株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルピアコート光が丘公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 赤塚新町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ルピアコート光が丘公園
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-03-02 18:37:13
 削除依頼 投稿する

情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.lifepia.jp/hikarigaoka-koen/

所在地:東京都板橋区赤塚新町260-1
交通:東武東上線「成増駅」徒歩10分・東京メトロ有楽町線「成増駅」徒歩8分

総戸数:51戸 (管理事務室1戸含む)
専有面積:59.81m2~84.25m2
敷地面積:1977.29m2
建築面積:1167.59m2

売主:株式会社 中央住宅マンションディビジョン
施工会社:株式会社 川村工営
管理会社:株式会社 中央ビル管理




[スレ作成日時]2015-02-16 08:08:12

現在の物件
ルピアコート光が丘公園
ルピアコート光が丘公園
 
所在地:東京都板橋区赤塚新町三丁目260-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩8分
総戸数: 51戸

【契約者専用】ルピアコート光が丘公園

601: 他のルピアコートは最高らしい 
[2017-10-16 18:54:31]
ここのルピアコートはいろいろあるのに、他のルピアコートはよいらしい。
本当に他のルピアコートは何もないのだろうか。

きづいてないだけ?
604: マンション掲示板さん 
[2017-11-16 04:55:09]
[NO.602~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
605: マンション住民さん 
[2017-11-16 13:46:10]
事実である根拠や証拠がなく、
我々の資産価値を下げる行為は見逃すことはできません。

これまでの書き込みを見て、
外部の方は明らにマイナスの印象を受けることになります。

書き込んだ方には申し訳ありませんが、
サイバー犯罪相談窓口に相談をいたしました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/index.html

以後、対策が取られることもありますので、
よろしくお願いします。

尚、事実であれば、投稿内容にそのエビデンスをそえるようにしていただき、
投稿者の保全を図ってください。

これまでの投稿については
運営会社側で当然ログから投稿者を特定することが可能ですので、
いい加減な投稿をされている方は
速やかに削除申請をしてください。

対応がない場合、
引き続き東京都所管のサイバー犯罪相談窓口に
協力依頼という形で再度相談するつもりです。
606: マンション住民さん 
[2017-11-16 13:48:22]
602さん、
 エビデンスのない中傷投稿ですので、
 他人に損害を与えている可能性があります。

 捜査や問合せがあった場合、
 真摯に対応してください。

 自分でやったことは自分で責任を取るようにお願いします。
607: マンション住民さん 
[2017-11-16 13:50:21]
603さん、

602についてと過去の投稿について、
サイバー犯罪相談窓口に相談しました。

訴えるかどうかは、マンションではなく602のような投稿者に対してです。

マンションに602が記載するような問題はありません。
608: マンション住民さん 
[2017-11-16 13:51:33]
600さん、

 他人の所有物の写真を転用してはいけません。
 法に抵触する可能性があります。

 正しい対応を速やかにしてください。
 ※削除しかないと思いますが、、、。
609: マンション住民さん 
[2017-11-16 14:02:41]
このマンション気に入ってます。

なのに、証拠のない誹謗中傷が書き込まれ
許すことができません。

世の中すべての不動産に初期の不備はあります。
にもかかわらず、「ああ」だの「こう」だの書き込み
このマンションが特別おかしいような印象を植え付ける行為は見逃しません。

自転車が世帯1台+αは、よくある仕様で、不備ではありません。
外壁についても問題点は見つけられませんでした。

この掲示板を建設的に活用する為には、
証拠のない誹謗中傷をこの掲示板の管理者と我々で常に監視し、
排除していくしかありません。

ご協力お願いいたします。
610: マンション住民さん 
[2017-11-17 13:58:24]
管理者殿へ

 600の投稿の写真は不動産サイトの写真の転用です。
 削除すべきです。
 ※600ならびに本投稿や関連投稿を削除しておいてください。
612: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-26 21:22:00]
[No.611と本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]


613: 匿名さん 
[2018-05-02 23:05:57]
ちょっと手頃かなと思う3LDK、4階角部屋を見つけて、明日不動産屋に連絡して見る予定でしたが、
その前にここに立ち寄ってよかったです。

こんなに自転車でもめたり騒音がすごいと書いているマンション、みかけたことなかったです。
見つけた4階部屋、なんと2年前から空家だったんですね・・。

住民にもマナー違反の人が結構いて、近所もうるさい。

貴重な情報ありがとうございます。

614: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-03 22:48:08]
>>613 匿名さん
ここをみるかぎり、騒音は一部の部屋のようですよ。TSUTAYAの、タイムズ駐車場側のようですが、最近はその戸建ては落ち着いている模様です。

自転車は二ヶ月前に住人の方にきいたところ、ある程度は落ち着いたようです。ただ、解決はしていないようです。子育て世帯が多く、わがままをいって、マナーの悪いご家庭がいるようです。

615: 匿名さん 
[2018-05-04 12:32:34]
>>614
新しい情報、ありがとうございます。
現在、分譲賃貸を借りています。19時頃まではピアノの音もしますが、それは管理規約内。1時間ひくわけではない。自転車でエレベーター乗り込んでいる人みたことありません。
ここもそれなりの価格がするマンションだったでしょうし、それなりに常識をわきまえる方々が住んでいるのだろうと思ったのですが、そうでもないことにおどろきました。

例の部屋、2年間、少しずつ価格を落としていて、今の値におちついているのですね。
ここを見つけたら、見学する気もうせますね。1階も売りにでていますね。狭いですけど。
築浅の中古マンションで出ているものって、なにかしら問題があるから売ることが多いのでしょうね。
そういう感想ももちました。




616: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-04 16:52:12]
>>615 匿名さん
勘違いしてるのかもしれませんが、一応フォローです。

ピアノがうるさいのは、このマンションの住人ではなく、TSUTAYA側駐車場のある、ある戸建てに限った話です。それも落ち着きがみられるようです。逆にお風呂の王様側や道路側は全く問題ありません。

自転車も、前より、エントランスに出しっぱなしの数はかなり減りましたね。うちの近くのマンションにある自転車の出し方と変わらない気がします。自転車も、他のマンションとあまりかわらないか、数人のマナーの悪い住人だけの話のようです。


617: 匿名さん 
[2018-05-04 17:41:19]
これから窓開けるしまたうるさくなるよ。
618: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-05 14:47:40]
最近マンション見に来られてる方ふえてますね。業者と一緒で、よいことです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
619: 匿名さん 
[2018-05-05 16:47:39]
620: 住民の人に質問したいさん 
[2018-05-06 12:39:20]

私は田舎戸建で育ったけど、隣の大型犬(庭飼い)は、朝夕の散歩の時間、ほえてうるさかった。
マンションが先に住んでいた家の犬がうるさいって変な感じもするけど、
異常なほど1日中うるさい犬なの?


今、マンションでペット飼ってる人 結構いるし、ふつうじゃない?
このマンションはペット飼えますよね?飼っててる人、どのくらいいるんですか?


621: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-07 12:42:35]
前より各段にまともになってきてる。

622: 中古マンション検討中さん 
[2018-05-07 15:36:06]

南西4LDK物件も売りにだされていますね

よくなってはきているということですが、自転車置き場狭くて、
あとから入っても自転車置けないんでしょうかね?


623: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-08 00:05:18]
>>622 中古マンション検討中さん
必ず部屋には自転車がおけるように確保されてます。後からでも必ず使えるはずですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる