東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-07-21 11:27:10
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542397/

名称:東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「足立小台」駅徒歩2分
総戸数:169戸
売主:東レ建設株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.chalier.jp/th169/

[スレ作成日時]2015-04-01 22:40:46

現在の物件
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
 
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩2分
総戸数: 169戸

〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]

867: 入居済みさん 
[2021-07-27 00:56:37]
今度見かけたら絶対に即座に警察に通報します。
常習犯ですから。
868: 匿名さん 
[2021-07-27 01:31:45]
管理人さんに聞いたら、管理会社から認められてる人らしく、特に問題ないとのことでした。
写真載っけて大丈夫かな。。。名誉毀損では。

869: 匿名さん 
[2021-07-27 10:09:11]
管理会社から認められていれば停めてもいいんですか?
認められた人は規則を守らなくてもいいんですか?
どう考えてもおかしな話ですね。

来客用駐車場は来客用駐車場使用規則により許可された居住者の来客が使用できます。
また駐車証をフロントの見やすい場所に掲示するよう来客用駐車場使用規則に記載されています。
870: 匿名さん 
[2021-07-27 12:34:50]
>>869 匿名さん

管理会社から認められてるならいいんでないの。

なんか訳ありみたいで、借りてる場所がイタズラにあって停められないとか…
なお、理事会で駐車場を工事してレイアウトを変えようとしてるようです。その関係で車でとまってるようです。
871: 匿名さん 
[2021-07-27 14:33:06]
管理人さんに聞いたら今週の夜は来客用駐車場は全て空いていますと言われました。

都合のいい事並べてますね。
毎日のように駐車場所を転々とするんですかね。
管理会社のアウル24に確認したらいいんですね。
872: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-27 17:05:17]
理事会で検討中の駐車場レイアウト変更って結構金掛かりそうだなぁ。。。
873: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-27 20:54:14]
>>868
管理会社に問い合わせを入れたところ、こちらのマンションの方には登録されていない車だと判明しました。
車を乗り換えたら変更届を出すルールもあります。
今日も駐車してますね。
874: マンション住民さん 
[2021-07-28 08:13:39]
今夜あたり無断駐車していたら警察に通報すればいいじゃん
875: マンション検討中さん 
[2021-07-28 23:09:47]
※緊急時など、お急ぎの際は「アウル24センター」 0120‐811‐240 までご連絡ください。
876: 匿名さん 
[2021-07-29 01:08:44]
電話したら、先程別の方からもおなじといあわせがと言われたのですが、そしてその方の部屋番号とお名前も笑

三流管理会社だね。小台にはお似合いだが。
877: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-29 14:33:00]
かかと歩きをやめてください。
878: 匿名さん 
[2021-07-29 23:37:18]
ここは小台。住民の質はよくない。
879: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-30 16:30:22]
>>876
お前は四流だな
880: マンション住人さん 
[2021-07-30 17:30:01]
住人と思われる方々
バカ丸出しで恥ずかしくありませんか?
自分で自分の価値を下げるような事は止めましょう。
もっと前向きな内容をお願いします。
ネガティブ過ぎますよ。
881: マンション住民さん 
[2021-07-31 13:37:23]
今、来客用97(川沿い)に駐車している車、話題になっている車でしょうか?
素敵ネットを見ると予約はあるようですが…
882: マンション住民 
[2021-08-05 13:32:32]
北側の部屋は在宅勤務にぴったりですよね。今まで死に部屋だったのが、めっちゃ仕事部屋になりました。日中も少し窓を開けて扇風機をつければそこまで蒸し暑くならないです。立地の恩恵ですね♪
883: マンション住民 
[2021-08-05 13:40:12]
>>880 マンション住人さん
久しぶりにここを覗いて、良い点をあげたくなりました。
884: マンション住民さん 
[2021-08-13 13:43:21]
今日パソコンに保存した販売時の写真を見つかりました。うちのマンションの植栽や、1Fのエントランスや天井の高さを見ると、6年後の今でも素敵だなと感じますね。
今日パソコンに保存した販売時の写真を見つ...
885: マンション住民さん 
[2021-08-21 11:56:06]
みなさんはベランダの掃除をどうやってます。
ベランダ床、窓ガラス、網戸・・・

我が家はバケツで水を汲んで
デッキブラシで掃除していましたが重労働で・・・。
高圧洗浄機があれば楽かと思いましたが
ベランダで使用していいかもわからず。

みなさまがどうされているのか是非教えてください。
886: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-23 23:46:12]
>>885 マンション住民さん
こんばんわ。
ベランダ掃除大変ですよね。

我が家では洗濯機の蛇口からホースを伸ばして数ヶ月に一回流してますよ。
専用のホースや取り付け部品はネットやホームセンターで手に入りますよ。
また、我が家では近隣のベランダに水が行く可能性あるため雨の日に行うようにしてます。

数ヶ月に一回やるだけでかなり汚れにくくなりますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる