なんでも雑談「泣けてしまう・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣けてしまう・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 10:31:34
 削除依頼 投稿する

何度見てもこの画像、泣けてしまう・・・。
http://hamusoku.com/archives/314628.html


本当に惜しい人を亡くした。麻生さんは大丈夫だろうか?
マスコミは滅びろ!!!!!!!!!!!!





[スレ作成日時]2009-11-10 05:20:01

 
注文住宅のオンライン相談

泣けてしまう・・・。

1: 匿名さん 
[2009-11-10 15:04:17]
お、釣りか。
2: 匿名さん 
[2009-11-10 15:50:01]
なに、お釣りを貰うのを忘れて泣いてるのか?
3: 天国 
[2009-11-10 16:55:31]
オラハヨッパラッタダー♪
政治家の息子になんか生まれなければ、いい酔っぱらいおじさんになったのにね。

合掌
4: 匿名さん 
[2009-11-10 17:27:24]
あの人の政治公約は「酒をやめる」ぐらいしか思い浮かばないなあ。
どこかのおじさんおばさんと変わらないな。
5: 匿名さん 
[2009-11-10 17:46:02]
酒でも飲まんとやっとれんわ~
6: 匿名さん 
[2009-11-11 07:46:34]
マスゴミと、それに踊らされた可哀相な奴らに殺された可哀相な中川元大臣。

日本のために頑張ってくれていたのに、それがわからないとは・・・。
7: 匿名さん 
[2009-11-11 07:55:43]
>日本のために頑張ってくれていたのに

それが国内外に話題になったあの記者会見ですか~???

8: 匿名さん 
[2009-11-11 09:14:13]
あのもうろう会見が実際どれだけ国益を損ねたのか?

鳩山のCO2 25パーセント削減、友愛の海(笑)での中国浸略容認発言、日米同盟の危機、恥知らず奥さんの言動の方が はるかに国益を損ねているのに、マスコミは徹底擁護。


マスゴミが批判=日本のために働いている
マスゴミが擁護=中韓のために働いている

と考えてもいいのかも。
9: 匿名さん 
[2017-04-30 08:02:04]
あれから麻生さんは生き延びてるなぁ(笑)
10: 匿名さん 
[2017-04-30 21:35:58]
んだんだ!
11: 匿名さん 
[2017-04-30 21:39:19]
私は今幸せすぎる大金持ち近所が代わりに留守番してくれる人に留守番頼んで御令嬢孫達と海外旅行残念ながら行ってしまってるのがものすごく腹立って泣ける(T_T)
12: 匿名 
[2017-05-06 20:39:53]
ホンマに酒飲まんといかんわぁ。。。
13: 匿名さん 
[2017-05-06 20:49:41]
私は今、近所の糞馬鹿ご令嬢孫達が4日の夕方からものすごく残念ながら海外旅行行ってしまってるから泣ける。悔し泣きo(T□T)o
3日の晩、玉の輿娘家族が帰国して、お婆ちゃんに泊まってたいとこ(玉の輿娘の弟の令嬢)に海外旅行のお土産渡して、「また、明日ね」って言ってしまってたから明日ねは4日の夕方から一緒に海外旅行行く事。糞馬鹿ご令嬢孫4日の夕方17時過ぎお婆ちゃんに送ってもらって贅沢に海外旅行行ってしまった。明日の晩か月曜日朝糞馬鹿ご令嬢孫達が海外旅行のお土産を絶対どっさり持ってくるからものすごくムカついて泣ける。
47: 匿名 
[2023-02-04 11:18:40]
58才で肝硬変で亡くなったお父さん。
俺は今年お父さんの年齢越えたよ。
この年になってお父さんの苦労、気持ち
がわかるようになった。
これから一日一日大切に生きていきます。天国で数十年後に会いましょう!
48: 匿名 
[2023-02-04 12:49:29]
泣きながら笑った。
49: 匿名 
[2023-02-04 17:22:00]
親より先に亡くなるのが一番の親不孝と言うよね。子供には長生きして欲しいもんや。
50: 匿名 
[2023-02-05 10:40:22]
昭和人間はお酒を朝まで飲むのが普通やったからね、コロナ禍で時代は変わって来ましたけどねぇ。
51: 匿名さん 
[2023-02-06 15:44:26]
お酒に溺れて女に溺れて借金まみれになって。。。
52: 匿名さん 
[2023-02-06 21:20:43]
53: 匿名 
[2023-02-06 21:25:33]
純粋な心をいつから失くしてしまったんだろう。
この少年も計算高いと思ってしまう私はどんだけ心が汚れているのか(笑)
54: 匿名さん 
[2023-02-06 21:28:54]
53さん
この少年も計算高いと思ってしまうってどういう意味?
56: 匿名さん 
[2023-02-06 21:54:17]
>>53匿名さん
どの辺が、この少年が計算高いという思いに至ったのかそれを教えてほしい。
57: 匿名さん 
[2023-02-06 21:57:26]
元々この少年は生地?を売りに来てたよね。このおっさんを助ければ生地?を全部買って貰えるとの計算だと思いました。
貧しい少年ほど計算高いと思うのは俺だけか?
58: 匿名さん 
[2023-02-06 21:58:48]
ネクタイか?よーわからんかったけど。笑
59: 匿名さん 
[2023-02-06 22:05:57]
>>57匿名さん
そうでしたか、そういう思いで計算高いと。なるほど。
私はあなたと逆で貧しい少年(人)ほど得るものも失うものも何もないので
囲い込みに入るのではなく、人に上げる(授ける)一方だとばかり思ってましたが。
私の経験上、金持ちほど囲い込みに入る、つまり、授けない人種が多い(全てではないが)と思ったので。銭を守る人種と書いて守銭奴といいます。
60: 匿名 
[2023-02-06 22:16:51]
でもね、この少年はお金を稼がないと食べていけない、生きて行けないんですよ、毎日必死に生きてるんですよ。
自然と生きるために計算高くなると私は思います。
我々は食べ物に困ってその日を必死の思いで生きた経験ないですよね。
戦争中、敵地で生き残るために昨日洞窟で亡くなった知人の屍の肉を焼いてみんなで食べて生き残ったとお爺ちゃんに聞いたことがあります。
だからわたしはこんな動画で素直に泣けないんですよ。
61: 匿名さん 
[2023-02-06 22:49:38]
>>60匿名さん
そうですか。わかりました。
62: 匿名さん 
[2023-02-07 12:12:47]
人それぞれの育った環境、経験値で物事の見方が180度違うってことだよね。
63: 通りがかりさん 
[2023-02-10 17:44:17]
なんか優しく聞いてあげてる人いるけど少年が本当に計算?高ければ自分が持っている商品地面に投げつけたような人には近づかないと思います

触るんじゃないと怒って何か投げてくるのではないかと思ってしまうと思います

食卓ならフォークやナイフやスプーンといった食器が並んでいますし

少年は男性が詰まらせたのを見てすぐに走ってきて、迷わず必要な処置をしているので誰かを亡くしたり誰かに助けてもらったりまた誰かが人を助けるところを目にした経験があったからこそこういう行動に出たのではないかなと個人的には思います

動画では後から入れたBGMだけで音声は入っていないので分かりませんがこの場面でどんな言葉が交わされたのかなと気になります
64: 通りがかりさん 
[2023-02-10 18:11:30]
追記
少年が売っているのはネクタイだと思いますが、たいていはシルクか高級化繊で洗濯不可で、もしも仕事中汚れてしまったら洗ってまた売ればいいとはなかなかならないのではないでしょうか

飲食店で売っている時点で、という見方はあっても商品地面に投げつけた人ならもしかして食べ物投げちゃうかなという見方の方が自然で、少年としては一度売れなかった人でしかも投げつけたのだから助けたところで売れるとは思っていないのでは

ただ、現代の日本人でこんな見当外れの見方で計算高いと言いがかりつけてくるおじさんもいるんだなということは分かったので日本国内だとしてもこれから人と接するときには気をつけようと改めて思いました

私としてはかかわりたくない…
65: 匿名さん 
[2023-02-10 19:53:46]
貧乏人がそんなに高いネクタイ持ってるわけないでしょ。
一本百円くらいの安いネクタイですわ。
そんな汚いネクタイいらんわ!となったんですよ。
さも自分が心綺麗な人間だと言わんばかりのコメはホンマ引きます(笑)
66: 匿名さん 
[2023-02-10 19:56:40]
だいたいこんな動画を誰が撮影してたんですかね?
完全なヤラセだと思いますよ(笑)
変な宗教や投資話に引っ掛からんようにお気をつけくださいね。
67: 恭子 
[2023-02-10 21:48:22]
確かにそう言われて見れば出来すぎた動画かも?
68: 匿名 
[2023-02-10 21:55:13]
これは有名なヤラセ動画ですよ。笑
69: 匿名さん 
[2023-02-10 23:05:58]
なんかあまりにも出来過ぎだと思いましたね(笑)
70: 姫 
[2023-02-10 23:47:08]
よくあるお涙ちょ~だい動画ね。
90: 管理担当 
[2023-02-14 16:34:58]
[NO.14~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
91: 匿名 
[2023-02-14 22:14:21]
あまりにも恥ずかしくなって管理人に削除依頼か(笑)
92: 匿名 
[2023-02-14 22:15:17]
通りがかりさん、やっぱりだめだよ。笑
93: 匿名さん 
[2023-02-15 10:29:00]
あかんがな。笑
94: 匿名さん 
[2023-02-15 11:37:12]
通りがかりさんは知人に騙されるな。笑
95: 匿名 
[2023-02-15 13:25:45]
んだんだ(笑)
96: 匿名さん 
[2023-02-15 14:32:08]
大変だった子育て。
俺は仕事第一で嫁さんがさぞかし大変だっただろうが、そんな息子も30過ぎて家を出た。
息子が小さい時に千枚位写真撮影してアルバムにしている。
夜にそれを懐かしく見ながら想いにふける。あの頃が一番楽しかったなぁと。
97: 匿名 
[2023-02-15 14:57:09]
息子が大学卒業して家を出た。
今から考えると息子が小さい時は大変だったけど楽しい日々だったんだよな。
今は嫁さんとふたりきり。
還暦過ぎて仕事辞めたらどうすりゃいいんだ。
好きなことして生きるったって仕事一筋趣味もないから今から趣味を探すわ。
何の趣味もなく61歳にもなって掲示板に入り浸って皆に馬鹿にされて嫌われてる週休3日爺さんみたいにはなりたくないから(笑)
98: 匿名 
[2023-02-15 16:32:43]
そりゃそうだ。笑
99: 匿名さん 
[2023-02-16 14:06:25]
還暦過ぎて離婚か別居かで悩む奴も多い。
100: 匿名 
[2023-02-16 22:35:05]
なんだかなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:泣けてしまう・・・。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる