東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

145: ご近所さん 
[2015-03-20 00:11:19]
結局、豊洲の人もアンチの人もどんな店で服買ってるか書いてくれないんだな〜。
146: 匿名さん 
[2015-03-20 00:13:00]
>141みたいなのがいないだけ豊洲は暮らしやすいんじゃないかな。自分の選択に間違いなかったことを確信した。
147: 物件比較中さん 
[2015-03-20 00:38:49]
>>141
広尾くんの生まれた環境は恵まれてなかったかもしれない。
でもね、豊洲のことネガっても、豊洲の人は不幸にならないけど、
他人の不幸を願っている人はいつまでも不幸のままなんだよ。

お金持ちが幸せとは思わないけど、
広尾くんが望む幸せなお金持ちは他人の不幸を望んではいないんだよ。
148: 匿名さん 
[2015-03-20 00:43:24]
>139
>わかったぞ、広尾くんの正体が!
>もっと身近なとこなったんだ。
>ウメタテチをネガしたいんじゃなくて、
>自分が住んでる土地にいる幸せそうな富裕層が憎いんだ。
>どおりで土地勘あるコメントが多いと思ったら。
>東雲の団地住まいかな?

それを書いてて、空しくなってきただろ(苦笑)
まあ、ガンバれや。液状化ウメタテ民よ
149: 匿名さん 
[2015-03-20 00:43:59]
「見栄っ張りトヨネーゼの悲哀」になる。
背伸びで疲れて、貯金ゼロのカツカツローン。
http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...
150: 匿名さん 
[2015-03-20 00:45:47]
>>他人の不幸を願っている人はいつまでも不幸のままなんだよ。

いやいや、豊洲の現状をありのままに指摘してるだけでしょ。
高台移転こそ、今やるべきこと。
151: 物件比較中さん 
[2015-03-20 00:46:17]
>>145
エストネーションのようなセレクトショップに行くことが多いかな。
トゥモローランドやアローズも行く。
あとは面倒臭がりなので伊勢丹新宿だけで終わらせちゃうことも多い。
靴だけワールドフットウェアギャラリーに行く。
152: 匿名さん 
[2015-03-20 00:48:25]
>高台移転こそ、今やるべきこと。
なんでそんな不便なところに移転する必要あるの?
移転した途端、毎日、坂道地獄でしょ。
153: 物件比較中さん 
[2015-03-20 00:49:39]
>>150
広尾くん、気付いてくれ。
豊洲のありのままを指摘しているのかもしれないけど、
それを見てる豊洲住民はいい気持ちはしないんだ。

つまり、広尾くんは人をアンハッピーにさせている
だから幸せになれないんだよ。
154: 物件比較中さん 
[2015-03-20 00:52:53]
>>148
だって東雲イオンの様子を知ってるなんておかしいじゃない。
普通地元でもないイオンなんて行かないよ。

もういいって、ご近所さんなんだから仲良くしようZ!
155: 匿名さん 
[2015-03-20 01:34:00]
よもや豊洲が都心高台エリアと肩を並べるまでになるとは…
156: 匿名さん 
[2015-03-20 01:40:22]
だから高台なんて不便なだけだって。
157: 匿名さん 
[2015-03-20 01:47:08]
>154
>だって東雲イオンの様子を知ってるなんておかしいじゃない。
>普通地元でもないイオンなんて行かないよ。

マンション購入だけじゃなく、賃貸物件探す場合でも商店街やスーパーやコンビニ、病院や学校などの物件周辺情報を確認するのは常識。

江東区軟弱地盤に建つ物件に住みたがるような液状化ウメタテ民には、そういう常識がないから理解できないみたいだね?(笑)
158: 匿名さん 
[2015-03-20 01:50:15]
言い訳大変だね。
159: 匿名さん 
[2015-03-20 07:01:25]
普段忙しいから買い物は時間ある時に三越ぐるっと回ってババッとかっちゃう。
160: ご近所さん 
[2015-03-20 08:26:52]
>>151
トュモローランドはほとんど行かないけど、
やや似た様な場所で買ってる感じだなぁ。
ワールドフットウェアギャラリーはいいよね、接客がいいから時々行く。
でも構われたくない時は新宿のメンズ館でチャチャッとだなあ。
161: ご近所さん 
[2015-03-20 08:29:01]
>>159
渋い。でもかっこいい。

外商が来てる人とかいるのかね?
162: ご近所さん 
[2015-03-20 08:38:26]
その広尾君って人もどこの土地のどんな店で買ってるか教えてよ。
表参、代官山、六本木、銀座あたりだっけ??
コメント見てるとせいぜい渋谷のマルイって感じだけど(笑)
163: 物件比較中さん 
[2015-03-20 11:35:09]
>>157

>マンション購入だけじゃなく、賃貸物件探す場合でも商店街やスーパーやコンビニ、病院や学校などの物件周辺情報を確認するのは常識。
>江東区軟弱地盤に建つ物件に住みたがるような液状化ウメタテ民には、そういう常識がないから理解できないみたいだね?(笑)

広尾くん、深夜だったせいかますます自分に不利なコメントしてるよ。。。
とりあえず、軟弱地盤の調査に来たってことにしとくね!
164: 物件比較中さん 
[2015-03-20 11:38:23]
>>162
広尾くんはイオンやららぽに自転車で行き、
銀座には有楽町線で行って、ウィンドウショッピングしてます。
ただ、買い物偏差値は70以上です!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる