東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-07-21 11:27:10
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。

こちらは契約者専用スレッドです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542397/

名称:東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「足立小台」駅徒歩2分
総戸数:169戸
売主:東レ建設株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件URL:http://www.chalier.jp/th169/

[スレ作成日時]2015-04-01 22:40:46

現在の物件
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」
 
所在地:東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩2分
総戸数: 169戸

〔契約者専用〕東京ハントプロジェクト[シャリエ小台リバーフォート]

807: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-18 21:34:47]
毎日毎日かかと落としざんまい
柔道場の下か?と思うほどの騒音と振動

計測の結果、受忍限度を超えてる、と判断してもらえそうなので、裁判できます…労力はかかりますけどね
808: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 08:48:13]
明らかに、掃除洗濯などの生活音とは違い、特殊な運動?なのか、遊び?なのかしてますからね。ドスドスゴトゴトゴロゴロ、、生活音ではなく騒音です。迷惑です。家でもイヤホンやヘッドホンして生活してます。テレビの音聞こえません。家族の会話聞こえません。振動で壁に掛ける物は落ちてしまいます。
809: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 15:11:00]
そんなにうるさいお部屋があるんですね。
ポストに何か注意喚起のようなもの入れましたか?
810: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 16:00:57]
あれだけ注意喚起の貼り紙されてるのに、何も変わりません。
811: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 16:04:34]
部屋の中で一体何をしているのだろうか?
812: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 16:14:55]
あの貼り紙見て、うちだけじゃないんだな、と思いました。注意喚起の貼り紙依頼してくれた方、ありがとうございます。みなさんの住環境が良くなることを願っています。
813: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 16:21:12]
>>809 住民板ユーザーさん1さん
ある程度証拠集めて、弁護士に相談しました。
814: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 16:32:09]
>>813 住民板ユーザーさん1さん

うちも、直、弁護士です。
テレビでやってたから。
815: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 21:29:10]
クイックルワイパーのような棒状の物を倒す音、スーパーボールのような物がコロコロ転がる音カツカツバウンドさせてる音、ドタバタ足音、聞こえます。在宅か、不在か分かるようになりました。慣れますよ。毎日朝からドスドスの音で目が覚めるのに、ある日しなくてあれ?と思いましたもん。残念ながら、また次の日からドスドス通常運転ですけど。
816: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 23:03:20]
>>687 住民板ユーザーさん1さん

どうしたら入会できますか?
817: 住民でない人さん 
[2020-12-21 16:13:20]
>>805 中古マンション検討中さん
氾濫寸前の判断基準は何ですか?
去年の台風は明らかに10メートル以上の余裕はまだあったでしょうか。
818: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-23 14:16:45]
>>809 住民板ユーザーさん1さん

苦情多数、と書いてありました。うるさい部屋多数、我慢している人多数。我慢の限界を迎える人も多数。
819: 住民板 
[2020-12-23 14:19:38]
>>817 住民でない人さん
検討スレの方が参考になるかもしれません。
820: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-27 18:53:07]
>>817
氾濫寸前の基準は実際に目にした感想です。
少なくとも10メートル以上の余裕はなかったです。
堤防の高さ自体10メートルないと思います。
821: マンション住民さん 
[2020-12-28 13:29:29]
>>806 住民板ユーザーさん1さん

ベランダ喫煙、提訴することに決まったんですか?!
我が家もここ1年くらい、1日に数回流れてくるタバコの煙で毎日のように苦しんでいました。
詳細が知りたいです。
822: 住民板 
[2020-12-28 18:37:34]
>>821 マンション住民さん
マンションの掲示板に貼ってある警告のことですかね!?火事になってからでは遅いので、規則違反はどんどん取り締まって欲しいですね。
823: 住民でない人さん 
[2021-01-02 00:06:06]
>>820 中古マンション検討中さん
もしスーパー堤防の高さは10メートルの余裕があれば、あなたがここで安心に住みたいですか?
自分の感想で怖い怖いって煽ってる人は、大嫌いです。
824: 中古マンション検討中さん 
[2021-01-12 00:22:15]
>>823
絶対に住みたくないです。
常識のない住民もいるようですし。
825: 住民でない人さん 
[2021-01-16 13:57:42]
>>824 中古マンション検討中さん
住みたくないならここに来なくて結構です!
ここが住民のスレだから、あなたと関係ないです。
826: 中古マンション検討中さん 
[2021-01-16 16:46:47]
>>824 住民でない人さん
お前もな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる