日本都市住宅株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート府中グリーンウインドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 美好町
  6. アイディーコート府中グリーンウインドってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-06-26 11:00:50
 削除依頼 投稿する

アイディーコート府中グリーンウインドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市美好町1丁目1-1、1-2、1-11、1-12(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩7分
京王線 「分倍河原」駅 徒歩11分
南武線 「分倍河原」駅 徒歩11分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:41.90平米~65.12平米
売主:一建設
販売代理:日本都市住宅


施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2009-11-02 16:31:33

現在の物件
アイディーコート府中グリーンウインド
アイディーコート府中グリーンウインド
 
所在地:京都府中市美好町1丁目1-1(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

アイディーコート府中グリーンウインドってどうですか?

50: 物件比較中さん 
[2010-07-09 16:47:32]
一建設って飯田産業なのですか!
じゃあ、私は完全にやめます。というか売れ残ってないですよね。
いやあ、知りませんでした。あそこだけは個人的に避けたいです。
51: 匿名 
[2010-07-09 19:14:15]
白糸台にも建ちますよね。

確かに先々不安な点はありますよね…
52: 匿名 
[2010-07-10 13:19:34]
1LのAタイプ以外は完売のようですね!大幅な値引きで売り切ったのでしょう。
53: 匿名 
[2010-07-10 19:02:33]
>>49

一建設は飯田産業と別物ですよ。
以前飯田建設と名乗ってたはず。
54: 物件比較中さん 
[2010-07-10 23:08:19]
前身が飯田産業か飯田建設なのかわかりませんが、いず
れにしても、一建設の建売の評判の悪さを別のスレッド
いやというほど見ました。マンションについてはどうで
しょうか?全く問題ありませんか?
55: 匿名さん 
[2010-07-14 00:22:46]
>>53

「一建設」は昔の「飯田建設工業」ですが、あの「飯田産業」と同じ「飯田グループ」です。

確かに、有名デベロッパですね。

いろんな意味で。

「一建設」はJASDAQに上場しておりますので、会社情報を辿ると分かります。
56: 購入したよ 
[2010-07-17 00:32:12]
完売したようですね
57: 購入者 
[2010-07-24 23:04:19]
アイディーコート府中購入者ですが、インターネットは以前このスレでauひかりだけだと思っていたらNTTも使えると見ましたが本当でしょうか

住人の方でご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
58: 匿名さん 
[2010-07-25 02:37:25]
一建設は、飯田産業ではなく飯田建設ですね。
関係はよく知りませんが。
59: 入居済み住民さん 
[2010-07-25 02:41:16]
>>57さん
NTTのBフレッツが使えるというチラシが以前投函されたのですが、NTT116に問い合わせたところ、どうやら投函した業者の間違いだったらしいです。
しかたなくKDDIのauひかりを使ってます。。。

Bフレッツを入れるためには総会での議決が必要!?
うーん(~_~;
60: 購入者 
[2010-07-25 09:28:57]
59さん
ありがとうございます。
ちなみにどちらの間取りタイプにお住まいですか?
私は3LDKタイプなので今度の関戸橋方面の花火大会が楽しみです。
61: 購入したよ 
[2010-08-01 00:50:26]
NTTに一票 なぜKDDiにしたのか意味不明です。
62: 販売関係者さん 
[2010-09-02 23:07:25]
正直この書き込み見てびみょーと思いました いい悪いよく分からないです
実はこのアイディーコート府中グリーンウインドの工事の施工管理者が僕の父です
マジで
一回俺も父に見せてもらいましたが狭いとは感じませんでした
静かだし
63: 匿名 
[2010-09-03 01:39:45]
62さんへ

今更、このコメント?
何が言いたいのでしょうか?

良かったら詳しく教えてください。お願いします。
64: 匿名 
[2010-09-03 08:00:10]
売り物件が出ましたね。
65: 匿名 
[2010-09-03 10:58:54]
64さん

マジですか!?
興味あります。何階のどんな間取りですか?ご存じでしたら教えてください。
66: 匿名 
[2010-09-03 11:13:13]
65さん。

2戸出てたように思います。

ポストにチラシが入ってました。
2日程前だったと思います…
チラシには1LDKで出てました。
階数まではわかりません。

私自身あまり興味がなかったもので、注意深く見ませんでした。

お役に立てずすみません。
67: 匿名 
[2010-09-19 01:00:29]
購入してすぐ売り出すってどういったことなんですかね?
不思議です。短時間に相場が上がったのかしら?
68: 匿名さん 
[2010-12-01 14:45:58]
ここ、いつまで分譲中のノボリが立ってるんだ?
完売したんじゃないの?
69: 通りがかりさん 
[2017-06-26 11:00:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる