東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 2丁目
  7. ドレッセ碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-11 07:21:55
 削除依頼 投稿する

ドレッセ碑文谷について知りたいです。

公式URL:http://www.d-himonya.com/

外観がいい感じですね。
室内や共用部分も素敵だといいなって思っています。
周辺のショッピングなど、住みやすい環境でしょうか。
子育てに便利なスポットなどありますか?

色々なことについて、情報交換したいです。


所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目9番3(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅 から徒歩 11分
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設(株)、東急グリーンシステム(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.34m2~85.17m2(予定)
構造および階数:鉄筋コンクリート 地上5階建て

[スレ作成日時]2015-03-23 15:11:48

現在の物件
ドレッセ碑文谷
ドレッセ碑文谷
 
所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目9番3(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩11分
総戸数: 33戸

ドレッセ碑文谷ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2015-08-22 10:18:59]
目黒通りね。
でもその通り。ピアースとはそもそもコンセプトから違う。
83: 匿名さん 
[2015-08-22 12:22:02]
失礼、目黒通りでした。
自分が駒沢通りから奥に入った場所に住んでるので、つい間違えてしまいました。
84: 匿名 
[2015-08-22 15:09:42]
>>81
高級感ゼロは言い過ぎでは?何を以って物件の良し悪しを決めるかは人それぞれ違いますから。でもあなた様のこの物件に対する愛着は充分伝わってまいります。
85: 匿名さん 
[2015-08-23 10:58:34]
>>84さん
私は81さんじゃないですが、現場行けばわかりますよ。狭いバス通り、歩道すらない。実際に行かれて高級感があるかどうか確かめてみてください。
86: 匿名さん 
[2015-08-23 11:37:21]
立地は通勤などライフスタイルで価値観変わるし、外観などは好みがあるから主観で主張しあっても平行線。営業マンも然り。でもスペックは歴然でしょ。ドレッセが上。
87: 匿名 
[2015-08-23 12:14:57]
>>86
ドレッセは部屋内の仕様は特段の高級感なし。ピアースは各部屋内廊下は大理石が基本仕様。玄関廊下も砂目地を使ったり風呂の仕様もドレッセより上。
88: 近隣住民さん 
[2015-08-23 12:29:08]
これがブランズ碑文谷なら分かるんだけど、ドレッセで近隣の新築物件とスペックで張り合いするのはちとキツイか・・・。まあ、駅から遠いけど碑文谷アドレスだから!
89: 匿名さん 
[2015-08-23 12:37:15]
>>87
もう一度ドレッセのホームページ見直してみな。
キッチンは水栓、シンク、食器棚。
洗面所はモザイクタイル。
トイレは天然石板。
浴室はミスティ、側面タイル。
廊下もタイル。
どうみてもドレッセの仕様が勝ってる。
90: ご近所さん 
[2015-08-23 13:43:48]
南向きはいいんですが、目の前の賃貸マンションとの距離が近すぎてどうも。。。
5階くらいになると抜けるんですかね?でも今度は@400軽く超える値段が。。。
91: 匿名さん 
[2015-08-23 17:13:15]
>>90
邸宅街で眺望の抜けを望むならそれくらいはださないと
92: 匿名さん 
[2015-08-24 17:32:42]
立地の評価の基準は人によって大きく左右されるところだからこそ、難しいと感じました。
特に駅からの距離をどのように考えるのか、ということは判断に迷うところがありそうです。
この周辺の価値をどの程度、重視するのかということは良く考えていないと判断で迷うところがありそうです。
93: 契約済み 
[2015-08-24 22:19:48]
碑文谷は、碑文谷が好きな層がいるので一般的な駅徒歩10分とは違う価値かもしれないですね。ただ、物件数も多いのでそちらがリセール価値に影響しそうな気がします。
94: 匿名 
[2015-08-26 12:24:29]
>>89
お前こそピアースの仕様見直してみろ。建築屋のオレが言ってんの(笑)キッチンはディスポーザー付、食洗機、シーザーストーンの水回り天板、カウンターに天然石が用いられた浴槽、玄関廊下・トイレ床も天然大理石基本仕様で実装、仕様の優位性を唱えるんだったらこういう書き方して。何?「キッチンはシンク、食器棚」って(笑)シンク付いてんの当たり前だろ!そうじゃなきゃ水流れねーよ(大爆笑)
95: 匿名さん 
[2015-08-26 12:52:50]
ちょっと落ち着きましょう。
96: 匿名さん 
[2015-08-26 14:25:26]
ピアース買った人はドレッセのほうが良かったと考えないよう自分に言い聞かせてるのだろう。
97: 匿名さん 
[2015-08-26 18:45:42]
大理石よりタイルの方が高級だと聞いてやってまいりました
98: 買い換え検討中 
[2015-08-26 19:36:12]
で結局、学大、碑文谷住所で売れちゃうんですかね〜。ここ見てるとそれ以外に見どころなさそうなマンションなんだけど。
申し込みは順調なのかな?
99: 匿名さん 
[2015-08-26 20:32:31]
碑文谷アドレスの中では割安な方だからある程度見込めてるらしい
100: 匿名さん 
[2015-08-27 10:59:45]
正式価格決定までもう少しですね。
上層階は倍率つくのでしょうか。
101: 匿名さん 
[2015-08-28 00:44:30]
>>96
いいや、その差は歴然だから自分に言い聞かせているという事は皆無。ただ、大理石よりタイルが高級だとか、ドレッセのキッチンにはシンクが付いてるんだとか自慢気におっしゃる方はちょっと違うんではないかな・・・、と。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる