東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23
 

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7

901: マンション住民さん 
[2015-04-15 18:32:54]
エレベーターネタがとてもためになる日であった。
ダブルクリックキャンセルと交通計算。
いろいろすごいなBAC。
902: 入居済みさん 
[2015-04-15 18:45:10]
一階のエレベーターホールは
いま養生あるけど石っぽい張りが豪華です!
早く取れるといいですね。
あとエレベーターサイズですが全然問題ないね。
ちょうどいいと思うよ。
903: 入居済みさん 
[2015-04-15 19:00:45]
エレベーター内に養生してる壁紙に「しらたま」って子供の字で落書きしてあった。
お子さんには、養生が取れた後のイタズラは絶対止めるよう、各家庭でしっかり躾けてほしいところ。
勿論今でもしないにこしたことは無いが。
904: マンション住民さん 
[2015-04-15 20:10:12]
監視カメラあるし
子供のイラズラは親に大きな責任ともなうね
一基 何千万もするエレベーターの損害額はビックリする。
905: 入居済みさん 
[2015-04-15 21:54:34]
通勤の帰りに
一階のテラス公園のライトアップがとても綺麗なのでふらっと立ち寄った。
ぐるっと一周してみた。
1日の会社の疲れが消し飛んだよ。
いい感じのライトアップですなぁ。
906: 住民さんC 
[2015-04-15 21:57:23]
自分は内廊下ってやっぱりいいと思った。
雰囲気がよく落ち着く。
ホテルライクってこの事だね。
907: 入居済みさん 
[2015-04-15 22:03:59]
車の入出でどっち入れたかわからなくなるのがどうしようと思う。
908: 入居済みさん 
[2015-04-15 22:49:46]
通勤が楽チンすぎて怖い
ゆりかもめ、朝座れる、帰りも座れる
乗って10数分で到着~。
今までの地獄ラッシュを考えると、こんなに楽でいいんだろうか~
909: 入居済みさん 
[2015-04-15 22:57:19]
>>908
ゆりかもめの快適さは最高ですよー
景色眺めながらー
海は良いなぁー
空は青い。世界の車掌からでやってほしいよ。
910: 入居済みさん 
[2015-04-15 22:59:39]
共有部はオーナー皆さんの共有財産です。
大切にしていきましょうね。
911: マンション住民さん 
[2015-04-15 23:32:11]
>>906
ベランダみたいにペットが糞をしちゃうと大変なことになるので気をつけていきましょ。
経験上新しいうちは良いんだけど古くなると辛い。空気が篭るから匂いも気を付けないとね。
912: 入居済みさん 
[2015-04-16 05:13:46]
内廊下の快適さには住んでみて初めてわかったね。
照明の雰囲気がとても演出されている。
すごいと思ったのは、気圧を調整して、
換気能力が高い事だ。
空気が常に流れている。
内廊下なのにまるで外廊下のような風を感じる。

家の玄関を出た瞬間、新鮮な空気でまるで、
清々しい外に出たみたいだ。
913: マンション住民さん 
[2015-04-16 05:30:40]
>>912
そうそう内廊下の雰囲気が素晴らしいのは言うまでもないけど、内廊下を汚さない工夫がディスポーザーなんだよ。
各家庭内で生ゴミ処理をして、ゴミ置場までのアプローチを汚さない工夫がそこにある。
又、生ゴミを早期に処理できるので臭気もない。よく考えてあるよな。
914: 入居済みさん 
[2015-04-16 05:36:15]
なるほどー。
そう言えば各フロアごとにゴミ収集場がありますが
すごく良いと思ったのは内廊下からゴミ収集場まで
ドアが二重になっていったんホールを還して行く事だね。
ゴミ収集場と内廊下が一枚の扉ではないから
匂いもなく。
ホールライクな内廊下にゴミ収集場とかのドアがない。
さすが演出されてるな。
915: マンション住民さん 
[2015-04-16 05:42:18]
各フロアのゴミ置場へ行く時
階段室の前室からなの臭気対策だな。
内廊下の気圧差を用いた換気方法を阻害しない方法がとられている。
内廊下の臭気関係の対策が取られていないマンションに住んでた者からすると、内廊下と臭気で結びつけるんだろうな。
916: マンション住民さん 
[2015-04-16 05:50:05]
なんかベタ褒めしてるヤツ自演過ぎてもう気持ち悪い域になってるんですけど......

逆に怪しいから辞めて欲しいです。
住んで良かったなと思いますが少なからずこうだったら良いなとかはありますからねぇ
917: マンション住民さん 
[2015-04-16 06:04:06]
そうそう
なるほどー
確かに
って言うヤツは要注意ですね。
918: 入居済みさん 
[2015-04-16 06:10:01]
>>915
なるほどですなぁ。
ゴミ置場までドア二枚にはそんな理由が。。
ちょっと手間とか思っちゃいかんね(笑
919: マンション住民さん 
[2015-04-16 06:14:56]
避難の階段一度降りてみようかな。
登るの大変だけど、降りるのは良いよね。
そう言えば一階のどこに出るかもわからんし(笑)
920: 入居済みさん 
[2015-04-16 06:18:23]
>>919
そうそう。どこへ行く階段なのか?
避難階段っていうくらいだから安全な場所に出るんだろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる