三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

938: 匿名さん 
[2015-04-06 16:50:35]
イオンはどうでしょうか。
939: マンション住民さん 
[2015-04-06 17:11:14]
ありゃりゃ・・こりゃ賃貸も期待できないね。
千客万来なかったら本当に何もない孤島になる。
なんとか他の業者さんでも入ってくれないかなあ。
そのうち、市場の移転も白紙に・・とかになったら笑えないな・・
940: マンション住民さん 
[2015-04-06 17:23:16]
⚪️井、大損してもいいから、何かやってくんないかな。
有効空地の利用でバーベキュー場とか考える位の優秀な会社だから期待してます。
941: 匿名さん 
[2015-04-06 22:09:50]
>>925
商人だから都を牽制してるんだろうね。
すしざんまいがおりたら、いよいよと都も必死になるし、意外と悪くないかもよ。
942: マンション住民さん 
[2015-04-06 22:18:35]
イオンかヨーカドーでいいや
943: 匿名さん 
[2015-04-07 02:11:51]
セブンはいいね!森ビルや三井もいいね。
ミッドタウンやダイバーシティーのようにしてほしいなー!!
944: 契約済みさん 
[2015-04-07 04:00:19]
うーん、またこの根拠ゼロの夢物語か、、

1.そもそもダイワが抜けた主原因が市場の交通問題、だからそれ以上に問題になる商業施設は出来ない。
2.新市場が出来るのは確定事項なので上記1がひっくり返る事はまず無理。
3.商圏人口が少ないので小さな商業施設も無理。

足元にコンビニあって徒歩圏内にららぽもあるから別にいいじゃん。
945: 匿名さん 
[2015-04-07 04:17:55]
賑わい施設と大和の調理器具ものづくりスペースは場所が違いますよ。
国内最大の温浴施設を含んだ商業施設はきよむらで、
台場の大江戸温泉の契約延長による客の分散による収益減で
銀行からの借り入れに難航している模様。
きよむらが下りれば、都は新たに事業者を募集しなければならず、
昨今の建築費の上昇などで、入札価格が更新されてるのは目にみえてる。
そこで、大手がでてくる可能性はあるでしょう。
既に大金を新市場にはおとしているわけで中途半端なものはつくれませんよ
946: 匿名さん 
[2015-04-07 04:23:09]
スカイズはまだ、豊洲相場から価格安だったし信号もできて、ららぽーともなんとか徒歩圏
スカイズよらさらに上がったベイズはつらいね。
若干豊洲に近いとはいえね、、、コンビニもスカイズの下だし。微妙にとおい。
隣の東急賃貸に期待するか。。毎日工事をみてるけど、大きいテナント入りそうもなさそうだし。
947: マンション住民さん 
[2015-04-07 07:18:31]
住不は国家戦略特区有明の開発、三井は同じく晴海、その他の大手は選手村。
新市場は土壌の改良で税金大量投入、単なる民間施設にこれ以上の税金の投入はムリムリ。
まあ仮設の施設がいいとこっしょ。まあ、おめでとうね。
コンビニあるから、十分だよね。
948: マンション住民さん 
[2015-04-07 08:37:12]
>>946
ベイズの隣は東急じゃなく、三井賃貸だよ。
949: 匿名さん 
[2015-04-07 08:57:28]
東急が建ててる、三井賃貸か。失礼
950: 匿名さん 
[2015-04-07 09:17:47]
新市場の移転は環状2号線を都心方向に通すため。ところが予想外の土壌汚染、場外施設の移転拒否。そこですしざんまい、大和が乗り出し千客万来施設を作り場外に対抗に打って出た。これに我らワンダフルプロジェクトが加わる。そして完売御礼。
我ら住民は周辺住民に「どうだ、見たか。資産価値倍増だ。」と鼻高々、さらに周辺住民をこき下ろすために、ブーメランをぶん投げた。しかし、BBQ問題を皮切りに大和撤退、すしざんまいも撤退を含めて検討を考慮、大江戸温泉の継続による集客力の分散と無理して作っても赤字の恐れ。いかもテレビで思いっきり、ゆりかもめしか無い不便な場所と言われてしまった。そう。物の見事にブーメランは我らの元に帰って来たのである。
結論、因果応報。謙虚こそ命なり。
951: マンション住民さん 
[2015-04-07 09:28:07]
言う必要も無い、物流の大和を馬鹿にして結局その大和にやられた。
物流も市場の魚も青果も世の中には必要なものなのだよ。それを運ぶのが物流なんだよ。トラックを毛嫌いする理由は無い。
自分たちの資産価値でしか行動しないからこいう結果を招くんだよ。スカット。
952: 契約済みさん 
[2015-04-07 09:53:16]
いいじゃないか。東洋一のセキュリティーを誇る変電所とデーターセンターがあるんだから。
有事の際には自衛隊が真っ先に駆けつけて護ってくれるんだからね。ワンダフルを。笑。
いいじゃないかコンビニがあるから。それで十分だよ。
953: 匿名さん 
[2015-04-07 10:29:56]
941。
都は必死にはならん。環状2号線が開通すりゃあいいだけ。オリンピックの会場でもない市場にこれ以上税金はかけない。
都に資金的な余裕はない、会場の移転で判るだろう。
過度の期待は辞めるべき。
954: 匿名さん 
[2015-04-07 10:57:48]
中央区の某マンションに完勝とか、有明某マンションの住民は近くに物流や外車の会社が出来て喜んで、何考えてんだとか散々言ってた挙句が、これですか。
自慢の温浴施設が、ただの市場になりそうですね。皆色々言われても黙ってたんだと思うよ。周りの住民は我慢してたと思うよ。
自分のマンションの価値を上げたいのか、真の理由は良く分からないけど、また一部の方だろうけど他の悪口いっては駄目だね。

955: 匿名さん 
[2015-04-07 11:48:41]
千客万来は中央区の築地に勝てるのか??

http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/keikaku/tukiji/tukizisizyo/tukizisizy...
956: 契約済みさん 
[2015-04-07 11:51:54]
資産価値落ちて、固定資産税の評価額が下がるから、相続税対策の俺には好都合だよ。
良かった、良かった。
957: マンション住民さん 
[2015-04-07 14:19:22]
観光施設は生活するのにプラスじゃないから、あってもなくてもいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる