野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズってどうですか?Part8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-01 07:28:42
 

桜上水ガーデンズについてのPart8です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


Part7 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539058/
住民板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.88平米~96.70平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組・清水建設共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


本マンションの資産価値・相場や将来性、管理会社や施行会社の実態についても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-05 19:18:06

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズってどうですか?Part8

286: 匿名さん 
[2015-04-30 23:26:56]
持ち家は全て固定資産税がかかりますよ。
ここに限った問題でもないだろうに。
人様の事情を気にしすぎでは?
287: 匿名 
[2015-04-30 23:30:23]
そんなにかかるなんて知らなかったー
うぇーん…
と言う他人の不幸を期待してるんじゃない?
せめてもの何たらと言う感じ?
288: 匿名さん 
[2015-04-30 23:50:02]
>279

そう思うぐらいの収入だったらここは向いていないってことだよ。
その程度なんとも思わない人が住むから住人の民度も担保される。
289: 匿名さん 
[2015-04-30 23:58:37]
8000万円台のここのマンションで、軽減前で26万円程度と説明を営業から受けました。
当初5年は15万円くらいとのこと。
本当のところはどっちが正しいのだろうか。。
290: 匿名さん 
[2015-05-01 00:26:37]
>>289
私も大体そのように聞いています。
279さんは勘違いされてるかと。
291: 匿名さん 
[2015-05-01 00:38:24]
皆さん結構曖昧に把握しているんですね。。
292: 匿名さん 
[2015-05-01 08:34:23]
>>289
285です。情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
293: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-07 11:06:39]
あと、どのくらいで完売ですかね?
随分苦戦してますね。
294: 匿名さん [ 40代] 
[2015-05-07 11:30:18]
こんな買い物先もないような、不便な駅で、こんな価格の設定で、売れてるんですかねえ?8000万円台なんて、信じられない様な価格の、マンションを買う人って、何を基準にしているのかなぁ。
295: 物件比較中さん 
[2015-05-07 16:47:57]
桜上水の駅前にはスーパーがありますし、下高井戸の商店街も近いですよ。
コンビニも数分以内に、セブン、ファミマ、ローソン(こちらは正門から数十秒)など一通り揃ってるので、生活するには不便はないでしょう。
あと、マンション自体が駅近なので、ショッピングしたければ、新宿、渋谷、吉祥寺、下北など、どこに出るにも便利でいいと思います。
住宅街ですので、好みは分かれるかも知れませんが、その辺りを含めて、立地が良いと思ってる人も多いのでは?
296: 匿名さん 
[2015-05-07 21:40:11]
>>295
私も同感です。
ほとんど 駅に着いたら 自宅(笑)ですから 伊勢丹、京王、小田原、または、吉祥寺で買い物しても近所感覚ですよね。
重いものは送ってもらえば良いんじゃないですか?
294さんは購入者ではありませんね?
この物件は、かなりの方が興味深いんですね。
それだけ良いんですよ!

297: 匿名さん 
[2015-05-07 21:42:04]
>>294
大型のべんりな駅にこんなに広くて 上質な物件ありますか?
298: 匿名さん 
[2015-05-07 22:16:04]
人によって考え方は様々でいいでしょう。ただ主婦の日々の買い物では新宿やコンビニには行かない。新設の大団地が出来るんだから千歳烏山みたいに、いつか桜上水にも駅前再開発プランが浮上してくることを祈ります。
299: 匿名さん 
[2015-05-07 22:28:13]
桜上水が大型の便利な駅?かどうかはさておき…
駅近とはいえ敷地が広いので一番奥の棟は結構歩きますね。
300: 匿名さん 
[2015-05-08 00:08:09]
駅近が良い人、庭や眺望を優先したい人、それぞれでいいのではないでしょうか。
繁華街が好きな方がいるように、私は閑静な環境が気に入りました。
人それぞれですから、それを否定される筋合いはありません。
301: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-08 16:23:52]
駅が栄えてて、この規模このクォリティそろったらますます買える値段でなくなるでしょ。現実的にはできないと思うけど…
302: 電車オタク 
[2015-05-08 18:30:34]
桜上水駅は京王線の留置場も兼ねていることもあって、
急行以下の全ての車両が止まるのがメリットかと。
新宿から帰る場合、特急・準急以外の一番最初に来た電車に乗れば、
それが一番最初に桜上水に着きます。
また、桜上水以西に向かう各停は桜上水で優等列車の通過待ちがあります。
数分ですが、その待ち時間をストレスに感じずに済むのも大きいでしょうね。

駅北側に京王所有の大きな土地が余っていますのが、
高架化用の資材置き場になるかと思います。
高架化完了まであと10年近くかかるので、駅前再開発はそれからの話でしょう。
303: 匿名 
[2015-05-10 15:18:08]
日常の買い物は、いなげやか下高井戸の商店街でいいのでは?
わざわざ毎日、電車に乗って買いに行く人いないでしょ。面倒だし夕方以降のラッシュもすごいですよ。卵なんて持って電車に乗れないですよ。
304: 匿名 
[2015-05-10 15:44:02]
誰もそれを駄目だとは言ってませんよ。
305: 匿名さん 
[2015-05-10 16:21:27]
それにしても878世帯が住むって凄いですよね。3000人前後位ですかね。
この人数分を駅前の小さなスーパーで足りるのでしょうか?駅の北口にもいなげやがありますが駅からわざわざ北口に向かって折り返して家に帰るのもどうですかね。駅近が売りなのに…。
その分商店街が潤うのなら問題ないのかも知れませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる