三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7
 

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-04-21 21:51:00
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part7です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/


所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-08 01:47:01

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part7

898: 匿名さん 
[2015-04-15 13:32:49]
景気次第ですよね。せめてオリンピック頃までは好景気が続いて欲しい。
891さんは早くここを買いましょう。
899: 匿名さん 
[2015-04-15 16:30:50]
富久住民が書き込みに来てるようですが、
現地に行って周りに何もないっていうあのインパクトもすごいですよ。
900: 匿名さん 
[2015-04-15 17:15:53]
富久現地から新宿東口にかけてのアプローチは良いんだけど、現地から曙橋側にかなり場末感を感じるんだよね。。特に夜寂しいってか怖い
901: 匿名さん 
[2015-04-15 17:29:51]
トミヒサをダシに使ってここをネガしたいだけの
別エリア関係者かも知れないけどね。 
902: 匿名さん 
[2015-04-15 18:51:09]
>>896
富久契約者まだ現れるのか。
業界?そんな内容聞いたこと無いわ笑
903: 匿名さん 
[2015-04-15 19:56:21]
896です。
ど素人さん、もう少し情報収集しましょうね。

ただ、大手不動産屋と情報交換するには数億の見せ金が必要だけどね。
どうして、数億の見せ金が必要かは考えましょうね。

そうそう、トミヒサが10%アップで売却依頼されたら、依頼された仲介業者が即金で購入するでしょうね。

まあ、嘘かどうかは11月にわかります。  以上
904: 匿名さん 
[2015-04-15 21:16:46]
素人でないなら
903さんって、もしかしてS氏ですか?サが頭文字のS氏か、シが頭文字のS氏。
905: 匿名さん 
[2015-04-15 21:35:58]
>>904
志村のほうじやね?
906: 匿名さん 
[2015-04-15 21:38:29]
>>896
確かに中古もすごい人気と聞いています。希少性が高いと無敵ですね。
907: ビギナーさん 
[2015-04-15 22:29:01]
まだトミヒサの亡霊が
909: 匿名さん 
[2015-04-15 22:44:56]
確かに晴海スレでも見掛けたことがあるな
910: 購入検討中さん 
[2015-04-15 23:59:58]
西新宿3丁目のって南側が甲州街道なんですね。住宅地としてはどうでしょう。
911: 購入検討中さん 
[2015-04-16 02:23:36]
文化ビル裏、代々木3丁目の公務員住宅も時期に他の建物に変わりそうですね
夜通っても明かり殆ど付いてないですし・・場所良くてもあんなボロ団地じゃやっぱ人は住まないのですね
もしマンションになったらさぞ高いのでしょうな。渋谷区側だし新宿駅も近いですし
912: 匿名さん 
[2015-04-16 05:53:59]
西新宿の開発が止まりませんね。
913: 匿名さん 
[2015-04-16 09:42:30]
西新宿の開発が止まりませんね。 と言うことは、長く持っているほどここの価値はどんどん下がるということかな?
914: 匿名さん 
[2015-04-16 10:40:07]
>>913
逆じゃないですか?
915: 匿名さん 
[2015-04-16 11:04:04]
西新宿3丁目周辺は甲州街道と上空に首都高で外はそれなりの騒音と排気ガスが難点。甲州街道南側とは甲州街道で分断、周辺のお散歩はしづらいかな。

眺望は南向きは代々木公園方面で良いけど、都庁・新宿公園・夜景期待するなら北向きなのが微妙。東と西向きはパークタワーとオペラシティ隣接で眺望抜けないし。高さと再開発商業施設に期待ぐらいで、5丁目再開発のが悪くないんじゃないかと。
916: 匿名さん 
[2015-04-16 11:22:12]
開発は開発でも新しいタワマンを次々と建てる開発では、
眺望を悪くするしリセールする時のライバル物件が増えてしまうだけ。
豊洲やムサコみたいにタワマン以外の新しい施設も次々と建てる開発でないとね。
917: 匿名さん 
[2015-04-16 11:29:17]
>>915
南向きと北向きの眺望が良いなら十分じゃないかな?
最上階付近以外でここが良いのは西日の心配がある西向きのみだから。
918: ご近所さん 
[2015-04-16 11:32:39]
>>916
新宿に不足してる施設って?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる