東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23
 

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7

983: マンション住民さん 
[2015-04-17 09:44:22]
>>961さん

連投失礼致します。
「アホ」と、親切な情報を理解をしようとしないであしらわれる方はショートカットせずに、是非シャトルバスか都バスを待たれるか、遠回りして向かって頂ければと思います。
984: 入居済みさん 
[2015-04-17 10:06:21]
ショートカットで900m程度だから
早歩きで信号タイミング良ければ
やっぱ10分程度じゃないの。
ショートカットで900m程度だから早歩き...
985: 住民さんC 
[2015-04-17 10:22:22]
25年くらい前ですが私は高校3年間競歩部で全国大会で入賞経験もありましたが、試しに駅までストップウォッチで測ってみましたが、りんかい線の改札まで7分22秒でした。練習して7分切れるように頑張ります^-^
986: 入居済みさん [女性 20代] 
[2015-04-17 10:35:22]
カウント開始地点が、自宅玄関からなのかエントランス出た時点なのか、
到着地点もロータリーなのか改札抜けた時点で到着なのか。
それにプラスして、信号待ちとエレベーターもフルで計算に入れるかどうで少なくとも5分から10分程度は誤差が出ますよね。

勿論歩幅差やヒールの有無も大きく影響しますが、絶対無理派と10分で行けた方には、この辺の擦れ違いもあるんじゃないかと。

ちなみに私は身長157cm、エントランスからの信号待ち等計算に入れなければ、心に余裕のない早歩きで12分程度。
自宅玄関からカウント、信号とエレベータ待ちをフルで計算に入れると早歩きでも20分程度なので、どっちの意見もよく頷ける感じです。
987: 入居済みさん 
[2015-04-17 11:09:10]
清々しい朝を感じて森を通るルートは時を忘れるほど素晴らしい話をした人が。。。

薬物やってるんだろう!とけなす人が信じられない。
988: 入居済みさん 
[2015-04-17 11:21:27]
>>987
他人を「アホ」と言動する人物と同一でしょう。
スルーが一番です。
989: 入居済みさん 
[2015-04-17 11:24:00]
>>985
自分はまだ国際展示場駅まで10分程度ですが
頑張ります。
990: 入居済みさん 
[2015-04-17 11:44:40]
>>987
それどちらも同じ人物です。
褒めたり貶したりを独りでやってるものと思います。
たぶん10分で行けると言ってる人は住人ではないでしょう。
地図のショートカットと現実の道とは違います。
争いを助長したい人がいるようです。
それどちらも同じ人物です。褒めたり貶した...
991: 匿名 
[2015-04-17 11:58:31]
ブリリアマーレの公式表示で国際展示場駅まで徒歩8分となってる
その前提で984さんが貼ってくれたマップを見れば一目瞭然
一般人の通常歩行では10分て行くことは不可能
992: 契約済みさん 
[2015-04-17 12:45:39]
シェア。

有明周辺、五輪に沸くも将来像は定まらず | ワクスタ(The Work Style Studio) http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/431841/041300002/
993: 入居済みさん 
[2015-04-17 16:51:40]
駅まで遠いじゃねーか!!!!

人を騙すのも良い加減にしろ
アホどころの話しじゃねぇよ
994: 入居済みさん 
[2015-04-17 17:02:57]
エントランスまで2、3分に感じるんだがw

清々しさ体験出来なかったーー
雨だったら体感30分
995: 入居済みさん 
[2015-04-17 17:05:52]
BAC****のベタ褒めさん、まだ懲りてないのか。
996: 契約済みさん 
[2015-04-17 17:38:46]
エレベーターもベビーカーと私達夫婦乗ったら、あと1、2人しか乗れなく待たせちゃう人が出てきたりする時があるので申し訳なく思います。

出来ればもう少し広くして欲しかったですね
997: マンション住民さん 
[2015-04-17 18:33:47]
>>987
全然素晴らしくない

田舎の人にあやまれ
998: マンション住民さん 
[2015-04-17 20:02:42]
993さん。
騙された貴方が悪いんでしょうね〜。
住民じゃないの知ってるけど、面白い僕だから、、遊んんであげた。へ、へ。
999: 入居済みさん 
[2015-04-17 20:10:11]
>>984
このルート帰り道で行ったらやっぱり10分です。
ありがとうございます。
1000: マンション住民さん 
[2015-04-17 20:11:47]
アホの坂田さん住民なのですか。いつ大阪から出てきたのですか。
1001: マンション住民さん 
[2015-04-17 20:12:23]
通勤で芝生を横切れるなんて
まるでゴルフしてるくらいこころがウキウキします。
1002: 入居済みさん 
[2015-04-17 20:33:09]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる