野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-14 12:28:25
 削除依頼 投稿する

プラウド昭和楽園町テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395169/

所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「名古屋大学」駅 徒歩9分
   名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩13分
用途地域:第一種低層住居専用地域・その他(文教地区)
構造・規模:鉄筋コンクリート 5階(建築基準法上:地上3階 地下2階)
建物竣工時期:平成27年2月下旬(予定)
入居時期:平成27年3月下旬(予定)
総戸数:78戸
売主:野村不動産
総合監修:南條設計室
設計会社:野口建築事務所、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-24 10:18:29

現在の物件
プラウド昭和楽園町テラス
プラウド昭和楽園町テラス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区楽園町33番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 名古屋大学駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

プラウド昭和楽園町テラスってどうですか?Part2

223: 匿名 
[2015-04-17 14:17:46]
>>221
そうなんですか・・羨ましいもんですなあ。
224: 入居済み住民さん 
[2015-04-17 14:19:01]
楽園町テラスは車を使う方には利便性はとてもいいです。四谷出口から3分、四谷入り口まで4分でつきます。車通勤の方には最高ですね。
226: 匿名さん 
[2015-04-17 21:40:34]
あのポルシェは高くないですから。
227: 匿名 
[2015-04-18 01:38:01]
名古屋高速高いねえ
228: 匿名 
[2015-04-18 07:23:20]
安かったら大渋滞ですよ
229: 匿名さん 
[2015-04-22 23:51:29]
低層ってぜいたく感というか高級感ありますね。外観がおしゃれで重厚感が無いとできないかもしれませんが。完売なのもうなずけます。
230: 匿名さん 
[2015-04-23 11:25:59]
第1種低層地域の低層マンションはとても資産価値も高いですし、住んでみると日当たりも良くメリットは多いです。
ここのマンションの裏のエントランス前から北の方の坂にかけての眺望とロケーションはこの辺りのマンションの中では1番ではないでしょうか??
231: 入居住民 
[2015-04-23 11:36:02]
以前は高層マンションに住んでいて今回、この楽園町テラスで低層マンションに初めて住んでいますが、驚くほどに低層はいいです。
低層は少し値段ははりますが価値があると思います。
低層+平面駐車場は住むと他には住めなくなりますね。
232: 匿名さん 
[2015-04-23 12:07:38]
ここは低層マンションだけど高級感や重厚感は無いですよね。
野村は重厚感よりお洒落感を出したいのかもしれませんが。
三菱や住友のマンションの方が高級感や重厚感があるかな。
233: 匿名 
[2015-04-23 17:06:46]
人が気に入って住んでると書けば
ここは高級感が~重厚感が~あっちの方が~と嫌味な即レス。
234: 匿名さん 
[2015-04-23 20:57:05]
>>233
事実を教えてあげたんですよ。
賃貸マンションのような長谷工仕様で高級感とか言ってるのは恥ずかしいでしょ。
235: 入居済み住民さん 
[2015-04-23 21:09:53]
眺めはいいですね。高さ制限のお陰でこの景観が今後もほぼ保証されているのもすばらしい。

ひとつしかない自転車用入り口から南へ行こうとするといきなり心臓破りの坂なのは若干どーかと思いますが(笑)、あれだけ急なら逆にあそこまでは押してから漕ぎ始めようと思えますね。それ以外の坂は心配していた程ではなく、どっちの方向へも自転車で行って帰って来られます。

平面駐車場はこの物件最大のメリットではないでしょうか。出入口の手狭感は改善の余地があったような気はしますが、車社会の名古屋において、低層階から階段でさくさく降りてきてさっと車が出せる手軽さは駅との距離を補って余りある気がします。生まれ変わった八事イオンは駅近のわりに車にやさしいシステムですので使いやすいです。

地下鉄駅との距離は、名古屋大学駅は十分徒歩圏内ですし、いりなかも許容ライン。

数百万値段が上がってもディスポーザーがついて川名テラスや昭和楽園町並みの見た目になるなら100点満点だったかな〜〜。

236: ご近所さん 
[2015-04-24 12:21:36]
>>234
賃貸マンションなんかに全然見えませんよ。内部の仕様も良いものです。長谷工下げすぎです。
237: 匿名さん 
[2015-04-24 12:50:21]
>>236
南側から見るとアパートみたいですよ。
バルコニーの壁は重要だと実感出来ました。
238: 匿名さん 
[2015-04-24 15:14:00]
個人の価値観の違いの問題ですね。ベランダの壁だけで高級感があるか否かを判断するのはナンセンスですね。
わたくし個人的にはこの物件は立地、第1種低層の希少性、価格、ディベロッパーなどを加味しても90点はあると思います。
239: 匿名さん 
[2015-04-24 15:27:22]
>>237
確かに低層はどうしても高層に比べて迫力にはかけますね。しかし低層の方が土地が広い分、高価ですし、敷地が広い分、緑や、平面駐車場も完備されますのでメリットも多いいです。
タワーマンションなんかは街中に、できますので環境や学区はどこも最悪ですね。
かんせいな
この物件は子供を育てる環境を重視されてる方には最高の物件だと思います。
閑静な高級住宅地の低層マンションいいですね!
240: 匿名さん 
[2015-04-24 18:31:10]
>>234
事実じゃなくてあなたの感想でしょ
241: 匿名さん 
[2015-04-24 18:36:01]
>>237
住んでいる人が気に入っていると言ってますよ。あなたは一面だけ見て判断してますがマンションの価値間が間違ってるんじゃないですか?
242: 匿名さん 
[2015-04-24 20:12:49]
価値観ね。
駅から遠い、プラウドの中でも低仕様、長谷工の施工、外観が残念
これらはマイナス点だと思いますが、間違ってますか?

住めば都なのは構いませんが、それではこのコミュの意味も無いですよね。
243: 匿名さん 
[2015-04-24 20:26:49]
>>241
同感です。すでに完売していて住民も満足している物件に嫌味をいうのはどういう気持ちからなんでしょうかねぇ。単なる荒らしでしょうが、で?って感じです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる