三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-14 12:34:05
 

前スレが1000件になっていたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart7です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553916/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-02-26 14:37:58

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part7

859: 匿名さん 
[2015-03-10 01:58:29]
駅から徒歩25分、バス乗換15分。これでも数千万の価格が付くのが内陸だ。何故だろうか? よく勉強すること。
860: 匿名さん 
[2015-03-10 02:01:33]
震災の日に、湾岸の話はタブーですね。控えてください。
861: 匿名さん 
[2015-03-10 02:08:14]
確かに今は新しい町で人で賑わっていてよいかもしれないが、時間とともに町が寂れてしまったら

歴史のない豊洲は過疎化のリスクもありますよね。
862: 匿名さん 
[2015-03-10 02:08:31]
>>859
湾岸は分譲価格よりも高くうれている。
震災前のマンションですら。
なぜだろうね。内陸信者もかなり勉強したほうがいいよ。
863: 匿名さん 
[2015-03-10 02:09:11]
>>861
どこの田舎の観光地みたいなイメージしてんの?
864: 匿名さん 
[2015-03-10 02:12:26]
>>859
土地代にしかならないから。そんな不便な場所。
土地代でも買ってくれたらラッキーじゃないの?
親戚からもいやがられるでしょ、そんな不便な場所。税金ばかりかかるし。
865: 匿名さん 
[2015-03-10 03:00:39]
どん底で借金するから後に助かるのに、何故か、
好景気に無理して借金を組む人がいる。

そういう会社や個人は、まず助からない。
866: 匿名さん 
[2015-03-10 06:46:31]
これだけ人口が爆発的に増えて、有楽町線一本で大丈夫なのでしょうか?
将来、もうひとつ地下鉄をつくる予定のようですが、朝の駅のホームが、大混雑は避けられないのでしょうか?今、豊洲にいる子育たちが将来、電車を使って通学するようになると、更にすごいことになりそうですが……
867: 匿名さん 
[2015-03-10 07:51:14]
今のうちに買っておかないと、今からどんどん値上がりするよ。

豊洲は坪単価450万円までは値上がりします。
868: 匿名さん 
[2015-03-10 07:52:19]
866さん。爆発的に何が増えるのですか?
なぜ増えるの?

よく分からんのですが。。。
869: 匿名さん 
[2015-03-10 08:31:17]
>>867
そうですね。
300以下なら買う価値有りですかね。
270〜280くらいなら、真剣に検討します。
870: 匿名さん 
[2015-03-10 10:06:11]
ここは共有スペースが充実しているので
人とのコミュニケーションを多くとりたい人にとっては
とても良い物件と言えそうですね。

逆に、閉鎖的というのか、
人と関わらないためにマンション購入を考えている人にとっては
ちょっと考えてしまうかも。
871: 匿名さん 
[2015-03-10 11:38:14]
>>866
もうひとつ、って豊洲〜住吉の事?
単なる支線だよ。
872: 匿名さん 
[2015-03-10 11:42:55]
>>870
コミュニケーションが多いと空気感染の病は人に移りやすくなる。
ただでさえ、マンションの横の道を病気やケガの人達が大勢
お隣りの大学病院へ通院の為に通るのに。
873: 匿名さん 
[2015-03-10 11:58:42]
>>866
ピーク時がどんなもんかは知らないけど、
東西線や中央線よりマシなんじゃないの?
ほとんど始発みたいなもんだしさ
874: 匿名さん 
[2015-03-10 12:17:06]
>>870
晴れて閉鎖マン認定です。
875: 匿名さん 
[2015-03-10 12:17:48]
まちがえた
× 870
○ 872
876: 青山住まい 
[2015-03-10 12:59:37]
昨日、自宅近くで、根津美術館に向かうメリケル首相を見かけましたよ。近所の高名な方のお宅に、皇族の方がたまに遊びに来るのですが、流石にその時よりは厳重な警備でした。が、オバマ大統領の時よりは、緊張感なかったかな〜。

ミーハーでごめんなさい。豊洲クラスの方だと、そんなことでは、動じないんでしょうね。
877: 購入検討中さん 
[2015-03-10 13:39:53]
路線がもっと沢山あったら、豊洲は最高なんだけどな・・・。
さすがに朝は有楽町線がメインになるだろうし、混雑は避けられんだろ
878: 匿名さん 
[2015-03-10 13:45:45]
>>876
全然動じないよ。
ウチなんか、田舎から母ちゃんが遊びに来ても、警備は俺様1人。
運転手も兼ねて、ららぽの餃子に連れて行ってあげたら、意外とイケるわね、って喜んでくれたぞー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる