三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-14 12:34:05
 

前スレが1000件になっていたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553916/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-02-26 14:37:58

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7

818: 匿名さん 
[2015-03-09 00:56:17]
>816
こことは関係なく売れている西新宿からも来ているみたいだが
819: 匿名さん 
[2015-03-09 01:20:40]
地盤沈降で水没、地図書き換えも
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104060203.html

地盤沈下 埋立地は沖で消滅
地盤沈降で水没、地図書き換えも  地盤沈...
820: 匿名さん 
[2015-03-09 07:08:38]
↑買えないとこうなるよ(笑)

待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
821: 匿名さん 
[2015-03-09 07:21:45]
785
じゃあ寝なきゃいいじゃん。笑。
822: 匿名さん 
[2015-03-09 08:00:27]
待てば待つ程いろんな物件が出てくるよ。
三井は早期完売したいよね。
ってことは、価格も期待できる*\(^o^)/*
823: 匿名さん 
[2015-03-09 08:13:43]
しばらく豊洲の新築は他に無いですよ。
勝どき・晴海と混同していませんか?

豊洲を早期完売する必要性はありません。
350は妥当でしょう。
824: 匿名さん 
[2015-03-09 10:06:35]
>>823
〈現在〉
豊洲・・・ベイズ完売
その他湾岸・・・DT、KTT、GFT

〈今後〉
豊洲・・・パークホームズ豊洲、ヤマト跡地(東急?)、
マジックビーチ跡地、旧病院跡地(?)、
4丁目の再開発(?)、枝川エリアの再開発(?)、
その他湾岸・・・パークタワー晴海、勝どき東、オリンピック選手村跡地、有明や東雲方面の再開発(?)

わあー、供給過剰が凄まじいですね!
他に情報あればお願いします。
825: 購入検討中さん 
[2015-03-09 11:09:15]
>>824
最近の都内のマンション用地仕入れ価格高騰凄まじいですよ。建築費高騰よりはるかに影響が大きい。
春以降売り出される物件の価格が更に上がってしまうことは、もう確定事項です。
売れ行きが落ち込むのも間違いないでしょうが、だからといって値引きされる訳ではない。もう中小デべは淘汰されてしまっているから。買えるお客さんに買ってもらうだけ。そのうち需要が着いてきます。
静観できる人ならいいと思いますが。
826: 匿名さん 
[2015-03-09 11:34:56]
>>825
買えるお客さん、が現在は外国人頼み。
そのうちに外国人たちが売りに転じれば需要は無くなり
供給は余る。
827: 匿名さん 
[2015-03-09 11:47:07]
>>826
オマケに、1番のバブルで上客であるC国の人は派手な物件が好きだから、パークホームズには手を出さない。
外国人が少ないことは、実際に住むには悪くないことだけど、デベにとってはマイナス要因。
高い値段はつけられなくなるもんね。
828: 匿名さん 
[2015-03-09 11:52:40]
ここは富裕層が余裕資金でセカンドに買う理由のない物件ですよね。
830: 匿名さん 
[2015-03-09 12:22:17]
外国人じゃなくても外国人を語ってますが、何か?
831: 匿名さん 
[2015-03-09 12:32:25]
つまり>>826以降はたんなる妄想

ってことね。納得
832: 匿名さん 
[2015-03-09 12:51:28]
>>831
スミフが勝どきに建ててる割高マンションは、なかなか売れないから、中国人に売ろうと必死。
TWPも、プレミアム住戸や角部屋を中心に外国人契約者の比率は結構高いらしい。
ここを高くしたら、外国人にも買ってもらえないから長期在庫物件になること確定っていう結論だよ。
833: 匿名さん 
[2015-03-09 13:52:02]
>>825
デベ側の観点からのコメントありがとう。

消費者側としては、変な時期にコストを上乗せされた物件を買わないように注意しなきゃってことだね。
でも、ここは値上がり前に土地を取得しているから大丈夫か。

それとも、あなたのオススメはやっぱりKTTかGFTかな?
はたまた新宿方面?(笑)
834: 匿名さん 
[2015-03-09 19:31:44]
以下の書き込みとの関係で、素晴らしいアイディアを思いついた。江東区プレミアムタワマン族で出資して(+一部行政の補助)、都心にサテライト施設作りませんか?かなりプレミア感が出ると思う。

例えば、六本木ヒルズに、選ばれし江東区民(年収3000万以上など、納税額の多さが基準ですかね。)だけが使えるラウンジを設けるなど。


===

比較的遠方に住んでいる知人が、名門私立小合格のために、緊急時(地震時等)に子供を小学校まで迎えに行くシッターを雇っているそうです。

どういうことかいうと、面接等で、遠方(といっても知人は1時間はかからない)住んでいるご家庭に対しては、災害時等にはどうするつもりなのか、聞かれるそうです。

その対応の一つとして、上記のように学校の近くに住んでいるシッターを雇う等して、災害時も対応できる姿勢をみせることが必要だそうです。

835: 匿名さん 
[2015-03-09 19:34:07]
よく都心に県民施設みたいなのがあるとおもうのだけど、あれのオシャレ版という感じですね。
836: 匿名さん 
[2015-03-09 21:08:45]
>>834
え?何のために?
ラウンジって何が嬉しいの?
かえって田舎者って感じがするけど…汗
837: 匿名さん 
[2015-03-09 21:36:52]
ここより遠いシンボルが完売してしまったからね
ここはいくらになるんだろう?
838: 匿名さん 
[2015-03-09 21:40:41]
シンボルは5丁目ではないから、関係なし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる