 匿名 
[2019-07-06 10:54:13]
経済面の交流を解消して、人の交流も少なくして、最後は国交解消になるのかな?
163: 匿名さん 
[2019-07-06 11:23:33]
敵国ですからね。当然そうなるでしょう。
164: 匿名 
[2019-07-06 15:29:38]
んだんだ。笑
165: 匿名さん 
[2019-07-06 16:06:12]
楽しみですねえ。
166: 匿名 
[2019-07-07 07:54:45]
♪♪ どうにもとまらない!!  国交解消!!
167: 匿名 
[2019-07-07 17:07:32]
左翼の文大統領の在任中に、韓国とのバイバイの道筋を付けておかないといけない。

この機会を逃すと、ダラダラと喰いつかれて、恥の上塗り・・・・
168: 匿名さん 
[2019-07-07 17:28:05]
今回は国連決議違反への制裁措置だから、世界中が日本の味方だよ。
169: 匿名 
[2019-07-07 19:03:05]
>167
参考になります。
170: 匿名さん 
[2019-07-07 20:03:11]
どうやって国交断絶前に日本の韓国人をお引き取り戴くかですな。
171: 匿名 
[2019-07-08 15:31:48]
女性はごゆっくり、男性はサヨナラ、でどう?皆の衆!!
172: まめ子 
[2019-07-08 22:43:48]
>>171 匿名さん
よく言うぜ。
キムチ女は要らねーよ
173: 匿名 
[2019-07-08 22:45:32]
>171
参考になります。
174: 匿名 
[2019-07-10 05:07:47]
双方が国交解消で合意しても、韓国は「無効じゃー!」といって騒ぎたてるかもね。
175: 匿名 
[2019-07-10 12:13:28]
それも想定の範囲内です。
176: 匿名 
[2019-07-11 09:02:26]
日本の風俗へ出張中のアリラン嬢、戦闘中にスマホ見てやがったよ!

謝罪!賠償!金返せ! 
177: 匿名さん 
[2019-07-11 09:50:14]
半導体向けの化学製品の輸出規制強化策、
これの説明を安倍総理も、西村官房副長官も説明不足ではないのかね?
『 報復措置ではない』、という事をもっと強調しないとな。

韓国は、もともと、何を言っても聞く耳を持たないが、日本の国民や
全世界の世論に訴えるのなら、もう少し詳しい説明をしたほうがいい。
178: 匿名 
[2019-07-13 05:38:14]
韓国だからねえ、丁寧な対応なんかムダではないですかね。
179: 匿名 
[2019-07-13 13:13:34]
すべて無駄です。笑
180: 匿名 
[2019-07-14 13:18:12]
>>172

整形女性のサービスは、絶妙ですよ。
181: 奈良なおみ 
[2019-07-14 13:42:06]
Kは絶対に聞く耳をもたないが、世界に理解してもらうことも必要ですよ
日本は肝心なことは発信しないと、結局、Kにうまくやられてしまう。
USOツキですからね
182: 匿名 
[2019-07-14 14:46:03]
姦国の嘘つきは今に始まったことではありません。笑
183: 匿名 
[2019-07-15 11:12:27]
ウソでも100回言えば、本当になる国!
184: 匿名 
[2019-07-16 05:25:32]
韓国と国交があるということは、不幸な事ですね。
185: 匿名 
[2019-07-16 13:56:29]
ウソツキも多少はいなくてはね、世の中いろいろ・・・・・
186: 匿名さん 
[2019-07-16 14:49:37]
2020年東京五輪には韓国は入国禁止になります。
187: 匿名 
[2019-07-16 15:44:33]
姦国人来なくていいよ。笑
188: 匿名さん 
[2019-07-16 22:08:29]
韓国はもう間もなく世界地図から消滅いたします。
189: 匿名 
[2019-07-16 22:34:26]
朝鮮民主主義共和国になるのですか?笑
190: 匿名さん 
[2019-07-16 23:53:09]
文在寅は併合されて間もなく粛清されてしまいました。
191: 匿名 
[2019-07-18 05:07:07]
北の金さんに併合されて、その後、中国の特別自治区にしてもらえそう。
192: 匿名 
[2019-07-19 05:15:58]
日本で出稼ぎ中の慰安婦さん、
「飛び乗り飛び降りは、ウチ嫌いなのよん、謝罪・賠償、次からは乗車拒否しちゃうわよん!」
193: 匿名 
[2019-07-19 10:03:28]
姦国選手、日本に出稼ぎに来るなよ。笑
194: 埜野林ヘンリク君 
[2019-07-19 10:08:38]
日本が付き合いたくない国のNO1 ですよね
195: 匿名 
[2019-07-21 05:19:16]
韓国の左翼団体らしいがね、足踏み訓練してたね。

北の指導だろうかね?
196: 匿名さん 
[2019-07-21 19:35:20]
韓国社会では、日本に関するものを探しては「捨てたり」している。
この商品は日本製だから、今後買わないというのが日常会話だって。

すごいことになっているな。今の政権はこの国民感情で安泰だろう。
197: 匿名 
[2019-07-22 10:42:07]
やっとここまで来たか、という感じかな。

日韓断交の道筋が見えて来たよ!
198: 匿名さん 
[2019-07-22 20:37:30]
2012年ロンドン五輪男子サッカーでスポーツに政治を持ち込む韓国の選手がいた。
199: 匿名さん 
[2019-07-22 20:41:33]
日本も悪い、今の状態にしたのは日本だ!!
200: 匿名 
[2019-07-23 05:38:55]

と、半島出身者がアピってます。笑
201: 匿名 
[2019-07-24 04:50:09]
そう、文サマ、血走った!!
通名クンも不安になったか?
202: 匿名 
[2019-07-25 05:49:42]
日本領事館に不法侵入した韓国人数名、無罪釈放、警察で表彰状でも貰ったのかね?

若い人は仕事が無いので、反日遊びで小遣い稼ぎ?
203: 匿名 
[2019-07-26 08:04:59]
うん、失業者が暴れている、
204: ブードゥーマーダーズ 
[2019-07-26 12:11:48]
宇多田ヒカル>キム・ヨナ
205: 匿名 
[2019-07-27 12:45:47]
韓国の左翼団体、最後の手段はローソクデモか?

おカネくれなきゃ、ローソクたらりん・・・・
206: 匿名 
[2019-07-29 04:42:55]
うん、韓国では、熱中ローソク絵巻が流行っている。

国交解消の安上がりな取り組みだよね。

夏花火と競演したりはどうかねえ?
207: 匿名 
[2019-07-29 05:47:50]
姦国旅行は危険です!
208: 匿名さん 
[2019-07-29 08:22:01]
日本の商品の不買運動は、どんどん拡大している、
日本観光旅行者も3分の1に激減した。

九州や関西の観光地では、韓国人の観光を当て込んでいたので、困って
いるらしい。
でも、外国とのイザコザは常にあることで、全面的に外国人のカネを
当てにしている日本の商売人がアホなのだ。
209: 匿名 
[2019-07-30 08:04:16]
来なくていいよ。
姦国に帰ったら危険ですよ。笑

【Tリーグ】韓国勢“解禁” 韓国協会側が派遣見送り方針一転
7/30(火) 6:12配信
スポーツ報知

Tリーグ開幕前イベントで、新ユニホーム姿で登場した女子選手たち

 8月29日に開幕する卓球「Tリーグ」の2季目に、世界チームランクで男女とも4位の韓国代表選手の参戦が可能となったことが29日、分かった。初年度は男女5選手が出場したが、今季は39歳のベテランでナショナルチームを外れている琉球の朱世赫を除き、参戦が発表されていなかった。

 複数のリーグ関係者によると韓国協会側は当初、東京五輪を見据え合宿の機会を増やして強化を図るため、今季はナショナルチームの選手の派遣を見送る方針だったが、Tリーグ側は全体のレベル向上と活性化のため日本協会を通じて交渉を継続。この日までに韓国協会から正式に参加を認める文書が届いたという。

 参戦選手も昨季以上に豪華な布陣となりそうだ。昨季は男子が7月の世界ランクで14位の李尚洙、16位の林鐘勲が岡山、20位の鄭栄植が彩たま、女子は10位の徐孝元、18位の田志希が名古屋に所属。各チームと選手の獲得交渉は今後本格化するが、兵役で不参加の鄭を除く4選手に加え、新たに男子で10位の張禹珍、4月の世界選手権個人戦銅メダルの安宰賢、女子は自己最高11位の梁夏銀らにも参戦の可能性があるという。

 日本は世界チームランクで男女とも中国に次ぐ2位だが、特に男子は韓国に昨年の世界選手権団体戦準々決勝で屈して6大会ぶりにメダルを逃し、今年の個人戦でも張本智和が安に敗れるなど苦戦。Tリーグで難敵と実戦を重ねることで、五輪に向けた強化や対策につながりそうだ。
210: 匿名 
[2019-07-31 05:06:10]
不買い運動ついでにオリンピックもボイコット早めに表明してね。笑
211: 匿名 
[2019-07-31 11:29:41]

韓国での親善試合でC・ロナウドが欠場し大騒動 現場では何が起きていたのか
金明昱 | スポーツライター
7/31(水) 9:00

試合に出場せず大騒動になっているC・ロナウド。共同取材エリアも無言で立ち去った

 6万5000人が埋まったソウルワールドカップ競技場に集まった観客の歓声とどよめきは、徐々にある選手への怒号とブーイングに変わっていた。

 それが最後まで試合に出場せず、ベンチに座っていたユベントスのクリスティアーノ・ロナウドに向けられたものであることは、誰が見ても明らかだった。

 3-3で終わった26日のチームKリーグ対ユベントス戦は試合内容そのものよりも、話題になったのがユベントスの対応とC・ロナウドが出場しなかったことだった。

 本当にユベントスとC・ロナウドは韓国のサッカーファンを裏切ったのか。一体何が問題だったのか。事態は収束に向かうのか。大騒動となった一連の動きを追った。

「ロナウド選手は来ない」

 試合開始時間の20時になってもユベントスはスタジアムに現れなかった。

 選手の到着が遅れていることを知らせるアナウンスがあり、試合が始まったのは20時57分。約1時間遅れのキックオフで、現場はすでに混乱していた。

 筆者はユベントスが間に合わないことはすでに分かっていた。

 というのも、ソウル市内で開催されたユベントスのファンイベント取材にも行っていたのだが、そこで混乱が起こっていたからだった。

 15時からソウル市内のホテルでユベントスファン200人が集まり、選手たちとの交流、サイン会が行われる予定だった。

 だが、待てども姿を見せない。

 16時半になって選手たちはホテルに到着したが、スタッフたちの慌ただしい動きばかりが目立った。

ファンイベントに集まった人たちの前で、ロナウドが参加できなくなったことを謝罪する主催者のロビン・ジャン社長。ファンは落胆の表情を浮かべていた
ファンイベントに集まった人たちの前で、ロナウドが参加できなくなったことを謝罪する主催者のロビン・ジャン社長。ファンは落胆の表情を浮かべていた

 選手たちのの代わりに登場したのは、今回の試合を主催した広告代理店「thefasta(ザフェスタ)」のロビン・ジャン社長。

 約2時間も待たされたファンはそこで衝撃の言葉を聞くことになる。

「予定時刻にユベントスの選手を乗せた飛行機が到着せず、予定よりも2時間も遅れてしまいました。ロナウド選手はコンディション調整を優先するため、ファンイベントには参加できません。本当に迷惑をおかけして申し訳ございません」

 楽しみにしていたファンとしては、謝罪の言葉はとても受け入れがたく、ため息ばかりをついていた。

 試合は20時開始。時間は17時を過ぎており、イベント自体が中止になるかと思ったその時だった。

ロシアW杯では日本と対戦したポーランド代表のGKヴォイチェフ・シュチェスニーもファンイベントに姿を見せた

 元チェコ代表で現在はユベントスの副会長を務めるパベル・ネドベドが姿を現して、ファンを驚かせた。すると、次々と選手たちが会場に入ってきた。

 ファンイベントの時間は短縮されたが、数人の選手がファンのためにサインと写真撮影に応じたのだった。

 最も人気があったのは、元イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォン。丁寧なサービスはファンと関係者をとても喜ばせていた。

去年5月にユベントスを退団したが、今年7月に再び古巣に戻ってきた元イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォン。ユベントスの顔ともいうべき男は大人気だった
去年5月にユベントスを退団したが、今年7月に再び古巣に戻ってきた元イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォン。ユベントスの顔ともいうべき男は大人気だった

 ロナウドは主催者の説明通り、会場に姿を見せなかったが、何もネガティブな話ばかりではない。

 短い時間だったが、そこには確かにユベントスの選手と触れあい、恩恵を受けたファンの笑顔があった。

 時間がほとんどなかったとはいえ、集まったファンに申し訳なく思うユベントスの選手がたくさんいたことが、唯一の救いだったかもしれない。

 このニュースは、韓国ではほとんど報じられておらずかなり違和感があった。

 ただ、この時すでに18時30分。試合開始20時には間に合わないのは明らかだった。

ユベントスと代理店の間で交わされた「契約書」があった

 ユベントスの選手がスタジアムに向けて、ホテルを出発したと同時に、筆者も現場に向かった。

 選手がピッチに登場したのは、20時15分ごろ。試合が始まってもロナウドはベンチに座ったままだった。

 後半25分ごろ、徐々にスタジアムは異様な雰囲気に包まれていった。一向に出場の気配を見せないロナウドへ大ブーイングが起こったのだ。

 結局、最後までロナウドは出場せず、3-3で試合が終了。ブーイングを聞いてからなのか、ロナウドは明らかに怪訝な表情をしていた。

 ついにファンに手を振ることもなく、そのまま去っていった。

 試合後の共同取材エリアに姿を現したロナウドは、呼び止めの声に耳も貸さず、終始無言でバスに乗り込んだ。

 ユベントスのマウリツィオ・サッリ監督は試合後、ロナウドを出場させなかった理由について「筋肉の疲労によって100%の状態ではなかったから試合前に本人と相談し、休ませるのがベストだと考えた」と説明していたが、仮にそれが事実だとすれば、サブにも名前を入れないはずなのだが……。

電光掲示板にC・ロナウドの姿が映し出されるたびに大歓声が起こっていた。最初は笑顔で手を振るシーンもあったのだが…
電光掲示板にC・ロナウドの姿が映し出されるたびに大歓声が起こっていた。最初は笑顔で手を振るシーンもあったのだが…

 試合後、ユベントスはその足で空港に向かい、午前2時過ぎの飛行機でイタリアへ帰国した。

 ファンの怒りの矛先は、出場しなかったロナウドだけでなく、主催者と韓国プロサッカー連盟に向けられた。

 試合後の騒動は、「ロナウドがファンイベントと試合に45分以上出場する」と交わされた「契約問題」に発展する。

 すでに一部、韓国でのニュースが日本でも報じられているが、主催者とユベントス、主催者と韓国プロサッカー連盟との間で、契約書が交わされていたことは、現場で確認できた。

「1日ですべて終えられる」引き受けたユベントスも問題?

 契約内容に関する公式の説明と謝罪文が、主催した「thefasta(ザフェスタ)」からメールが送られてきた。

 要約した内容はこうだ。

チームKリーグ対ユベントス戦のスターティングリスト。右側のユベントスのリストに7番でロナウドの名前は入っていた。途中交代で出場するものと思っていたのだが……
チームKリーグ対ユベントス戦のスターティングリスト。右側のユベントスのリストに7番でロナウドの名前は入っていた。途中交代で出場するものと思っていたのだが……

「今回の試合を準備した主催者として、ユベントスの契約不履行に対して対処できなかったことについて、深く謝罪を申し上げます。今回の親善試合は、私たちにとって、想像できないほどの大きな失望でした。まず主催者である我々『ザフェスタ』とユベントスの間で締結された契約書には、ロナウド選手が最低45分以上出場することが正確に明記されていたことをはっきりと申し上げます。出場しないケースの例外の条項は、ウォーミングアップ時の負傷、試合中の負傷で45分プレーできない場合に限られています。そもそも、ユベントスから、出場選手のエントリーシートを受け取った時点で、ロナウド選手のケガや特定事由で出場できないという事前の通達を受けていない状態で、後半戦にロナウド選手の出場が不透明になったあと、何度もクラブ関係者に出場を要請しましたが、『(45分以上出場義務条項について)監督も選手も知っている。選手が疲れていると言って、出場できない』と答えるだけでした」

 これを見る限り、契約を守らなかったユベントス側に問題がある。

 しかし、ここで疑問が生じる。

 そもそも、0泊2日という強行日程は最初から無理だったのではないか。

 なぜ主催者と韓国プロサッカー連盟は、この親善試合を受け入れたのか。

 それについても主催者側はこう説明している。

「24日のインテルとのインターナショナル・チャンピオンズ・カップを終えて、26日に韓国に入国した場合、ロナウドのほかユベントス選手たちの疲労は十分に理解できる。しかし、ユベントスが26日の日程に同意し、疲れている選手のために予定していた2泊3日の日程を2日短くしてほしいと要請があったからです」

 つまり、ユベントス側が1日ですべてのイベントを消化できると伝えてきたのだから、主催者側の言い分では、原因はクラブ側にあると言える。

試合前日に行われたサッカークリニックのイベント。元フランス代表のトレゼゲが登場すると会場は大興奮。子どもたちのプレーを見ながら楽しんでいた
試合前日に行われたサッカークリニックのイベント。元フランス代表のトレゼゲが登場すると会場は大興奮。子どもたちのプレーを見ながら楽しんでいた

騒動の裏ではダービッツとトレゼゲがサッカークリニック開催

 今回の一件で、ユベントスが韓国のサッカーファンに悪いイメージを残してしまった感は否めない。

 だが、悪い話ばかりではない。

 試合が行われた26日の前日に、ユベントスでプレーした元オランダ代表のエドガー・ダービッツと元フランス代表のダビド・トレゼゲが、韓国のサッカー少年を対象にサッカークリニックを開催した。

 あいにくの雨にもかかわらず、ダービッツとトレゼゲは子どもたちの1対1のプレーを見て、簡単な基本技術を教えた。最後にはサイン会もこなし、約1時間のイベントを無事に終えた。

雨の中、ダービッツも子どもたちの元気な姿に終始笑顔だった。このあと自身も一緒にプレーして、熱心に指導していた
雨の中、ダービッツも子どもたちの元気な姿に終始笑顔だった。このあと自身も一緒にプレーして、熱心に指導していた

 共同インタビューに応じたダービッツはこう言った。

「子どもたちと共にする時間はとても楽しい。今日は簡単な技術だけ教えたけれど、子どもたちにはこれからも練習を怠らないようにと伝えた」

 現役を退いたとはいえ、世界トップレベルの選手たちの技術に触れた子どもたちの目は輝いていた。それこそ、少年たちにとっては夢のような時間だったに違いない。

 ただ残念なのは、こうした話がほとんど語られないこと。

 今回の親善試合は、ロナウドで始まり、ロナウドで終わった。

 ただ、その陰で韓国ファンのために尽力したユベントスの選手や関係者が存在し、Kリーグの選手たちもベストを尽くして試合を盛り上げた。

 本来はこうしたサッカーの楽しさや現場の声が、もっと多く語られるべきなのではないかと私は思う。
212: 匿名 
[2019-08-01 05:49:19]
なんでもね、謝罪謝罪・賠償賠償だろうね
ローソクデモは無かったのかね?
213: 匿名 
[2019-08-02 08:05:51]
日本にいる姦国人選手は?
214: 匿名 
[2019-08-02 12:49:03]
日本に何をしに来ているのかね? ローソクの買い付けかな?
215: 匿名 
[2019-08-02 15:40:24]
仏像を盗みに来ているのでは?
216: 匿名 
[2019-08-03 08:17:15]
謝罪、賠償のネタ捜しじゃろー
217: 匿名 
[2019-08-04 06:36:23]
何でも反日にすれば、大統領から金一封が出るのだろう。
218: マッスル・アウトローズ 
[2019-08-04 12:24:35]
韓国は問題児ばかりの国だとわかる。
219: 匿名 
[2019-08-04 16:15:52]
ロウソクデモ楽しみです。笑
220: 匿名 
[2019-08-05 05:38:00]
オリンピックボイコット、ナイスです。
お互いのためにいいと思いますよ。笑

「東京オリンピックをボイコットせよ!」韓国では与党も世論も”過熱暴走”
8/4(日) 19:51配信
文春オンライン
「加害者の日本が盗っ人猛々しく、逆に大声を上げるのを決して座視しない。韓国経済に被害を加えるなら、真っ向対応する方法がある。日本も大被害を甘受せねばならない」

 日本政府が韓国を「ホワイト国」から除外することを決定した8月2日、韓国の緊急閣議で、文在寅大統領の怒りは沸点に達していた。

 緊急閣議の後、韓国政府の今後の方針を発表した洪楠基・経済副首相兼企画財政相は、さらに日本への怒りを前面に出し、鼻息が荒かった。

 しかし、どんな対抗措置が発表されるのかと、私はテレビの中継を凝視していたのだが、思わず拍子抜けした。
.
“ウルトラC”東京五輪ボイコットの機運
 彼が口にしたのは「日本をホワイト国から除外」「WTOへの提訴準備の加速」などと想定内の対抗措置ばかり。大統領府の金鉉宗・国家安保室第2次長も、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄検討を示唆したが、こちらもチラつかせる程度の牽制にしかみえなかった。
「ホワイト国」からの除外を、半導体材料などの輸出管理強化に続く「第2の報復」(李洛淵首相)とみなし、これまで議論を重ねていた割に、日本に打撃を与えられるだけの対抗措置を打ち上げられなかった。
 実は、私が可能性の一つとして想像していた“ウルトラC”があった。それは来年の「東京オリンピック」に絡む対抗措置だ。しかし、韓国政府がそこに踏み込むことはなかった。
.
「日本にオリンピックを開催する資格があるのか」
「東京オリンピックをボイコットすべきだ」という主張は、これまでも韓国国内のSNSなどに数多く書き込まれていた。大統領府のホームページにも東京五輪ボイコットを求める請願が寄せられていた。
 そうした国民感情に応えるように、7月末、いよいよ韓国政界の中から日本に対する“警告”が出たのだった。
 与党・共に民主党の「日本経済侵略対策特別委員会」の崔宰誠委員長は7月25日、韓国駐在の海外メディアなどで構成する「ソウル外信記者クラブ」主催の会見で、日本メディアの記者が多数いる前でこう語った。
「日本の措置への国際世論の反発が広まれば、東京オリンピックにも影響が及ぶ。歴史認定と率直な謝罪をしない日本に、オリンピックを開催する資格があるのかを聞きたい」
221: 匿名 
[2019-08-06 05:44:54]
よかよか、韓国の破れかぶれ振り、見てたもれ!
もそっと、暴れるじゃろう、日本大使館へ突入?
222: 匿名 
[2019-08-07 08:22:16]
韓国大統領、反日熱中症が悪化したようだ、
223: 匿名 
[2019-08-08 17:34:30]
そう、理性の効かない反日ムチャクチャ振り、

これを見て、日本政府も余裕のニッコニコ・・・・・
224: 匿名 
[2019-08-08 18:51:59]
火病が悪化しているようです。
225: 匿名 
[2019-08-09 13:36:51]
持病の反日依存症が悪化して発作が続くので、

大声で泣いて喚いて発作を抑える無駄な努力を続けているもん!
226: 匿名 
[2019-08-09 16:30:38]
姦国選手
日本行きのボイコットはしないのか?笑
227: 匿名 
[2019-08-11 05:15:04]
姦国選手
ロウソクデモに参加か?笑
228: 匿名 
[2019-08-12 08:23:00]
ローソクたらりんは、慰安婦さんのお好みじゃよ
229: 匿名 
[2019-08-13 08:02:44]
韓国には、断交しか切り札がないのでは?
230: 匿名 
[2019-08-13 18:03:10]
なんだってかんだって、泣いて騒いでローソクたらりん・・・
231: 匿名 
[2019-08-15 06:33:50]
日韓断交が、幕引きとなるじゃろー
232: 匿名 
[2019-08-15 17:21:35]
姦国選手が日本に来ないことを祈ってます。
入国したらロウソクデモで追っ払いましょう。笑
233: 匿名 
[2019-08-16 11:49:31]
ローソクなんて物足りない、バイブでどう?
234: 匿名 
[2019-08-17 13:31:29]
日韓関係解消の議論をどうぞ!
235: 匿名 
[2019-08-17 20:57:26]
姦国人選手ってアタマが足りないから楽しいですよ。笑
236: 匿名 
[2019-08-18 13:23:34]
文大統領、南を手玉にとったので、ボチボチ北へ凱旋したいようだね。
237: 匿名 
[2019-08-19 12:26:23]
北の金委員長から、ボロンチョンに言われたねえ、文チャマ!
238: 匿名 
[2019-08-22 05:34:07]
日韓断交が見えて来たからね、まあ、日本も何時までも小遣いあげるのもね、
239: 匿名 
[2019-08-22 05:58:05]
姦国は福島の汚染水を突いてオリンピック中止を呼びかけているようだな。笑
240: 匿名 
[2019-08-27 06:13:11]
韓国文大統領は、日本のすること為す事、足を引っ張って、日本との断交を目論み、

アメリカからも離れて、核を持つ金様のところに逃げ込む算段だろう。
241: 匿名 
[2019-08-27 07:25:47]
北に統一されそうですね。笑
242: 匿名 
[2019-08-29 06:53:58]
文様、韓国を社会主義国に誘導、夢は独裁政権かな・・・
243: 匿名さん 
[2019-08-29 19:58:09]
パラリンピックは不参加か?

『 日本のパラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させる 』
 と韓国の「大韓障碍者体育会」はIOCと東京組織委員会に抗議したそうだ。

IOCの回答に不満なら、パラリンピックに韓国は参加しないだろw
244: ジャイアント・マシン 
[2019-08-29 21:09:28]
やぁーい、やぁーい、不謹慎国家韓国、米国にもいじられているんだぜ(笑)(笑)(笑)
245: 匿名 
[2019-08-29 21:58:20]
姦国人は日本に来なくていいよ。笑
246: 匿名 
[2019-08-31 05:02:19]
文大統領の反日病が悪化、発作が止まらないようだ。
247: 御近隣さん 
[2019-08-31 07:05:06]
日本人は韓国へ行かないほうがいいよ
殴られるし、サービスは受けられない
248: 匿名 
[2019-08-31 07:09:36]
気にしなくていいですよ。
何があってもすべて自己責任ですから。
249: 匿名 
[2019-08-31 17:40:59]
そりゃー気にするよ、反日の国だからね。
250: 匿名 
[2019-08-31 22:03:26]
オリンピックボイコット期待してますよ。笑
251: 匿名 
[2019-09-01 08:24:59]
姦国で開催しているU-18ベースボールワールドカップ、日本選手団に放射能入りの食品を食べさせるのでは?笑
252: 匿名 
[2019-09-02 11:33:04]
日本選手団、韓国へ行ったの? ターイヘン!
無事に帰ってきたら、うがい手洗いに全身の消毒、大丈ビかねえ?
253: 匿名 
[2019-09-02 12:18:27]
犬肉のソテーとか食べさせられますかね?笑
254: 匿名 
[2019-09-02 12:31:37]
ハニートラップにも気をつけないとね。笑
255: 匿名さん 
[2019-09-02 12:41:45]
韓国に、高校野球行かせるうんこ幹部、
全員首にしろ。
256: 匿名 
[2019-09-03 07:57:56]
日本人は徹底的にやっつける文大統領だからね、
奇跡の生還だねえ!!
257: 匿名 
[2019-09-03 08:46:58]
五体満足で帰れるだけありがたい?
258: 匿名 
[2019-09-04 05:13:57]
そう、よくぞ生還してくれた!
259: 匿名 
[2019-09-04 05:30:35]
まだ生還していませんよ。
260: 匿名 
[2019-09-05 08:20:11]
拘束されているの?
261: 魔界倶楽部 
[2019-09-05 22:11:49]
韓国のバァーカ(笑)(笑)(笑)
韓国、あんたなんかプンだ(笑)(笑)(笑)
韓国のべろべろばぁーっ(笑)(笑)(笑)
262: 匿名 
[2019-09-06 07:58:04]
U18今日姦国をぶっ潰します。笑
263: 匿名 
[2019-09-09 05:11:09]
べろべろばぁーっ じゃなくて 文文ばぁーっ だろう。
264: 匿名 
[2019-09-11 04:16:02]
文様、日本に喧嘩売ってアメリカに嫌われて、北の金様に笑われて・・・・・
社会主義への道険し、
265: 匿名 
[2019-09-13 04:51:40]
文政権が目指している社会主義国、そして北朝鮮への併合、

ま、ガンバリなはれ!
266: 匿名 
[2019-09-15 08:24:04]
半島騒ぎの難民はゴメンやでえ~
267: 匿名 
[2019-09-16 10:29:05]
文大統領、カッチカチの左翼のようだからねえ
268: 匿名 
[2019-09-17 11:43:17]
韓国は、丁寧に無視しましょう!
269: 匿名 
[2019-09-19 05:00:59]
文大統領は左翼の闘士、玉砕!かな?
270: 匿名 
[2019-09-20 07:54:48]
そう、玉砕!!
271: 匿名 
[2019-09-21 13:47:15]
心配なのは ケツ圧 うんにゃ 血圧だろう
272: 匿名 
[2019-09-22 07:48:53]
文様、すっかり目付きが変わったようだ。
273: 匿名 
[2019-09-22 11:14:06]
早くオリンピックボイコットを表明しないかね?笑
274: 匿名 
[2019-09-23 06:24:09]
日韓断交も、待ち遠しいねえ!
275: アリス 
[2019-09-23 06:26:35]
むかし、カラオケでイムジン河を歌いながら泣く男がいたけど彼は韓国国籍だったのかもねぇ?
276: 匿名 
[2019-09-24 05:22:52]
アリランくんの親戚かもね
277: 匿名 
[2019-09-24 13:04:29]
アリランくんが泣くのは、財布落とした時、だったかねえ?
278: 匿名 
[2019-09-25 08:30:47]
何処かで聞いたような・・・・
279: 匿名 
[2019-09-26 07:51:15]
日韓断交、しびれが切れそう!
280: 匿名 
[2019-09-27 04:26:38]
待てば海路の日よりあり、じゃからのー

もーちょっと、文サマのお尻をつつかないとね
281: 匿名 
[2019-09-28 04:37:01]
文様、焦って検察にケチつけたよ。
文様のケチは、遺伝だからね。
282: 匿名 
[2019-09-29 07:49:33]
検察メー! う~キャン!
283: 匿名 
[2019-09-30 05:07:38]
大統領、検察、法務大臣・・・・面白い国だねえ
284: 匿名 
[2019-10-01 05:34:41]
検察を倒すか! 検察は倒されるまでに法務大臣を倒すか!
285: 匿名 
[2019-10-02 08:09:24]
検察、大統領に抑えつけられたようだ。
286: 匿名 
[2019-10-10 05:41:19]
ロウソクデモ楽しそうです。
287: 匿名 
[2019-10-12 07:31:17]
姦国が応援するわけないだろ。笑

韓国出身のラグビー日本代表「日韓から応援、うれしい」
鷹見正之、森田博志 2019年10月5日21時38分

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)で、日本代表が5日、サモアを破った。日本のスクラムを最前列で支えたのが、背番号3、プロップの具智元(クジウォン)(25)=ホンダ=だ。

 スクラムの鍵を握るといわれる右プロップ。金星を挙げた9月28日のアイルランド戦に続き、先発出場を果たした。チーム最重量となる122キロの恵まれた体を生かし、世界屈指のパワーを持つサモアにタックルを挑み、後半途中で退くまで日本の攻守を支えた。

 韓国出身。父の東春(ドンチュン)さんは1980~90年代に韓国代表を担い、「アジア最強」と呼ばれた名プロップで、ホンダでもプレーした。父の背中を追い、具は小学校6年の時にラグビーを始めた。「父がプロップだったので、始めた時に3番をやると決めた」
288: 匿名 
[2019-10-19 11:56:34]
北朝鮮から生きて戻れて良かったですね。笑
289: 匿名 
[2019-11-16 08:09:21]
またいつもの嫌がらせだね。笑


【プレミア12】「この試合で日本の球審、どう思う?」 韓国記者の質問にメキシコ監督は冷静対応
11/15(金) 23:10配信
Full-Count

監督の決勝進出決定後の会見で質問、カストロ監督は冷静回答「全ての球審がプロ」

■韓国 7-3 メキシコ(プレミア12・15日・東京ドーム)

 メキシコは15日、「第2回 WBSC プレミア12」(テレビ朝日系列で放送)のスーパーラウンド第3戦で韓国に3-7で逆転負け。勝てば決勝進出と来年の東京五輪出場が決まるという大一番を落とした。試合後の記者会見では、韓国メディアがフアン・カストロ監督に「この試合で日本の球審が採用されていることをどう思うか」と質問が飛ぶ場面もあった。

【動画】タッチしている? していない? 韓国紙が「能力不足or意図的誤審?」と不満を露わにした本塁クロスプレーの実際の映像

 韓国メディアは、11日のスーパーラウンド初戦の米国戦で本塁クロスプレーを巡って“誤審”があったと報道。「スポーツ朝鮮」は、球審が日本人だったことを問題視する記事を掲載していた。

 この試合は日本、韓国、メキシコに決勝進出の可能性が残る中で行われたが、球審は日本人だった。そのため、試合後の記者会見では韓国人記者が「この試合で日本の球審が採用されていることについてどう感じるか」と質問。カストロ監督は「そういった決定については私たちのチームがすることではない。全てのアンパイアはプロフェッショナルだと考えている。WBSCが一番いい決定がされていると思っています。我々としては自分たちの一番いい野球をするだけ」と冷静に答えた。

 この勝利で韓国は決勝進出が決定。野球日本代表「侍ジャパン」の決勝進出も決まり、16日のスーパーラウンド最終戦から2日連続で日韓戦が行われることになった。試合展開次第では、稲葉監督に厳しい質問が飛ぶこともあるかもしれない。
290: 匿名 
[2020-06-26 11:20:45]
そうなの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる