なんでも雑談「泣けてしまう・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣けてしまう・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 10:31:34
 削除依頼 投稿する

何度見てもこの画像、泣けてしまう・・・。
http://hamusoku.com/archives/314628.html


本当に惜しい人を亡くした。麻生さんは大丈夫だろうか?
マスコミは滅びろ!!!!!!!!!!!!





[スレ作成日時]2009-11-10 05:20:01

 
注文住宅のオンライン相談

泣けてしまう・・・。

No.101  
by 匿名 2023-02-17 17:01:32
楽しく毎日笑顔で過ごしましょう!
No.102  
by 匿名 2023-02-18 13:47:29
誰にでも他人にはわからない悩みや苦しみを背負って生きている。
でも誰にも弱音を見せず毎日笑顔で明るく生きていく!
No.103  
by 匿名 2023-02-18 16:25:44
強く生きる。
No.104  
by 匿名 2023-02-18 21:00:33
娘が嫁入りして俺以外の男に抱かれてる。。。
No.105  
by 匿名さん 2023-02-20 11:52:19
知らんがな(笑)
No.106  
by 匿名さん 2023-02-20 13:54:59
キモイ娘愛。笑
No.107  
by 匿名さん 2023-02-20 22:12:08
よーわかる。
No.108  
by 匿名さん 2023-02-21 13:11:08
娘は可愛い
No.109  
by 匿名さん 2023-02-23 10:19:25
そりゃそうだ。
No.110  
by 匿名 2023-02-26 07:46:38
幸せってなんだっけぇ?なんだっけぇ~?
ポン酢醤油のある日々よ~。
ってさんちゃんのCMあったけど何気ない毎日の何気ない楽しい積み重ねなんだろうなぁ。。。
No.111  
by 匿名さん 2023-02-26 07:57:22
今から思えば、毎日大変だと当時は思ってたけど、子供が小さかった頃に家族で旅行に行った頃が一番人生で楽しい時期だったのかもな。
No.112  
by 匿名さん 2023-02-26 09:59:51
なんでもないようなことが幸せだったと思う。。。
No.113  
by 匿名 2023-02-26 10:36:55
平凡な毎日が実は幸せ。。。
No.114  
by 匿名 2023-02-26 12:33:16
泣けてしまう。。。
No.115  
by 匿名さん 2023-02-26 20:38:24
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生
No.116  
by 匿名 2023-02-27 05:05:45
一生懸命になれるものがあれば幸せ。
No.117  
by 匿名 2023-02-27 14:15:16
毎日楽しく生きれればそれで良いのだ。
No.118  
by 匿名さん 2023-02-28 13:20:44
家族健康で楽しく生きようぜ!!
No.119  
by 匿名 2023-03-07 17:26:32
子供が幼い時に家族でディズニーランドに行ってホテルに宿泊したあの頃が一番楽しかったなぁ。
No.120  
by 寅さん 2023-03-08 18:27:00
泣きたくなった時は大空に向かって俺の名前を叫んでみろ。
いつでも駆けつけてやるよ。
No.121  
by 匿名 2023-03-09 19:04:39
楽しかったあの頃の思い出にふけりワインを傾ける。
No.122  
by 匿名 2023-03-09 20:32:07
なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~
No.123  
by 匿名さん 2023-03-12 11:15:30
平凡な毎日が実は一番幸せ。
No.124  
by 匿名 2023-03-12 17:59:12
今日も美味しくビールを呑める幸せ。
No.125  
by 匿名 2023-03-13 20:11:45
幼い娘を抱きながらディズニーランドで写真を撮ったあの日はもう帰らない。。。
No.126  
by 匿名 2023-03-13 20:53:38
初恋の人と初めて手を握ったあの日。。。
No.127  
by 匿名さん 2023-03-13 21:01:59
ほら、これがあの時拾った石だよ。
No.128  
by 匿名さん 2023-03-14 05:53:35
懐かしいあの日の想い出。
あの頃のあの人はもう帰ってこない。。。
No.129  
by 寅さん 2023-03-14 05:59:33
生まれてきて良かったなと思うことがあるじゃない。
だから人間生きてるんじゃないのか。
寂しくなったら空に向かって、寅さん~と叫んでみなよ!
いつでも俺はお前さんのそばにいるからさ。
No.130  
by マンション検討中さん 2023-03-14 14:09:08
嬉しい!!
No.131  
by 匿名 2023-03-15 22:25:13
新玉ねぎ 出てるよね・・切るときは気をつけよう・・・・泣けてしまう
No.132  
by 匿名 2023-03-16 23:19:23
昔、今の嫁さんと結婚するために別れた元カノが今は離婚して長男と二人で俺の家の近くに住んでいるらしい。逢いに行こうかな。。。
No.133  
by つよし 2023-03-18 05:23:21
新婚旅行の楽しそうな二人の写真。
可愛かった嫁さんの無邪気な笑顔。
お墓の前で佇む俺。
No.134  
by 匿名 2023-03-18 05:51:54
あの頃は本当に大変だったけど子供が小さくて無邪気な笑顔で家の中を走り回ってた。
あの頃が今から思えば一番幸せだったなぁ。
No.135  
by 弘子 2023-03-18 06:08:08
家族で撮った沢山の写真集が棚の奥から出てきた。
子供を抱いて笑ってる若いあなた。
遺影に飾って拝みました。
No.136  
by 匿名 2023-03-18 08:41:42
出逢いと別れの季節ですね。
No.137  
by 匿名 2023-03-18 09:44:52
何でもないようなことが幸せだったと思う。
No.138  
by 匿名さん 2023-03-18 09:56:17
還暦過ぎた職場の先輩がコロナ感染や病気での訃報が届くと本当にあの時お会いしてたら良かったと後悔する。明日生きてる保証はないと実感する今日この頃。。。
No.139  
by 匿名 2023-03-19 09:39:52
懐かしい土地、お店。。。
あの人はももういない。
No.140  
by 匿名 2023-03-19 17:35:46
嫁さんの悪口ばかり連れに言うてたけど亡くなって初めてわかるその存在の大きさ。
俺は悲しい。。。
No.141  
by 匿名 2023-03-19 18:59:02
亡くなって始めてわかる存在の偉大さって。
No.142  
by 匿名さん 2023-03-19 20:37:15
東京ディズニーランドで家族で楽しんだ想い出が懐かしいね。
娘は海外に留学しちゃって三年会えてないよ、寂しいよな。
No.143  
by 匿名さん 2023-03-20 05:57:26
あの頃は二度と帰らない。。。
No.144  
by 匿名 2023-03-20 15:51:50
毎日小さな子供のお世話をしてるお母さん、お父さん!
あの時が一番幸せだったと思える日が絶対に来るから頑張ってください!!
No.145  
by 匿名 2023-03-21 06:46:04
58歳で肝硬変で亡くなった父へ。
あなたは嫌いだった家業の工務店をお爺ちゃんから引き続いで大変な日々でしたよね。
いつも創業者のお爺ちゃんは偉大だったと比較されて悔しい毎日でお酒に溺れていったのでしょう。
私には三代目継がなくていいぞ、お前は好きな仕事をしろ!と言ってくれて俺は好きな仕事を還暦越えても続けられて毎日幸せです。
今になって親父のあの時の気持ちが手に取るようにわかります。
嫁さんにも孫にも会わせてあげれなかったなぁ。
親父、もうすぐ会いに行くからさ。
もう少し待っててくれよ。
本当に色々と有難う!
No.146  
by 匿名さん 2023-04-03 15:11:47
子供が小さい時に大変だったけど家族で過ごした平凡な毎日が
今から思えが一番幸せだったんだよね。
No.147  
by 匿名さん 2023-04-03 17:26:50
平凡が一番!若者にもそれがわかる日が来る。。。
No.148  
by 匿名 2023-04-03 22:28:19
若かりし頃の親父の笑顔の写真。
たった一枚残っている白黒写真。
No.149  
by 匿名さん 2023-04-04 05:34:45
思い出にふけるのも良い。
過去も変えれる。
頭の中で自分の都合の良い過去にしている。
それでいいんだ。
前に進もう。
No.150  
by 匿名さん 2023-04-04 08:56:40
人間はどうして生きているのか。
誰のために生きているのか。
自分さえ家族さえ幸せなら良いのか。
名前だけの社会貢献って意味あるのか。
No.151  
by 匿名さん 2023-04-04 10:57:15
知らんがな。笑
No.152  
by 匿名 2023-04-04 12:13:59
生きてりゃ何か良いこともあるだろう?ないか?(笑)
No.153  
by 良く締まるひろこ 2023-04-04 12:35:49
かいか~ん!
No.154  
by 匿名さん 2023-04-07 15:41:17
毎日同じことの繰り返し。
何も変化がない暮らし。
喜怒哀楽もなくなった。。。。。
No.155  
by 匿名 2023-04-07 16:50:55
何が楽しいのかわからんようになったな。。。
No.156  
by かなしみよ こんにちは。 2023-04-07 17:27:15
ただ生きて居るだけ
二酸化炭素だして
うんこして
シッコして
溜め息ついて
ただ生きて居るだけ。
No.157  
by 匿名さん 2023-04-08 05:54:24
ただ生きているだけでもいいじゃない。笑
No.158  
by 匿名さん 2023-04-08 09:01:58
みんないつか死ぬんだから生きれるなら生きてればええと思います。
No.159  
by 匿名 2023-04-09 07:15:06
子供が小さい頃に家族でディズニーランドによく行った。
その時に撮った大量の写真を見てはあの時に戻って懐かしく楽しくなる。今はもういない妻の笑顔。
これだけが今の俺の唯一楽しみ。
No.160  
by 匿名 2023-04-09 08:38:09
愛のカタチは人それぞれ。。。
No.161  
by 匿名 2023-04-11 06:44:12
昔の楽しかった想い出に浸ることで心が安らぐならいいんじゃないのか。
No.162  
by 匿名さん 2023-04-11 14:28:08
子供が小さかった頃は毎日大変だったけど今から振り返れば
あの頃が一番楽しかった。。。
No.163  
by 匿名 2023-04-11 20:16:06
懐かしいあの人の笑顔はいつまでも忘れないわ。。。
No.164  
by 匿名 2023-04-11 23:25:40
誰にでもいる心の恋人。
No.165  
by 匿名 2023-04-12 06:13:58
忘れられないあの日の想い出。
No.166  
by 匿名さん 2023-04-12 16:57:15
初恋の人も還暦になった。。。
No.167  
by 匿名さん 2023-04-14 10:47:34
なんだかなあ。
No.168  
by 購入経験者さん 2023-04-14 11:09:43
東京ディズニーランドに子供が幼稚園の時に行ったっけ。
もう30年前だな。。。
あのころが一番幸せだったな。
No.169  
by デベにお勤めさん 2023-04-14 11:53:05
しあわせって何だっけ、何だっけ。
No.170  
by 匿名 2023-04-14 12:07:15
ボン酢醤油のあるうちさ~
No.171  
by 岩ちゃん 2023-04-14 23:18:11
はあ?!
No.172  
by 匿名 2023-04-15 08:49:42
幸せならええやないか。
No.173  
by 匿名 2023-04-15 08:57:06
生きてるだけで丸儲け
No.174  
by 匿名 2023-04-15 11:29:56
帰らないあの日の想い出
No.175  
by 匿名さん 2023-04-15 12:32:12
あの人のことは死んでも忘れない。
No.176  
by 匿名さん 2023-04-15 12:58:46
昔の写真が溢れている。
今、お酒を呑みながら写真を見て涙ぐむことが唯一の幸せである。
今はなき妻と子供との写真。。。
No.177  
by 匿名 2023-04-15 20:22:51
独り生き残ることの孤独感
No.178  
by 匿名 2023-04-16 18:23:39
みんな親しい人間は去っていくなぁ。
No.179  
by 匿名さん 2023-04-16 18:28:33
元カレと行った菜の花畑、バラ園…
もう行かれないと思うと泣けてくる…
No.180  
by 購入経験者さん 2023-04-17 14:48:57
元妻が逝った。。。
No.181  
by 匿名 2023-04-17 16:29:41
すぐにイクのよ~!
No.182  
by 匿名 2023-04-17 19:01:26
逝きなさい!
No.183  
by 馬鹿野郎夫人 2023-04-18 10:57:50
▼妻の つまらん出しゃばり外交を非難する!

岸田総理の妻・裕子がホワイトハウスでジル・バイデン大統領夫人との懇談
昼食会で意見交換を行った後、桜の木の記念植樹を行なった

裕子の「ファーストレディー外交」 (テレ朝)だと マスごミは言うが
専用機など莫大な公費を使って 米国で桜の苗木を植えることで なにか
日米関係に良いことをもたらすのか?
No.184  
by 匿名さん 2023-04-18 11:06:55
逝きます!逝きます!!
No.185  
by 匿名さん 2023-04-18 11:09:51
もうあの頃には戻れない。。。
No.186  
by 評判気になるさん 2023-04-18 12:28:01
親のことは好きくないけどいなくなったら自分は生きてはいけないんだろうな、、、、、、
泣けるな。
No.187  
by 匿名 2023-04-18 14:40:30
家族が一番大事やけど親のことはそこまでの想いはない。
子供やな、やっぱり。
No.188  
by 匿名さん 2023-04-18 20:46:50
在日韓国人が韓国へ帰らない理由

1.日本が暮らしやすい (経済的、文化的、政治的に)
2.差別、差別と騒げば、なんでも通ってしまう
3.法的な「在日特権」で優遇されている 
4.犯罪は通名で報道される。
5.日本では凶悪犯罪も刑が軽い
6.生活保護で楽に生活できる
7.日本人は簡単にだませる国民だから
8.祖国の兵役から逃げられる

 これは非常に納得できる理由だ
No.189  
by 匿名 2023-04-19 06:41:59
涙の数だけ幸せになれる。
No.190  
by 匿名さん 2023-04-19 17:09:36
涙の数だけ優しくなれる
No.191  
by 匿名 2023-04-20 11:59:13
涙の数だけ素直になれる。
No.192  
by 匿名 2023-04-20 20:41:16
涙の数だけ悲しくなる。
No.193  
by 匿名 2023-04-22 05:46:13
涙の数だけ欲しくなる。
No.194  
by 匿名 2023-04-22 06:42:15
涙の数だけ涙ぐましい
No.195  
by 匿名 2023-04-22 11:58:02
涙の数だけ笑える日が来る。
No.196  
by いじり~岡田 2023-04-22 16:09:09
涙の数だけカズを好きになる。
No.197  
by カズ 2023-04-22 17:07:10
日本代表としての誇りと魂はフランスに置いてきたってか?(笑)
No.198  
by 匿名さん 2023-04-22 23:01:35
だからぁーーー 新玉 切るときにゃあー気をつけなよ
No.199  
by 匿名 2023-04-22 23:24:41
金玉?(笑)
No.200  
by 玉袋金太郎 2023-04-23 10:31:34
泣きたいなら涙が渇くまで思いっきり泣けば良い。
心が少しでもスッキリしたら前を向いてムスコも剥いて歩き出せ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:泣けてしまう・・・。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる