三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-13 00:00:51
 

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555133/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2015.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-27 17:44:45

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

878: ママさん [女性 30代] 
[2015-04-03 22:41:08]
プール行ってきましたー。春休みなのに空いてました!
ただ、500円もとって、タオルもアメニティ類もティッシュすらない。更衣室はかなり寒くて風邪引きました。
夏になったとしても、値段的なことを考えたら、他のプール行くかも・・・。
879: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-04-03 22:42:53]
足音うるさい・・・。
安普請?
それとも、上の階の住民のせい?
みなさまはどうですか~?
880: 匿名さん 
[2015-04-04 00:21:05]
30階代高層ではないでしょうか?下の住人の方が引っ越されたのかもわからず、まだご挨拶いけてませんが、明日いく予定です。当方ずっと一軒家で子育てをしていまして足跡を気をつける習慣がなかったようで
かなり子供達がうるさいです。毎日毎日注意していますが、なかなか治らず、安普請ではないと思います。
先日午後早めの時間にエントランスの辺りに少し居ましたが子供のおおいこと!
今後マンション価格表に家族構成ペット、喫煙の有無など箇条書きにしてくれればよいのに。
我が家の下が小さい子供のいる家でありますように。と毎日祈ってます
881: 匿名さん 
[2015-04-04 00:22:17]
結局タワーマンションは競争相手が多いから賃貸は厳しいと言っていた人の意見が正しかったですね。
あれだけ煽って買わないと損だと盛り上がっていたのはなんだったんだろう。
882: 住民さんB [ 20代] 
[2015-04-04 00:30:56]
年収450万だけど購入しちゃった^-^
883: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-04-04 00:34:59]
>>880

その通り!30階代です。

一時間ほど前かな。
うちの隣から、壁だか天井だかをドンドン叩く音が10回近く聞こえました。
もしかしたら、うちの上ではなく、お隣の上の方が足音の主かも?
884: マンション住民さん 
[2015-04-04 00:45:10]
>>883

それって、うちかも・・・
さっき、走る音までドタバタ聞こえてきやがって、あんまり腹立ったから、天井を叩きまくってやりました。
もし、本当に883さんがお隣さんなら、連名で苦情の手紙を差し入れますか!

うちにも子どもがいますが、防音マットを敷き詰めて、室内ではスリッパをはかせてます。
885: 匿名さん 
[2015-04-04 02:55:07]
え?天井を故意を叩きまくる??あなたが、うるさいと思った相手に抗議をするために叩く音をまた隣の人がうるさいと感じるとは考えないのですか?
小さな子供がケンカをしたり、新しい生活に慣れなくて音を出してしまうことだってあるでしょうし
恐縮もしてれば気をつけようと思ってる方に対してやりすぎではないですか?
いままたドンドンって聞こえましたね。少なくともうちではありません。
うちの家族は全員爆睡していますから。我が家40階〜44階です。
886: 匿名さん 
[2015-04-04 03:00:43]
883
角部屋ですか?中住戸ですか?
もしくは上のふたつはよいので、どちら向きか教えてください。
キューブ側、ゲートブリッジ側、公園側
もし、ウチと同じで、30階高層なのであれば、
現在防音シートしてますが、まだ他にも対策を考えたいので。
887: 匿名さん 
[2015-04-04 03:19:52]
いま、上からあきらかに人が歩いているというより、荷物を移動させてるような音がします。
箱から出してラックに置く前にフローリング上に直起きしてるような音です。
かれこれ10分くらい続いていますが、天井を叩いたり、抗議をするなんてもってのほか。
まだ引越しされてる方もいる中、せめて新生活が落ちつくまでは様子をみましょうよ。
884883さんはご自分達が無音で生活してるとでも?
防音マットにスリッパのお母さま、あなたのお子様が他人に迷惑を一切かけずに
成長したとでも?住人同士許す気持ちももって生活しましょうよ。

引き続き、音は続いていますよ、ぼこっ、ぼこっていまも!
888: 匿名さん 
[2015-04-04 09:06:53]
873さんがインチキかどうかは知らんが、十分腹黒い人には見えますな。
不動産屋の情報はパスワード付きに、あくまで情報ですがと断った上で流すべきですな。匿名掲示板に誇らしげに書き込むべきではないですな。
889: 主婦さん 
[2015-04-04 09:33:20]
883の主婦です(*^^*)

うちは30階代ですが、39階ではないです。
角部屋です。
壁ドンドンの方がうちの隣かも分かりません(((^_^;

かれこれ1週間近く足音は続いていますけど、怒り心頭レベルではなく、気になる程度です。
ただ、他も同じように聞こえているなら、仕事柄、うちも22時台に掃除機をかけざるを得ないときがあり、迷惑をかけることになると思い、安普請か気になって投稿しました。
私の投稿がきっかけで荒れさせたようで失礼しましたm(__)m
890: 入居済みさん 
[2015-04-04 11:17:25]
30階台後半です。
いまのところ生活音は聴こえません。
891: マンション住民さん 
[2015-04-04 12:54:56]
豊洲って我が物顔でベビーカー押してるママさん多いんですね。

歩きづらいです。

道のど真ん中にベビーカー置いてママ友と話し込んでたり。
892: 住民でない人さん 
[2015-04-04 13:38:30]
>>891
道のど真ん中にベビーカーを置いたら危険ですよね。
車が避けて迂回するのですか?
豊洲は歩道が広いのだから歩道に置くべきです。
893: 入居前さん 
[2015-04-04 15:35:25]
賃貸が厳しいという事はリセールも厳しいという事です。何故なら次から次へと新築が出来、低金利が継続されるからです。
マンションは住居です。現実を直視して、マンション生活をエンジョイしましょうね。
894: 匿名さん [男性] 
[2015-04-04 16:08:40]
ポストに中古のチラシ入ってました
新築の20〜30パーセント増って感じで売ってますね
895: マンション住民さん 
[2015-04-04 16:55:28]
売値は幾ら高くても問題ありませんよ。
買う人の立場で考えたら答えは出るでしょう。お隣の販売価格より1500万円以上高い、同じ規模の部屋を買いますか。
住むために買ったら、毎日後悔して暮らすことになるでしょう。その他に不動産業者にも数百万の手数料も払うんですよ。
その辺も慎重に検討して答えを出さないとね。自己お責任でね。
896: マンション住民さん 
[2015-04-04 18:07:59]
>>891
そうですよ。
豊洲のそういうところは、正直、嫌です。
さらに、子供がほかに迷惑かけても、何も言わない親とか、ほんとうに多いですよ。
897: マンション住民さん 
[2015-04-04 19:54:10]
中古、全く売れてませんね。
そのうち投げ売り合戦になりそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる