大阪の新築分譲マンション掲示板「メゾンドール 八尾山本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 山本町
  6. メゾンドール 八尾山本
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-03-02 23:15:36
 削除依頼 投稿する

近鉄 山本駅2分 56戸 + 店舗 1戸  
 

所在地:大阪市八尾市山本町南1丁目114番1(地番)
交通:近鉄大阪線「河内山本」駅 徒歩2分
売主:大阪ガスメゾン株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-11-03 14:07:29

現在の物件
メゾンドール八尾山本
メゾンドール八尾山本
 
所在地:大阪府八尾市山本町南1丁目114番1(地番)
交通:近鉄大阪線「河内山本」駅 徒歩2分

メゾンドール 八尾山本

1: 物件比較中さん 
[2009-11-07 20:28:43]
豪華な仕様のいいマンションと思いました。
2: 物件比較中さん 
[2009-11-07 20:31:14]
店舗が入るというのが気にいらないのですが
みなさんどうでしょうか?
山本駅近くは新築マンションがないので、すぐ売れてしまうと思うのです。
3: 近所をよく知る人 
[2009-11-07 21:42:47]
駅2分は楽、でも八尾の方が便利 山本が好きな人、住む必要のある人には待ちに待った分譲ですね。
4: 匿名さん 
[2009-11-07 21:47:15]
 商店街の通りに面し、買い物や電車通勤者は大変便利な立地ですね。
しかし、車ユーザーにとっては歩行者が多く通行が困難なところでもあります。
裏に面している道は一方向です。
5: 住まいに詳しい人 
[2009-11-08 08:34:12]
店舗も入る分譲マンションは、 評価額 価値が下がる。
6: 周辺住民さん 
[2009-11-09 12:56:10]
商店街が近いと言うのと商店街のど真ん中と言うのは大違い、ましてや1階に店舗が入るとなると、私はちょっとイヤです。
7: 匿名さん 
[2009-11-09 13:39:24]
他より中身がよく安いが利点。大きな道路までは100メトルぐらいじゃないかな。裏で人通りないから問題なし、でも機械式駐車場が難点か。山本の分譲は希少価値で価値はあるのでは?山本に住む人にとっては最高じゃないかい。構造とグレードが普通より上だ。
8: 匿名さん 
[2009-11-09 14:50:16]
1階店舗のあるマンションは問題が多い。スーパーは自転車だらけで夜中は荷降ろしトラックの出入りで騒音。コンビニは夜中に若者がたむろする。やきとり屋は煙が上階にただよう。店舗はころころかわる。住人にとってはメリットがない。店は歩ける距離にあればよし。
9: 物件比較中さん 
[2009-11-09 15:36:59]
NO.7さんは業者の方ですか。この広さで、自走式の駐車場は、無理ですね。
10: 匿名 
[2009-11-09 17:01:14]
希少価値のここと大規模のローレル どちらが資産価値高いだろうか?

山本は小規模で売り切れるだろう。
すぐに売っても購入金額以上に売れるだろう。
11: マンコミュファンさん 
[2009-11-10 16:13:42]
62.22 で 2590万では、ころがせないよ。
12: 匿名 
[2009-11-10 19:14:14]
小規模ですので売れ行きに注目です。希少価値の山本立地の人気度合いがわかります。
13: 匿名 
[2009-11-10 19:14:21]
小規模ですので売れ行きに注目です。希少価値の山本立地の人気度合いがわかります。
14: 八尾住民 
[2009-11-11 00:09:06]
確かに町名では「山本」の付く町に建つわけですが。山本駅近くですしね。
でも「山本」と付く町名って八尾市に6つも7つもあるわけで。広いよ、「山本」は。
あそこは、山本駅前でありながら町の流れ・雰囲気からいうと「山本」よりもどちらかというと小阪合に近いからね、まぁ確かに小阪合もいい町だけどね。
あまり「山本」を売りにするのは、企業倫理としてはどうかと思うけどね。
町の雰囲気からいうとちょっと、生粋の『山本』、「八尾の高級住宅街『山本』」ではないような気がしますけどね。
15: 匿名 
[2009-11-11 06:23:46]
山本駅2分だから山本じゃん 八尾へもすぐ 八尾の中心街じゃん 山本周辺に分譲がないから希少価値じゃん
16: マンコミュファンさん 
[2009-11-11 07:20:27]
希少価値と言うことは、逆にマンションの立地に向かないということだね。
17: 匿名 
[2009-11-11 08:27:53]
マンション建てる土地がないからさ。今後は新築ないのでは?
18: 匿名さん 
[2009-11-11 12:04:07]
マンションって一つ建つと、その地域に何戸も建つんだよね?
19: 周辺住民 
[2009-11-11 13:07:51]
確かに町名だけみると一応「山本」ですね。
20: このデベの住民 
[2009-11-11 15:31:17]
土地柄は別にして、ここのデベって大阪ガスセゾンだろ。旧名 クボタメゾンは、あまり良い評判は、聞かないぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる