なんでも雑談「大塚家具」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大塚家具
 

広告を掲載

oh!kawa [更新日時] 2023-09-17 05:03:23
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ RSS

父派?

娘派?

低所得者だから行ったことない派?

[スレ作成日時]2015-02-26 11:03:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大塚家具

282: 匿名さん 
[2015-04-06 14:56:12]
2012年に出されたインタビュー記事で久美子社長は、使い捨てのようなファスト家具とは違い、修理して長く使う家具を扱ってると、遠回しにニトリなどを見下していたのにね。
283: 匿名さん 
[2015-04-07 07:19:57]
今後、大塚家具は売った後は知らないのバッタ屋路線で行くということなの?
284: 匿名さん 
[2015-04-08 15:55:26]
大塚久美子社長は、大塚家具を身売りするつもりじゃないかな?
285: 匿名さん 
[2015-04-09 08:54:59]
「気軽な店」全面、再出発

18日から大規模セール  
286: 匿名さん 
[2015-04-10 19:30:05]

見下してた「ファストファニチャー」になろうとしているのだろうか?

ノーサイドの意味も知らない久美子社長に、誰か教えてやってもらいたいね。

ノーサイドとは、試合中の反則も全てひっくるめて水に流すことだってね。

自分勝手に本来の意味を変えて得意げに発言するのだから、大塚家具の将来は無いだろうね。
 
287: 匿名さん 
[2015-04-10 20:55:10]
久美子社長って、上西小百合と同じような考え方なんですね。
288: 匿名さん 
[2015-04-10 21:34:27]
久美子社長の言ってる内容は、矛盾しています。

9日の読売新聞には「前会長の勝久氏に、名誉職のようなかたちで会社に関わってもらう可能性もある」と話したそうです。

それに、勝久氏を支持した幹部に対して「降格人事は基本的にはない」とも話したそうです。

ノーサイドの意味を知らなかったからか「試合中の反則行為について考慮しないというわけではない」とも話したそうです。

それに「降格人事は基本的にはない」と話しておきながら「コンプライアンスの観点から処遇を検討していく」と話したそうです。

何を言ってるのか、意味がわかりませんね。

こんな人を社長に選んだ株主は、久美子社長のことを何処まで理解していたのか疑問ですね。


セールは、株主へのアピールにもなっていますので、さくらも読んで売上をある程度確保しているんだと思います。

ワンクッションおいて、サニーサイドアップが絡んでるような気がします。
 
289: 匿名さん 
[2015-04-10 21:45:14]
金スマで、セールの宣伝してたな。
290: 匿名さん 
[2015-04-10 23:31:09]
金スマってことは、サニーサイドアップが絡んでるような気がする。

この能面顔、意地悪さが顔に出てる。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20150410-OYT8T50018.html
291: 匿名 
[2015-04-11 00:03:15]
関係者の書き込みばっかり。粘着質が滲み出過ぎ
292: 匿名さん 
[2015-04-11 00:37:37]
関係者とは、何処の関係者のことでしょうか?
そのように根も葉もないことを言い出して、証拠もないのに決めるけるのは何故かと推測すると、あなたは久美子社長の関係者と言うことになってしまいますよ。
293: 匿名さん 
[2015-04-11 03:54:05]
>>289

金スマじゃない。
ぴったんこカンカン。
めっちゃ作り笑いしてたね。
294: 匿名さん 
[2015-04-11 09:12:08]
あああそうだった。すみません 笑
295: 匿名さん 
[2015-04-11 09:13:02]
あれ、前は火曜位にやってたので つい・・・まちがえたっ。
296: 匿名さん 
[2015-04-11 09:46:28]
山ピーがこれにしましたとか。商品買ったようにしてたけど。宣伝で買ったように見せかけていただけだね。
久美子がわざとらしく、これ人気商品ですとか。笑
297: 匿名さん 
[2015-04-11 09:55:55]
>288
徳川家康は
外堀をだけを埋めるとの約束で豊臣と和平した後、内堀まで埋めちゃった
豊臣側は話がちゃいまっせ~とあわてふためいたが
馬鹿め、遅いわい
298: 匿名さん 
[2015-04-11 09:58:58]
やまぴー久々に見たな。
299: 匿名さん 
[2015-04-11 10:14:46]
チョットしつこいね、

イヤならそんな会社は辞めればよろし、職業選択の自由があります。

好きな会社の商品を買えばよろし。
300: 匿名さん 
[2015-04-11 10:30:45]
セール行きたいけど、欲しい家具ないしな。
301: 匿名 
[2015-04-11 13:04:14]
>>292
わざわざ名乗り出なくても 関係者さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大塚家具

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる