三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 22:28:59
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-29 08:16:03

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part10

401: 匿名さん 
[2015-04-02 22:44:57]
都心に比べたら湾岸はバブルじゃないってことでしょう
402: 匿名さん 
[2015-04-02 22:50:08]
>>401
記者から湾岸は、価格比較の相手になどされていない。ってことでしょう
403: 匿名さん 
[2015-04-02 22:57:35]
目黒は駅前の再開発という希少性がありますからね。以前から思ってましたが、牧田記者の地ぐらい感覚はちょっと古い気がします。

湾岸とは関係ないコメント失礼しました。
404: 匿名さん 
[2015-04-03 00:12:30]
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1827-brillia-tower-600

ですか。

>403
確かに、目黒なんてサンマのイメージしかないですものね。牧野さんはだいぶ高く評価しているみたいですが。今の30代とかの住宅購入者層は、もっとおしゃれなところとか、新しくて綺麗な街を好みますものね。
405: 匿名さん 
[2015-04-03 00:20:38]
>>404
でも間違っても豊洲では無いよ。念のため。
山の手内側限定でしょうね、普通は。
406: 匿名さん 
[2015-04-03 00:22:12]
豊洲はポテンシャルからすれば、まだまだ安い。電柱もなくフラットで綺麗な街並み。徒歩圏内で十分生活できるほど便利。なのに銀座まで5分でしょ。こんなレアなエリア他にない。
407: 匿名さん 
[2015-04-03 00:28:07]
>404
ますますキャピタルゲインが膨らみそう。
オリンピックで決まる前に豊洲購入して良かった。
408: 匿名さん 
[2015-04-03 00:32:55]
>>406

無理ポジワールド!これがトヨス!
409: 物件比較中さん 
[2015-04-03 00:43:07]
しかし住友不動産のシンボルが300万でバカ高いと思っていたらもっと場所の落ちるここで320万とはビックリですね。
410: 匿名さん 
[2015-04-03 00:45:53]
>407
後は売り時だよね。
家は今、インカムゲインで、稼いでいるが、
いつ、キャピタルゲインを得るか悩んでるところ 。
株と一緒であんまり欲張ってもダメだしね。
411: 匿名さん 
[2015-04-03 00:50:12]
>409
シンボルは3丁目最後の物件で、隣も大学で落ち着いていて、豊洲一番の立地でしょ。豊洲の奥座敷的立地です。ここの値付けで、中古間違いなく価格上がってくるでしょう。
412: 匿名さん 
[2015-04-03 01:14:50]
>>408
406程度は無理ポジじゃないと思いますよ。
413: 匿名さん 
[2015-04-03 01:16:47]
>>410
利回り良ければ買いますよ。是非紹介を。いくらくらいで回ってて、いくらなら売りますか?
414: 匿名さん 
[2015-04-03 01:36:38]
>413
利回りを考えてる方は、セコイので売りません。
持家を検討してる方に売るつもりです。
415: 匿名さん 
[2015-04-03 01:42:06]
>>412
無理ポジじゃない?
じゃあ超無理ポジですか?
416: 匿名さん 
[2015-04-03 01:42:50]
来るべく大地震が来たら豊洲は確実に液状化する。台地は歪み、建物は傾く。浦安と暴落勝負になる。やはりごみを埋め立てた土地は厳しい。もう直せない。また豊洲は汚染土壌が一緒に液状化してくるという特殊な土地というかゴミとミックスになっている場所だから。震災きたら資産価値ゼロだね。トヨスを買うということはそういうリスクも考えないと危険。地震は間違いなく来るから。
417: 匿名さん 
[2015-04-03 01:45:20]
来るべき地震に備えてる方が豊洲買ってるんだけどね。
418: 匿名さん 
[2015-04-03 02:12:02]
シンボルは、ロビーから見える風景があまりに殺風景でひくよね。。。

後、こちらの方が、豊洲を堪能出来る立地だよね。
419: 匿名さん 
[2015-04-03 02:27:38]
ここ5丁目でしょ?
2,3丁目の再開発エリアと比較するのは無理があると思う。
三つ目通りを境に別の街と考えるべき。
2,3丁目は豊洲の山の手。
4,5丁目は豊洲の下町。
1,6丁目は豊洲の郊外。
420: 匿名さん 
[2015-04-03 04:08:40]
>>417
確実に液状化するけどね。傾いたり歪んだり、汚染土壌がウエルカムならトヨスだね。資産価値はゼロになるけどね。
421: 匿名さん 
[2015-04-03 04:15:14]
ここが傾いたら、都内ほとんどのエリアが傾くね。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
422: 匿名さん 
[2015-04-03 04:25:21]
豊洲は特に液状化被害はなかったし、液状化被害のあった浦安の不動産価値はゼロになっていない。
425: 匿名さん 
[2015-04-03 08:11:31]
目黒でも坪単価600万だもんね。
ここ、相当お買い得感出てきたね。
坪単価330万でも340万でも、どっちにしろ安いかも。
426: 匿名さん 
[2015-04-03 08:15:13]
武蔵小杉ですら400超えらしいよ。みなとみらいは450超え。埋立地で450の実例できちゃった。
427: 匿名さん 
[2015-04-03 08:20:14]
>>414
インカムゲインで稼いでるなら賃貸中でしょ? 持ち家検討の人には売れないね。
428: 匿名さん 
[2015-04-03 08:22:03]
不動産はいずれ適正価格に収斂するよ。つまり坪230くらいになるリスクは認識すべきだね。
429: 匿名さん 
[2015-04-03 08:30:05]
液状化、液状化って言うけど、液状化より世田谷区とかの密集市街地での火災のほうがヤバイよね。
430: 匿名 
[2015-04-03 08:36:24]
みんなで頑張ってdisしてお得に買いたい
431: 匿名さん 
[2015-04-03 08:37:16]
液状化も密集市街地火災の心配もない西新宿、にすれば問題解決だな。
432: 匿名さん 
[2015-04-03 11:25:13]
西新宿のステマはウザいけど、まあ、ここが本当に高い値段ならもうちょい頑張って西新宿の方がイイかもなあ。
433: 匿名さん 
[2015-04-03 11:51:28]
>>430
ここを見てる人なんて一部なんだからディスっても値段下がらないし、倍率も下がらないよ。
434: 匿名さん 
[2015-04-03 11:51:38]
豊洲から別件に変えるなら、個人的には西新宿よりもKTTにするかな。
436: ご近所さん 
[2015-04-03 12:58:37]
日本の不動産は外貨換算では、値下がりした。だからまだ上がる余地が大きい。坪500でトントン。
インフレが来ると天井は無いよ
437: 匿名さん 
[2015-04-03 13:42:08]
>>435
ドッグランドは世界中どこでも安いよ^ ^
438: 匿名さん 
[2015-04-03 15:23:02]
今の不動産市況は、金利が史上最低に近い。なので高収入なら、頭金が無くても全額ローンでも購入出来てしまう。だから暫くは新築はそれなりに売れるでしょう。
問題は買った後の事情により、賃貸や中古の売却をする事になった時です。お隣では上がった、上がったと騒いでいますが果たして本当でしょうか。バブル時は広告掲載と同時に売却が出来ましたが、今は賃貸でも半年、一年単位で見なければ制約のない状態が真実ですよ。呉々もじっくり吟味され購入されます様に。
441: 匿名さん 
[2015-04-03 17:59:31]
なんで、わざわざ海外から買いに来ると思ってるの?
豊洲が好きだから?

違うよ。
異常に激安なんですよ。
442: 匿名さん 
[2015-04-03 18:02:48]
>427
定期ですから、期限が切れる2年後に売る予定。早く空けば、今、売っても良いと思ってる。
443: 周辺住民さん 
[2015-04-03 18:05:52]
それはそうと、パークシティ豊洲のカフェで真昼間からお茶している奥様方。
ここに住むおばさんたちはなぜか特権階級気取りでツンケンした方が多いです。
444: 匿名さん 
[2015-04-03 18:08:22]
>438
この物件で価格が一気に上がったので、
決断力のない方は損する気がします。ベイズより坪50は値上がりしたんじゃない?
445: 匿名さん 
[2015-04-03 18:10:25]
お金持ちエリアってそうなんだよなー
稼いでるのは旦那なのにね。

美人多いけど、庶民感覚忘れちゃダメだよね,
446: 匿名さん 
[2015-04-03 18:12:23]
ベイズは駅遠物件だから同列には扱えないような。
448: 匿名さん 
[2015-04-03 18:40:50]
前々から気になるのですが、アオキの前の空き地はどのような用途にあるのでしょう?何か建つのでしょうか?
ご存知の方は教えてください。
449: 匿名さん 
[2015-04-03 18:52:38]
>446
一理あるけどゆりかもめなら近いしタワーで共用設備も多いので、売り出し時期が同じだったらここまで差はなかったと思います。
450: 匿名さん 
[2015-04-03 18:56:57]
内廊下でここより仕様の良かったパークタワーは260くらいじゃなかったっけ。同じ三井で駅まで5分なので立地も同じような感んじ。
451: 匿名さん 
[2015-04-03 19:34:32]
>>448
豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業

です。検索ワードのみで失礼
452: 匿名さん 
[2015-04-03 19:36:37]
>>450
立地はこちらの方がかなり上かな。仕様と共用部もこちらの方が上だったと思います。
453: 匿名さん 
[2015-04-03 19:43:28]
>452
内廊下の方が仕様は上でしょ。
立地は晴海通りに面してないぶん、こっちの方が若干良いね。
でも、それでこの価格差はないよ。
パークタワー買った方は正解。
こっちは、まだ、わからない。
上がるかもしれないし、下がるかもしれない。
454: 匿名さん 
[2015-04-03 19:48:20]
内陸と差がついてないか??
オリンピック効果なしか?
455: 匿名さん 
[2015-04-03 19:53:00]
上がらないものは、上がらない。
456: 匿名さん 
[2015-04-03 19:53:56]
なら、ますます豊洲買いじゃん!
260→330
次はどうなるの?
458: 匿名さん 
[2015-04-03 20:07:29]
激安価格で買えるのは今年までだよ。

459: 匿名さん 
[2015-04-03 21:25:18]
>443
パークシティ豊洲って安かったよね。
明らかに3丁目の奥さんの方が綺麗で
オシャレな感じがしますよ。
460: 匿名さん 
[2015-04-03 21:40:24]
>450
晴海通り沿い、隣セメント工場、ディスポーザー無し。
4丁目と5丁目なら、断然5丁目の方がいい。
461: 匿名さん 
[2015-04-03 21:43:37]
昔に戻れるなら、40年前に戻って青山に買うよ。
激安だったんだから。
462: 匿名さん 
[2015-04-03 21:50:54]
江戸に家を買うとか、今で言えば10億ぐらいしてるでしょ。
463: 匿名さん 
[2015-04-03 21:57:57]
うむ、40年前の新宿5分とかは、
坪2000万ぐらいだろう。
464: 匿名さん 
[2015-04-03 22:00:33]
昔は100万で一戸建て買えたよ。
465: 匿名さん 
[2015-04-03 22:05:04]
昔買いまくって成功したのは、森ビルと西武グループです。先見の明あるよね。
466: 匿名さん 
[2015-04-03 22:08:44]
>460
ディスポーザーあっても生ごみへるだけで
なくならないのであってもあまり意味なし。
管理費増えるだけ。家は使ってない。
パークタワーはキッチンとか御影石使ってたと思うけど、
ここはどうなんだっけ?
外廊下って時点で、仕様が高いなんて言えないけどね。
467: 匿名さん 
[2015-04-03 22:12:01]
4丁目と5丁目なら、5丁目っていうのも、
まあ、そうなんだけど、大差ないよね。
せっかく豊洲に住むなら、三つ目通り渡って、
2,3丁目にしたいところだけど。
468: 匿名さん 
[2015-04-03 22:20:43]
>>461
安かったっけ? 物価水準考えたら40年前は安くないでしょ。むしろ10年前が安い。
469: 匿名さん 
[2015-04-03 23:08:26]
昔は100万だから、両親は毎回ボーナスで家が買えてたと思ってるのかね。

判断力というか、理解力というか、
厳しい現実が浮き彫りとなってますな。江東区。
470: 匿名さん 
[2015-04-03 23:14:24]
>>458
少なくとも激安ではないから。
471: 匿名さん 
[2015-04-03 23:35:08]
新幹線で2時間が、リニアで15分。

ここまでくると、価値観が大きく変わる。
100年後だと、大規模マンションに住む必要性があるのか?あやしい。
472: 匿名さん 
[2015-04-03 23:40:13]
変んないよ。というか都心部と郊外で、寧ろ、差がつく。
今後は徒歩又は自転車通勤できるエリアじゃないと、
将来、資産価値、激減です。
帰宅難民になるの嫌だし。
473: 匿名さん 
[2015-04-03 23:47:56]
俺は車通勤に憧れるけどな。価値観の違いかな。

休みの日にも会社近くとか、
最悪だと思うけどね。
474: 匿名さん 
[2015-04-03 23:53:14]
アメリカだと、毎年のように転職してるから、あえて郊外に住んでる人多い。会社のそばにずっと何てやだ。
475: 匿名さん 
[2015-04-03 23:57:46]
>休みの日にも会社近くとか、
最悪だと思うけどね。

何で最悪なの?
全く理解できないんだけど。
会社嫌いなの??
職住近接が理想でしょ。
476: 匿名さん 
[2015-04-04 00:18:57]
学生上がりの発言だな。

部長、社長、常務、役員みんなに聞いてみな。
「なんで会社周辺に住まないんですか?買えるのに」ってさ(笑)
477: 匿名さん 
[2015-04-04 00:24:25]
>476
結局、答えられないのね。
478: 匿名さん 
[2015-04-04 00:26:23]
昼飯、家に食べに帰れたら最高だけどね。
ここだと、豊洲勤務ならできるかもね。
家は勤務先が銀座だから無理だけど。
479: 匿名さん 
[2015-04-04 00:26:31]
会社から徒歩とか。そんな部屋、会社が用意すべきだね。

自分で買ったとか、ミジメだろ。
480: 匿名さん 
[2015-04-04 00:29:47]
ビルからビルじゃ、休まらないね。
481: 匿名さん 
[2015-04-04 00:31:14]
今の熱海だって都心1時間だが資産価値は向上したか?
通勤地獄に喘ぐ郊外民地方民が都心タワマンに何言っても無駄
482: 匿名さん 
[2015-04-04 00:34:57]
>478 本当に学生でしょ。鳥肌たったわ。俺も昔そう思った時あったから。

しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。
483: 匿名さん 
[2015-04-04 00:44:06]
>480
豊洲の3丁目とかオフィスビルが立ち並んでますが、
歩道も広いし、緑も多いので気持ち良いですよ。
昼休みに運河沿い散歩とか気持ちよさそう。
豊洲勤務の方って良いよね。
484: 匿名さん 
[2015-04-04 00:44:55]
会社すぐ近く嫌なのは同感。私は都心より豊洲くらいの距離ががちょうどいい。豊洲勤務の人だと豊洲より東雲や有明が良いかもね。
485: 匿名さん 
[2015-04-04 00:45:12]
>しかし、家族は戦場に置くものじゃないよ。巣は環境良いところに置くこと。敵から隠して、安全なところ。

何処に住んでるの?イスラム国??
486: 匿名さん 
[2015-04-04 00:45:33]
ちゃんとした、住宅街ならいいんじゃない。都心にもあるよ。会社から自転車や徒歩はつまらない景色だね。
487: 匿名さん 
[2015-04-04 00:46:55]
ヨーロッパの先進国なら、
昼をアパートメントで食べるの珍しくないよ。
488: 匿名さん 
[2015-04-04 00:48:39]
>486
月島・豊洲ウォーカーにお勧め散歩コース載ってるよ。
水辺のある町って、散歩、楽しいよね。
489: 匿名さん 
[2015-04-04 00:51:26]
9割ぐらいの新婚さんは、どちらかの実家の近くに住むよな。夫の会社の近くとかは聞いたことがない。独身賃貸までの話。
490: 匿名さん 
[2015-04-04 00:59:34]
ね。なんで社会的地位がある人は、会社から距離を置くのかね?

車通勤がステイタスかな。
運転手をつけた方が良いから?
491: 匿名さん 
[2015-04-04 01:08:37]
住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題。電話番号やメアドの前に住居じゃ危ないね。
492: 匿名さん 
[2015-04-04 01:12:47]
>>490
地位がある人は、同じ会社に一生いるわけじゃなくて
別な会社や団体に天下りできるから、
一つの会社の近くに住む意味など無いからでは?
493: 匿名さん 
[2015-04-04 05:39:00]
郊外しか買えない妬み。
494: 匿名さん 
[2015-04-04 06:08:52]
>住民にはいいけど、会社の他人に住んでるところが知れてるなんて、セキュリティ以前の問題
意味不明。
495: 匿名さん 
[2015-04-04 06:20:42]
>>388
ここの平均坪単価は330〜345くらいなのですか?
496: 匿名さん 
[2015-04-04 07:34:25]
妬みばかりで参考にならない。
497: 匿名さん 
[2015-04-04 07:43:46]
330と言い張る人と、345万と言い張る人がいて、よく分からん。
最低価格が280万、最高価格が400超えって事は間違いないみたい。
499: 匿名さん 
[2015-04-04 08:03:28]
価値観なんて人それぞれだからね。

会社の近くに住んで、通勤時間を短くして家族との時間を長くしたい人もいる。
逆に仕事時間を長くしたい人もいる。

通勤時間を掛けても、やっぱり夢の一戸建てが良いって人もいるわけだ。


自分の価値観は自分だけのものだよ。
あなたは、どうしたいの?
500: 匿名さん 
[2015-04-04 08:47:04]
今日からモデルルーム公開ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる