なんでも雑談「南海電車苦情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南海電車苦情
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 22:15:46
 削除依頼 投稿する

南海電車高架下の工事 騒音がヒドイ大阪市の指導も 無視ダッテ~辰村建設もたいしたモンダ↓

[スレ作成日時]2015-03-17 16:08:10

 
注文住宅のオンライン相談

南海電車苦情

191: 匿名さん 
[2021-08-07 01:12:45]
泉北高速鉄道、車両空いているのに、冷房効かせすぎ、絶対26度と違うと思う お陰で体調不良です。
難波から、22時54分発でした
192: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-09 11:10:57]
南海電車の座席の座り方のマナーは最悪です。
観光で訪れ、体調を崩して座りたいのに、老若男女
脚を広げたり、横に荷物を置いて、一向に座れませんでした。
こんな風だから、大阪人の評判が落ち、笑い者にされるのも仕方がないのかと思いました。
193: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-25 18:39:00]
>>175 検討板ユーザーさん
南海ほどクソな電車ない
194: 匿名さん 
[2021-08-31 20:21:19]
南海本線で車掌がドアかなんか閉める時、エライ音なって振動するよな。なんか悪意感じるわ。もうちょっと静かに閉められへんのか?
195: 匿名さん 
[2021-09-03 01:48:14]
皆さん勘違いしてるようですが、鉄道は移動手段のためにあり、ありがたく使わしてもらっているのです
なのに全く関係ないことでわめいて恥ずかしくないんですか? 勿論我々はお金を払って乗っておりますが、会社は電気代や経費などいろいろ払わなければなりません 会社や社員の身にもなってください 安い給料で仕方なく働いている方もいらっしゃるので...
苦情言うなら会社とかに問い合わせば?
196: あほ 
[2021-09-04 06:28:40]
>>195 匿名さん

そうですよね
南海の気持ちも分かってほしいです
197: あほ 
[2021-09-04 06:28:55]
>>195 匿名さん

そうですよね
南海にも
198: eマンションさん 
[2021-09-05 19:22:41]
うるさい糞ガキ共を注意しろ。
199: 通りがかりさん 
[2021-09-28 06:58:29]
なんで、1分前にドア閉めて、秒単位でちょうどの時間に発車すんねん。普通、ドア閉めるのが発車時刻やろが。価値観バグってる。電車乗ったことないんか、ぼけ。
200: 評判気になるさん 
[2021-09-28 20:10:14]
忠岡駅、19:49の電車に乗ろうと思って、もうすぐ入るですが、駅員さん無視された。後ろの方、声掛けても、だめでした。駅員さんが後ろの方を見て発車した。私は急がなくて、別に大丈夫だ。後ろの方が可哀想だと思う。
201: 匿名さん 
[2021-10-12 09:53:47]
和歌山方面には乗車券だけで乗れる特急(サザン)があるけど関空と高野方面の特急は特急券がいる。 ラピート号ような豪華な電車はいらんから乗車券だけで関空行きの特急に乗れるようにしてほしい
202: 匿名さん 
[2021-10-12 09:55:20]
>30 はい、それは偏見だから。
203: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-22 00:35:09]
高校生って大学と大学生嫌いだよね。
メディアに大学生が出てるだけでキレてテレビ局に抗議の電話するし
高校の文化祭は大学生立入禁止だし
204: 匿名さん 
[2021-11-28 08:47:00]
南海高野線天下茶屋駅で定期更新をしてて、定期のコピーをとらなくといけなくてコピーもう取ってるのにまたあたらしくとれとれゆってきて、意味がわからないからずっとなんでかきいてたらもういいですとかゆわれて、そのあとも威圧的な喋り方でめちゃくちゃ腹立ちました。結局駅員が間違ってたし、ありえません。
205: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-30 17:49:57]
今、サザン座席指定車に乗車中、揺れがひどく脱線しそう。車両が古く心配。いつか脱線するのでは?サザンの古い車両、早く新しいのにならないのですか。わざわざ指定券で乗っているのに。ますます南海の評価は落ちますよ
206: ナガタニさん 
[2021-12-04 08:51:03]
本日高野線下り始発、千代田駅遅れ、案内一切無く、ちなみに5時47分発ですが、ほとんど遅れます。ちゃんと来るのが珍しいくらい。いい加減にしてほしいです。
207: 匿名 
[2021-12-07 01:31:03]
高野線の山岳路線(橋本ー極楽橋)の部分は特別料金なしで「こうや号」に乗れるようにしてほしいわ。「こうや号」も橋本ー極楽橋間は各駅停車で。
208: 評判気になるさん 
[2021-12-16 12:37:45]
最近、電車内で携帯で通話する人が多いが、放送が無いので通話して良いなら良いと公表して欲しい。
209: 匿名 
[2022-01-28 09:18:41]
南海本社前でも大音響の警笛を鳴らしまくる運転手がいる。
行政に言っても法律がないの一点ばりで改善する意思もない。
本社に電話しても、言い訳ばかりで改善する意思はない。
やっぱり田舎のレベル低い電車会社の証
住民のお陰で儲けてるのに、自分が仕切っている気になっている。
運転手に苦情も聞こえていないのだろうし、聞こえても公共意識の無いレベルの人間の様だ。
210: 匿名さん 
[2022-02-13 01:09:00]
>>5 働く女子さん [女性 30代]さん

金剛の駅員は皆クズ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:南海電車苦情

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる