野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-14 12:28:25
 削除依頼 投稿する

プラウド昭和楽園町テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395169/

所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分
   名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
用途地域:第一種低層住居専用地域・その他(文教地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 5階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年2月下旬(予定)
入居時期:平成27年3月下旬(予定)
総戸数:78戸
売主:野村不動産
総合監修:南條設計室
設計会社:野口建築事務所、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-24 10:18:29

現在の物件
プラウド昭和楽園町テラス
プラウド昭和楽園町テラス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2

264: 物件比較中さん 
[2015-05-06 18:43:56]
タンクレスは見た目はスッキリだが高価。ロータンクは見た目よくて低コスト、しかも停電時も水流せる。
265: 匿名さん 
[2015-05-06 19:56:41]
>>264
停電は年に何回もあるの?
あったとしても、バケツがあれば流せるし。
見た目はタンクレスのほうがスッキリだし電動だから自動洗浄もできる。そういう面ではタンクレスが上。

全てを満たす製品はないんだよ?
なにがバランスいいかは判断するのはその人次第。
266: 購入検討中さん 
[2015-05-06 20:04:30]
ロータンクマンション しかし、外観は賃貸ですな。
267: 購入検討中さん 
[2015-05-06 21:07:18]
俺ここの住人ではないですが、ここの外観すごく好きです。全然賃貸っぽくないですよ。賃貸っぽいってケチつけるひとがどこに住んでるか知りたいなー。
268: 購入検討中さん 
[2015-05-06 21:59:22]
パークハウスです
269: 匿名さん 
[2015-05-06 22:46:17]
ペラペラ外壁がなければ賃貸と思うことはないね
270: 匿名さん 
[2015-05-07 08:26:55]
>>256
ラージサイズの高級セダンまでは期待してなかったけど、3シリーズやA4と思ってたらカムリだったという感じですね。
バルコニーの堺が板じゃなかったら、ゴルフか308ぐらいにはなれたのに…。

三井や大京は早々と板にしてしまいましたが、野村も妥協してしまったのは残念です。
271: 入居済み住民さん 
[2015-05-08 15:06:22]
ああ、私もそんな印象です。<3かA4と思ったら国産セダン
カタログやイメージでは伝わらない、ちょっと”もさい”感じ。

これの元凶がデベ側の問題なのか、野村さんもわかっててやってることなのかはわかりませんがね。野村&長谷工の仕事は今までのプラウド基準より若干見劣りする、という印象をつけたのは事実ですね。

住む分には全然困らないし、むしろ内装とか立地とか間取りとか、共益費の少なさ等は評価してるつもりなんですけどね(私はトイレは正直どっちでもいいです)。
272: 匿名さん 
[2015-06-01 06:32:24]
今キャンセル住戸っていうのはどういうことなのでしょうか。とっくに引き渡し後のはずですよね?
273: デベにお勤めさん 
[2015-07-14 23:49:43]
ここは第3期まで分割して販売していたみたいですね。
キャンセルが出たのはその後のこと?。
274: 匿名さん 
[2015-07-17 16:56:05]
そういう事なのかな、と思いますが…実際はどうなんでしょうね?
調べてみたんですが、本審査が通らなかったりとか、直前で転勤とか
そういうのでキャンセルせざるを得なかったとかという理由があるようです。
いずれにせよ、一度申し込みがあった部屋なので、良い条件の所なんじゃないかと思いますが。
275: 匿名さん 
[2015-08-13 19:16:52]
室内設備、なかなかいいですね。
節水型のシャワーとか、トイレの手洗いボールとか。
トイレはタンク式のほうが、非常時は役に立ちますね。
納戸が大きいのはいいですが、やはりWICが多いのが前提かな。
276: 購入検討中さん 
[2015-08-13 19:49:14]
今時のプラウドはペラポーなんですね
がっかり
277: 匿名さん 
[2015-09-07 09:47:03]
洗面ボウルの下にあるダストボックスは便利そうです。
洗面室ってゴミ置き場を置くのに躊躇しますから、隠れるようになっていると
良いですね
収納部分も配慮されているのがいいです
278: デベにお勤めさん 
[2015-09-07 21:00:17]
最終期ってまだ売り出し中でしたっけ?。
279: 匿名さん 
[2015-09-07 23:11:54]
ここで評価されてるのはたいしてコストのかからない安い設備ばっかりですね。
78戸もあってディスポーザーもないなんて残念です。
280: 匿名 
[2015-09-21 18:06:57]
>>279
ディスポーザー使ったことあるの?
何でも入れられるわけではないから、よく壊れるやっかい物。音もうるさい。
281: 検討中の奥様 
[2015-09-21 18:12:24]
>>280
ディスポーザーは一度使ったら手放せないわよ。何年も使ってるけど一度も壊れないし、ここはシンクの掃除も面倒だし生ゴミ毎日捨てないといけないわね。
マンションのスケールメリットの一つを削るなんてコストダウン極まりないと思う。
282: 賃貸住まいさん 
[2015-10-07 21:48:19]
ここも最終期は販売戸数未定ですか・・・。
283: 買いたいけど買えない人 
[2015-10-21 21:13:12]
と思ったら第4期の真っ最中でしたか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる