東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 2丁目
  7. ドレッセ碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-11-11 07:21:55
 削除依頼 投稿する

ドレッセ碑文谷について知りたいです。

公式URL:http://www.d-himonya.com/

外観がいい感じですね。
室内や共用部分も素敵だといいなって思っています。
周辺のショッピングなど、住みやすい環境でしょうか。
子育てに便利なスポットなどありますか?

色々なことについて、情報交換したいです。


所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目9番3(地番)
交通:東急東横線「学芸大学」駅 から徒歩 11分
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設(株)、東急グリーンシステム(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:61.34m2~85.17m2(予定)
構造および階数:鉄筋コンクリート 地上5階建て

[スレ作成日時]2015-03-23 15:11:48

現在の物件
ドレッセ碑文谷
ドレッセ碑文谷
 
所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目9番3(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩11分
総戸数: 33戸

ドレッセ碑文谷ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2015-06-13 08:50:16]
>>31
真の碑文谷住民からみればここは碑文谷とはいえない
42: 匿名さん [男性] 
[2015-06-13 17:40:38]
Gタイプ8000万くらいだと検討できるのですけど、どれくらいなんでしょうか?
43: 匿名さん 
[2015-06-13 18:16:11]
>>42
同じ学大で、場所良し、環境よし、開放感あり、かつ天下の三菱物件でさえ、
ちょうどそれくらいの坪単で苦戦中。
ここは電鉄だし、グレード的にそれくらいでも厳しいんじゃないですかね。

そういえばこっちはTES床暖はついてるのかな。
44: 匿名さん 
[2015-06-17 21:13:31]
今出てる両間取りはリビングが12畳未満とやや狭いですね。Lrタイプの洋室3を設計変更してリビングと一体にできればいいですけど、できないですかね?
そういう意味ではGタイプの洋室3が開け放てるのはいいですね。ただ、それだと実質2LDKになるのが悩ましいところです。子供が大きくなるまではそれでいいかもしれませんが。
45: 匿名さん 
[2015-06-18 22:41:31]
>43さま
床暖房はついているみたいですが、TESか電気式かは公式サイトだけではわからないです。
これからもっと設備面の方に言及があれば、おのずと出てくる情報だと思われますが。
まだまだもっと知りたいことも多いですけれど
もう少し時間がかかりそうです。
46: 匿名さん 
[2015-06-21 12:06:32]
新間取りがなかなか公開サレマセンね((怒))
47: 匿名さん 
[2015-07-07 13:19:11]
まだモデルルームすらオープンしていないですから、情報が出てこないんじゃないかと思います
事前説明会とか発表会やって、モデルルームグランドオープンしてやっと出してくるのではないかしらと考えております。
こういうのって知りたいって思う人が多いから、なるべく引っ張っておきたいとおもうでしょうし。
48: 匿名さん 
[2015-07-20 20:09:33]
少なくとも12パターンはある間取りってことでしょうか。
未公開の部屋はどんな感じなのか期待は膨らむところ。
設備仕様にはNEWマークが付いてますね。設備の方、水回りは豪華仕様で
コスト掛かってるなあと思います。ディスポーザー付きも受けそうな感じ。
価格帯も間取りと同じころ発表になるんでしょうかね。
49: 買い換え検討中 [女性 40代] 
[2015-07-21 08:27:24]
モデルルームお邪魔してきました。
マンション立地は静かで便利そうですし、ここは真の碑文谷ではないと仰る方もいらっしゃるのでしょうが、まあそれでも碑文谷ですので評価できると思います。
しかし予想していたことですが、眺望が悪すぎます。せっかくの南向きワイドスパンから見える景色は、すべて前の賃貸マンションの屋根、もしくは家庭裁判所の窓です。東南角部屋、ワイドスパン、コーナーサッシ、すべて素晴らしいのですが、その向こうに見える景色が残念すぎました。
あと気になったのは天井の低さと梁。部屋に圧迫感ありますね。あれは標準的なんでしょうか?
フローリングやドアなどの建具が妙に安っぽいのもあの価格帯のマンションにしては残念な感じでした。
価格は2階中住戸で@330を切るくらい、モデルルームで@380くらい、最上階は@420くらいが予定価格でした。
50: 匿名さん 
[2015-07-21 10:41:27]
私も天井の低さと梁がとても気になりました。高さの規制がある中で、5階建てにするためにゴツゴツした天井になったんでしょうが… 部屋が狭く感じられるし、圧迫感もあるので悩みます。また角部屋はいいですが、内側の部屋はベランダが狭そうですね。太陽光がどれくらい入るのかも気になりました。
51: 購入検討中さん 
[2015-07-23 23:37:29]
49さん、50さん。
天井の高さはどれくらいでしたか?2.4mくらいでしょうか?
それとも全体的に低いのではなく、下がり天井のところが低いということですか?
52: ご近所の奥さま [女性 40代] 
[2015-07-24 00:04:12]
>>51さん
全体的に低い感じでした。加えてリビングの真ん中に下がり天井があり、結構主張してきます。
窓から見える景色も含めて、一度実際のお部屋をご覧になることお勧めしますよ。
53: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-07-24 19:14:03]
24日から内覧と聞きましたが、もう見れたのですか?
54: 匿名さん 
[2015-07-25 21:23:01]
24日から内覧できるのなら、もう見学が可能なんでしょ。
それは、全部の部屋を見られると言うことでもないですよね。
一部の部屋だけですよね。
出来れば日当たりの具合も見たいですよね。
窓からの眺望も見たいから、上の方の階が見たいですね~。
55: 社宅住まいさん [女性 50代] 
[2015-07-28 13:23:41]
外観は、良いのですが、天井は、低く、ポーチどころか、玄関ドア位置は、特に広くない共用廊下より、少しも引っ込んでおらず、昔ながらの賃貸の様でした。営業マンも一般的な接客の教育がされてないのか? 失礼な言動が、心に残りました。
56: ご近所の奥さま [女性 40代] 
[2015-07-28 14:41:33]
>>55
同感、ここは営業の質が極めて低い。数千万円の商品を売る姿勢とは思えませんでした。シンプルな質問へも答えられない、ただただ口に出るのは利点のみ、如何に人気があるかの押し売りトーク。営業マンでマンションを選ぶ訳ではありませんが、気持ちよく買えるかどうかは大事なことですから、物件のクオリティと値付けもさながら、私たちにとってはその点においてもNGでした。
57: 匿名さん [男性 60代] 
[2015-07-28 17:21:25]
東急と聞いて、ステキなイメージで期待してましたが、各社のモデルルームを見学した中で、最も営業マンのレベルの低さが印象に残りました。宅建的には、全く問題ないのですが。。。今回関係ない家族の事を執拗に聞いたり井戸端会議的なネタで機嫌を取っているのか?勘違い甚だしいと不愉快でした。肝心な物件も外観から連想するよりは、外廊下も中もしょぼかったです。
58: 匿名さん  
[2015-07-28 17:49:35]
>>55以前、ブランズのモデルルームに3ヵ所行きましたが、営業マンは、全く落ち度なく、普通でした。同じ東急さんでも違うんでしょうか?
59: 匿名さん  
[2015-07-28 19:43:11]
二面の道路は、あの場所にしては、比較的静かでした。内部は、ハリが目立ち色は、白と茶ですが、色んな系統の茶色で、統一感がなく、ドア類は、鏡面仕上げで、けばけばしく、品がなかったです。玄関ドア前も ポーチ全くなしのいきなり外廊下でアパート風でした
60: 匿名さん 
[2015-07-28 23:22:00]
営業なんて似たり寄ったり。
大手でも保険のおばちゃんみたいのとか、あー言えばこー言うお兄さん、いますよね。
期待しない方がいいです。

こちらの営業さんも、まぁイマイチでしたが、何よりプライバシーが…
他に見学の方がいらして隣のテーブルに案内していましたが、仕切りもなく、なんの配慮もなし。そちらに付いていた営業マンもおかまいなしで大声で話してるし、声も丸聞こえ、お互いの顔も良く見えて(笑)、テンションガタ落ちでした。

肝心な物件ですが、営業マンのセールストークを要約すると、碑文谷という住所と女性の声を反映させたキッチンと洗面所が売り。
それだけか…って感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる