なんでも雑談「また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 11:20:45
 削除依頼 投稿する

しばらく韓国人選手との契約はやめた方がいい。




鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」

サンケイスポーツ 4月6日(月)21時58分配信

 3日に行われたJ1鹿島-鳥栖(カシマ)での判定を巡り、鹿島がJリーグの規律委員会に文書で申し立てを行ったことが6日、Jリーグ関係者の話で分かった。

 問題のシーンは後半36分。鹿島MF金崎夢生が鳥栖の韓国代表DFキム・ミンヒョクと競り合って倒され、キムにはイエローカードが提示された。だが、倒れた金崎の顔をキムが意図的に踏みつけたような映像が残っており、鹿島側は警告という処分が妥当だったのか、規律委員会の判断を仰ぎたい考えだ。

 鹿島関係者は「金崎にはスパイクの跡がくっきり残っていた」と証言。大事には至らなかったものの、「目に当たれば失明の可能性もあった。そうなれば選手生命に関わる大変な事態になっていた」と憤る。あるJリーグ関係者は「海外では倒れた選手の足を踏みつけて3試合の出場停止になった事例もある」と処分の軽さに疑問を投げかけた。

 ネット上では「Jリーグ史上最悪のファウル」などと批判が殺到。日本女子代表“なでしこジャパン”のFW大儀見優季(ウォルフスブルク)は自身のツイッターアカウントに問題のシーンを動画で投稿し、「衝撃的な映像…ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でないことは確かだと思います。」とコメントしている。

[スレ作成日時]2015-04-07 15:22:48

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

No.1  
by 匿名 2015-04-07 23:38:14
んだんだんだ!
No.2  
by 匿名 2015-06-05 23:35:19
またやらかしたよ。韓国人は。笑



「フェアプレー精神のかけらもない」「なんて姑息な」思いがけない方法でPKを邪魔した韓国のサッカーチームに非難の声―中国ネット

Record China 6月5日(金)16時51分配信

2015年6月4日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、韓国のサッカーリーグ・Kリーグの試合の際、相手チームによるPKを邪魔するため、穴を掘ってボールが上に飛ぶようにした選手を紹介する投稿があった。

投稿者は、「相手チームのPKを邪魔するため、キーパーとディフェンスの1人がペナルティースポットを足で深く掘った。キッカーがシュートしたところ、ボールはゴールのはるか上を飛んで行き、効果抜群だった」と、動画付きで紹介した。

No.3  
by 匿名 2015-06-10 20:45:44
東京オリンピックには呼ばないようにしましょう
No.4  
by 匿名 2015-06-10 21:04:48
韓国チームは東京オリンピックをボイコットしろ。笑
No.5  
by 匿名 2017-06-01 21:47:05
また問題起こしたよ。笑
No.6  
by 匿名 2017-06-02 05:44:17
戦争で決着つけようよ。次回も「従軍」させて可愛がってやろうよ!!(笑)
No.7  
by 匿名さん 2017-06-02 05:54:41
朝鮮戦争のとき
アメリカ軍のえらいさんが、韓国軍は頼りにならない、激戦で不利になると
我が国が供与した武器・弾薬おっぽり出して逃げる
と嘆きました。

まあ、朝鮮人と組んだ方は必ず負けるの法則
を知らなかったようだからしかたないです。
No.8  
by 匿名 2017-06-02 06:50:42
朝鮮民族は最低ですからね!
どうして生かしておくんだろうとずっと不思議に思ってました。
No.9  
by 匿名 2017-06-02 07:04:25
国内にいる全ての半島人を専用ゲットーに収容することが決まりましたね!! \( ˆoˆ )/
No.10  
by 匿名 2017-06-02 07:05:52
中国と半島とは今後スポーツではなく戦争であらゆる対立を決着させることに決まりました!!
No.11  
by 匿名さん 2017-06-02 09:19:15
負けて悔しいのは理解できるが。

なぜ、どこが悪かったのか、どうすればそれを克服して次は勝てるようになるか
を模索しないのかねえ。

日本選手をぼこったところで、自分らの品位を落とすだけなのに。
No.12  
by マンション掲示板さん 2017-06-03 07:59:24
スポーツは喧嘩ですから。
No.13  
by 匿名 2017-06-03 10:41:33
きっと日本選手が不正して勝ったと思っているのでしょう。笑
No.14  
by 匿名さん 2017-06-03 10:55:38
北も南も朝鮮人はあかん。
No.15  
by 人間の屑 コ・ダンハイ 2017-06-03 11:32:22
チョンは馬鹿だからテコンドーの試合だと思っていただけ。
No.16  
by 木村豚哉 2017-06-03 11:43:07
中国と南北朝鮮とは、今後の交流は暴力だけにしたいものです。
No.17  
by 匿名 2017-06-04 08:00:46
韓国チームは東京オリンピックにも来ないで欲しいですね。笑
No.18  
by 職人さん 2017-06-04 11:21:35
朝鮮人・中国人は入国できなくなったって本当なのですか?
水際射〇しているらしいですね?
No.19  
by 匿名 2017-06-04 11:36:55
>>18 職人さん
それは日本人の希望ですがまだ先の事ですね。
No.20  
by 匿名 2017-06-04 11:39:24
慰安婦像にガソリンをかけて燃やしたら韓国の人たちは怒るでしょうか?
No.21  
by 匿名 2017-06-04 11:40:52
慰安婦像に日本中の男の体液をかけたら、怒りますか? それとも、イキますか?
No.22  
by 匿名 2017-06-04 11:54:08
イキます!(笑)
No.23  
by 匿名 2017-06-04 11:57:02
飛びます!飛ばしま~す!ドッピュ~!
No.24  
by 匿名 2017-06-04 12:03:44
中国人・朝鮮人として生まれてくることそれ自体が犯罪なのである。
No.25  
by 匿名さん 2017-06-07 13:05:24
韓国人も日本人が大嫌いなんだから、お互いに往き来出来ないように入、出国制限をするべき。
No.26  
by 匿名 2017-06-07 13:45:14
んだんだ。笑
No.27  
by 匿名 2017-06-09 20:55:52
処分不服だとさ。
日本こそ、処分不服だよ。笑



乱闘騒動・済州の処分が決定、最長で6ヶ月出場停止。浦和にも罰金


6/9(金) 16:23配信

フットボールチャンネル

 アジアサッカー連盟(AFC)は9日、先月30日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズと対戦した際に乱闘騒ぎを起こした済州ユナイテッドに対する処分を発表した。

 この一戦では、試合中の小競り合いをきっかけにベンチに座っていたペク・ドンギュがピッチに入って浦和のMF阿部勇樹にエルボーを見舞い、レッドカードを提示された。試合後には済州の選手たちが過度な抗議などでレッドカードとなっている。

 AFCは、2枚のイエローカードで退場となったチョ・ヨンヒョンに6ヶ月の出場停止と2万ドル(約220万円)の罰金処分を科した。ペク・ドンギュには3ヶ月の出場停止と1万5000ドル(約165万円)の罰金、クォン・ハンジンには2試合の出場停止と1000ドル(約11万円)の罰金処分が言い渡されている。

 また、済州に対して4万ドル(約440万円)の罰金処分が下されたほか、乱闘騒ぎに加わったとして浦和にも2万ドル(約220万円)の罰金処分が下されている。

 韓国メディアによると、済州は処分を不服として異議申し立てに動いている模様だ。
No.28  
by 匿名さん 2017-06-10 11:43:09
韓国と関わると必ず問題が発生する。
スポーツ 、文化、経済、政治、学問、
どんな分野ででも起きる
No.29  
by 匿名 2017-06-10 16:08:00
まだまだ何か出そうだな。笑



ACL暴力事件に新事実発覚!AFCが「審判」と「もうひとりの浦和選手」への暴行を断定


6/9(金) 22:30配信

SOCCER DIGEST Web

済州のクォン・ハンジン(5番)は試合後の騒動で暴行を働いていたことが発覚。2か月の出場停止となった。(C)SOCCER DIGEST

「故意に主審を手で突き飛ばした」。

 アジアサッカー連盟(AFC)が公式ホームページで、アジア・チャンピオンズリーグの浦和レッズ対済州ユナイテッド戦で起きた暴力事件に関して、済州の3選手に対する正式な処分内容とその結論に至った理由を公表した。
 
 まずは、もっとも長い6か月の出場停止処分を受けたチョ・ヨンヒョンについてだ。
 
「チョは81分に受けた2度目の警告で主審に退場を命じられたにも関わらず、試合終了後に再びピッチの中に入り、故意に主審を手で突き飛ばした。その行動によって重大な悪評を試合にもたらした」
 
 これは新たな事実である。

 2万ドル(約220万円)の罰金も科されているチョ・ヨンヒョンは、退場処分になった身でありながら再度乱入して騒ぎに加わったのが理由で、ペナルティーを受けたと思われていた。よって済州側が6か月の出場停止処分は「重すぎる」とメディアを通して発したわけだ。しかし、実際は主審に手を出すという蛮行に及んでいたのである。
 
 至極妥当なジャッジと言わざるを得ない。AFCは同じタイミングで、マレーシアの選手に1年間の出場停止を言い渡したが、それも審判に対する暴力行為。ジャッジに対しての悪しき振る舞いを断罪した格好だ。
 
 続いては、阿部勇樹に肘打ちをしたペク・ドンギュ。3か月の出場停止と1万5000ドル(約165万円)の罰金を科されている。
 
「サブメンバーで出場しなかったペクは、119分にピッチに飛び出し、理解しがたい行動を起こして退場処分を受けた。対戦相手の選手(阿部)の顔に向けて故意にエルボーを浴びせたのだ。暴力行為である」
 
 そして3人目のクォン・ハンジンだ。こちらは2か月の出場停止と1000ドル(約11万円)の罰金を言い渡されている。

 クォンについては、なにをもって罰則を受けたのが定かでなかった。浦和のDF槙野智章を追いかけ回した張本人だが、それによってここまでの厳罰を下されるのか──。たしかに疑問視されていたが、AFCが公表した詳細によって、その一部始終が明らかになった。
 
「クォンは試合後の衝突において、対戦相手の顔を手で殴打した。暴力行為である」
 
 選手名は明かされていないが、浦和の選手に暴力を振るっていたというのだ。これもまた新事実で、今後波紋を呼びそうである。
 
 済州サイドは意見書を出して1日足らずで下された裁定に対して、「厳正な審理が行なわれていない」と、暗に浦和寄りのジャッジだと反発していたが、今回のAFCによる検証結果と見解の公表により、どのようなリアクションを見せるのだろうか。
 
 まだまだこの一件、終息に至るには時間がかかりそうだ。
No.30  
by 匿名 2017-06-10 20:15:29
韓国とは交流を断つ!!
No.31  
by 匿名 2017-06-10 21:28:28
んだんだ。笑
No.32  
by 匿名さん 2017-06-11 02:32:31
>乱闘騒ぎに加わったとして浦和にも2万ドル(約220万円)の罰金処分

日本人は誰も乱闘などに加わっていない。
一方的な暴行を受けた無抵抗の被害者に処分とは。。。

こんなひどい世界に子供たちを送り出したくない。
絶対に日本はこんな指定を認めたらダメだ!

訴訟を起こせ!
No.33  
by 匿名 2017-06-12 13:18:47
んだんだ。笑
No.34  
by 匿名 2017-06-12 14:56:13
南チョンと国交断絶を安倍内閣に提案しましょう。
No.35  
by 匿名さん 2017-06-12 14:58:38
あんた、いつまでもアホウやな。
No.36  
by 匿名 2017-06-13 10:14:47
日本は韓国と共同でやるわけないだろ。笑



W杯 北朝鮮含む北東アジア共同開催提案=文大統領がFIFA会長に

6/12(月) 20:28配信

聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、青瓦台(大統領府)で国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長と会談し、「南北を含む北東アジアの隣国と共にワールドカップを開催できれば南北や北東アジア平和に役立つと思う」と述べた。

 文大統領は「2030年のワールドカップにそのような機会があることを望む」とし、インファンティノ会長に協力を要請した。 

 ただ、青瓦台関係者は「インファンティノ会長が就任した際、サッカーのすそ野を広げるためワールドカップの共同開催を支援すると話しており、文大統領が希望を話したもの」として、北朝鮮や中国、日本などとのW杯の共同開催を公式に宣言する意味ではないと説明した。

 インファンティノ会長は「文大統領のビジョンを歓迎する」として、「現実的に困難があるが、信頼を持って努力することが重要であり、こうしたビジョンを発信するだけで強力なメッセージになる」と応じた。その上で、「二日後に中国の習近平国家主席に会うが、この問題と関連した習主席の反応を見たい」と述べた。

 インファンティノ会長は開催地が決まっていない23年女子W杯などを北東アジア諸国が共同開催する案も検討するよう提案したという。
No.37  
by 匿名 2017-06-13 23:31:44
韓国は反省しない。笑



韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”「VARさえあれば騒動は無かった」


6/13(火) 0:10配信

theWORLD(ザ・ワールド)

後味の悪い幕切れとなった浦和vs済州 photo/Getty Images

細かな分析でたどり着いた結論とは

テクノロジーさえ介在していれば、あのような騒動は起こらなかった。韓国スポーツメディアが先月のACLにおける“乱闘”をそのように振り返っている。

先月31日に韓国の済州ユナイテッドと浦和レッズの間で勃発した試合後の乱闘騒動を受け、アジアサッカー連盟(AFC)は興梠慎三へのタックルで退場となったDFチョ・ヨンヒョンへ罰金を含む6ヶ月の出場停止処分を科すと発表。その他、ベンチから飛び出し阿部勇樹へジャンピングエルボーを見舞ったペク・ドンギュや、槙野智章を追い回したクォン・ハンジンにもそれぞれ処分を下しているものの、韓国『sportsworldi.com』はとりわけチョ・ヨンヒョンへの処罰に納得がいかないようだ。

同メディアは、「あの誤審は誰のせいだ……」と銘打ち、チョ・ヨンヒョンの退場自体がそもそも存在しないはずのものであり、正当なジャッジさえ下されていれば、最も長いペナルティーを受ける一因となった主審への突き飛ばしも起こり得なかったと主張。タックルシーンの写真を引用する詳細な分析と共に、“6ヶ月の重罰”を嘆いている。

「最も納得がいかないのはチョ・ヨンヒョンへの出場停止だ。興梠へのタックルによる退場がそもそもの発端だが、このシーンをスローモーションでよく確認すると審判の誤審であることが完全に確認できる。チョ・ヨンヒョンの足裏はしっかりと地面を向いており、興梠の足とは全く接触していない。明らかに誤審だ。しかし、チョ・ヨンヒョンは退場となる際に審判と物理的な接触をしてしまい、それが重罰の理由となっている。AFC規律委員会もその点を強調した。だが、そもそも審判によるミスジャッジが無ければ、存在すらしないシーンである」

同メディアが求めたのは、真実を映し出す最先端のテクノロジーだ。

「もしもこの一戦でVAR(ビデオ判定システム)が導入されていれば、チョ・ヨンヒョン退場や選手と審判の物理的な接触といった一連の騒動は起こり得なかった。(エルボーを見舞った)ペク・ドンギュについても同様だ。彼の暴力には反省の余地があるものの、3ヶ月という出場停止には納得できない」

済州側には、ボトルを投げられたり、浦和選手の過度なパフォーマンスによる挑発の存在を主張する者もいる。しかし、今となってはピッチ上における無数の小競り合いを完璧に解析することが困難となっており、両者の訴えは今後も平行線を辿る事となりそうだ。
No.38  
by 匿名さん 2017-09-01 09:40:40
引き分けおめでとうございます。

WC行って恥晒さないように予選敗退して下さいね。笑
No.39  
by eマンションさん 2017-09-01 20:17:57
日本とはいかなる試合もやりたくない、とは韓国人の大多数が言う台詞。
嫌なんだろうねぇ。
No.40  
by 匿名 2017-09-01 20:25:41
韓国チームと試合やりたいチームって存在するの??
No.41  
by 匿名さん 2017-09-01 23:38:03
ルール無視やから大嫌いだ!!
No.42  
by 匿名さん 2017-09-02 08:04:45
韓国には自国のローカルルールが優先されますので。笑
No.43  
by 匿名 2017-09-02 09:46:55
張り子の虎って、どこの国のことば?


韓国メディアも呆れるKリーグ 反則横行、観客落ち込み 今や「張り子の虎」!?

2017.8.30 15:39

 【スポーツ異聞】

 韓国プロサッカーリーグ、Kリーグが最近、悪評にまみれている。7月に行ったベトナムU-23(23歳以下)との親善試合で韓国代表を含むKリーグ選抜チームは0-1で敗れ、「あきれた結果だ」と韓国メディアに酷評される体たらくぶり。さらに、リーグ戦では悪質な反則が頻発し、選手のフェアプレー意識の低さが嘆かれる始末。質の低いものは簡単に飽きられるように、今季のKリーグの平均観客動員数は過去4年で最も少なくなっており、メディアにはもはや「アジアの虎」と呼ばれた韓国サッカーではなく、「張り子の虎」の境遇だと揶揄される始末だ。
No.44  
by 評判気になるさん 2017-09-02 09:56:32
知らんけど(笑)
No.45  
by 匿名 2017-09-06 05:10:14
さすが韓国代表、期待通りのラフプレイですね。笑


韓国代表MFが相手の顔面キック、ウズベク監督激怒! 運命の決戦は壮絶な肉弾戦に

9/6(水) 1:00配信

Football ZONE web

MFチョン・ウヨンが相手FWを蹴る形に ウズベキスタン監督が韓国ベンチに猛抗議

 ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選、グループA最終戦で韓国代表は敵地ウズベキスタン戦を迎えたが、韓国代表MFが相手の顔面を蹴りイエローカードを受けるなど壮絶な肉弾戦を展開している。

 勝てばロシアW杯自動出場権確定の2位、負ければロシア本大会出場権喪失の可能性まである運命の決戦はブニョドコル・スタジアムで行われた。

 超満員のアウェーサポーターが詰め掛けた一戦は肉弾戦の様相を呈している。前半35分、ウズベキスタンのベンチ前で選手が球際で競り合い、韓国代表MFチョン・ウヨンが相手FWアフメドフの顔付近を蹴りつける形となった。

 アフメドフは顔面を押さえながらピッチに倒れ込んだ。このラフプレーにウズベキスタンのサムベル・ババヤン監督は激怒。副審の制止を振り切りながら、韓国ベンチに怒りの猛抗議に打って出た。

 直後のプレーではすでにイエローカードを受けているMFハイダロフが競り合いで相手の顔を蹴る“報復行為”を見舞うなど、肉弾戦となった。天国と地獄を分けるタシケントの夜は白熱の攻防となっている。
No.46  
by 匿名さん 2017-09-07 08:20:57
いつものことです。
騒ぐほどのことではありませんよ。
No.47  
by 匿名 2017-09-14 14:39:50
韓国人選手がいなくなったから,準決勝・決勝は退場者が減るだろう。笑


隣国・韓国はレッズのどんでん返しをどう報じた? 「Kリーグ勢が全滅したACLで…」

9/14(木) 11:00配信

SOCCER DIGEST Web

浦和は騒動となったあの済州ユナイテッド戦に続く、第2レグでの大逆転。9年ぶりのアジア4強だ。

4失点もチャン・ソンリョンへのフォローを忘れず。

 浦和レッズvs川崎フロンターレの激闘を、お隣り韓国のメディアも独自の視点で伝えた。
 
 水曜日のアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2レグ、埼玉スタジアムでの一戦はホームチームに軍配が上がった。一時はトータルスコア1-4の大ピンチに追い込まれたが、興梠慎三の一撃で1点を返すと、その3分後の38分に相手DF車屋紳太郎の高く上げた足が興梠の頭部を捉え、一発退場となる。数的優位に立った浦和は後半にラッシュを仕掛け、3点を奪取。見事2戦合計5-4の大逆転に成功し、9年ぶりにアジア・ベスト4へ駒を進めた。
 
 川崎の韓国代表GK、チョン・ソンリョンに軸足を置いて報じたのが、有力スポーツ紙の『Sports Seoul』だ。「Kリーグ勢が全滅したACL。川崎が1点差で浦和の後塵を拝する」と題し、「川崎は第1レグを3-1で勝利したアドバンテージを活かせず、第2レグで4失点を喫した。チャン・ソンリョンはフルタイム出場したものの、チームのベスト8敗退を阻止できなかった」と伝えた。
 
 19分にエウシーニョが先制点を挙げ、4強行きの切符をグッと手繰り寄せた川崎に対して、「浦和の望みを断ち切るゴールだった。しかし、その後……。浦和の反撃は凄まじく、川崎は退場者を出してしまうのだ。後半はなす術なし。3つのファインゴールを決められた」と報じた。
 
 4失点を喫したチャン・ソンリョンの評価は、「大量失点を許したものの、いくつかのピンチを防ぐなど存在を示した」といったもの。同胞へのフォローを忘れなかった。

No.48  
by 匿名 2017-09-22 07:26:54
マナーが悪いから、対韓国戦は絶対に観戦しません (笑)
No.49  
by 匿名さん 2017-09-22 20:21:27
いつものことです。
騒ぐほどのことではありませんよ。
No.50  
by 匿名さん 2017-10-02 10:23:32
知らんけど(笑)
No.51  
by 匿名さん 2017-10-05 08:15:52
アノ韓国
No.52  
by 匿名 2017-10-05 15:09:32
いつもの事ですよ。
No.53  
by 匿名 2017-10-05 20:39:05
んだんだ。笑
No.54  
by 匿名 2017-10-14 13:43:06
何でやねん
No.55  
by 匿名 2017-10-14 14:00:38
北も南も人間性最低最悪だよ。
No.56  
by 匿名 2017-10-15 07:45:11
ひとつの半島ですから。笑
No.57  
by 名無し 2017-11-02 18:55:56
わざわざここに反韓レス書くことないよ
嫌いならスポーツを見なければいいし 、、アホみたいに書かなくていい
No.58  
by 匿名 2017-11-03 00:38:17

と、半島出身者が申しております。笑
No.59  
by 匿名 2017-11-14 12:08:44
いつものことです。
騒ぐほどのことではありませんよ。
No.60  
by 三宅幸司 2017-11-14 20:37:22
三宅幸司 みやけこうじ 
昭和46年(1971年)生まれ 大阪府堺市堺区在住
2012.6〜生活保護を受けながら友人経営の内装屋でバイトし二重取り。
生活保護費詐欺を繰り返し、堺市から騙し取った金で東南アジア(タイ)に買春旅行に繰り返し行く。
現在は生活保護は抜けているが本人は友人に自慢げに話ししており反省の色は全くなし。
信じられないような話ですが、これが残念な事に全くの事実なんです!!!証拠あり!
大切な税金がこのような形で使われているのです!!!
皆様の御協力がこのような事件を無くす1歩になります。
拡散してください。通報してください<(_ _)>
三宅幸司生活保護と検索していただければ色々詳しいことも書かれております。

大阪府警察における不正受給事犯対策 https://www.police.pref.osaka.jp/02jyoho/fuseijyukyu/huseijyukyuu_1.ht...
堺警察署 不正受給事犯対策本部 072-223-1234
三宅幸司 本人 09033587427
No.61  
by 匿名 2018-02-27 11:08:01
スピードスケートで土下座してましたね。笑
No.62  
by 匿名 2018-02-27 22:44:09
置いてけぼりの放置プレイです。
No.63  
by 匿名 2018-02-28 05:57:48
んだんだ。笑
No.64  
by 匿名 2018-02-28 06:55:35
放置国家ですから。笑
No.65  
by 匿名さん 2018-02-28 11:41:37
そだね~
No.66  
by 騎士サッカーショップ 2018-06-21 16:42:41
[広告・宣伝目的の投稿の為、削除しました。管理担当]
No.67  
by 匿名 2018-06-21 16:45:34
怪しいお店ですね。笑
No.68  
by 匿名 2018-08-05 12:58:45
日本の選手は問題意識を持たない
No.69  
by 評判気になるさん 2018-08-05 20:25:49
日本選手は阿呆
No.70  
by 匿名 2018-08-05 20:53:42
んだんだ。笑
No.71  
by 蝉の脱け殻ちゃん 2018-08-23 07:34:35
まさか・・・・・
No.72  
by 匿名 2018-08-23 18:05:07
なんでやねん!
No.73  
by 金氾鳶 2018-09-05 09:09:23
日本の体操界は問題たらけ
No.74  
by 金氾鳶 2018-09-05 09:17:57
セクハラとか山ほとあるよ、きっと

調へろ!
No.75  
by 金氾鳶 2018-09-05 10:45:57
日本人のスポーツ界全体て身体検査か必要た
No.76  
by 匿名 2018-09-05 20:43:50
姦国では当たり前のことです。笑
No.77  
by 匿名 2018-10-23 18:52:51
同じ国だものいいじゃん。笑

韓国国歌の代わりに北朝鮮国歌…サッカーU-19アジア選手権で荒唐無稽な事故


10/23(火) 7:31配信

中央日報日本語版



アジアサッカー連盟(AFC)が主管する国際大会の韓国試合で韓国国歌の代わりに北朝鮮国歌が流れる状況が発生した。

チョン・ジョンヨン監督が率いる19歳以下(U-19)サッカー代表チームは22日(韓国時間)、インドネシア・ブカシのパトリオットスタジアムで開かれたC組第2戦、ヨルダンとの試合に出場した。

ところで、試合前の国歌演奏の時、韓国の番に韓国国歌の代わりに北朝鮮国歌が鳴り響いた。

韓国選手は慌てた表情になり、チョン監督をはじめとする韓国のコーチ陣は進行要員を呼んで国歌が間違って流れていると指摘した。

主催側は数分間、北朝鮮国歌を流して途中で停止させ、韓国国歌を改めて流した。

各種国際大会で主催側が韓国と北朝鮮を混同して国歌を間違って流したり、他の国旗を掲揚したりした事例はたびたびあった。

2012年ロンドンオリンピック(五輪)では北朝鮮の女子サッカー試合に北朝鮮国旗の代わりに太極旗が登場して論議を呼んだ。当時、ロンドン五輪組織委員会は韓国と北朝鮮に公式に謝罪した。
No.78  
by 匿名 2019-05-30 17:38:10
いつもの事です。気にしない、気にしない。笑


韓国サッカーU-18代表、大会優勝トロフィーに”足あげポーズ”で物議
5/30(木) 14:47配信
WoW!Korea

サッカーU-18韓国代表チームが中国で開かれた大会で優勝。その後の優勝セレモニーでみせた行動が物議をかもしている。

 韓国代表(U-18)は29日午後、中国・成都で開かれた「パンダカップ2019」で中国を3-0で破り、優勝を手にした。この試合の前に、タイ(2-1)、ニュージーランド(4-0)を破り、3戦全勝で優勝トロフィーを手にした。

 問題は優勝セレモニーの最中に起きた。一部の選手がトロフィーに足を乗せてポーズをとり、記念撮影をはじめたのだ。この写真が中国のSNSで拡散し、中国サッカーファンの怒りを買った。

 パンダカップを主催した大会組織委員会は、大韓サッカー協会とU-18代表チームに抗議し、謝罪を要求。その後、キム・ジョンス監督をはじめ選手全員が謝罪したことがわかった。

 また大韓サッカー協会も30日午前、中国サッカー協会と成都サッカー協会に公文を送付し、公式謝罪した。
No.79  
by 匿名さん 2019-05-31 16:15:47
元宗主国には謝罪するんだね~(笑)
No.80  
by 匿名氏 2019-06-01 06:56:04
杯に足載せただけだろう  金属製の杯がそんなに大事なのか?
No.81  
by 匿名 2019-06-02 04:54:38
カップが日本製に見えたのじゃろー、普段からの反日教育の成果じゃろー
No.82  
by 匿名さん 2019-06-02 08:39:09
知らなかっただけだ、大げさに怒っている中国関係者は大人げないよ(笑)
No.83  
by 匿名さん 2019-06-02 09:24:59
韓国嫌いだけど、やったのガキだし関係者がそろって謝ってるからもういいや。
No.84  
by ゴキジェット 2019-06-02 09:40:00
害虫国は世界の嫌われ者だね
No.85  
by 匿名 2019-06-02 19:13:42
どこに行っても嫌われ者です。笑
No.86  
by 匿名 2019-06-03 13:06:03
そだねー
No.87  
by 匿名 2019-06-04 08:19:30
日の丸が見えたので、身体が震えて、思わずふんづけたのだろう、
No.88  
by 匿名さん 2019-06-04 08:46:52
カムサハムニダ
No.89  
by 広瀬すずらん 2019-06-04 09:03:13
かにとハムはうまいだ。
No.90  
by 匿名さん 2019-06-04 09:05:31
ハムカムトハニツクダ
No.91  
by 広瀬すずらん 2019-06-04 09:08:48
ハムかにとはあ佃煮だ
No.92  
by 匿名さん 2019-06-04 09:29:53
カニカマウマイダ
No.93  
by 匿名さん 2019-06-04 09:36:54
サッカー選手らしいポーズじゃないのか? 怒るこたぁない!
No.94  
by 匿名さん 2019-06-04 09:49:24
んだんだ。笑
No.95  
by 匿名 2019-06-04 10:06:15
反感を買うのはいつもの事です。
気にしてはいけませんよ。笑
No.96  
by しの 2019-06-04 10:09:12
あなたと同じですね。
No.97  
by 匿名 2019-06-04 13:00:22
んだんだ。笑
No.98  
by 匿名 2019-06-04 22:47:49
いつものことです。笑
No.99  
by 匿名 2019-06-05 14:06:42
にいとクン、 気張ったがな、三日ぶりに出たがな

右や左に垂れかけな、吉野の桜も散れば見苦し
No.100  
by シコ店長 2019-06-05 20:15:07
祖国へ帰れよ
No.101  
by 匿名 2019-06-05 23:10:07
と、爪楊枝が威張っています。笑
No.102  
by 匿名 2019-06-06 09:52:04
反省だけならサルでも出来る。
こいつらはサル未満なので永久に無理ですね。笑


韓国は「トロフィー踏みつけ」を反省しているのか
6/6(木) 8:30配信
JBpress

 韓国のイメージがスポーツ界でも悪化の一途を辿っている。きっかけは先月28日に中国・成都で行われたサッカーの国際ユース大会「2019パンダカップ」。優勝したU-18韓国代表の選手たちが表彰式で愚行を働いた一件だ。

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(2009 World Baseball Classic)2次ラウンド1組、日本を4-1で下し、マウンドに国旗を立てる韓国の奉重根(ボン・チュングン)と李晋暎(イ・ジンヨン、右)

 1人の選手がトロフィーを足で踏みつけ、他の選手もカップに向かって用を足すマネを見せるなど非礼極まりない様子が世界中に伝えられ、SNSでもあっと言う間に拡散。大騒動に発展した。事態を重く見た大韓サッカー協会(KFA)と韓国チームが謝罪したものの、中国側の怒りは収まらず大会優勝の権利とトロフィーのはく奪を決定。さらに中国側は今後、韓国チームを「パンダカップ」へ招へいしないことも示唆した。

■ 「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」

 どんどん「悪」のイメージが強まり、沈静化しない韓国バッシングにしびれを切らしたからなのだろうか。あろうことか一部の韓国メディアが「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」などと〝逆ギレ〟し、ついには大会優勝の取り消しとトロフィーはく奪について「行き過ぎた決定である」とまで指摘し始めた。母国のメディアとはいえ、いくら何でもこの主張はメチャクチャだ。この韓国メディアの開き直りぶりには当然ながら中国側もかなりおかんむりの様子で騒動が収束する気配は一向に見えてこない。ヘタをすれば中韓関係の間にもミゾが深まりそうな気配だ。
.

 その余波を兄貴分たちもモロに受けてしまった。ポーランドで行われているサッカーU-20ワールドカップに参加中のU―20韓国代表だ。4日に行われたばかりの決勝トーナメント1回戦ではU―20日本代表を下して8強入りを果たしたものの、アジアの宿敵を下しながらイレブンたちの喜びは控えめで表情もどこか冴えないようにも見えた。

 それもそのはずでチームの面々は〝トロフィー騒動〟が発生した直後、宿舎に急遽集められると大韓サッカー協会のキム・パンゴン副会長から異例の形で直々に「韓国を代表するチームとして品格と礼儀を厳守し、あらゆる行動に細心の注意を払うように」と言い渡されていたのである。

 日韓戦もとい韓日戦に勝てば、いつもの韓国代表チームなら得意げに狂喜乱舞するはず。しかしながら、ここでバカ騒ぎすると世界中から「やっぱり韓国という国は・・・」と揚げ足を取られかねない。喜びを出来る限り押し殺していたのもうなずけるが、この先もU-20韓国代表は大会で駒を進めるごとに一挙一動が必要以上に衆人監視のもとにさらされる。そして仮に大会優勝を果たせば、いくら慎ましくしていようとも同じ表彰式の場において自分たちの態度と比較される形でU-18韓国代表の犯した〝トロフィー騒動〟の一件が嫌でも再びクローズアップされることになるだろう。

 ちょっとでもはしゃごうものなら、「韓国は反省の色がない」とブッ叩かれるのは必至。兄貴分たちは愚弟たちの過ちによって何とも重い十字架を背負わされるハメになってしまったようだ。

■ 繰り返される韓国選手の「暴走行為」

 とはいえ、これは韓国側が招いた「自業自得」とも言える。韓国のスポーツマンシップの欠如は今に始まったことではないからだ。それが証拠に韓国のスポーツ選手たちは過去に何度か暴走行為を犯し、問題視されている。そして、その多くが「対日」がらみである点も見過ごしてはいけない。

 2011年1月にはサッカー韓国代表MF・奇誠庸(キ・ソンヨン=現ニューカッスル・ユナイテッドFC)がアジアカップ準決勝の日本戦で前半にPKを決めた際、テレビカメラの前でサルの顔真似を行い、大きな物議を醸した。この猿真似は近年の韓国社会で日本人を軽蔑する際に行われる行為とされていたことから、奇が「対日」で日本を侮辱するために人種差別的な挑発に及んだのは間違いない。実際に奇は当日の試合会場でスタンドの旭日旗を見たことで「涙が出た」といい、それで猿真似をしたとツイッターで釈明している。ただその後、関係者の間では「旭日旗はどこにもなかった」とする証言しか得られず、奇の釈明の信憑性には疑問符が投げかけられた。

 2012年のロンドン五輪男子サッカーの3位決定戦では日本代表を相手に勝利した後、韓国代表MF・朴鍾佑(パク・チョンウ=現水原三星ブルーウィングス)が上半身裸になってハングルで「独島(竹島の韓国側呼称)は我が領土」と書かれた紙を掲げ、大きな波紋を広げた。FIFAから政治的パフォーマンスが禁じられているにもかかわらず強行したことで朴には国際Aマッチ2試合の出場停止処分と罰金が科せられている。それでも朴は公然と「日本が嫌い」と言い切り、自らの行為についても「間違っていない」としたのだから勢いでやってしまったのではなく、完全な反日主義者で確信犯だったということなのだろう。
No.103  
by 匿名さん 2019-06-06 11:29:41

韓国のイメージがスポーツ界でも悪化の一途を辿っている。
きっかけは先月28日に中国・成都で行われたサッカーの国際ユース大会
「2019パンダカップ」。
優勝したU-18韓国代表の選手たちが表彰式で愚行を働いた一件だ。
 1人の選手がトロフィーを足で踏みつけ、
他の選手もカップに向かって 「用を足すマネ」を、見せるなど
非礼極まりない様子が世界中に伝えられ、SNSでもあっと言う間に拡散。
大騒動に発展した。事態を重く見た大韓サッカー協会(KFA)と
韓国チームが謝罪したものの、中国側の怒りは収まらず
大会優勝の権利とトロフィーのはく奪を決定。

さらに中国側は今後、韓国チームを「パンダカップ」へ招へいしないことも示唆した。

韓国の対応・・・
沈静化しない韓国バッシングにしびれを切らしたからなのだろうか。
あろうことか 一部の韓国メディアが
「中国側は必要以上に批判的なムードを煽っている」などと〝逆ギレ〟し、
ついには大会優勝の取り消しとトロフィーはく奪について
「行き過ぎた決定である」とまで指摘し始めた。
母国のメディアとはいえ、いくら何でもこの主張はメチャクチャだ。
この韓国メディアの開き直りぶりには当然ながら中国側もかなりおかんむりの様子で
騒動が収束する気配は一向に見えてこない。
ヘタをすれば中韓関係の間にもミゾが深まりそうな気配だ。

・・・
韓国の立場

今 アメリカから嫌われ 北朝鮮から、嫌われ
日本とは 国交の断絶。 いよいよ中国からも、貿易に
影響がでることになりそうだ。
No.104  
by 匿名さん 2019-06-06 12:16:29
中国は「大国の権威」で押さえつけようとするのは良くないと思いますよ!
No.105  
by 匿名 2019-06-08 05:02:53
半島の人達は感情のコントロールが出来ない人が多いようだ。
No.106  
by 匿名 2019-06-09 05:27:36
韓国とのお付き合いは考えた方がよさそう。
No.107  
by 匿名 2019-06-09 06:22:59
火病の発作が酷いですか?笑
No.108  
by 匿名 2019-06-12 07:16:13
どうってことない話題じゃ
No.109  
by 匿名 2019-06-13 10:26:35
反日依存症は不治の病じゃけーのー
No.110  
by 匿名 2019-06-13 11:52:50
反日依存症は治療法のない病気です。
唯一オカネを与えるとしばらく発作が治まりますが、また数年すると発作が始まります。
No.111  
by 匿名 2019-06-14 05:27:30
犬肉を喰っても、発作は止まらないの?
No.112  
by 匿名 2019-06-14 09:28:57
反日依存症は、不治の病です。
No.113  
by 大阪在住設定の匿名 2019-06-14 09:31:58
反創価依存症は、不治の病です。
No.114  
by 匿名 2019-06-15 08:11:45
韓国の犬肉を食べると、賠償依存症に感染して反日発作がおきます。

ローソクたらりんデモを行っても、発作は続きます。
No.115  
by 匿名 2019-06-15 08:16:38
姦国人ってどこ行っても問題起こしてるね。笑
No.116  
by 匿名 2019-06-16 05:48:20
アカ犬の肉は発作に良くないとか
No.117  
by 匿名 2019-06-16 11:00:19
経済が悪化、失業者も増加、ヤッケのヤンパチのパフォーマンスじゃなかったのかな?
No.118  
by 匿名 2019-06-16 11:43:34
北の将軍様が状況を変えてくれそうです。笑
No.119  
by 匿名 2019-06-17 05:52:10
ベトナム戦争当時、韓国の兵隊がベトナムで何かやらかしてるようだよ。
No.120  
by 匿名 2019-06-17 08:08:15
ライダイハンですね。
No.121  
by 匿名 2019-06-18 06:19:37
行儀の悪さどころじゃないよ。
No.122  
by 匿名 2019-06-19 05:30:59
困ったら、おカネちょんだいの国じゃからのー。
No.123  
by 匿名 2019-06-19 06:02:31
姦国人選手は入国禁止にしてほしい
No.124  
by 匿名さん 2019-06-19 07:08:35
>>123
不思議なこと。
日本人は韓国人に対する悪口はいくらでも書くが、シナ人への悪口は少ない。
シナ人の日本での行状、それと犯罪行為は今は韓国人たちをはるかに上回る。

それでも書かないのは、何故か?
書くとシナ人に何かやられるのか?
No.125  
by 匿名 2019-06-19 08:13:24
最近おとなしいからね。
暴動の時はずいぶん叩いていたけどね。
No.126  
by 匿名 2019-06-19 13:00:44
うん、通名クン

賠償依存症に感染している事は、悪口ではない、事実に基づくものである。
No.127  
by 匿名 2019-06-19 13:07:26
んだんだ。笑
No.128  
by 匿名さん 2019-06-19 13:43:08
>>124 匿名さん

どこかに、大国であり長い歴史と日本に与えた影響の深さに尊敬している面があるのではないでしょうかねえ。
No.129  
by 君が代君 2019-06-19 15:05:59
日本人はすごく臆病な民族だから、大国のアメリカ、ロシア、チャイナには
大口をたたけない。それだけの理由。(笑)

最近、チャイニーズは日本に大挙して入ってきて住みつき出したが、何か
悪口をネットで書くと、すぐに反応するという巷のウワサがある。

たんなるウワサだろうし、批判は自由なはずだ、でも日本人は用心深いから
中国人の悪口をあまり書かないのさ。
日本人が過去の中国を尊敬しているが、それと同じくらい憎悪しているし
軽蔑している、本当は中国人のことをクソミソに書きたいのに、変な恐怖心
から書かないのさ、
どんどん、悪口をお書き! アイツらは下らない民族だからな(笑)
No.130  
by 匿名 2019-06-20 07:20:33
そう、日本人も堂々と取り組もうね、
先ずだね、日韓断交から始めようぜ、皆の衆!!
No.131  
by 匿名 2019-06-20 07:32:29
んだんだ。笑
No.132  
by 山猫夫人 2019-06-21 07:50:33
「天安門事件」の最新ニュースに関する日本の国民のコメントがほしい。

何千人の若い学生たちを殺戮した、当時の中国政府の行為に対する見解を
述べろや。
「残虐行為」を見過ごす国民は、必ず自分たちに跳ね返って来るだろう。
No.133  
by 匿名 2019-06-21 16:10:36
そうそう、日本にとって大事な事、
日韓断交へ向けて、Step by Step !!
No.134  
by 匿名 2019-06-22 08:32:35
そうじゃね、一歩づつ確実にじゃね。
No.135  
by 匿名 2019-06-22 13:51:01
んだんだ。笑  
No.136  
by 匿名 2019-06-23 05:56:51
韓国での反日で、日本の嫌韓感情も盛り上がるのだけど他力本願ではイマイチ、

自分達がしっかりと嫌韓へ足を踏み出そう。
No.137  
by 匿名 2019-06-23 06:23:13
韓国人選手の奇特なプレイはいつものことです。
No.138  
by 匿名 2019-06-24 04:58:01
ふーん、行儀が良くないのかね?
No.139  
by 匿名 2019-06-24 17:06:35
行儀という観念がないのだろう。
No.140  
by 匿名 2019-06-25 05:01:40
そんな国だろうかねえ?
No.141  
by 匿名 2019-06-25 05:48:23
見たとおりですよ。笑
No.142  
by 匿名 2019-06-25 13:52:29
お世話になったら「ありがとう」が日本。
お世話になったら「もっとくれー」が?
No.143  
by 匿名 2019-06-25 15:23:34
>お世話になったら「もっとくれー」が?

「一生お世話してくれー」ですね。笑
No.144  
by 匿名 2019-06-26 05:31:06
孫の代まで「カネくれー」
No.145  
by 匿名 2019-06-26 17:45:42
韓国の高官が、日本と戦争する用意がある、なんてヌカしているよ。

日本には、何をいっても良い、と思っているようだ。
No.146  
by 匿名 2019-06-26 18:04:10
まぁ、放っておきましょう。
北の将軍様に統一されるでしょう。笑
No.147  
by 閻魔お嬢様 2019-06-26 18:18:06
日本はどこの国に対しても”カネ”を出したがる、という認識が韓国にもある。
どんな理由であれ、カネを貰えればいい。根本の発想はそういうことだ。

技術協力も不要、物も要らない(日本製は放射能が危険)、人も不要!
カネだけおくれ!
No.148  
by 匿名 2019-06-27 09:26:07
日韓首脳会談は「開かれない」!!   お祭りしなくてはね
No.149  
by 匿名 2019-06-27 10:45:18
んだんだ。笑
No.150  
by 匿名 2019-06-28 17:19:45
韓国から反日活動家が日本に侵入、直前に入国拒否された、ザマー!!
No.151  
by 匿名 2019-06-30 05:19:49
ソウルで米韓条約支持の集会だって?
反米の文サマ、トランプさんの方を向いてニコッ・・・・・

トランプ歓迎デモ、文サマが反米団体にさせたのだろうね。
No.152  
by 匿名 2019-06-30 07:05:34
今日は北の将軍様とランチですね。笑
No.153  
by 匿名 2019-07-01 06:27:35
なかなかやりくさる、核ミサイル開発の時間稼ぎ・・・・・

北の将軍様、南の文サマをこき使ってね
No.154  
by 匿名 2019-07-01 18:37:44
んだんだ。笑
No.155  
by 匿名 2019-07-02 08:28:44
ナメたらアカン! 日本をナメずにアメなぁめて!!
No.156  
by 匿名 2019-07-02 08:40:15
将軍様の金玉なめました。
No.157  
by 匿名 2019-07-03 06:51:22
噛んだらアカン! 噛んだらアカン!
No.158  
by 匿名 2019-07-04 05:01:54
日本は、このところ喧嘩を売られても、まあまあと収めてきた。

堪忍袋の緒がプチッ!
No.159  
by 匿名 2019-07-04 13:00:49
さあー どうなる? 日本と韓国の関係解消まで進むか?

乞う、ご期待!
No.160  
by 匿名さん 2019-07-04 13:39:31
日本は一度ブチ切れると、もう誰にも止められないからねえ。
No.161  
by 匿名 2019-07-05 12:33:43
韓国との国交解消までの筋書きはどんなんだろうね。
No.162  
by 匿名 2019-07-06 10:54:13
経済面の交流を解消して、人の交流も少なくして、最後は国交解消になるのかな?
No.163  
by 匿名さん 2019-07-06 11:23:33
敵国ですからね。当然そうなるでしょう。
No.164  
by 匿名 2019-07-06 15:29:38
んだんだ。笑
No.165  
by 匿名さん 2019-07-06 16:06:12
楽しみですねえ。
No.166  
by 匿名 2019-07-07 07:54:45
♪♪ どうにもとまらない!!  国交解消!!
No.167  
by 匿名 2019-07-07 17:07:32
左翼の文大統領の在任中に、韓国とのバイバイの道筋を付けておかないといけない。

この機会を逃すと、ダラダラと喰いつかれて、恥の上塗り・・・・
No.168  
by 匿名さん 2019-07-07 17:28:05
今回は国連決議違反への制裁措置だから、世界中が日本の味方だよ。
No.169  
by 匿名 2019-07-07 19:03:05
>167
参考になります。
No.170  
by 匿名さん 2019-07-07 20:03:11
どうやって国交断絶前に日本の韓国人をお引き取り戴くかですな。
No.171  
by 匿名 2019-07-08 15:31:48
女性はごゆっくり、男性はサヨナラ、でどう?皆の衆!!
No.172  
by まめ子 2019-07-08 22:43:48
>>171 匿名さん
よく言うぜ。
キムチ女は要らねーよ
No.173  
by 匿名 2019-07-08 22:45:32
>171
参考になります。
No.174  
by 匿名 2019-07-10 05:07:47
双方が国交解消で合意しても、韓国は「無効じゃー!」といって騒ぎたてるかもね。
No.175  
by 匿名 2019-07-10 12:13:28
それも想定の範囲内です。
No.176  
by 匿名 2019-07-11 09:02:26
日本の風俗へ出張中のアリラン嬢、戦闘中にスマホ見てやがったよ!

謝罪!賠償!金返せ! 
No.177  
by 匿名さん 2019-07-11 09:50:14
半導体向けの化学製品の輸出規制強化策、
これの説明を安倍総理も、西村官房副長官も説明不足ではないのかね?
『 報復措置ではない』、という事をもっと強調しないとな。

韓国は、もともと、何を言っても聞く耳を持たないが、日本の国民や
全世界の世論に訴えるのなら、もう少し詳しい説明をしたほうがいい。
No.178  
by 匿名 2019-07-13 05:38:14
韓国だからねえ、丁寧な対応なんかムダではないですかね。
No.179  
by 匿名 2019-07-13 13:13:34
すべて無駄です。笑
No.180  
by 匿名 2019-07-14 13:18:12
>>172

整形女性のサービスは、絶妙ですよ。
No.181  
by 奈良なおみ 2019-07-14 13:42:06
Kは絶対に聞く耳をもたないが、世界に理解してもらうことも必要ですよ
日本は肝心なことは発信しないと、結局、Kにうまくやられてしまう。
USOツキですからね
No.182  
by 匿名 2019-07-14 14:46:03
姦国の嘘つきは今に始まったことではありません。笑
No.183  
by 匿名 2019-07-15 11:12:27
ウソでも100回言えば、本当になる国!
No.184  
by 匿名 2019-07-16 05:25:32
韓国と国交があるということは、不幸な事ですね。
No.185  
by 匿名 2019-07-16 13:56:29
ウソツキも多少はいなくてはね、世の中いろいろ・・・・・
No.186  
by 匿名さん 2019-07-16 14:49:37
2020年東京五輪には韓国は入国禁止になります。
No.187  
by 匿名 2019-07-16 15:44:33
姦国人来なくていいよ。笑
No.188  
by 匿名さん 2019-07-16 22:08:29
韓国はもう間もなく世界地図から消滅いたします。
No.189  
by 匿名 2019-07-16 22:34:26
朝鮮民主主義共和国になるのですか?笑
No.190  
by 匿名さん 2019-07-16 23:53:09
文在寅は併合されて間もなく粛清されてしまいました。
No.191  
by 匿名 2019-07-18 05:07:07
北の金さんに併合されて、その後、中国の特別自治区にしてもらえそう。
No.192  
by 匿名 2019-07-19 05:15:58
日本で出稼ぎ中の慰安婦さん、
「飛び乗り飛び降りは、ウチ嫌いなのよん、謝罪・賠償、次からは乗車拒否しちゃうわよん!」
No.193  
by 匿名 2019-07-19 10:03:28
姦国選手、日本に出稼ぎに来るなよ。笑
No.194  
by 埜野林ヘンリク君 2019-07-19 10:08:38
日本が付き合いたくない国のNO1 ですよね
No.195  
by 匿名 2019-07-21 05:19:16
韓国の左翼団体らしいがね、足踏み訓練してたね。

北の指導だろうかね?
No.196  
by 匿名さん 2019-07-21 19:35:20
韓国社会では、日本に関するものを探しては「捨てたり」している。
この商品は日本製だから、今後買わないというのが日常会話だって。

すごいことになっているな。今の政権はこの国民感情で安泰だろう。
No.197  
by 匿名 2019-07-22 10:42:07
やっとここまで来たか、という感じかな。

日韓断交の道筋が見えて来たよ!
No.198  
by 匿名さん 2019-07-22 20:37:30
2012年ロンドン五輪男子サッカーでスポーツに政治を持ち込む韓国の選手がいた。
No.199  
by 匿名さん 2019-07-22 20:41:33
日本も悪い、今の状態にしたのは日本だ!!
No.200  
by 匿名 2019-07-23 05:38:55

と、半島出身者がアピってます。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる