住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【24】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【24】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-07 22:27:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の24です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547608/

[スレ作成日時]2015-02-19 20:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【24】

401: 匿名さん 
[2015-03-19 17:14:32]
>>397
おつむがお花畑で幸せな奴だ‼︎
402: 匿名さん 
[2015-03-19 17:15:16]
>>396
クソワロタ
403: 申込予定さん 
[2015-03-20 09:58:42]
401=402

はよ涙拭けw
404: 匿名さん 
[2015-03-20 10:04:15]
>>401
高い金利掴まされて可哀そうす。

ご愁傷さまどす。
405: 契約済みさん 
[2015-03-20 10:14:38]
401 

必死だな。
406: 匿名さん 
[2015-03-20 21:34:12]
素人が妄想書いてるだけだから参考にはならないでしょ。
407: 匿名さん 
[2015-03-21 00:27:00]
これからどうなるか
わしは1.37%で実行。
高みの見物じゃ。
さあ、4月は歓喜か悲鳴かどうなるか。
408: 匿名さん 
[2015-03-21 07:59:42]
>>407
実行済みなら書き込む必要なくね?
409: 匿名さん 
[2015-03-21 13:03:40]
>>408
2月が最強ってことを示したいんだろうよ
410: 入居前さん 
[2015-03-21 14:18:52]
器の小さいやつだ囧rz
411: 匿名さん 
[2015-03-21 19:44:05]
書き込まず高みの見物しててください
412: 不動産業者さん 
[2015-03-22 00:34:25]
おまいらの悔しがる悲鳴がきぎたいのだぉ‼︎
上がれや上がれ‼︎
413: 匿名さん 
[2015-03-22 07:26:27]
きぎたいのだぉ!!
もう少し日本語の勉強してからきてね
414: 不動産業者さん 
[2015-03-22 11:05:14]
>>413
ネット語も勉強しようね。
415: 匿名さん 
[2015-03-22 11:22:49]
>414

挫けずに頑張って。
416: 匿名さん 
[2015-03-22 12:05:51]
今の時期、amazonでも中学必修テキストが入手できないから
ぶっつけ本番だったのでは。
417: 購入検討中さん 
[2015-03-22 17:23:20]
6月に実行予定なのでどうなることやらと見守っています。
418: 匿名さん 
[2015-03-22 20:11:57]
>>414
ネット語?
生きていく上で必要なのですか?
419: 匿名さん 
[2015-03-23 00:26:23]
>>418
ドラゲナイだな。
420: 契約済みさん 
[2015-03-24 11:09:39]
長期金利、下がりましたね。

4月はもうダメでしょうけど5月はまた2月並みなのでしょうか?
ずーっと低いと助かりますが。。。
421: 匿名さん 
[2015-03-24 12:40:58]
なかなか株価と連動して上がっていかないね。
422: 匿名さん 
[2015-03-24 15:17:39]
>>421
次のリーマンショック級の株価暴落と連動して国債暴落だよ。
すなわち長期金利暴騰。
南海トラフ地震よりは確率高いと思うが。
423: 匿名さん 
[2015-03-24 18:07:57]
>>422
はいはい
424: 匿名さん 
[2015-03-24 21:53:12]
>422
普通、株価が下がると資金の退避先として国債が買われるわけだけど、そうならない理由は何?
425: 匿名さん 
[2015-03-24 23:14:30]
>>424
通貨安です。
426: 匿名さん 
[2015-03-24 23:58:43]
ロシアみたいに、トリプル安が起こる事例は最近もあったんだけど、ウクライナで戦争してて、経済制裁うけて、さらに原油安で主要輸出品が大幅下落と、そこまでが重なってのデフォルト危機、金利17%だったからね。

全世界で連動している株式市場の暴落で、そんなことが起こるのはメカニズム的に考えづらいな。リーマン・ショック級の暴落が海外で起こったなら、まずその国の通貨が安くなるだろう。

個人的に国債暴落が起こるとしたら、地方自治体が連鎖的に破綻して、国が援助する金も無いような事になったら、危ないかなとは思ってるけど。
427: 匿名さん 
[2015-03-25 10:02:26]
さてさて、4月の金利はそろそろですかね?
428: 申込予定さん 
[2015-03-25 19:10:05]
金利急騰
429: 匿名さん 
[2015-03-25 23:30:19]
>>428
10年国債新発は先月よりも下がってますよ。
3月実行金利を差下回る勢いです!
430: 匿名さん 
[2015-03-25 23:42:37]
1.43くらいになりそうですね
431: 匿名さん 
[2015-03-27 11:11:38]
債券先物、一気に下落
432: 3月実行予定 [ 30代] 
[2015-03-27 12:27:06]
1.54か・・・
433: 匿名さん 
[2015-03-27 13:08:28]
4月は下がるかと思われたけど、上がるのかな・・

三菱東京UFJ銀、住宅ローン金利を一部引き上げ 4月適用分
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL27HMR_X20C15A3000000/
434: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-03-27 14:43:50]
月末のこのタイミングで長期金利爆上げ中
435: 匿名さん 
[2015-03-27 16:58:11]
足利銀行の発表って毎月何日何曜日とか決まってるの??
436: ビギナーさん 
[2015-03-27 19:10:31]
私は三月実行でしたが、今月実行の人は20日から25日の金利が三月より低かったので、1.45切るくらいじゃないかなと思うのですが。低いといいですね。
437: 匿名さん 
[2015-03-28 10:31:45]
足利銀行のホームページだと
1.6%って書いてありませんか?
違ったらごめんなさい。
438: 匿名さん 
[2015-03-28 10:54:51]
>>437
失礼、見間違いでした。
439: 匿名さん 
[2015-03-28 13:52:46]
今日ローンの申し込み行ったらもう決定してたよ。1.53%
440: 匿名さん 
[2015-03-28 13:53:52]
あ、1.54%だったかも。ちょっと上がったね。
441: 匿名さん 
[2015-03-28 15:17:54]
上がりましたね。
やはり月末あたり下げても月初の10年ものが基準なんですかね。
足利銀行は月曜発表だと思います。
442: 匿名さん 
[2015-03-28 16:27:15]
ついに怪しくなってきましたね
443: 匿名さん 
[2015-03-28 16:56:05]
今日の日経新聞にも、今は国債買ってるのは日銀だけで、浴びせ売りも懸念されるって明確に書いてあるね。
444: 匿名さん 
[2015-03-28 17:43:36]
早くフラットで実行しておかないとやばいな。
変動にしておいたら数年後大変なことになりそうだ。
445: 匿名さん 
[2015-03-28 20:55:55]
やっぱり2月金利は政府のミスってことが明確になった。
446: 匿名さん 
[2015-03-28 22:32:02]
×政府 ○日銀 じゃない?

しかもミスっていうか、国債買い上げたら金利は下がるのはわかりきっているし、長期金利を下げることは国債買い入れの目的の一つでもあるんだから、ミスでもなんでも無いような。

ベースマネーの増加が消費者物価指数の増加に全然結びついていないのは、ミスっていうか失敗だったけど。
447: 契約済みさん 
[2015-03-28 23:51:59]
6月実行です。
このまま毎月上がっていくのでしょうか…
448: 匿名さん 
[2015-03-29 00:12:55]
上がったとしても去年の1番高い時よりは良いと思うので安心して下さい。
449: 匿名さん 
[2015-03-29 00:17:00]
2月 1.37%
3月 1.47%
4月 1.54%
合ってる?
450: 匿名さん 
[2015-03-29 02:08:49]
新築だったら長期優良住宅の金利引き下げ幅拡大とかもあるんで、多少の上昇も気にしないことにします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる