家具・インテリア掲示板「大塚家具について その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 大塚家具について その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 04:45:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ RSS

1000レス超えたので、その2で作りました。

大塚家具についてのいろいろ、
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-28 16:43:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大塚家具について その2

279: 匿名さん  
[2015-05-28 14:29:08]
おそらく二女は事務室長ってとこかな。
280: 匿名さん 
[2015-05-28 22:14:33]
勝久会長は、本来の大塚家具を残したいだけなのでしょう。
久美子社長は、本来の大塚家具を消滅させてしまうので、仕方のないことだと思います。
少数でも本来の大塚家具が必要な顧客のために勝久会長は何とかしたいと思っているのでしょう。
281: 匿名さん  
[2015-05-29 09:51:00]
「悪い子供を作った。」と愚痴る。勝久が何とな~く分かる気がする。
「礼儀知らず従業員達の事考えずとも社長は分からず。」
大塚家具は元は勝久の会社だ。 
それをただ引き受けただけ。      
282: 購入経験者さん 
[2015-05-29 20:01:05]
売り上げも含めて、すべて悪い方向に進んでる気がする。私達は他で買うようになった。
283: 匿名さん 
[2015-05-29 20:34:34]
うーん、もともと大塚家具で買っていなかった君たちがいくら大塚家具で買わないといってもまったく影響がないと思う。
自分の意見がそんなに影響力があると思ってはいけないよ。
所詮便所の落書きみたいなもんです。その肥大した自意識をなんとかしてみようね。
こういうことを書くと、すぐ社員ガー工作員ガーと吠え立てたくもなるでしょうが、申し訳ないことに私はただの通りすがりです。突っ込みどころまるでなくてごめんなさい。
284: 匿名さん 
[2015-05-30 17:36:25]

やけに必死ですね。

私は、マンションを購入した時、大塚家具で家具の大半とカーテンを買いました。

担当者から、セールなどの案内が届きますので、買う目的ではなく担当者にベッドや布団などの状態を話しに何年かで2回行きました。
担当者が家庭の事情で辞めてしまって新しい担当差に引き継いてからは、セールなどの案内もこなくなりました。

今思えば、大塚久美子社長の方針変更が原因のようです。

担当者も家庭の事情ではなく、辞めさせられたのかも知れません。

大塚勝久会長が長男と新たに家具屋を立ち上げるなら、買い替えは、そちらにしようと思います。
 
286: 匿名さん 
[2015-06-02 00:10:26]
5月は前年比70%増だそうだ。いい感じのようだね。
287: 購入経験者さん 
[2015-06-02 14:34:15]
ねー。
必死になって大塚家具の批判を繰り返している人たちがいるけど、実際は70%売り上げ増だって。
ネットでの匿名による誹謗中傷に負けず、がんばってほしいですね。
288: 匿名さん 
[2015-06-02 16:48:46]
今の社長の評判を落としたい一部の人間が、何人もの別人を装って書き込みしてるのかと・・・
289: 匿名さん 
[2015-06-02 23:34:55]
>>288 そうですね。読んでて嫌になってきますね。余りにも必死で。今の体制は、株主が選んだのだから。頑張れ新社長。
300: 匿名さん  
[2015-06-08 23:27:41]
勝久前会長を敵に回したツケが後で来るな。
裁判という形で。それがでかい。
301: 匿名さん 
[2015-06-10 00:03:04]
おとうさん、負けたのだから、あとは娘をバックアップすればいい男なのに…難しいことは分からないけど、いつまでやる気なの
302: 匿名 [男性 10代] 
[2015-06-29 23:23:02]
マジ?ギリシャショックは収まるかもしれんが、大きな傷つけたな。
303: 匿名さん 
[2015-07-14 23:52:18]
なんだぁ、この親父は!!引き際を知らんやっちゃなぁ。
304: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-18 02:41:53]
えーと、この裁判はしっかり調べて確認するとそんなに難しい事ではない。
一族資産管理会社つまり「ききょう企画」は大塚勝久の所有物であり、社長でもある。そしてそれを実質管理しているのが大塚久美子な訳で、「ききょう企画の株」を返すべきだと考えます。しかし久美子社長が大塚家具で「ききょう企画の株」所有するので、勝久会長も「大塚家具の株」を独自で所有している。
では株式会社大塚家具は一体?株は一体?
株式会社大塚家具の所有物である株を経営者の久美子社長が管理している。
こうすると勝久会長も株を譲渡できるんだけどね。
勝久会長は「一人で経営者は無理だから手伝ってやろうかっつってんの。」
まあしかし勝久会長もやり方が何とかならんのか? 
将来的に勝久会長亡くなると、実質的に久美子社長がききょう企画の社長になる。
そして大塚勝之が株式会社大塚家具の代表取締役社長という事。
まさしくエスカレーターのようにOB流し。
そして会社と一族を離反させる勝久とその配偶者の計画だな。 
久美子社長は大塚家具に何か残したいんだろうな。
どうりでインパクトの強い社長だとは思ってた。気持ちはよく分かるけどこの答えはまだないよ。
305: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-18 11:08:07]
まあ「ききょう企画の経営権」「株の所有権」「大塚家具の経営権」「一族が持つ株の問題」「譲渡の問題」辺りだろう、内輪揉めで会社や株なんて簡単に渡せる訳ないだろ~
無理無理永遠に無理。まして従業員達もいるのに。
306: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-18 12:19:24]
勝久にはポストを用意してるとか、母ちゃんに刺されるよ(笑)
307: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-18 17:38:30]
久美子社長は学校の教師としては一流かもしれんが社長には向いてないかもしれん。
308: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-07-20 02:10:47]
そこまで言うんだから何とかなるんでしょ。出来るんだから社長になったわけだしやってみなよ。
ただし出来ないと謝罪とか降格とか減給とか左遷じゃ済まさんよ。
309: 匿名さん 
[2015-07-20 18:59:49]
久美子社長は、単なるコンサルタントでしかないので社長には不適格です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる