東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-04 12:43:28
 削除依頼 投稿する

健全な情報交換の場として有意義なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-05 10:48:59

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス Top of the Hill 契約者・入居者掲示板

228: マンション住民さん 
[2015-06-24 15:50:06]
損得なしのボランティアでたまりませんね。
特異な珍しいタワー、港区にはないでしょう。
229: マンション住民さん 
[2015-06-24 18:08:13]
議事録及び追加資料の閲覧

フロントに行き名前を書いてどこかで閲覧する暇人はいないと思います。
やっと出て来たアンケートのフリーコメント。
一体アンケート〆切からどの位経っているのでしょうか?
少なくとも説明会の4/26、4//27迄には出すべきでしょう。
又、記入欄が少なくて書き切れなかった組合員の長い文章は省略されて要約され短文になっています。
これでは意味がありません。
廃案の根拠になったアンケートはきちんと全て公開すべきです。
それが組合員の代表である理事会の役割ではないでしょうか?
この掲示板でフリーコメントの中身が出たから慌てて出したように感じますが?
230: マンション住民さん 
[2015-06-24 18:35:01]
議事録は会議録であり隠すものではないと思います。
他のマンションでは外部オーナーにも郵送されています。
組合員への情報開示よりコスト優先の理事長の考えはおかしいですね。

231: 住民 
[2015-06-24 21:02:20]
駐車場の稼働率は変動があるのは事実。
どこのマンションも同じ。
232: 匿名 
[2015-06-24 21:17:46]
233: マンション住民さん 
[2015-06-24 23:01:34]
>191
ウィーン少年合唱団の慰問活動の一環として理事会が集めたご寄附の会計報告が、未だに発表されてない。発表できない理由があるのか。
24時間テレビの募金活動では、それぞれのコンビニの店舗に集まった金額について、お礼の言葉と共に店舗内に掲示される。ご寄附集めは、理事会本来の職務から逸脱している。

>192
掲示板に御礼と会計報告をすべきですね。
160万が最低ラインでしたが?
集まった人数から逆算するしかありませんが。
本来、理事会がやるべきではなかったと思います。
反対理事もいたのに強引に押し切ったのが実情です。
それを理事長の偉業と讃える方はおかしいと思います。
あくまでも理事個人として有志としてやるべきでした!
ご意見箱への投函を宜しくお願いします!


意味不明。
234: 住民主婦さん 
[2015-06-24 23:33:28]

意味不明?
見る人が見れば解るから馬鹿な投稿
235: マンション住民さん 
[2015-06-24 23:35:30]
>233
スルー
236: マンション住民さん 
[2015-06-24 23:36:27]
>233
読解力なし。
スルー
237: 住民でない人さん 
[2015-06-24 23:38:03]
ここは変な住民ばかり。
238: マンション住民さん [ 50代] 
[2015-06-24 23:49:53]
>191
>192.
真っ当なご意見です。
その通〜り
239: マンション住民さん 
[2015-06-24 23:57:34]
何故か慰問活動の収支を知られたくない人がいる。
240: マンション住民さん 
[2015-06-25 00:07:28]
理事会に関連書類の提出と収支報告の説明をして頂きましょう。お会計は明朗会計で。
241: 住民さんB 
[2015-06-25 00:11:08]
寄付を集めて報告無し。
理事会有志の皆様、それはないでしょ。
人間の道理に反します。
242: マンション住民さん 
[2015-06-25 00:13:24]
240さん
大賛成です。
243: マンション住民さん 
[2015-06-25 00:14:49]
>192
“160万が最低ラインでしたが?”

そんなのどこにも書いてませんでした。
作り出すのはやめてほしい。
244: マンション住民さん 
[2015-06-25 07:09:32]
理事から聞いたと言う住民の方からお伺いしました。
その方は参加されました。
245: 匿名 
[2015-06-25 07:36:05]
久しぶりに見にきましたら みなさま とても愉快にお楽しみの様子で
随分と荒れていますね
所有者以外のみなさまも お楽しみなのでしょう
オーナーのみなさま、関係者のみなさま 気にしない気にしない一休み一休み
246: マンション住民さん 
[2015-06-25 08:14:45]
住民がお願いされる立場ですから住民同士横の繋がりで話題になりましたね。
唐突でしたから…どうして?とか、公私混同の声が多かったですね。
247: 匿名さん 
[2015-06-25 10:10:44]
>>233
読んで字の如し

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる