横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【80】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【80】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-09 23:15:59
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての80です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560482/

[スレ作成日時]2015-03-28 02:48:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【80】

901: 匿名さん 
[2015-04-06 15:48:44]
>>897
> 小杉より安くて、東京駅に20分程度で行けて、
> 混雑に無縁な駅があったら教えて欲しい。

駒込(東京まで17分):
山手線だがガラ空きの楽勝だよ。
もっとも3月までは途中の上野でワッと人が乗ってきていたんだけど。
ところがこの3月の上野東京ラインの開業で山手線外回り(南行き)は
劇的に混雑解消、上野以南も楽勝になったよ。
902: 匿名さん 
[2015-04-06 16:37:33]
>>894
品川駅で一気に降りるので11分の我慢です。
ライブステージ前方で鍛えてる人には、なんてことない混雑ですね。
903: 匿名さん 
[2015-04-06 16:45:11]
>>901
駒込だと、駅5分ぐらいのマンションはいくらぐらい?三井とかの財閥系で、新築でも、中古でも。
904: 匿名さん 
[2015-04-06 17:02:17]
>>902
そうですよ。品川で大勢降りてくれるので、11分位は我慢、我慢ですよ。
905: 匿名さん 
[2015-04-06 17:15:57]
我慢したくないから時差通勤。
906: 匿名さん 
[2015-04-06 17:18:58]
>>903
駒込マンションスレ版で、
検索してみては如何ですか?
907: 匿名さん 
[2015-04-06 17:30:46]
【辛抱-忍耐-我慢】常に頭に入れて置く事。必要な我慢と不要の我慢が有る。
大事な仕事の為には、必要な我慢で頑張って行こう!
908: 匿名さん 
[2015-04-06 17:56:00]
駒込徒歩5分なんてあんまり記憶にないな
あっちの方に住んでたけど
909: ご近所さん 
[2015-04-06 18:16:26]
新川崎も混雑しないしオススメ
910: 匿名さん 
[2015-04-06 18:21:33]
二子玉川の開発なんか凄いみたいですね、武蔵小杉と違って自然がいたるところに配置されてるみたい。
青空ひろばとか、メダカのお池とかビオトープとかさすが二子玉川って感じです。
武蔵小杉ももっと自然を重視するように開発してください。
911: 匿名さん 
[2015-04-06 18:36:09]
釣り。
912: 働く女子さん 
[2015-04-06 18:39:47]
>>891
そうなんですね。ありがとうございます。そういえば武蔵小杉ではありませんが、親戚の子は早く出ているようです。若い女の子は何かと心配です。
914: 匿名さん 
[2015-04-06 19:34:27]
早速、明日本屋に行って探して来ます。ありがとうございます。
915: 匿名さん 
[2015-04-06 20:28:03]
交通利便性、駅から徒歩で5分ー3分タワマン、商業施設充実した街は、どう考えても武蔵小杉しか無いな。
916: 匿名さん 
[2015-04-06 20:52:50]
>>915
東戸塚は?
917: ご近所さん 
[2015-04-06 20:53:45]
ルネサスのギザギザ屋根の工場が撤退したらマンションだろう
横須賀口の隣だから駅直結の大人気物件になります
918: 匿名さん 
[2015-04-06 21:04:01]
>>916
眼中に無い!
919: 匿名さん 
[2015-04-06 21:08:35]
>>917
もしもの?話しかな。それが本当になったら武蔵小杉は、大変じゃー!
920: 匿名さん 
[2015-04-06 22:05:35]
体育館側の広大な空き地が気になります。ギザギザ屋根を取り壊してから随分長い。
921: 匿名さん 
[2015-04-06 22:11:33]
ふーん?ギザギザ屋根ね。
922: 匿名さん 
[2015-04-06 22:21:29]
チェッカーズのデビューシングル。(ギザギザハートのこもりうた)ヒットしてたよな。
923: 匿名さん 
[2015-04-06 22:42:20]
武蔵小杉・・・恐ろしい子

駅の裏にタワマン10本は軽く立つ未開の地
目の前を通る新幹線駅誘致を虎視眈々と狙う小杉民有志たち
924: 匿名さん 
[2015-04-06 22:54:02]
>>923
タワマン10棟ある街ってある?思いつかない。
925: 匿名さん 
[2015-04-06 23:11:51]
>>918
じゃ、みなとみらいは?商業施設充実だよー
926: 匿名さん 
[2015-04-06 23:24:13]
交通機関、医療機関、公共施設、金融機関徒歩で5分〜3分でだよ。
927: 匿名さん 
[2015-04-06 23:37:31]
そうそう商業施設も8件だな。
928: 匿名さん 
[2015-04-06 23:45:42]
>>924
タワマンって乱立すると眺望失われて魅力ガタ落ちだよね。
929: 匿名さん 
[2015-04-07 04:56:32]
>>924
あるじゃない、同じようなハリボテの街が…

「平壌」
930: 匿名さん 
[2015-04-07 06:27:41]
ヂョトマテ、チョトマテ、お兄さんー。
ソコドコ、ソコドコ、お兄さんー。
931: 匿名さん 
[2015-04-07 06:31:35]
そのネタ、原爆を揶揄してるって専らの噂よね。あの芸人サイアク
932: 周辺住民さん 
[2015-04-07 07:05:56]
>>929 あー、川崎駅周辺そっくりのね。
933: 匿名さん 
[2015-04-07 07:54:44]
東京まで電車で18分
タワマンから駅まで2-3分
なかなか来ないエレベーター2-3分
改札から電車に乗るまで20分

駅近でも部屋を出て電車に乗るまでに東京駅に着いてしまう時間が経過する。
934: 周辺住民さん 
[2015-04-07 08:41:26]
《広告》
東京駅まで18分
駅まで徒歩3分

【真実】
エレベーター待ち2〜3分当たり前
改札から横須賀線のホームに辿り着くのに5分
なかなか来ない電車待ち5分
乗れない電車スルー1、2本で15分
結局部屋を出て電車に乗るまで約30分…
気をつけなはれや!
935: 匿名さん 
[2015-04-07 08:45:28]
>>933
駅で寝泊まりしてるならともかく、その位で東京まで行けるなら、御の字でしょう。
936: 匿名さん 
[2015-04-07 09:36:17]
東京駅の
記念Suicaがもらえるの来年の3月になりそう。
937: 匿名さん 
[2015-04-07 11:18:10]
ジャージよりもトップス
サンダルよりもスニーカー
ファミレスよりもイタリアン
軽よりもプリウス
が似合う街が武蔵小杉だと思います。
爽やかさ、新しさ、センスが感じられる街だと思います。
939: 匿名さん 
[2015-04-07 12:26:29]
>>937
ジャージとトップス…(失笑)
940: 匿名さん 
[2015-04-07 12:28:00]
>>910
かもしれないが、二子玉にマンションないじゃん。
二子玉駅直結マンションできたら買います。
941: 匿名さん 
[2015-04-07 12:39:47]
>>934
うわーまさにその通りですね。今朝も大混雑でかなり時間がかかりました。
942: 匿名さん 
[2015-04-07 12:47:26]
>>937
ふーん?極端過ぎるのも考えものよねぇー!
943: 匿名さん 
[2015-04-07 13:08:27]
余りにも滑稽過ぎて、くしゃみが止まらない。ハクッション。
944: 匿名さん 
[2015-04-07 13:53:23]
三井パークの坪単価350万だな
大体思ったとおりだけどやっぱり高い
北でデッキも開通せず、あれなら住友シティの400万が安く思えるわ
945: 匿名さん 
[2015-04-07 14:02:35]
駅直結デッキがすぐ出来れば350だろうが買う価値ある
今後はマンション価格は上がっても下がることはないからね
建築費の高騰はいかんともしがたい。特に小杉は5年いや10年は堅い
946: 匿名さん 
[2015-04-07 14:16:21]
横須賀線が使えないマンションで350?
バカ。
947: 匿名さん 
[2015-04-07 15:10:31]
>>946
横須賀線が通って無いマンションって?何処の所よ。
948: 匿名さん 
[2015-04-07 15:19:47]
目黒タワーが坪600万(すぐ裏にぴったりオフィス棟。握手できます)
みなとみらい450万(酷い間取りで外装吹き付けモルタル仕上げ)
これ見たら条件揃って350万って小杉安く思えますね
949: 匿名さん 
[2015-04-07 15:31:51]
友人が新宿の某デパートに行ったが、デパ地下の総菜、食品が高くて驚いてたよ。アンドゥムマステールの靴だけ買ってきたそう。やっぱり武蔵小杉が一番良いとの事。
950: 匿名さん 
[2015-04-07 15:37:12]
>>948
これを見たら、そう思うね。
武蔵小杉のタワマンも今が買い時だな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる