東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-16 18:43:36
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/

[スレ作成日時]2015-03-11 22:29:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう114

225: 匿名 
[2015-03-23 21:03:29]
ここで何度か質問してるけど、絶対に答えが返ってこない。

住みたくもない。興味もないエリアなのに、どうして毎日張り付いて発言してるの?
自分は興味もないエリアのスレなんか見た事もないんだけども。
226: 匿名さん 
[2015-03-23 22:38:59]
>>225
住民じゃなくて業者がムキになって反論してくるから。
業者の必死さが面白い。
227: 匿名さん 
[2015-03-23 23:15:04]
暇だね。
228: 匿名さん 
[2015-03-23 23:18:27]
>>225

騙し売りしようとするから。

229: 匿名 
[2015-03-23 23:32:23]
>>226
そういう事はリアル世界でやった方がいいよ。
湾岸売ってる業者のとこに乗り込んでみたら?
そんな勇気はないの?
230: 匿名 
[2015-03-23 23:33:17]
>>228
あなたも一緒だ。
業者のとこ行って、実際に討論して来なよ!
そんな勇気はないの?
231: 匿名さん 
[2015-03-24 00:34:30]
>>217
あなたが毎日必死にネガ投稿しているのと同じ理由。
誰もあなたに頼んでいないのに。
232: ご近所さん 
[2015-03-24 07:23:42]
>>226
掲示板で業者叩いてるつもりになって楽しんでるんだ?
格好わるっ(笑)
233: ご近所さん 
[2015-03-24 08:37:06]
本当の住民の私が何でも答えるよ。
ほれ。何か質問してみな。
234: 匿名さん 
[2015-03-24 11:07:01]
通勤ラッシュ時間帯は豊洲のホームが激混みで、大変でしょう?
235: ご近所さん 
[2015-03-24 12:50:50]
豊洲からは全然大変じゃないよ。
あえて言うなら改札入ったあたりが、少しうっとおしいくらい。
ホームは大した事ないよ。電車も座れないけどまだまだ空いてるし。

混雑で言えば豊洲に通勤してきた人達がホームから上がる方が大変じゃないかな。


236: 匿名さん 
[2015-03-24 15:39:21]
買い物生活が不便な街で大変ですね。
銀座とお台場での買い物で満足しなきゃいけないんですよね。
やはり恵比寿や目黒あたりに住んで、周囲の高感度エリアにアクセスしやすいのがいいですね。
広尾押しの人もいましたが、個人的には山手線沿線で利便性を担保したいです。
237: ご近所さん 
[2015-03-24 16:36:23]
>>236
買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。

高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。

あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?
238: 匿名さん 
[2015-03-24 17:17:31]
豊洲の駅は工事中で整列乗車もままならず、ベビーカーは危険です。
一回行けば、その状況は確認できます。
変なポジの情報は、やっぱりダメですね。
239: 匿名さん 
[2015-03-24 17:20:33]
>>買い物っていうのはいわゆる日常の食料品という事ではなくて、服や日用品、雑貨という事ですよね。
>>そうですね、銀座とららぽーと、ビバホームで済ませる事が多い。台場は全く行かないわ。
>>銀座も結構いいセレクトショップが点在してるからそんなに大変じゃないよ。
>>表参道は結構行きやすいのでちょいちょい行きますね。
>>恵比寿、代官山、目黒は買い物では行かないなあ。
>>代官山や恵比寿って学生の頃よく行ったけどそんなにいいショップありますかね。
>>外食では行きますよ、恵比寿も目黒も代官山も。
>>
>>高感度エリアって単語はこっ恥ずかしくて使えないけど、そりゃ私も山手線沿線のいいとこの方がいいですよ。
>>目黒より中目とか池尻の方がいいかな。
>>ただ、、、月島とか木場、仲町あたりも結構好きなんだよなあ。
>>
>>あなたはどちらにお住まい?どのあたりで買い物しますか?


16時台に長文を書く時間があるなんて、主婦ですか?
内容が以下に完全合致ですね(苦笑)


「えせリッチ」大量破産時代 見栄っ張り「トヨネーゼ」の悲哀
http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...




240: ご近所さん 
[2015-03-24 17:26:50]
>>238
毎日見てるんだけどな。
あと工事って確かに長年やってたけど、もう既に終わってると思うんだけど(笑)
ホームドアもついたし、2列で整列してるよね。

ネガ情報ご苦労さまです。
ちなみに238君は住んでもないのに朝豊洲から電車乗ったんだ?
241: ご近所さん 
[2015-03-24 17:30:13]
>>239
そういう私が誰か何の職業かなんてこの板と関係ないからいいんじゃない?
豊洲、東雲、有明の話でしょ。それくらい分かるよね?
ちなみに見栄を張る程贅沢してないって(笑)

それともネガるネタがなくなっちゃったかな。
頑張れ頑張れ。
242: 物件比較中さん 
[2015-03-24 18:11:21]
>>236
その前に恵比寿や目黒あたりに住んでくださいな。
賃貸じゃなくて、ちゃんとそれなりのマンション買ってからね。
243: 物件比較中さん 
[2015-03-24 18:15:42]
>>239
時間あるのに豊洲に住めるなんて幸せなことじゃないですか。
暇人をネガに考えるのは貧乏人の考え方、
そういう輩に限って成果も出してないのに、深夜残業してる自分に酔いしれてるんだよな。。。
244: ご近所さん 
[2015-03-24 18:51:55]
>>242
高いから買えませんよ。
買ってみたいですけど、それこそ見栄っ張りの貧乏生活でしょ。
中目なら一年住んでましたよ。賃貸ですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる