なんでも雑談「泣けてしまう・・・。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣けてしまう・・・。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 10:31:34
 削除依頼 投稿する

何度見てもこの画像、泣けてしまう・・・。
http://hamusoku.com/archives/314628.html


本当に惜しい人を亡くした。麻生さんは大丈夫だろうか?
マスコミは滅びろ!!!!!!!!!!!!





[スレ作成日時]2009-11-10 05:20:01

 
注文住宅のオンライン相談

泣けてしまう・・・。

101: 匿名 
[2023-02-17 17:01:32]
楽しく毎日笑顔で過ごしましょう!
102: 匿名 
[2023-02-18 13:47:29]
誰にでも他人にはわからない悩みや苦しみを背負って生きている。
でも誰にも弱音を見せず毎日笑顔で明るく生きていく!
103: 匿名 
[2023-02-18 16:25:44]
強く生きる。
104: 匿名 
[2023-02-18 21:00:33]
娘が嫁入りして俺以外の男に抱かれてる。。。
105: 匿名さん 
[2023-02-20 11:52:19]
知らんがな(笑)
106: 匿名さん 
[2023-02-20 13:54:59]
キモイ娘愛。笑
107: 匿名さん 
[2023-02-20 22:12:08]
よーわかる。
108: 匿名さん 
[2023-02-21 13:11:08]
娘は可愛い
109: 匿名さん 
[2023-02-23 10:19:25]
そりゃそうだ。
110: 匿名 
[2023-02-26 07:46:38]
幸せってなんだっけぇ?なんだっけぇ~?
ポン酢醤油のある日々よ~。
ってさんちゃんのCMあったけど何気ない毎日の何気ない楽しい積み重ねなんだろうなぁ。。。
111: 匿名さん 
[2023-02-26 07:57:22]
今から思えば、毎日大変だと当時は思ってたけど、子供が小さかった頃に家族で旅行に行った頃が一番人生で楽しい時期だったのかもな。
112: 匿名さん 
[2023-02-26 09:59:51]
なんでもないようなことが幸せだったと思う。。。
113: 匿名 
[2023-02-26 10:36:55]
平凡な毎日が実は幸せ。。。
114: 匿名 
[2023-02-26 12:33:16]
泣けてしまう。。。
115: 匿名さん 
[2023-02-26 20:38:24]
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生
116: 匿名 
[2023-02-27 05:05:45]
一生懸命になれるものがあれば幸せ。
117: 匿名 
[2023-02-27 14:15:16]
毎日楽しく生きれればそれで良いのだ。
118: 匿名さん 
[2023-02-28 13:20:44]
家族健康で楽しく生きようぜ!!
119: 匿名 
[2023-03-07 17:26:32]
子供が幼い時に家族でディズニーランドに行ってホテルに宿泊したあの頃が一番楽しかったなぁ。
120: 寅さん 
[2023-03-08 18:27:00]
泣きたくなった時は大空に向かって俺の名前を叫んでみろ。
いつでも駆けつけてやるよ。
121: 匿名 
[2023-03-09 19:04:39]
楽しかったあの頃の思い出にふけりワインを傾ける。
122: 匿名 
[2023-03-09 20:32:07]
なんでもないようなことが~
幸せだったと思う~
123: 匿名さん 
[2023-03-12 11:15:30]
平凡な毎日が実は一番幸せ。
124: 匿名 
[2023-03-12 17:59:12]
今日も美味しくビールを呑める幸せ。
125: 匿名 
[2023-03-13 20:11:45]
幼い娘を抱きながらディズニーランドで写真を撮ったあの日はもう帰らない。。。
126: 匿名 
[2023-03-13 20:53:38]
初恋の人と初めて手を握ったあの日。。。
127: 匿名さん 
[2023-03-13 21:01:59]
ほら、これがあの時拾った石だよ。
128: 匿名さん 
[2023-03-14 05:53:35]
懐かしいあの日の想い出。
あの頃のあの人はもう帰ってこない。。。
129: 寅さん 
[2023-03-14 05:59:33]
生まれてきて良かったなと思うことがあるじゃない。
だから人間生きてるんじゃないのか。
寂しくなったら空に向かって、寅さん~と叫んでみなよ!
いつでも俺はお前さんのそばにいるからさ。
130: マンション検討中さん 
[2023-03-14 14:09:08]
嬉しい!!
131: 匿名 
[2023-03-15 22:25:13]
新玉ねぎ 出てるよね・・切るときは気をつけよう・・・・泣けてしまう
132: 匿名 
[2023-03-16 23:19:23]
昔、今の嫁さんと結婚するために別れた元カノが今は離婚して長男と二人で俺の家の近くに住んでいるらしい。逢いに行こうかな。。。
133: つよし 
[2023-03-18 05:23:21]
新婚旅行の楽しそうな二人の写真。
可愛かった嫁さんの無邪気な笑顔。
お墓の前で佇む俺。
134: 匿名 
[2023-03-18 05:51:54]
あの頃は本当に大変だったけど子供が小さくて無邪気な笑顔で家の中を走り回ってた。
あの頃が今から思えば一番幸せだったなぁ。
135: 弘子 
[2023-03-18 06:08:08]
家族で撮った沢山の写真集が棚の奥から出てきた。
子供を抱いて笑ってる若いあなた。
遺影に飾って拝みました。
136: 匿名 
[2023-03-18 08:41:42]
出逢いと別れの季節ですね。
137: 匿名 
[2023-03-18 09:44:52]
何でもないようなことが幸せだったと思う。
138: 匿名さん 
[2023-03-18 09:56:17]
還暦過ぎた職場の先輩がコロナ感染や病気での訃報が届くと本当にあの時お会いしてたら良かったと後悔する。明日生きてる保証はないと実感する今日この頃。。。
139: 匿名 
[2023-03-19 09:39:52]
懐かしい土地、お店。。。
あの人はももういない。
140: 匿名 
[2023-03-19 17:35:46]
嫁さんの悪口ばかり連れに言うてたけど亡くなって初めてわかるその存在の大きさ。
俺は悲しい。。。
141: 匿名 
[2023-03-19 18:59:02]
亡くなって始めてわかる存在の偉大さって。
142: 匿名さん 
[2023-03-19 20:37:15]
東京ディズニーランドで家族で楽しんだ想い出が懐かしいね。
娘は海外に留学しちゃって三年会えてないよ、寂しいよな。
143: 匿名さん 
[2023-03-20 05:57:26]
あの頃は二度と帰らない。。。
144: 匿名 
[2023-03-20 15:51:50]
毎日小さな子供のお世話をしてるお母さん、お父さん!
あの時が一番幸せだったと思える日が絶対に来るから頑張ってください!!
145: 匿名 
[2023-03-21 06:46:04]
58歳で肝硬変で亡くなった父へ。
あなたは嫌いだった家業の工務店をお爺ちゃんから引き続いで大変な日々でしたよね。
いつも創業者のお爺ちゃんは偉大だったと比較されて悔しい毎日でお酒に溺れていったのでしょう。
私には三代目継がなくていいぞ、お前は好きな仕事をしろ!と言ってくれて俺は好きな仕事を還暦越えても続けられて毎日幸せです。
今になって親父のあの時の気持ちが手に取るようにわかります。
嫁さんにも孫にも会わせてあげれなかったなぁ。
親父、もうすぐ会いに行くからさ。
もう少し待っててくれよ。
本当に色々と有難う!
146: 匿名さん 
[2023-04-03 15:11:47]
子供が小さい時に大変だったけど家族で過ごした平凡な毎日が
今から思えが一番幸せだったんだよね。
147: 匿名さん 
[2023-04-03 17:26:50]
平凡が一番!若者にもそれがわかる日が来る。。。
148: 匿名 
[2023-04-03 22:28:19]
若かりし頃の親父の笑顔の写真。
たった一枚残っている白黒写真。
149: 匿名さん 
[2023-04-04 05:34:45]
思い出にふけるのも良い。
過去も変えれる。
頭の中で自分の都合の良い過去にしている。
それでいいんだ。
前に進もう。
150: 匿名さん 
[2023-04-04 08:56:40]
人間はどうして生きているのか。
誰のために生きているのか。
自分さえ家族さえ幸せなら良いのか。
名前だけの社会貢献って意味あるのか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:泣けてしまう・・・。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる