三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-04-21 21:51:00
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/


所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-08 01:47:01

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7

301: 匿名さん 
[2015-03-17 13:34:30]
>>296
あそこは、みなとみらい駅から徒歩2分ですから。駅遠のここと比べる意味ないでしょ。
横浜の海の景色を良く見えるそうだし。
302: 匿名さん 
[2015-03-17 13:37:02]
>>298
豊洲のマンションは徒歩5分の駅近だから。駅に近ければ高いのは当たり前。
303: 匿名さん 
[2015-03-17 13:42:53]
>>302
駅5分て近いか?しかも豊洲だよ。目黒や麻布とかならわかるが。ここみたいな都心部の7.8分のが断然価値あるから。豊洲レベルなら駅直結でなんとか価値あるかもくらいだろ。しかも江東区嫌だからセカンドでね。
304: 匿名さん 
[2015-03-17 14:57:03]
>>300
金余ってない?お年寄りの銀行口座には莫大なお金が余ってて、これから毎年どんどん出てくるんですよ。給料大幅アップしてるし当面値下がりの心配ありませんね。
305: 匿名さん 
[2015-03-17 15:01:02]
>>301
沖式評価では、ここが116万/㎡に対し、みなとみらいは105万/㎡。あんたよりは信用できる。
306: 匿名さん 
[2015-03-17 15:04:25]
>>305
沖さんのサイトは、過去スレで批判があったのに
都合良いことは信用するのが、ここのスレ投稿者の特徴。
307: 匿名さん 
[2015-03-17 15:06:22]
>>302
電車がなければ何もできない所と比較してもねえ。新宿だとわざわざ金払って電車なんか乗らないでしょ。全て新宿内でことたりるので。
308: 匿名さん 
[2015-03-17 15:07:19]
>>304
お年寄りが、駅から遠くてバス停も遠くて
買物も不便な西新宿をわざわざ買う必要無し。
309: 匿名さん 
[2015-03-17 15:08:02]
>>306
都合悪いことは信用したくないネガさん。
310: 匿名さん 
[2015-03-17 15:09:34]
>>308
お年寄りはターゲットじゃないと思うよ。
311: 匿名さん 
[2015-03-17 15:16:37]
>>308
なんでもかんでも駅が基準、電車乗るのが基準、ってのがそもそも田舎っぽい。
まぁマンションの資産価値基準のひとつではあるけどね。
312: 匿名さん 
[2015-03-17 15:20:30]
>>309
このスレのパート1にいって、744付近を読んでみれば。
沖さんのサイトの
都合悪いことは信用したくないポジさん、が散々書き込みしている。
313: 匿名さん 
[2015-03-17 15:24:37]
>>311
都心では駅からの徒歩分数がマンション価値の基準。

逆に田舎は、駅や電車が基準にはならない。
314: 匿名さん 
[2015-03-17 15:27:15]
>>294
豊洲や勝どきに坪300以上払う価値あるの?
315: 匿名さん 
[2015-03-17 15:36:35]
>>312
だから何?
316: 匿名さん 
[2015-03-17 15:38:12]
>>313
そ、そこまで田舎の話はしてません。
317: 匿名さん 
[2015-03-17 16:20:36]
追加供給が3戸って・・笑
やっすいコンパクトを外国人に大量に販売し登録即日を謳って、その後は売れ残り。
駅にも遠く、大江戸線の朝のラッシュで乗れないこともしばしば・・。

外国人以外は検討していないのが現状。
318: 匿名さん 
[2015-03-17 16:26:07]
>>317
あなたでもがんばって働けばいつか買える日がくるよ。アーメン。
319: 匿名さん 
[2015-03-17 20:36:43]
駅に遠くて検討できないね
325: 匿名さん 
[2015-03-17 23:26:38]
あらら。二次売れ残りですか。。
332: 匿名さん 
[2015-03-18 00:50:18]
>>325
GFTの話じゃないの。
333: 匿名さん 
[2015-03-18 04:45:27]
>313

松濤は例外でしょうか?
334: 匿名さん 
[2015-03-18 08:51:01]
松濤に住む人の移動手段はハイヤーか運転手付きな気がする。
335: 匿名さん 
[2015-03-18 12:10:26]
>>333
東京の方で西新宿のタワマンスレに、松濤と比較するかのようなレスをする方などおりませんが、やっぱり近隣諸国の方なのでしょうか。
336: 匿名さん 
[2015-03-18 18:42:18]
>>335
松濤と比較なんかしてないでしょ。
337: 匿名さん 
[2015-03-18 19:09:17]
>>335
313読め
338: 匿名さん 
[2015-03-19 01:23:35]
例えにしたって違和感ありありなんだよ。従前のこの地域を知っていたら、松濤を引き合いに出すなんて口にするのも恥ずかしいレベル 笑) まぁ、いいけどさ 笑)
339: 匿名さん 
[2015-03-19 07:41:28]
>>338
だから引き合いにも出してないって。文脈見ろよ。あなたこそ日本語分かる?
340: 匿名さん 
[2015-03-19 08:39:47]
高層階は中華系が多いようですね。
彼等のケツの下に住むのは複雑な心境。
341: 匿名さん 
[2015-03-19 08:45:15]
公示地価関連の産経記事
記事はさほど深いわけでは有りません。
http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/150319/mca1503190500005-s.htm
342: 匿名さん 
[2015-03-19 08:52:43]
>>340
なかなかお似合いですよ。
中華ケツ持ちマンションですね。
343: 匿名さん 
[2015-03-19 09:11:10]
59階の部屋が3億5000万て
やっぱり価格も凄いわwww
344: 匿名さん 
[2015-03-19 09:37:29]
>>341
今後も都心への一極集中が加速するのがよくわかりますね。ここを持っておけば取り敢えず安泰。やっぱり都心ですね。
345: 契約済みさん 
[2015-03-19 10:43:49]
西新宿内でも公示価格の差が凄いですね。
5丁目が湾岸より安いとは。
346: 匿名さん 
[2015-03-19 10:49:00]
>>高層階は中華系が多いようですね。

どこでそんな情報仕入れてんの?脳内捏造じゃないですよね 笑
347: 匿名さん 
[2015-03-19 11:58:02]
>>343
驚く価格じゃないだろ w 都心を語る資格はないな www かっこ悪 wwwwww
348: 匿名さん 
[2015-03-19 12:16:17]
>>341
その記事の下で、東京五輪の主会場が勝どきの近くであるみたいに記載されているので分かるように、
この新聞は時々、場所を間違えた記事を載せます。
五輪の主会場は新宿です。

そして、西新宿を都心みたいに記載しているのも間違いです。都心ではなく副都心です。
349: 匿名さん 
[2015-03-19 12:22:50]
おさらい
ここでのNGワードは都心5区です。
350: 匿名さん 
[2015-03-19 12:45:53]
sankeibizの記事に、PRと書かれているが
結局ここのPR記事なのかな?
351: 匿名さん 
[2015-03-19 13:01:19]
>>348
産経新聞に言って下さい。
まぁ産経よりあなたの主張を信じろって言われても無理がありますが(笑)
352: 匿名さん 
[2015-03-19 13:23:45]
某ブログに中国系の申し込みばかりと書いてありますが本当なんですか?
353: 匿名さん 
[2015-03-19 13:24:22]
40-55Fの1L西向きに憧れるわ。
354: 匿名さん 
[2015-03-19 13:31:11]
めぐろは高すぎるので、こちらの方がコスパがいい気がします。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557058/res/916-926/
355: 匿名さん 
[2015-03-19 13:49:18]
駅前とバス便タワーじゃ価格が違って当然です。
356: 匿名さん 
[2015-03-19 14:55:48]
59Fの価格が高すぎるとか言って笑ってる方がおりますが、確か最上階とその下はプレミアム住戸でしたよね。高くてあたりまえなんじゃないですか。なんか松濤が云々とか言ってる方もそうですが、とても都心エリアでお探しの方々とは思えませんよね。
357: 匿名さん 
[2015-03-19 15:15:21]
確かに都心部周辺なら坪単価500万は当たり前ですからね。
358: 購入検討中さん 
[2015-03-19 18:02:33]
第一期二次販売住戸の再登録受付案内ってのが来ました。二次のキャンセル住戸なのかしら?で三次はないんですね。
359: 匿名さん 
[2015-03-19 18:11:46]
>355
ここは、駅も近くはないが
バス停も近くはないですよ。
360: 匿名さん 
[2015-03-19 18:16:31]
>>358
再登録、なら
「第一期二次は即日完売できなかった」
ってことですね。
ドタキャンして契約しなかった客がいたのでしょう。
361: 匿名さん 
[2015-03-19 19:36:13]
3戸もドタキャンですか?!
362: 匿名さん 
[2015-03-19 19:55:18]
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...

西村先生はプロ家庭教師として、これまでに2500人以上の子供を難関中学に合格させてこられたそうですが、家庭の中に入り込んでいく家庭教師だからこそ、家を見ると分かることがいろいろあるそうですね。

西村:はい、家庭環境を見て、子供にちょっと話をさせれば、例えば高校になったらこの子はどのくらいの学力になっているかという先のことも何となく分かりますね。

西村先生は近著『頭のいい子の育て方』(アスコム)で、「タワーマンションに住んでいる子供は才能が開花しない」とおっしゃっていますが、これは最近気づかれたことなんですか。

西村:そうでもないです。この10年ほど、ずっと感じていることです。
363: 匿名さん 
[2015-03-19 20:11:57]
>>362
子育てが終わる我々世代には、とてもありがたい情報ですな。是非どんどん拡めていただいて、静かに暮らしたいものですね。タワーマンションバンザイ!
364: 匿名さん 
[2015-03-19 20:36:21]
>>361
1次の時みたいに補欠繰上げ当選の人がもしいるなら、
それ以上のドタキャンがあった可能性もあります。
365: 購入検討中さん 
[2015-03-19 20:42:44]
二次の契約日は今週末ですよ。
366: 匿名さん 
[2015-03-19 20:47:19]
ドタキャンに契約日がいつなのかは関係ないですよ。
私自身、三菱の晴海タワーズを都合により抽選日の夜に断わった事があります。
367: 匿名さん 
[2015-03-19 21:04:05]
1LDKはラスト1戸ですね。
368: 購入検討中さん 
[2015-03-19 21:16:21]
契約日の直前にキャンセル出る可能性あります。
369: 申込予定さん 
[2015-03-19 21:25:59]
>>366  ドタキャンに契約日がいつなのかは関係ないですよ。

いやいや、>>360 ドタキャンして契約しなかった客がいたのでしょう。

って言っているので契約日はまだ先だとお知らせしたんですが、、、


再登録のなかった一次は全戸契約済みなんでしょうか
370: 入居予定さん 
[2015-03-19 21:30:29]
2617、申し込み入っていたのに、やめたんだ、、、
371: 契約済みさん 
[2015-03-20 00:02:01]
高層プレミアムフロアには、中華系1組のみらしい。他も外人比は2割超えないようにしてるんだと。地権者の意向もあり
372: 匿名さん 
[2015-03-20 00:16:58]
>>371
どちらにしろ中古になれば、
売って出ていく人は日本人か外国人かに関係なく、売るでしょう。
373: 契約済みさん 
[2015-03-20 00:32:51]
特にプレミアムは大方居住用。売却する気も無い
374: 匿名さん 
[2015-03-20 00:38:13]
>>371
富久よりは外国人比率が低いということですね。
375: 匿名さん 
[2015-03-20 00:40:51]
374
富久は2割も居ないですよ。
376: 匿名さん 
[2015-03-20 00:48:55]
>>371
そんなことどうやってやるんですかね w) 抽選を操作するってことですか?それはそれで大問題になりますからできないと思いますよ。私がモデルルームに行った時も同じことを言われましたが、その営業さんは正直な方で、現実には阻止しようがないとは言っていましたけどね。
377: 入居予定さん 
[2015-03-20 00:51:52]
重説に参加した印象としては、日本人も台湾中国系の方も
皆さん地味で落ち着いた感じの方が多かったですね。
西新宿5丁目という土地柄が影響してるのかもしれません。
繁華街に近いマンションなら住民層も変わってくるでしょう。
378: 匿名さん 
[2015-03-20 01:44:54]
3/22 3/22 に割安なキャンセル住戸の販売があります。
急いでね。
1LDk 4788万 新宿方面 26階 道路挟んで見合い
2LDk 6518万 富士山方面 北西 14階 永久眺望
3LDk 7458万 東電 方面 北 角 38階 (安いが東電敷地にマンンション建つと、目の前塞がれるリスクあり)

379: 匿名さん 
[2015-03-20 01:48:30]
坪単価は330から337万です。
380: 匿名さん 
[2015-03-20 06:42:25]
>>379
その坪単価、低層の一部のみですよ。
381: 匿名さん 
[2015-03-20 07:14:12]
西新宿五丁目北地区都市計画原案の説明会・縦覧等のお知らせ
http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/seibi01_002057.html
382: 匿名さん 
[2015-03-20 07:43:38]
>>379
そんな安いんですか?豊洲でも350って言われてるのに?普通に考えると坪450くらいかと思ってました。
だから人気なんでしょうけど、安いのには訳があるのかしら。
383: 匿名さん 
[2015-03-20 08:25:46]
豊洲は280くらいですね。
384: 匿名さん 
[2015-03-20 09:18:59]
明日、明後日の二日でしたら>>378の安い部屋が購入できますよ。 3部屋ともまだ@330万台です。
二期以降は8000万以上のお部屋中心になり、狭い間取りは
残ってないですよ。
385: 匿名さん 
[2015-03-20 09:21:09]
二期以降の坪単価は350から400です。
386: 匿名さん 
[2015-03-20 09:29:56]
キャンセル住戸いいね。 それでも貧乏人には買えないわ。
3LDKで7500万もするなんて。
70平米 5300万位の予算でタワーが希望。
夢みてこのスレ見てたけど甘くない。 身の丈にあった八王子付近で探します。
387: 匿名さん 
[2015-03-20 09:36:35]
湾岸より全然高いよね。 やっぱり。
郊外組は都会に住むのは無理です。
江東区に戻ります。
購入出来た人が羨ましい。
388: 匿名さん 
[2015-03-20 09:42:37]
時期が時期ですから、即決出来れば良い結果になるかも知れませんね。
389: 匿名さん 
[2015-03-20 09:46:09]
そうだな。 郊外の人からしたら高いだろうな。
無理しない方がいいよ。3LDK 5300万で買えるとこあるだろたくさん。 府中、練馬、浦和、川崎辺りなら。
390: 匿名さん 
[2015-03-20 09:52:04]
>>388 キャンセル住戸を即決してくるのは相場観がある人だろ。
結局、金持ちや知識がある人の方が、不動産購入で成功するんだよな。
391: 匿名さん 
[2015-03-20 12:10:21]
正確にはキャンセル住戸ではないな。
買い手が無くて売れ残った部屋と言うべき。
392: 匿名さん 
[2015-03-20 12:18:41]
キャンセル住戸というのは普通、契約後に自己都合手付金放棄やローンなどの都合で解約された住戸の事ですからね。
393: 匿名さん 
[2015-03-20 12:50:10]
営業に聞きましたけどそのキャンセル住戸の販売とは別に、また1期3次やるそうですね
394: 匿名さん 
[2015-03-20 12:52:08]
契約してないから、単なる売れ残りの部屋だよ。よければどうぞ。

しかしここの公示価格安かったね。やはり西新宿の格差を感じた。近隣で一番の駅遠物件、しかも大江戸線。リセールはかなり怪しい。
395: 匿名さん 
[2015-03-20 12:54:39]
これだけの人気物件ならむしろリセールは安泰だろ。
396: 匿名さん 
[2015-03-20 12:55:44]
>>394
これだけ駅から遠ければ安くて当然ですね。
安く買いたい人には良物件かもしれませんが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる