なんでも雑談「南海電車苦情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南海電車苦情
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-19 07:28:32
 削除依頼 投稿する

南海電車高架下の工事 騒音がヒドイ大阪市の指導も 無視ダッテ~辰村建設もたいしたモンダ↓

[スレ作成日時]2015-03-17 16:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

南海電車苦情

302: マンコミュファンさん 
[2024-01-17 09:01:32]
>>286 こんにちはさん

突然すいません。同感です!
303: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-17 09:02:40]
>>287 匿名さん

突然すいません。同感です。ホンマに酷いです!
304: 匿名 
[2024-01-31 14:33:00]
関空行き電車は外国人のスーツケースや荷物で客車でなく荷物列車状態。優先座席も平気で外国人子供と大量のスーツケースで迷惑しかない。
ある一定のスーツケース、数量は、別料金請求し、座席は利用させないように何らかの対策してください。
このままなら貨物列車に乗ってるみたいで、本当に迷惑しかありません。ルール作りやマナーは外人には通用しないです。
305: 匿名さん 
[2024-01-31 14:54:04]
↑それって関空急行のことかな。自分が関空急行に求めることは速達と安さだ。「所要時間が短くてなおかつ特急料金が不要」だったら車内が不快でも我慢するわ。
306: マンコミュファンさん 
[2024-02-03 15:39:49]
南海電鉄の社員は居酒屋言ってぼったくり言ってやすくしてもらうんですか??
横暴すぎませんか?一部の社員だとおもいますけど??
上層部何も対応しないのですか?
今はネットの時代です。早めに解決しないと大変なことにたさなりますよ!拡散されたら消しきれないですよ。
307: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-03 15:40:19]
南海電鉄の社員は居酒屋言ってぼったくり言ってやすくしてもらうんですか??
横暴すぎませんか?一部の社員だとおもいますけど??
上層部何も対応しないのですか?
今はネットの時代です。早めに解決しないと大変なことにたさなりますよ!拡散されたら消しきれないですよ。
308: マンコミュファンさん 
[2024-02-03 22:03:42]
セカイ呑み方するんじゃないよ!恥をしれ!
309: 評判気になるさん 
[2024-02-04 10:11:55]
>>154 eマンションさん
自分の事を障害を持った゛方゛w
やっぱガイジは脳みそまでガイってて
自分を選民か何かだと思ってるんだなw
310: マンション掲示板さん 
[2024-02-16 23:07:12]
乗車の人が酒飲み飲み、飯食い、雑談で迷惑。非常に迷惑。御社として環境及び人員安全確保を蓋がう。
311: 匿名さん 
[2024-03-08 16:57:18]
>>94 匿名さん

それはお前が悪い。
312: 匿名さん 
[2024-03-10 06:43:27]
確かに睨まれて注意されて当然!!
313: マンション掲示板さん 
[2024-03-15 07:47:09]
泉北ライナーに足元の暖房が入って無くて寒い。難波に着く頃には体が冷えびえになる。車内全体的に寒い。なぜ?お金払ってるのに快適てないです。
314: 改革してほしい 
[2024-04-06 14:21:17]
今どき両替機もなくICカード対応もなく、人が立ってロッカーのコイン両替してる駅は難波駅だけじゃないでしょうか。南改札のロッカー利用に500円玉しかなく両替お願いしたら、ここはコインそんな置いてないんですよーと、中央口近くのロッカー事務所(南海国際旅行)と中央改札(南海国際旅行)に行けば両替できると言われました。ロッカーは南海国際旅行さん管理だから南海電鉄さんは知らんぷりで、信じられない構造です。意見はその係員にも伝えたけど右から左へという感じ。働いてて楽しみも希望もないような顔で、ある面かわいそうです。会社が改革しないといけないと思います。両替のために中央口まで行けなんて話にならないので近くのお店ハンズビーに頼んだら快くしてくれました。困りますよねって言ってくれて慰められました。自社関連のロッカー両替を断り別の店舗が引き受けるなんて…
旅行者がいつもロッカーの両替の不便さでイライラしてるのを見かけています。
本当にターミナル駅で恥ずかしいです。梅田も新大阪もICカードだしお釣り出ます!ほんとありえない( ; ; )
315: 名無しさん 
[2024-04-10 09:32:26]
>>21 通りがかりさん
学割定期で乗ってるんだから仕方ない。
儲からない。
316: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-10 11:20:41]
>>305 匿名さん
空港急行?
317: 評判気になるさん 
[2024-04-17 19:54:45]
初夏に暖房入れとる、
地下鉄は冷房利かしとるのに、
アホか!
318: マンション掲示板さん 
[2024-04-18 07:46:08]
南海電鉄の職員の態度が
陰険過ぎる。
319: たかひろ 
[2024-04-19 04:19:48]
知らんがな(笑)
320: 還暦女性 
[2024-04-19 07:19:52]
何回言うてんねん!(笑)
321: 高蔵 
[2024-04-19 07:28:32]
知らんけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:南海電車苦情

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる