東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズ東品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズ東品川
 

広告を掲載

契約者です [男性] [更新日時] 2016-07-05 12:16:17
 削除依頼 投稿する

ブランズ東品川の契約者専用スレッド立てました。契約者の皆さんで色々意見交換しませんか? 来年2月までここでご近所付き合いさせてくださいね。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539629/
所在地:東京都品川区東品川一丁目9番1他(地番)
交通:京急本線 「新馬場」駅 徒歩8分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲橋」バス停バス停から 徒歩5分 (港南口バス)
間取:2LDK+S~3LDK
面積:66.78平米~86.90平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/higashi-shinagawa/
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2015.3.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-27 21:32:28

現在の物件
ブランズ東品川
ブランズ東品川
 
所在地:東京都品川区東品川一丁目9番1他(地番)
交通:京急本線 新馬場駅 徒歩8分
総戸数: 27戸

《契約者専用》ブランズ東品川

21: 契約済みさん [男性] 
[2015-04-11 13:42:22]
オーナーズテラスでBBQとかできるのかな?
22: 匿名さん 
[2015-04-12 06:34:10]
抜粋ですが規約には、
火の気のあるもの、ペット、走らない踊らない、
等々がNGと明記されてます。
23: U22 [男性 40代] 
[2015-04-12 18:20:31]
昨日、近くの東品川海上公園の桜祭りに行ってきました。夕方から行ったのですが、花火も上がり、出店も予想より多く出ていて、とても楽しかったです。最初、マンションの周辺を散策した時は、気付かなかったんですが、公園内の桜の木とっても多かったです。昨日は、ほとんど散ってたんですが、来年期待度↑です。周りの高層マンションの夜景が川面に映り、ウォーターフロントって雰囲気でいい感じでしたよ。夏、夕涼みに最適だと思いました。
24: 契約済みさん 
[2015-04-13 01:34:13]
マンションの駐車場にカーシェアリングほしいです。皆さんどうですか?
25: 契約済みさん 
[2015-04-13 09:25:56]
カーシェアリング大賛成です!!!
今新馬場の反対側に住んでいて、カーステーション近いですが、ブランズ側にはないので不便だなと思っていました。
26: 契約済みさん 
[2015-04-13 10:41:25]
カーリース、魅力的です。
契約面や費用クリアできれば、ぜひ実現したいですね。

■周辺住民の方も含める
 ・初期費はほぼ不要で、利用者の従量制のが最大のメリット。
 ・知らない人が敷地に入り、車庫の操作を行うので車庫の責任範囲が不明確に。
 ・ブランズはチェーンゲート式なので、ずっとチェーンを下したままにする必要がある。 
  など、セキュリティ面で考慮する必要がある。

■住民のみで契約
 ・カーリースのあるマンションっていいよね、と評価があがるとあとあと良い。

 ・初期費が発生する。
 ・普通車(5年で年30万)、駐車場(年30万)+保険や管理費。年100万程度。
 ・リース会社は管理会社など法人経由の契約を好む。組合=個人なので。
 ・利用者の個別徴収でまかなう。平日日中含めて有償稼働率が高ければ良い。
 ・車所有の方や賛同されない方もいると思うので、折半とはいかないかもしれない。
 ・利用者が、チェーンゲートの解除キーを持つ必要がある。
 ・カーリースがあることで、駐車場契約率が下がらないことが前提(これは組合判断次第)


と悩ましいところはあるのですが・・
参考まで、近隣2,3分歩いたところにオリックスがあります(2台、東品川1-31-1)
27: 住民さんA 
[2015-04-13 11:25:28]
カーシェアつかってます、便利ですね。
マンション用だと、採算合うか心配だし
リース会社はむしろ大規模マンションに置きたいでしょうし、
もっと近くに新しくできるとよいのですが
とりあえずカーシェアあってよかったです。

運河祭り、盛況でとても楽しかったです。
都会的、庶民的、海辺で落ちつきのある、いい
とこだなあと思いました。

28: 契約済みさん 
[2015-04-13 18:07:22]
オリックスがそんな近くにあるんですね。それ使うかな。
29: 契約済みさん [女性] 
[2015-04-23 19:48:55]
モデルルームの家具とかどうするのかしら?契約者にプレゼントとかしてくれるところもあるって聞いたことあるんだけどな。ご存知でしょうか?抽選で当たればいいですよね、素敵な家具とか証明とかあったので。
31: 契約済みさん [男性] 
[2015-04-24 12:41:09]
今日通りかかった際に写真撮りました。横のマンションのほうが工事進んでますね。
今日通りかかった際に写真撮りました。横の...
32: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-05-07 22:48:53]
皆さんは品川駅まで通勤で使う場合、やはり京急から新馬場乗り換えでしょうか? 徒歩だとやはり厳しいですかね?天王洲アイルの存在が微妙なんですよね、りんかい線空いてるからいいけどあんまり便利でないし、モノレールは空港利用ぐらいかな。バスに乗るのが一番早くて楽に品川行けるのかもしれませんが、一層のこと健康のために毎朝歩いて行こうか迷ってます。
33: [男性] 
[2015-05-16 08:30:46]
この掲示板全然盛り上がってないですね。
34: 契約済みさん 
[2015-05-16 15:55:02]
契約も終わり、落ち着いた方が多い印象です。

普通に良いマンションだと思うので、他の板のように
ネガティブさがないから書き込みも少ないのだと思います。
35: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-17 21:55:41]
完売したのか気になります。
36: 契約済みさん 
[2015-05-18 12:11:55]
オフィシャルサイトみると、まだみたいですよね。時間の問題かな

駐輪所のアップデートがないけど、どうなったのか・・
担当の営業の方が異動になったそうで、ちゃんとリクエスト挙げてもらえたのかどうか。
37: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-18 21:48:08]
駐輪場なんかトラブルあるんですか?
38: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-20 20:01:43]
>>32さん
品川経由で浜松町(大門)から地下鉄に乗り換えるので、京急と思ったのですが
各停は品川で乗り換える必要があり2回乗り換えることになるので、1回で済むモノレールを
検討中です。

>>36さん37さん
駐輪場の件は、車重の制限が緩くなった(確か今までの+5Kgで30Kgまで置ける様になった)事だと思います。
39: 契約済みさん 
[2015-05-22 13:03:53]
36です。

>>38さん
本当ですか?!
では、うちの28kgの自転車、大丈夫になったのか…
駐輪場の話ですごくもめたのに、連絡何も来ていないです。
40: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-22 13:35:10]
>>36さん

38です。

駐輪場のラックを別のものに変更して、置ける重量が増えたと
この間マンションギャラリーへ行ったときに、担当の方が教えてくださいました。

うちの自転車は、元々は子供乗せシートを外さないとオーバーだったのですが
30Kg以内なのでそのまま置けることになって妻が喜んでいます。

今から(第二期)買う方には既にお知らせしているとの事。
今後順次お知らせが来るのかもしれませんね。
41: ブランズ東品川 
[2015-05-24 03:33:31]
そういえばエントランスの完成図は結局どうなったかご存知の方いらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる