なんでも雑談「南海電車苦情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南海電車苦情
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 22:15:46
 削除依頼 投稿する

南海電車高架下の工事 騒音がヒドイ大阪市の指導も 無視ダッテ~辰村建設もたいしたモンダ↓

[スレ作成日時]2015-03-17 16:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

南海電車苦情

1: 購入経験者さん 
[2015-03-18 08:18:15]
南海辰村建設と言えば欠陥マンションを建てて,泥仕合を演じているところだね♪

http://daikaku-saiban.com/

南海辰村建設 大津欠陥マンション訴訟専用サイト
2: 匿名さん 
[2015-03-18 11:09:08]
南海沿線は品が無いと思います

家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが

品格疑うばかりの乗客です

流石にJRよりマシですが閉口してしまうばかりです

特に大阪の路線は…

阪急、京阪、近鉄と比べると落過ぎます

駅が汚いですし肝心の乗客のマナーが悪い

学生は一様に馬鹿そうですし
3: 匿名 
[2015-03-21 12:27:51]
あんたも馬鹿そうね
4: 匿名さん 
[2015-07-07 02:00:49]
皆、同じ
5: 働く女子さん [女性 30代] 
[2015-08-20 10:53:02]
南海線の駅員は態度がまったく教育されてない。特に高野線の金剛駅駅員の眼鏡野郎は態度がむちゃくちゃ悪い。愛想はないし乗り換えを聞いても人をバカにしたような態度で接客をするから腹が立つ。
6: 匿名さん 
[2016-07-18 01:37:43]
昨日夕刻、七道駅で子供を連れて普通に電車に乗ろうとしていたところ、目の前で扉を閉められました。扉が閉まりかけたところを急いで乗ろうとしたわけでもないのに…
しかも安全確認のため駅員が電車から顔をだして見ているにも関わらず…
もう少しで子供が挟まりそうになり、とても危なかったです。
正確な時間と詳細を他の駅員に伝えたのですが、その危ない扉の締め方をした駅員は、ちゃんと会社から注意を受けるのでしょうか??
怒りが治りません。
7: 匿名さん 
[2016-07-18 10:29:29]
どんなんなん?(笑)
8: 匿名さん 
[2016-10-26 16:14:55]
車掌の声がうざすぎる。まるでロボットか知的障害者だろ。
そして死ぬほど棒読みで怒鳴り散らしたい。


10: 匿名さん 
[2016-12-03 16:47:05]
南海電気鉄道の泉佐野駅の駅員に学生って言われた学校に通われているお客様だろバッカモーン!
11: ハイルヒトラー 
[2017-01-26 23:55:35]
[意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]
12: 匿名さん 
[2017-03-27 16:15:06]
南海本線でくっそ態度の悪い駅員が居た。

友人との待ち合わせのため、なんば→堺までキップを買って乗り、待ち合わせの時間までマックで二時間くらい時間潰して(高速バスの都合で仕方なく)、いざ改札を出ようとしたら出れない。

駅員に尋ねると「あ?あんたどこから乗ってきたの?」とため口で威圧された。キップに「なんば」って書いてるの読めないのかよ…って思いながら「なんばです」と答えたら、「なんで二時間も前に乗ってるの?どこか他のとこ行ってきたんでしょ」と言われた。

人のことキセル呼ばわりかよ…と思いながら「マックでねてました」と言うと「ちっ、通って良いよ」と舐めた口調で言われた。

南海ってこんな糞みたいな駅員ばっかりなの?
めっちゃ苛ついたんですけど。
13: 名無しさん 
[2017-05-03 23:29:40]
そんな駅員ばっかだよ。乗務員も駅員と変わらん。すこしはマクドナルドの店員を見習えよな。日本マクドナルド株式会社が忙しながらも神対応するのに、南海電気鉄道株式会社は暇な癖に鬼対応なんて...
15: 芦屋婦人 
[2017-05-11 12:19:44]
[No.14と本レスを、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
16: 匿名さん 
[2017-05-12 08:01:20]
今日の朝7時45分に鳥取ノ荘駅で若い女が乗ろうとしたところ目の前でドア閉められたわ。ええ?人のお命をなんだと思ってるんだ!若い女は人間じゃないわけ?ええ??
17: 通りがかりさん 
[2017-06-01 13:35:53]
南海電鉄のマナーの悪さは有名です。
中国人より日本人の方が悪いと思います。
まず並ばない。いい年したオッサンが足を広げて座る。
沿線の高校生がまた悪い。
清風南海がよく叩かれていますが私のような他から来た
人間が見ると岬高校、貝塚高校、佐野工科、泉鳥取高校の方がよっぽどたちが悪い。
18: 徳ちゃん 
[2017-06-01 13:36:30]
そんなもん。
19: 匿名さん 
[2017-06-01 13:53:20]
関西では阪急電車と対照的な意味で有名です(笑)
20: 匿名さん 
[2017-06-01 15:03:50]
田舎に住むから悪い
21: 通りがかりさん 
[2017-07-08 11:55:51]
なんで清風南海みたいな優等生のお客様を叩くの!
大学生です。駅員の態度悪いっす。阪大生っす。逆に乗務員の方の態度最高っす。実際に電車動かしてるからかな?
春休みに堺駅で友達待ってたら改札通れなくてあんたどこから来たの?って言われて仕事なにしてんの?こんな日の時間に私服とか大学生?みてえなこと言われて
会社で営業やってますいうたら通っていいですよいきなり敬語使いやがった。なに社会人以外はタメ口なの?
この掲示板見ても高校生の方が学生(お客様の一言もなしに)って言われたらしいし中学生の方にはお前って言われたらしいですね。
正社員が多いからかな?駅員なんて所詮バイトの仕事なんですけどね...。
22: 匿名さん 
[2017-07-20 07:26:23]
車内暑い(南海高野線)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:南海電車苦情

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる