東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズ東品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズ東品川
 

広告を掲載

契約者です [男性] [更新日時] 2016-07-05 12:16:17
 削除依頼 投稿する

ブランズ東品川の契約者専用スレッド立てました。契約者の皆さんで色々意見交換しませんか? 来年2月までここでご近所付き合いさせてくださいね。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539629/
所在地:東京都品川区東品川一丁目9番1他(地番)
交通:京急本線 「新馬場」駅 徒歩8分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲橋」バス停バス停から 徒歩5分 (港南口バス)
間取:2LDK+S~3LDK
面積:66.78平米~86.90平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/higashi-shinagawa/
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2015.3.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-27 21:32:28

現在の物件
ブランズ東品川
ブランズ東品川
 
所在地:東京都品川区東品川一丁目9番1他(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩8分
総戸数: 27戸

《契約者専用》ブランズ東品川

130: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-02-09 15:38:30]
インターネット回線について
サイバー以外のフレッツなどの導入を検討されてる方いらっしゃいますか?
131: 契約済みさん 
[2016-02-11 13:05:11]
うちは、今契約しているフレッツを解約して
サイバーで様子を見ようと思ってます。
あまりにも遅かったら、またフレッツを契約するかもしれませんが。
132: 契約済みさん [女性] 
[2016-02-11 22:48:13]
フレッツでないとひかり電話使えないんですね。サイバー遅いという口コミが多いようですね。
133: 契約済みさん  
[2016-02-21 16:40:39]
やはりお隣さんとの壁は薄いようですね。でも遮音性は確保できている方式のようです。東急も正式に説明してほしいですね。
134: 契約済みさん 
[2016-02-22 11:19:43]
なるほど、ということは乾式だったんでしょうね。
135: 入居前さん 
[2016-02-22 14:46:52]
お隣に迷惑かけないよう心掛けます!
引き渡し後しばらくはバタバタしそうですが、落ち着いたらいろいろ交流できるとよいですね♪
136: 契約済みさん 
[2016-02-25 21:01:22]
いよいよ明日、引き渡しですね。

明日、即引っ越しされる方も居るでしょうか。
うちは3月に引っ越すので、もうちょっと時間がありますが
契約してから今まで、長かったなぁ~と感じています。

みなさま、これからよろしくお願いします。
137: 契約済みさん [男性] 
[2016-02-26 01:29:39]
引き渡しですね。本当長い長い道のりでした。
子供の頃の遠足前日のようにワクワクしています。

明日は鍵をもらって少し中を覗きに行こうと思います。
私も3月に入っての引っ越しとなります。

素晴らしいマンションにしていきましょう。
皆さんどうぞよろしくお願い致します。
138: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-06 22:23:21]
Cyberhomeのネット環境どうなのかと思いましたが、今の所非常に快適で高速です。まだ皆さんが使ってないからですかね。共有なので一斉に使い出すと遅くなるんでしょうね。
139: 契約済みさん 
[2016-03-07 13:03:57]
うちはまだ引っ越してませんが、ちょくちょく新居に来ています。

今のところネット環境は快適ですよね。
全戸入居したら・・・まぁ速度は落ちるでしょね。
140: 入居済みさん 
[2016-03-09 16:52:16]
ネット環境は 今のところ問題なさそうですが、docomo電波が悪いように感じるのですが、私だけでしょうか?電話がつながりずらいです。
141: 入居済みさん [男性] 
[2016-03-10 21:00:29]
私はau利用者なのですが、少し電波が悪いように感じました。auに電話して電波調査をお願いしました。ドコモもあると思いますよ。

http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/
142: 入居済みさん 
[2016-03-11 20:53:43]
間取りにもよるかもしれませんが、結露がかなり気になっています…マンションだし仕方ないのかな…
143: 入居済みさん 
[2016-03-21 21:46:42]
こんばんは、B Typeの方、みんな冷蔵庫の搬入は大丈夫?
廊下とリビングの間の扉には、幅60CM以上の冷蔵庫が搬入できないか?
144: 入居済みさん 
[2016-03-22 19:09:54]
うちはBタイプではありませんが、扉を外すので大丈夫でしょう。
145: 入居済みさん 
[2016-03-23 17:24:42]
やっぱりね、扉を外さないといけない。

冷蔵庫、洗濯機の置場も狭いでしょう
146: 入居済みさん 
[2016-03-25 16:55:42]
住んでからでないと分からなかったことが たくさん見えてきますよね・・
うちもソファーやら冷蔵庫などを搬入する時 扉を外していました。冷蔵庫はギリギリおけたのでセーフでしたが。
電波もよくないです。
あと結構床とか壁が薄いように感じています。ご迷惑の掛からないように気を使わねばと思ってます。
でも、せっかく引っ越してきたのだから プラス思考で良い生活したいですね!
147: 入居済みさん 
[2016-03-26 20:10:45]
皆さん
窓は大丈夫?
うちは24時間換気システムをすると一つ窓が隙間風と音があります、
レンジフードの換気をすると三つの窓が凄い隙間風と音がしました......
148: 契約済みさん 
[2016-07-01 13:08:01]
こんにちは、入居して数カ月たちました。
周辺も思ったより静かで、管理人さんがきれいにして頂いており、
快適で満足しています。

気になるのは、自転車置き場の狭さでしょうか(バイクエリアに数台はみ出してますね)
皆我慢してせまい所に停めていらっしゃるので不満を感じております。
とりあえず管理人さんに相談すればよいのでしょうか?
管理組合さんへお願いすればよいのでしょうか?(管理組合さんは立ち上がっているのでしょうか?)
以上、気になる点でした。
149: 入居済みさん 
[2016-07-05 12:16:17]
148さん
確か管理組合は立ち上がっていますよ。何かあれば管理人さんに相談するのが一番だと思います。
そこから管理組合の議題に上がるようになると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる