なんでも雑談「大塚家具」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大塚家具
 

広告を掲載

oh!kawa [更新日時] 2023-09-17 05:03:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ RSS

父派?

娘派?

低所得者だから行ったことない派?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:03:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大塚家具

142: 匿名さん 
[2015-03-28 12:55:31]
全国放送の会見で、あんな引きつって能面のような恐い顔をし、冷淡な受け答えをしたら、客は行きたくなくなるよね。
143: 匿名さん 
[2015-03-28 13:00:27]
141 事実でない事は書かない方がいいよ。
144: 匿名さん 
[2015-03-28 13:03:12]
株主のコメントで、「もう株主やめる。」と言う株主もいましたね。
株価が下がっているのをチェックして、世間の反応を感じ取ったのでしょう。

大塚久美子社長のように、目先の利益だけを重視してしまう考え方は、持って生まれたものなので変わり様が無いですからね。
145: 匿名さん 
[2015-03-28 13:05:17]
144がいくら頑張っても無駄ってこと
146: 匿名さん 
[2015-03-28 13:06:14]
>>143
ご指摘ありがとうございます。
書き間違えてしまいましたので、下に訂正します。

大塚久美子社長は、自社の株主総会に野次を飛ばす総会屋を連れてきたようですね。

大塚久美子社長の時には静まり返っていた会場が、大塚勝久会長側の発言の時だけ、大声で慣れた言い方での野次が飛んでいましたから、そのように推測したのです。
147: 匿名さん 
[2015-03-28 13:07:56]
それはあなたが勝手に想像しただけ。総会屋を連れてきた事実はない。
148: 匿名さん 
[2015-03-28 13:09:39]
ここでもエスパー脳なしが出てきたな。
149: 匿名さん 
[2015-03-28 13:10:19]
個人の推測で事実無根の事書くと罪になる。
150: 匿名さん 
[2015-03-28 13:12:07]
イエスマンをずらっと並べた老害なんて支持されないよ
151: 匿名さん 
[2015-03-28 13:13:19]
「大塚家具」の名前がメディアに出てた時間を宣伝広告費に換算したら巨額だぞ。
どっちが勝っても得したね。
152: 匿名さん 
[2015-03-28 13:13:34]
>>144
典型的な、ネット障害による無気力症で、ゾンビのように無気力を伝染させて増やそうとしているタイプの人ですね。

無駄だと思って諦めると言う行為が、大人になったような錯覚で、全てを悟っているかのように見せ掛けることが出来るので、自分を不特定多数の仲間入りしていると安心させている、と言う誤解で、自分の精神状態を何とか平静に保とうとしているだけです。

本当に心から信念をもって言ってるのですか?

だとしたら、寂しい人間ですね。

そんな考え方が、世の中を悪くしている原因になっているのに気付かないまま人生を終えるのでしょうね。
153: 匿名さん 
[2015-03-28 13:14:50]
>151
悪名を広めただけ。
その証拠尾に、株価は下がってるよ。
154: 匿名さん 
[2015-03-28 13:26:27]
セールは気になる 笑
155: 匿名さん 
[2015-03-28 14:02:56]
大塚久美子社長の頭には、セールで客を集めることしか浮かばないんだろう。
156: 匿名さん 
[2015-03-28 14:07:14]
どっちにしろ 娘の勝利
157: 匿名さん 
[2015-03-28 14:17:25]
一時的な勝利だけどね
158: 匿名さん 
[2015-03-28 14:22:21]
これからどうなるか見もの
159: 匿名さん 
[2015-03-28 14:27:02]
父親は、金持ち方面の顧客しか見てない時代遅れ 娘は、両面から視野に入れてやっていくと思うから父親が経営するよりはマシだと思う。
160: 匿名さん 
[2015-03-28 14:29:08]
時代のニーズに合った経営しないとダメだろうね。
161: 匿名さん 
[2015-03-28 14:36:24]
>156
勝利と言う言葉の意味を知ってますか?
株主総会で、単に有効株数90%で61%の株数を得ただけのことです。
まだ、一人が一株なら、考え方によっては有効な結果だとも言えますが、正しいかどうかとは根本的に違うものです。

例えば一人だけが30%の株を所有していたとして、その他は一人1%の株を所有しているとします。
その一人以外の投票株数の割合が、大塚勝久会長側に49%つまり49人が支持していて、大塚久美子社長側は21%つまり21人が支持していたとして、最後、一人で30%の考えで、どちらかが総会決議として支持されるとした場合を考えます。

最後の30%の株を所有する一人が、大塚勝久会長側を支持すれば、支持者は50人となり79%の株数となり、大塚久美子社長側の支持者は21人21%の支持なので、納得できる結果になります。

しかし、最後の一人が大塚久美子社長側を支持すると、支持者は22人で51%で大塚久美子社長が支持されるのですが、大塚勝久会長の支持は49人で49%となり、納得できない結果になります。

これは単なる資本主義による金を持ってる奴の意見しか通らない不平等な多数決なのです。

このような多数決は資本主義であり、民主主義に反したものです。

つまり、大塚久美子社長が常に口にしている冷淡な「ビジネス」なのです。

大塚勝久会長は、常に「商い」を行ってきているのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大塚家具

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる