分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part12
 

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-27 20:02:16
 削除依頼 投稿する

パート11が1000件になっていたので、パート12です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について 引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/409845/

[スレ作成日時]2015-02-16 15:46:22

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part12

1501: 住まいに詳しい人 
[2016-11-20 17:18:17]
>>1500 匿名さん

中2丁目も煙たいですよ!
1502: 通りがかりさん 
[2016-11-20 19:29:42]
秋刀魚は焼いても良いですよ!
1503: 匿名さん 
[2016-11-20 19:34:48]
>>1502 通りがかりさん
今時秋刀魚を七輪で焼いてる家ある?
時代錯誤ww
1504: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-20 21:23:40]
匿名で文句ばかりたれておるここのスレがどれほど愚劣か、試しに他のスレをのぞいてみるといい。https://www.e-kodate.com/bbs/thread/587924/

何というか品が違うんだな。
1505: 匿名さん 
[2016-11-20 21:51:29]
ここのスレのごたごたが
そのまま反映されているような街で、
そんな住民ばかりだと
思う人はそう思っていればいいよ。
ここの空気で森町がいやだと思うなら
買わなければいい話。
少なくとも快適に暮らしている人はいるし
(実際我が家もそうだし)
掲示板の雰囲気で住む場所決めるわけでもあるまいし。

少しづつだけど発展しているのは確実だし
いいところもたくさんあるよ。
匿名だからこそ書き込めるわけで、
名乗り上げながら気に入らないお宅に
突入していくわけじゃないんだから
別にいいんじゃないの?
1506: 戸建て検討中さん 
[2016-11-20 22:16:12]
価格と民度は比例するからねえ
1507: 匿名さん 
[2016-11-20 22:31:39]
ホンマ いい迷惑…
1508: e戸建てファンさん 
[2016-11-20 23:04:10]
このスレが陰湿だとか、品が無いとかの書き込んでる人って
煙が迷惑と気付いてなかった非常識な人達が
完全に論破された挙げ句の負け惜しみでしょw
(指摘しちゃったからトボけるかな?)

自分達の方が陰湿で品が無い事に
そろそろ気付かないとねwww
1509: 建売住宅検討中さん 
[2016-11-21 03:10:30]
皆さんはきっと
かなったと思った夢が自分の勘違いだったと気がついて発狂してるんですよ
1510: 住民 
[2016-11-21 08:06:29]
薪ストーブユーザーではないですが、森町を愛する同じ住民として一言。

薪ストーブユーザーの方が沈黙しておられるのをいいことに一方的に叩いて、それを論破と言ってみたり。そういう姿勢のことを皆さん言われているのではないのですか?

こんなところで姑息なことばかりせず、当事者のお宅に行ってきちんと誠実に話し合えば向さんもきっと分かってくれますよ。
1511: 買い替え検討中さん 
[2016-11-21 09:32:04]
もうこれ以上書き込まない方が双方にとって一番いい選択だよ。
1512: 匿名さん 
[2016-11-21 11:36:26]
まぁでも住民がこうやって言い合うってことは
皆、住みやすいいい街にしたいからな訳で
私はいい意見だと思う。

批判ばかりで陰湿、価格と民度は比例とか
どこの場所でも批判・不満は生まれる
お前の住んでるとこ100点なんかって感じ
1513: e戸建てファンさん 
[2016-11-21 14:09:32]
>>1510 住民さん

一方的って
初めは反論ありましたけどちゃんと読んでないのでは?

それに、
>こんなところで姑息な…

↑あなた客観性に欠けてますよね

中立を装って中傷発言してる他のレス(論破された人)と同じじゃないですか?
1514: 匿名さん 
[2016-11-21 14:25:31]
>>1513 e戸建てファンさん
薪ストーブの反論なんてあった?
1515: e戸建てファンさん 
[2016-11-21 15:01:06]
>>1514 匿名さん

は?薪ストーブ肯定派の意見読んでない?

暴言だらけで削除されたんだっけ?(笑)
1516: 匿名さん 
[2016-11-21 15:52:00]
>>1515 e戸建てファンさん

そんな突っかからなくても
普通に読んでないから聞いただけだよ。
1517: 匿名さん 
[2016-11-21 17:09:12]
>>1513 e戸建てファンさん

大人になりや。客観的にみたらあんた子どもみたいやでいちいちつっかかって
1518: マンション検討中さん 
[2016-11-21 17:30:18]
箕面新町はこういう人ばっかりなんですか?
1519: e戸建てファンさん 
[2016-11-21 18:09:52]
>>1514
>>1515
この会話の何処が突っかかってるの?
質問に答えてるだけでしょう

これを突っかかるて言うなら

>1517 大人になりや…
これ煽ってますやんw

>>1518さんも真面目に質問してるならかわいそうな人と思えるけど、明らかに攻撃してますよね

被害届のふりしてe戸建てファンさんを叩いてるだけですやん

この流れ、このスレで良くみるパティーンですやんw

遠回しにこそこそ言ってるのはどっちなのか
ちゃんと読んでる人にはわかるはず

そんなに煙の話されんの困る?
また暴言引き出して管理担当さんからの削除狙ってる?
1520: 匿名さん 
[2016-11-21 18:36:46]
>>1519 e戸建てファンさん

「は?」とか「〜だっけ?笑」ってのがあなたのなかで
煽ってる、もしくは人をばかにしてる用語でないという
認識なら
日常会話見直した方がいいですよ^^;
子供は親のことすごく見てますからね。
誰彼構わず「は?」とか
「〜だっけ?笑」とかニヤつきながら
言うお子さんじゃ
なければいいんですけど。

ちなみにわたしは薪ストーブの所有者でも
被害者でもないからね。
煙の話は正直どーーでもいいわ。
1521: ピース 
[2016-11-21 19:28:39]
>>1520 匿名さん

私も同感です。

色々な板に出現する例の(笑)さんですよ。
すぐに煽り、反論されるとアンカーつけて
必ず返してきますね。文体も特徴ありますしね。

森町はいい人多いと思いますよ。一部の意見を
全ての意見のように捉えられるのは残念ですが
少なくとも私の近所は皆さんよい方ばかりです。

1522: 通りがかりさん 
[2016-11-21 21:28:23]
私は森町が大好きです!住人になりまだ年数は浅いですが、不満ひとつありません。出会う方皆さん良い方ばかりですし、少々不便な点や気温、デメリットを考慮してもとても素敵な街です。ご近所さんの薪ストーブ、BBQ、全て承知の上で引越してきました。それ以上に惹かれる点がたくさんありましたので。不満ばかりの方々はなぜ森町を?たった数名のお暇な方々のために私達の街が民度の低い街だと誤解を受けるのはたまりません。ご自身も高い買い物をされたわけですよね?森町を選ばれたわけですよね?どうか、森町をもう少し好きになりませんか?
1523: e戸建てファンさん 
[2016-11-21 22:37:20]
>>1522さん
私も森町大好きですよ
大嫌いなのは煙です
以後勘違いなきようお願いします

>>1520さん
想像力豊かですね
どーでもよいならワザワザ返してくれなくても良いんですよ

>>1521さん
例の(笑)さん
それは私ではありませんが、
あなた自信がその人の悪口言ってるようでは
森町いい人多い話も疑わしいですね
1524: 住民 
[2016-11-21 23:41:42]
>>1523 e戸建てファンさん

まぁまぁ、まずは肩の力を抜いてみてください。私は中立の立場で貴方を温かく見守りますよ。
1525: 通りすがり 
[2016-11-22 00:55:47]
>>1523 e戸建てファンさん

あなたの今までの発言で、住民の方かもうたがわしいのですが、森町のどういうところが好きなのか教えてもらえませんか?
1526: 住民 
[2016-11-22 01:16:04]
まぁまぁ、穏やかにいきましょうよ。
1527: 匿名さん 
[2016-11-22 08:39:54]
>>1523 e戸建てファンさん

冷静に行きましょう、私は貴方を支持します。
1528: 買い替え検討中さん 
[2016-11-22 09:34:51]
>>1506 さんの言ってることが正しく思えてきました・・・・・
1529: e戸建てファンさん 
[2016-11-22 12:22:04]
言うだけ言って、返してもスルー。
そしてまた別人を装って質問。

こうやって話を反らされてますが、

私は
薪ストーブの煙迷惑ですね。
という意見に同意する者です。

都合の悪い人は、
こんなとこでこそこそしながらハッキリ書いて欲しいものです。
1530: 森町住民 
[2016-11-22 12:54:13]
煙は迷惑ですが、あなたはもっと迷惑です。
1531: e戸建てファンさん 
[2016-11-22 14:13:27]
>>1530 森町住民さん

それはなぜでしょうか
教えてください
1532: 匿名さん 
[2016-11-22 15:57:13]
>>1530 森町住民さん

>>1529 は煙が迷惑だとしか言ってないのに
あなたが個人を迷惑だというのはおかしくないですか?

私は森町の住み良さなどが純粋に知りたいです。



1533: 森町住民 
[2016-11-22 17:55:41]
大人なら分かるでしょう。雰囲気・・・。
みんなタメ息ついてるよ。
1534: 匿名さん 
[2016-11-22 18:19:42]
大人の立ち居振る舞いが子供に波及していく事が分からんのかな…
1536: 匿名さん 
[2016-11-22 19:31:16]
>>1493

いや、参考になりますよ。
住民層が手に取るように分かります。

1537: フック船長 
[2016-11-22 22:19:06]
今日煙がモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモク


焚き火と同レベルの暖房。





モラル無視。

直径1メートルのタバコ。

アルプスの少女ハイジ

火事

火傷


地味な公害


割高ランニングコスト(ちゃんとした薪を購入した前提)




ちなみに、煙が臭い?多い?所の薪ストーブって何を燃やしてるんですか?まさか有害な物を燃やしたりはしてないですよね?




1538: e戸建てファンさん 
[2016-11-22 22:46:20]
>>1535 森町住民さん

見事なまでにご自分に都合良く偏向して纏めてますね

あなたの頭の中がよくわかる纏めです


私一個人の意見に対し、住民全員があなたと同じ意見なんですね(笑)

妄想もここまで来ると立派です
1539: 匿名さん 
[2016-11-22 22:49:48]
みんなつっこんじゃダメだぞ。あのループを繰り返すなよ。
1540: 匿名さん 
[2016-11-22 23:04:50]
>>1539 匿名さん

同意。
もうそっとしとこー。

ってことで別の話題..
紅葉がすごいきれいですね。
森町の山は今が1番きれいだなと思います。
1541: 匿名さん 
[2016-11-22 23:07:57]
癒されますよね。
1542: e戸建てファンさん 
[2016-11-22 23:10:06]
>>1540

あなた煙の話
どんだけ都合悪いの?

あなたですか?
ウチに煙害垂れ流してる非常識さんは
1548: 匿名さん 
[2016-11-22 23:53:25]
今年も雪積もるかなぁなんて
子供が話してたけど、
昨日今日の暖かさは異常だね。
暖房いらないから嬉しいけどね。
1549: 匿名さん 
[2016-11-23 00:03:07]
東京のほうは明日くらいに雪がふるって言ってましたけど、大阪も冷えるんでしょうかね。
1550: e戸建てファンさん 
[2016-11-23 00:13:17]
>>1549

あなたが薪ストーブユーザーであることはもう証明されました

そして話を薪ストーブから反らそうと
必死に工作していたことも
そのやり方から垣間見えるあなたの姑息な人間性も全てバレてしまいましたね

やはり残念な人だったんですね

だから他人の迷惑なんて気にしないし
都合の悪い話は聞こえないんですね

ROMっている皆さま、
これが真実です。

お疲れ様でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる