東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

83: 匿名さん 
[2015-03-18 13:32:17]
>82
それはすごい買い物体験だね(笑)
84: 匿名 
[2015-03-18 13:42:31]
買い物体験ってなに(笑)
専門店行かなきゃ無いものなら買いに行くけど
だいたいのものはネットショッピングで事足りませんか?
85: 匿名さん 
[2015-03-18 13:43:40]
買い物=イオン、ヨーカ堂って郊外や田舎では当たり前の発想だよね。
86: 物件比較中さん 
[2015-03-18 13:44:27]
>>81
あなただって行くとこアキバくらいじゃない。
もったいない。
あ、それとも引きこもり?
87: 匿名さん 
[2015-03-18 13:48:42]
高感度層が集まる街に行かないと、ネットで買えるなんて話になるんだね。
しまいには秋葉原とか。
そりゃ豊洲みたいな買い物不便エリアで妥協できるわけだ。
88: 匿名 
[2015-03-18 14:03:47]
>>87
貴方にとっての買い物ってなんですか?
素敵な買い物体験っていうのが意味不明だったので。
私はこのエリアには住んでいませんが
欲しいものが買えるなら、豊洲でもネットでもいいと思いますけどね。
89: 匿名さん 
[2015-03-18 14:23:33]
買い物体験でわからないのなら、買い物偏差値とでも呼ぼうか。
ネットで買い物とか発想しか出ないあたり、内容の薄い買い物しか経験してこなかったんだね。

買い物は、物を買う瞬間だけじゃなくて、いろいろ街をブラブラして、
服や雑貨のディプレーの仕方やそれぞれの店のMDがどういう思想でその商品をおしているのかとかも楽しむんだけどね。
そういう楽しみ方は、残念ながら親は教えてくれないから仕方ないね、ボクちゃんたちは。
90: 匿名 
[2015-03-18 15:19:31]
>>89
素敵な買い物体験っていうから、さぞかし豪勢な買い物なのかと思ったら
ただのウィンドウショッピングじゃないですか。
そのくらいなら23区内ならどこでも楽しめそうですけど。
ただ批判して楽しみたいだけの人だったようですね。
91: 匿名さん 
[2015-03-18 16:05:17]
>90
買いもできるし眺めることもできる。
そういう中で、自分の感性に合う商品に出会って購入。
新たな感性のものに出会って、自分の感性も磨かれる。
高級ブランドと普通のブランド、両方にそれぞれの魅力がある。
銀座とアーバンドックとお台場だけか。
買い物偏差値が一生上がらなそう。
92: 匿名さん 
[2015-03-18 17:24:27]
素敵な買い物体験(笑)とかごちゃごちゃ言う前に、あんたが買った銀座で買えない素敵なものを実際に挙げるべき。
話はそれからだ。
93: 物件比較中さん 
[2015-03-18 17:31:40]
>>91
買い物偏差値とかいってウケる。
であなたのいう買い物偏差値が高い人が買い物に行くエリアはどこ?
表参道や代官山はすぐだしな、山に住んでる言ってたから御殿場のアウトレットかな?
94: 匿名さん 
[2015-03-18 18:38:31]
とある人が買った「素敵な物」と自慢される物が、とある人から見たら全くもって不要・ダサい物であることが多々ある。
買い物偏差値(失笑)が70オーバーとか自称されている人は、周囲からもセンスが良い!とか称賛されていると勘違いしてるのではないだろうか。
偏差値43ぐらいがせいぜいじゃないの?笑
95: 匿名さん 
[2015-03-18 19:41:02]
買い物偏差値が低い連中が、何か言ってらー(笑)
買い物が好きな人々は、こういう買い物にでかけるのが不便な街には住まないもんだよ。

表参道には表参道の店々のたたずまいがあり、代官山には代官山のたたずまいがあり、
六本木には六本木ならではの店があり。
食事まで話を広げるなら、上記のエリア以外にも恵比寿、中目黒、広尾なども入ってくる。
当然同じように銀座にも出られる。
こういうところに等しく行きやすい街に住みたいと思うもの。
96: 物件比較中さん 
[2015-03-18 20:08:29]
>>95
で、あんたの住まいはどこなのさ?
あんたの家から六本木より、湾岸からの方が近いぞ。よくgoogle見てみなされ。

そもそもコーディネイター達はそんなに高級ブティックが多いエリアばかりに買い物は行かんよ。
中国人見てみなさい。センス悪いでしょ?
そもそもセンス(あなたの言う買い物偏差値?)が高い人は自分のことセンスいいなんて言わないし、
こんなとこにもアホらしくて書き込んだりはしない。

あとはあなたの低レベルな投稿が管理者により削除されることを祈るばかり。。。
97: 物件比較中さん 
[2015-03-18 20:12:58]
嘘でもいいから青山や広尾に住んでるって言えばいいのに、
嘘はつけない、けどネガりたい。

きっと根はいいやつなんだけど、人生うまくいってなく性格が曲がってしまったってとこかな。
かわいそうだから引き続き相手はするけど。
98: 匿名さん 
[2015-03-18 20:14:11]
豊洲の周りの街々をあげましょう。
有明、東雲、辰巳、枝川、銀座等々。

広尾の周りの街々をあげましょう。
渋谷、青山、六本木、西麻布、南麻布、白金、恵比寿、代官山等々。

99: 匿名さん 
[2015-03-18 20:16:56]
>98
そうそう、それが生活の質的豊かさを象徴しているよ。
でも、買い物偏差値低いから、そういう質的なところは考慮外なんだよ。
101: 物件比較中さん 
[2015-03-18 22:25:36]
>>99
いい加減自作自演やめたら?
君をこれから広尾くんって呼ぶね。
102: 匿名さん 
[2015-03-18 22:30:06]
>>97
確かに。
ネガさんが>>75にレスするのを露骨に避けているのが、見ていて悲しいよね。
「自分の住んでいる街」を素直に書けない、っていうところが。
103: 匿名さん 
[2015-03-18 22:34:55]
飲食、買い物で銀座に勝てる町ないよね。
よって、豊洲に勝てる町もなし。
海外にでも出ないと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる