マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。 part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-27 16:00:50
 

車の無い生活に憧れますの part6 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536426/

[スレ作成日時]2015-03-01 01:20:27

 
注文住宅のオンライン相談

車の無い生活に憧れます。 part6

701: 匿名さん 
[2015-07-11 00:35:09]
>>696
あなた友達いないでしょ
だからいつもここで変な日本語使って投稿してるんでしょ
ここを2ちゃんとかん違いしてるんじゃないですか
しまいに訴えられますよ
まじめにマンションを購入するつもりで閲覧されてる方に迷惑かけてることがわからないのですか
この人どうせバーチャルでしか話できない人ですよ
こんな頭わるい人間を相手にしてるとバカがうつりますよ
みなさん気をつけましょう
702: 匿名さん 
[2015-07-11 00:35:54]
>ワンランク上のマンションを買うために車の無い生活に憧れることに賛成って、ありえへん∞世界でしょう。

田舎ならあり得ないよね。車が必需品だから。
703: 匿名 
[2015-07-11 00:41:42]
お、主さんの反撃ですね!
人間には理解不能の憧れ理論をよろしくお願いします。
705: 匿名さん 
[2015-07-11 00:47:11]
車にお金かけるくらいなら、
家にお金かけた方がスマートでしょ。
単純な話なんだけどね。
なお、田舎で無理なのは理解しております。

710: 匿名さん 
[2015-07-11 01:00:29]
>>701

>あなた友達いないでしょ
>だからいつもここで変な日本語使って投稿してるんでしょ

変な日本語って >>582 のことかな?引用しておくね。フェデラー好調そうだね。

------
>>575
君は「機会費用」の概念をまったく理解できていない。
バイトを休んだ場合は機会費用を失うということ、
つまり機会費用が0円になるということだ。機会損失と言い換えてもよいだろう。

例えば、バイトを休んだことによる機会費用は8000円という場合、
行かない選択をした結果、得られるはずの8000円の機会費用が0円になるということ。

車を20年所有することによる機会費用は2000万円という場合、
機会費用が0円になるわけではない。
車を所有せずに他を選択をした場合、2000万円を得る機会があるということ。

えせ君わかるか?
716: 匿名さん 
[2015-07-11 01:14:40]
スレ主さん、全開の発きょうモードですね。

明日は北谷の花火大会、それより面白い打ち上げオバカ投稿か?

でも、下品なのはいけませんね。こんな方はやはりイノシシさんと一緒に暮らすしかないですね。都心のセレブな雰囲気には合わないですね。「あら、お隣さん、車がないと思ったら、節約のために、売られたんですって。道理でお下品な訳ですはね。」ってことになるでしょうね。
719: 匿名さん 
[2015-07-11 01:20:10]
>「あら、お隣さん、車がないと思ったら、節約のために、売られたんですって。道理でお下品な訳ですはね。」

こういうのを妄想って言うんじゃないでしょうか。
721: 匿名さん 
[2015-07-11 01:23:00]
>717
ここは私有地ですか?

イノシシ牧場とか?

それとも妄想養殖場?

オモシロイから、覗いちゃおうっと
728: 匿名 
[2015-07-11 01:33:14]
漢字も書けないのぉ?
730: 匿名さん 
[2015-07-11 01:42:00]
勢い落ちたね。最後にズドーンと大きいのを打ち上げて欲しいなあ。

線香花火の連発じゃつまらない。

節約し過ぎると、人生つまらんよ。

景気良く行こう。
731: 匿名さん 
[2015-07-11 01:44:09]
いやあ凄いゲームでした。

頑張れ!

733: 匿名さん 
[2015-07-11 02:14:26]
貧しいと無教養で怒りっぽくなるというのは普遍的事実なのでしょうか?先天的なものか後天的なものか、興味のあるところです。

掲示板でバカにされたからと凶悪犯罪に走ったケースがありましたが、防止策が必要ですね。

734: 匿名さん 
[2015-07-11 03:06:09]
ろくな本を読んでないのでしょう
ふつうの文章になってません(笑)
735: 匿名さん 
[2015-07-11 03:18:46]
精神をわずらっているのでしょうね
まともな人間なら書けない文章ばかりですからね
736: 匿名 
[2015-07-11 03:21:49]

車もない、漢字も書けない、教養もない、資産もない

あるのは粘り強さと掲示板荒らしだけ。。。

737: 匿名さん 
[2015-07-11 03:30:57]
あいかわらず下手な文章ですね(笑)
きっと学歴コンプレックスの塊なのでしょう
ケインズもマルクスもマーシャルも関係ない人生なのでしょう
へたな投稿しかできない人間にならないようにみなさん気をつけましょう

738: 匿名 
[2015-07-11 03:41:24]
意識すれば漢字も書けるじゃないか!
ただ小学生で習う漢字が3か所平仮名だ。
見直してから出直し。
739: 匿名さん 
[2015-07-11 03:57:36]
学歴コンプレックスの塊が言うセリフじゃないだろ(笑)
変換すれば誰でも書けるだろ
やっぱりあなたの文章はだめだ
読みやすいように意識してなるべく漢字使わないようにしてやってたんだけど
あなたみたいなのを身のほど知らずと言うのです
文章読むと友達いないことがよくわかるよ(笑)
深夜まで読んでくれてるの?(笑)
740: 匿名さん 
[2015-07-11 04:04:58]
何度も何度も無能!とか教養がない!とか言われ続けたら、誰しも凹むし詰むだろう。
しかし落ち込むな、今からしっかり勉強したらどうだ?
アスぺは治らないが、努力によって知能指数は1くらい上がるかもしれないぞ?
741: 匿名さん 
[2015-07-11 04:08:26]
>>1 道具として使いこなしていないだけ
742: 匿名さん 
[2015-07-11 04:16:25]
まだ読んでるのか(笑)
おまえみたいな学歴コンプレックスの塊に言われても落ち込まないよ(笑)
おまえアスぺだったの?お気の毒
知能指数にこだわってるのか?じゃあ あなたはだめだね(笑)
きっといい大学に入れなかったんだね(笑)
頭おかしい人間は自分のことを正常だと思うらしいよ
743: 匿名さん 
[2015-07-11 05:51:55]
あらあら、スレ主さん一晩中大変でしたね。

夜勤のバイト行き損ねて機会費用が生じたのじゃないですか?

車のない生活に憧れる前にしっかりと貯蓄しましょうね。




744: 匿名さん 
[2015-07-11 06:30:18]
ほんとにスレ主だと思ってるの?笑
いくらアスペでもそんなこと思わないよね 笑
745: 匿名さん 
[2015-07-11 06:56:42]
きっと夜勤のバイトもできないおバカさんなんだね 笑
746: 匿名さん 
[2015-07-11 06:56:51]
流石に本当にスレ主だと思ってるんだろう、そこを煽っても何の意味もない
とりあえずスレヌシガーといってる人間はほぼすべて同一人物と言っていいと思うし違っても区別する必要性を感じない
該当するレスをすべて抽出するとえらいことになるけど
彼がいなくなればもうちょっとまともに話ができるかレスが全くなくなるかどちらか
(スレが気に入らなくて沈めたければ多分それが一番手っ取り早いと思う)
彼自身がスレ主でっていう阿呆な仮定も考えてみたけど不毛だからやめた
747: 匿名さん 
[2015-07-11 07:11:17]
彼自身がスレ主の仮定は、完全に否定はできないと思う


748: 匿名さん 
[2015-07-11 07:33:17]
>747
はげしく同感

一晩中お下劣投稿していましたからね。

今日も愉しい一日になりそうですね。

749: 匿名さん 
[2015-07-11 07:38:28]
>きっと夜勤のバイトもできないおバカさんなんだね 笑

マンション買うために夜勤のバイトをしているのはここのスレ主さんだけでしょう。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる