三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-06 17:45:45
 

前スレが1000件を超えたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550728/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-02-04 15:06:56

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6

601: 匿名さん 
[2015-02-16 00:26:39]
頼むから健康成人が初診料払えば受診できるといって風邪や腸炎で高次機能病院かかるのはKYとしかいいようがない。特に夜間とかね、まじいい加減にしてほしい。

1分で命なくすから隣がいいとか安易すぎ。救急でガチスピード勝負は心血管疾患と脳卒中くらいだから。そのレベルは歩けませんから救急車できますが、救急車は消防署からでるので病院とは関係ないから(笑)

もう一度いいますが、真隣はデメリット。3km圏内なら全く変わらない。
602: 匿名さん 
[2015-02-16 00:33:54]
いやいや、病院が近くにあるのはメリットですよ。
いつ、病気になるか分かりませんから。
603: 匿名さん 
[2015-02-16 00:35:18]
広尾は隣というか日赤の敷地に建てたマンションだからな。
ガーデンフォレストは日赤と提携もしているし、ここでいわれている隣接とか全く違う。
ここは埋立地にマンションとか色々建てまくって結果的に隣り合っただけ。
デメリットでしかない。
604: 匿名さん 
[2015-02-16 00:57:50]
>>603
何が違うのか説明になってないですね。サイレンの音がデメリットなら同じ気がするけど。

私も病院隣接自体はメリットとは思わないですが、599の言うようにデザインの良さとか緑の多さとかはメリットですね。結果として高層階は眺望が確保されますし。
605: 匿名さん 
[2015-02-16 01:16:15]
じゃ、メリットじゃん。
606: 匿名さん 
[2015-02-16 06:00:03]
隣の小学生にはかなりのデメリットですね。サイレン聞こえますよね。
子供がいるので不安になってきました。
607: 匿名さん 
[2015-02-16 06:30:39]
テナント予定の薬局も、患者がたくさんくるのでデメリットですよね。
608: 匿名さん 
[2015-02-16 06:47:51]
なんでデメリットなんだろ。良く分からん。
普通にメリットじゃん。

609: 匿名さん 
[2015-02-16 06:54:16]
時と場合によって、メリットにもデメリットにも成るって事かもしれませんね。
私にとってはメリットが大きいです。
610: 匿名さん 
[2015-02-16 06:55:16]
幹線道路沿いマンションのほうが、救急車の音は気になるんじゃないかな。
611: 匿名さん 
[2015-02-16 08:09:56]
それより隣に小学校の方がやだな。
エントランスラウンジとかにまじでたまってて、うちのマンションでも問題になってる。
ここはもうたまって下さいと言わんばかりのマンションですね。
612: 匿名さん 
[2015-02-16 12:18:03]
>>608
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO73854040V00C14A7NN1000/
勤務医負担軽減のため、大病院は重症以外は診たくないのが本音です。国もかかりつけ医という名の下にまずは、開業医での受診を勧めています。メリットは重症な病気にかかったとき。デメリットは健康なとき。
613: 匿名さん 
[2015-02-16 15:50:28]
今時のマンションて少ない平米数で3LDkとかつくるから玄関がアパート並の狭さに加えて廊下なしのリビングインだから家族間のプライバシーもないし、玄関が狭いと来客時、やだな。
しかもシューズボックスも少ないから結局、部屋のどこかが物置となる。
やっぱり昔ながらに使いやすいしっかり玄関があって廊下もあってのほうがファミリーには使いやすいです。
614: 匿名さん 
[2015-02-16 16:09:02]
>>612
大病院は、紹介か救急車で初診しないと割高になります。
ここからまさか、救急車で隣りに行くなんて極めてレアなケースになるでしょうから、
近すぎるのが逆にデメリット。
空気感染の病気が流行った場合も、患者たちに近すぎるのはデメリット。
615: 匿名さん 
[2015-02-16 16:34:08]
>>614
そんな細かいこと。ケチだね。いくら割高?1000円?
616: 匿名さん 
[2015-02-16 16:36:34]
>>615
勉強しましょう。1000円なんて言っているようでは…
617: 匿名さん 
[2015-02-16 16:41:29]
じゃ、本物の 懸悪施設ってことか。。
618: 匿名さん 
[2015-02-16 16:46:10]
とりあえず、病院は、パワースポットではないですね。
毎日、何人亡くなるのか。。
619: 匿名さん 
[2015-02-16 16:47:48]
大病院は、紹介状無しで行くと
3000円〜1万円の負担増にするのが政府の方針。
620: 匿名さん 
[2015-02-16 16:53:05]
>>614
5千円前後じゃん
大した金額じゃないし診察券作っちゃえば二回目以降は不要だしね

ただ銭金の問題じゃなくて大病院の本来の役割の為にもかかりつけ医をもって欲しいけど、
診療所を探すために隣町まで・・・ってのが都会の現実(もちろん地方も大変だろうけどさ)
ついつい金払って近場に行っちゃうよね・・・
まあ大病院だと予約しても数時間待たされるのもザラだけどねw
スレ違いだけど医療現場も大変そうだし国民病院が置かれてる立場も深刻そう・・・

メリットデメリットでいうと近場に大病院あってもメリットないし、
寧ろ辛気臭い分、デメリットと言えるかも・・・
抜けや眺望を考えた場合、今後数十年は計算できるからメリットかもね
621: 物件比較中さん 
[2015-02-16 19:28:33]
>>611
こどもぎらいですか?
こどもは国の宝です。
こどもは天使です。
それがエントランスやロビーに溢れているなんて幸せじゃないですか。
622: 匿名さん 
[2015-02-16 19:49:29]
昭和大学江東豊洲病院の初診時選定療養費は5,400円です。

http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/outpatient/flow/first/index.html
623: 匿名さん 
[2015-02-16 20:11:27]
>>620
>診察券作っちゃえば二回目以降は不要だしね
いえ、違います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/初診料
>患者が任意に診療を中止し、1か月以上経過した後、再び同一の保険医療機関において診療を受ける場合には、その診療が同一病名又は同一症状によるものであっても、その際の診療は、初診として取り扱う。

あとこの病院って真面目にホテル並みの外観でセレブ臭すら感じますよ。現地行ってください。通常の辛気臭い病院を想像するとびっくりします。
624: 匿名さん 
[2015-02-16 20:15:11]
ほうほう、いい感じですね。
625: 匿名さん 
[2015-02-16 20:16:01]
まあ、病院が近くに有ってメリットってのはムリあるわな。
外観が悪くないのは、せめてもの救い。
隣に高層が建たないってことが、メリットと言うのはその通りだね。
626: 匿名さん 
[2015-02-16 20:16:57]
私にとってはメリットです。
人それぞれなんでは?
627: 匿名さん 
[2015-02-16 20:18:30]
普通にメリットだと思うよ。
もし、家族が入院した時、遠くの病院までバスに乗って通うのは大変だよ。
628: 匿名さん 
[2015-02-16 20:19:45]
長期通院でもそう。
病気になると、階段すら辛く思えるもの。バスや電車に乗るのも一苦労なんだ。
629: 匿名さん 
[2015-02-16 22:52:18]
630: 匿名さん 
[2015-02-16 22:59:17]
>>627
簡単に入院できるほど、人気の無い病院ですか?
別な昭和大学病院の近くに以前住んでいて父が通院していましたが、
空ベッドは順番待ちと言われてなかなか入院できませんでした。
631: 匿名さん 
[2015-02-16 23:06:22]
>>630
父は癌でね。担当医は助教授だったのに入院のベッドを優先はしてもらえなかった。
632: 匿名さん 
[2015-02-16 23:21:04]
病院の隣がメリットとは時代も変わったな。
そもそも埋立地に住みたがるようになったことの方が大きな変化か。
埋立と病院とかやばすぎだろ
633: 匿名さん 
[2015-02-16 23:27:26]
メリットだと思いますよ。
いざと言うときに大病院が近くにあると安心です。
1分遅くて、命落とすこともあるでしょうから。
豊洲は聖路加も近いし、病院は充実してるね。
634: 買い換え検討中 
[2015-02-17 00:47:03]
>>633
同じくメリットだと思います。
家でトイレに行きたくなった時に家族がトイレに篭っていても、お向かいが病院ならば直ぐに行ってトイレが使えます。
しかも清潔で広く取手付きです!
635: 匿名さん 
[2015-02-17 01:04:33]
こんなやつしか検討スレにいないんだな。
悲しくなるわ。
636: 匿名さん 
[2015-02-17 01:05:54]
業界新聞読んだら、契約率も価格も下がり始めてますね。
いい傾向です。
ここはさらに病院の隣だから、さらなる下落を期待します。
637: 匿名さん 
[2015-02-17 01:26:34]
病院。。怖いなー、夜歩けるの? 
638: 匿名さん 
[2015-02-17 06:50:11]
どこの業界新聞か知りませんが(笑)

マンションは値上がり始まってますよ。
長谷工ですら、毎月1%値上がりしてる。

2017年までは値上がり続くそうです。そこから値下がりするかどうかは知りませんが。(笑)
639: 匿名さん 
[2015-02-17 06:59:34]
健康な人にとってはメリット無し。

病気になったときにメリット多いって事なんだと思います。
家族が入院することになった場合、わざわざバスにのってお見舞いに行くのは辛いですよ。毎日のことですから。

メリット・デメリットって人それぞれなんですよ。

駅近いと、人に会う機会も増えますが、それが良いって人と嫌だって人だっていると思います。
640: 匿名さん 
[2015-02-17 08:10:16]
通院する時も近くにあるのは有難い。
病気になった事が無い方は分からないのかもしれませんが、病気になると立つのも歩くのすら苦痛なのです。

勿論、風邪とかでは無く、本格的に病気になった時の話です。

病気になっても働ける内は働きますし、その際に通院する事まで考えると、近くの大きな病気は助かります。
641: 匿名さん 
[2015-02-17 10:09:03]
>>639
メリット、デメリットが有るのはその通りだけど、駅の話を持ち出すのは極論すぎる。
原発だって嫌悪施設だけど、メリットだってあるよね。
病院も基本的には嫌悪施設。少し外観が良いから「この際、ポジティブにしちゃえ!」というデベの作戦に
踊らされすぎ。
642: 匿名さん 
[2015-02-17 10:14:34]
大病院を、気軽に通院したり簡単に入院できる場所と考えている人がいるのは驚き。

政府はなるべく、小さな掛かり付けの病院にまず行かせようとしているのに。
643: 匿名さん 
[2015-02-17 12:09:21]
風邪や打撲でも簡単に診てくれる大病院が近くにあればそれはメリット
特に小さい子供や老人がいる家庭ではね
ただ、医師不足というか国の政策もあって現実はそうじゃない
大病院よりおじいちゃん先生の診療所が近くにあったほうがメリットだよね、
今は探すの大変だけど・・・

医療施設(騒音の幼稚園小学校も同様)を嫌悪施設と断言しちゃうのも憚られるけど、
近隣住民への優遇措置でもない限りメリットは薄いよね
まあ周辺に妙な(風俗とか)施設ができないとか、抜けが計算できるとか、
タクシー捕まえるのが簡単とかってメリットはあるにはあると思う

つーか今でさえこんな空気なんだから、
直前になったら凄いというか延々ループするんだろうね・・・
先が思いやられるw
644: 匿名さん 
[2015-02-17 12:15:23]
>>643
だから、大学病院は
>簡単に診てくれる
じゃないのに、簡単だと書く人がいるからループする。
645: 匿名さん 
[2015-02-17 12:46:12]
そしてまた反論してのループ。
微妙物件にありがちな流れ。
646: 匿名さん 
[2015-02-17 13:09:40]
まったくだ!
どうでもいい議論。
647: 匿名さん 
[2015-02-17 15:00:54]
大学病院に通ったことがありますが、通院だけでも苦労します。
予約していても待ち時間が長く感じて診察が終わったら、すぐに帰りたい!

それなのに次は薬の処方で何時間待ちとか・・・ありえないと怒ったこともありました。
(結局、一旦は家に帰って、午後から薬だけ取りに来ましたが。)

そんな時、お昼は家に帰って食べて、食後に薬を取りにお散歩に行ける立地はいいと思いますよ。

夜間診療もしているでしょうし、いざという時も安心です。
648: 匿名 
[2015-02-17 15:14:36]
病院は嫌悪施設ではなく、プラス要素だと思います。近くに救急病院があれば、心強いです。今、健康でも、いつ急病になるかわかりませんからね。保険と同じですね。豊洲は聖路加も近いので病院に恵まれていると思います。
649: 匿名さん 
[2015-02-17 15:18:29]
7ループ目ぐらい?
650: 契約済みさん 
[2015-02-17 16:30:31]
駅からの10分もあるけない人がこのマンションに住むのです。
健康優良児はベイズでも晴海でも行ってください。
651: 匿名さん 
[2015-02-17 16:35:53]
聖路加の近くに住んでいた事がありますが、大病院は見た目の良さと夜間や急患での安心感があるよ。でも救急車はうるさいよ。通院するなら便利だよ。風邪とか普段使いでは関係無いよ。町医者や薬局は近くに集まる傾向にあるよ。以上
652: 病院関係者 
[2015-02-17 17:29:47]
夜間診療していますが、時間外は軽症な場合
追加で8400円かかると思います。
軽症はクリニックへお願いします。
653: 匿名さん 
[2015-02-17 18:53:17]
いつの間にか昭和大学江東豊洲病院ってどうですか、のスレになってしまった。
なんかいまいちな人間が集まるいまいちマンションだな。
654: 匿名さん 
[2015-02-17 20:00:08]
>>648
じゃあ近くに葬儀場とかも有れば良かったね。
今は元気でもいつかは死ぬからね。
ついでに火葬場でも作ってもらえば、病院に近い、天国にも近いって、コピーも打ち出せたのに。
655: サラリーマンさん 
[2015-02-17 21:35:42]
>>654
貴方の常識だとお寺とお墓も必要なのですか?
656: 匿名さん 
[2015-02-17 21:47:19]
>>655
うちはキリスト教だしお寺は要らんなりよ。
657: 匿名さん 
[2015-02-17 22:03:50]
>>654
性格上に問題ありますよ。
意地がわるいですね。その言い方。
ここ、検討してるの?
658: 購入検討中さん 
[2015-02-17 22:04:50]
>>654
東電あるよりましだよ。
659: 匿名さん 
[2015-02-17 22:52:39]
まだ発売までかなりあるのに第一期登録前のような雰囲気
660: 匿名さん 
[2015-02-17 22:57:04]
>>659
新豊洲でアレコレ書いてる人たちが
このスレでも書いてるからじゃない?
661: 匿名さん 
[2015-02-17 23:07:32]
>>658
どゆこと?
教えて詳しい人
662: 匿名さん 
[2015-02-17 23:12:52]
>>658
以前は東電の寮だったんだっけ?ここの敷地。
663: 匿名さん 
[2015-02-18 00:36:18]
高圧線とかがあるよりいいって意味じゃない??
664: 匿名さん 
[2015-02-18 00:40:42]
新豊洲だと巨大な変電所があるよってことじゃ?
665: 匿名さん 
[2015-02-18 01:08:28]
>>662
敷地の半分は東電の寮だったはず。元々は東電が自力で開発してホテルを作る予定でした。
666: 匿名さん 
[2015-02-18 05:41:41]
メリットやデメリットは、人それぞれの事情で異なるのですから、ループするのは当たり前ですよ。

どこのスレでもそうでしょ?
人気物件のスレだとこんなもんだよ。
667: 匿名さん 
[2015-02-18 07:48:10]
>>666
豊洲だけだろ
668: 匿名さん 
[2015-02-18 08:25:51]
まぁ豊洲に限らず人気物件スレはどこも同じだよ。
ずーっとループしてるわ。
669: 匿名さん 
[2015-02-18 09:06:13]
>>668
たしかに。
KTTのスレが19個目、ドトールが25個目。
もしループなし、新ネタだけでこれだけ伸びたらギネスものだね。
670: 匿名さん 
[2015-02-18 09:06:17]
病院が嫌悪施設とか言ってるうましかにはワロタ。
一度、メンタルクリニックの受診を勧めるよ。
それとは別だけど新豊洲の某マンション、最初見たとき病院かと思ったけど、あんたそっちの方が似合ってるんじゃないの。
671: 匿名さん 
[2015-02-18 09:17:33]
どれだけこの病院がシャレオツか見てきたらいいよ。
外来患者が、いないから静かだしとにかく緑が豊富で綺麗な外観だからさ。
小学校だってガラス張りでシャレオツだぜ!
672: 匿名さん 
[2015-02-18 10:28:02]
このマンションの検討者かステマか知らないけど、意地悪そうな人ですね。
この物件のマイナスコメントや他物件には、必死で否定するんですね。
673: 匿名さん 
[2015-02-18 10:36:01]
>>672
新豊洲にくらべたらまともに見えますが?
必死で否定しているんではなくなんでも否定的にしか考えられない方々に教えて上げてるんですよ。
どこに重要性を置くかで見方が変わりますがここは実用性や利便性、資産性が、高いから注目されているんですよ。
674: 匿名さん 
[2015-02-18 15:14:11]
ふーん
675: 匿名さん 
[2015-02-18 18:54:40]
>>672
同感です。

大学病院がオシャレとか、外観でしか物事を見れないのでしょうね。
676: 匿名さん 
[2015-02-18 19:04:05]
>>675
外観て大事だよ?変電所とかよりは綺麗な病院は、役にもたつし見た目もよいよ?
677: 匿名さん 
[2015-02-18 21:52:30]
嫌悪施設はちょい言い過ぎかも知れないけど、病院が近いことのメリットがデメリットを上回るかは微妙な線かな。
もちろん、一般的には嫌悪施設の風俗店やパチンコ店でも近くに有って便利と思う人もいるかも知れないし、
逆に駅やスーパーに近くてもゴミゴミしてて嫌って人もいる。
価値観は人それぞれだけど、ここはあたかも万人が病院を喜ぶ施設みたいにアピールするから、荒れるんだよなあ。
678: 匿名さん 
[2015-02-19 00:18:24]
話題になってる昭和大学病院
一般患者は門前払い
他の病院からの紹介状がある人、若しくは救急患者しか受け付けていないですよ。
ハッキリ言って意味無し病院
679: 匿名さん 
[2015-02-19 00:23:12]
都内にはもっと良い病院ありますよ。疾患によりますが
680: 匿名さん 
[2015-02-19 00:31:22]
救急が近くにあると、安心だし、聖路加も近いので
豊洲は病院充実していると思います。
681: 契約済みさん 
[2015-02-19 00:32:21]
>>675
同感です。
大学病院は外観ではなく、どれだけ優秀な医師がいるかですよね。
昭和大学ではギリギリ医師免許が取れたレベルだから病気を見逃す可能性が高いでしょう。
682: 周辺住民さん 
[2015-02-19 00:34:44]
豊洲に必要なのは大学病院では無く、体調不良時に診療可能な普通の病院です。
昭和大の新設によって、ゆりかもめ豊洲駅の直ぐ脇にあった同病院クリニックが閉鎖されました。
大学病院の新設により、地元住民はむしろ以前より医療環境が低下したと感じています。参考まで
683: 匿名さん 
[2015-02-19 00:53:55]
救急病院は近いほど良い。1分の差で命を落とすこともありますから。
体調不良で1分の差で亡くなることはありませんので。
684: 匿名さん 
[2015-02-19 07:28:11]
やたらとポジレスを繰り返してマイナスの情報を消そうとするのは、契約者かステマの常套手段。
ここはまだ契約者いないよね。
ってことは、病院ポジを繰り返す人ってもしかして、そっちの方々?
685: 匿名さん 
[2015-02-19 07:53:43]
>684
医療従事者であれば、大学病院をかかりつけ医的に利用されるのを歓迎しないので「かかりつけ医制度」の知識が不足している地元民なのでは。
686: 匿名さん 
[2015-02-19 08:27:20]
救急病院の近くは、救急車のサイレンがうるさいよ
それが嫌で救急病院の近くを避ける人だっているくらいだから
687: 匿名さん 
[2015-02-19 08:41:39]
>>682
一応再開されてるけど…、本当に周辺住民?

ただ、一応一部再開されたとは言え、まだ内科や小児科の外来は再開されておらず(人員が確保できたら再開する予定とか)、再開が待たれている状況です。
688: 契約済みさん 
[2015-02-19 09:03:34]
ここは救急病院スレですか?
689: 購入検討中さん 
[2015-02-19 09:04:20]
先日発表されたKTTの3期一次の価格が据え置きだったようです。ちなみに低層で230後半から、ここの高層に値するKTTだとまだ低層15階近辺は260からでした。
駅距離ほぼいっしょ、アドレスは中央区の向こう勝ち、眺望は20階位までだと向こうもお見合い率高いからほぼ一緒、最寄りは大江戸線と有楽町線。東京メトロの分こっちの方が少し上と言えるが接続悪い有楽町線なので実利はほぼ一緒。
てことで今の最新の市況だと、ここ280からだったら住友価格だね。現実的には240万後半からがいいとこでしょ。
690: 匿名さん 
[2015-02-19 09:13:53]
>>689
本当の検討者はみんなそう思っているよ。
でも250切るか?と言われたら、ちょっと厳しいかも知れない。期待はしたいけどね。
691: 匿名さん 
[2015-02-19 10:40:02]
価格の話は荒れるからやめて下さい。
もう少しで公表されるんだから、それまでは自分の予想する価格を信じて待ってましょう。
この話題は以上っ!
692: 購入検討中さん 
[2015-02-19 11:24:38]
と、現実的なラインで考えるとクロノが厳しいのも当然だし、資産価値考えたら個人的にはパークタワー晴海は230スタートでも高いかな。ここは240スタートなら納得。
693: 購入検討中さん 
[2015-02-19 11:29:31]
>>691
どちら様?仕切りたい盛りなのは分かったから、せめて代わりの話題を提供してよ。
694: 購入検討中さん 
[2015-02-19 11:55:46]
692です。クロノじゃなくてティアロに訂正で。
695: 匿名さん 
[2015-02-19 12:23:28]
山手線内にここと晴海の広告が出てますね!

しかし、モデルルームはどこに出来るのでしょう?
696: 匿名さん 
[2015-02-19 12:30:21]
>>695
晴海のTWPのモデルルームの跡地は、どちらかに流用されそうな気がするな。
697: 匿名さん 
[2015-02-19 13:37:35]
>>696
多分、PTHのMSではないかな?
規模的にも、位置的にもピッタリだから。
698: 匿名さん 
[2015-02-19 16:07:26]
モデルルーム跡地と言えば、以前
パークタワー豊洲のMRが出来立ての頃に訪問したら
「ここは資料請求の数が多くて人気ですから直ぐに完売すると思います。
その後ここの跡地はパークタワー東雲のMRに使う予定なんですよ。」
と担当さんに言われた。しかし、なかなか完売せずに東雲のMRは不便な場所に出来た。
699: 匿名さん 
[2015-02-19 18:09:52]
坪300以下はあり得ない現況。
700: 購入検討中さん 
[2015-02-19 18:52:51]
>>699
なぜ?
701: 匿名さん 
[2015-02-19 20:58:27]
豊洲駅界隈の中古流通価格見たら、確かにあり得ないかもね〜
702: 匿名さん 
[2015-02-19 22:59:56]
>>698
パークタワー豊洲とパークタワー東雲は販売開始が6ヶ月しか違いません。さすがにその後使うというのは難しいと思います。あり得ない気がするのですが。
703: 匿名さん 
[2015-02-19 23:06:21]
350行くんじゃないかな。。。
704: 匿名さん 
[2015-02-19 23:06:36]
>>702
訂正、5ヶ月でした。

なので、698の作り話か、営業の作り話かどちらかでしょう。
705: 匿名さん 
[2015-02-19 23:06:57]
今の時代にワザワザ激安で売るとは思えないしね。
706: 住民さん 
[2015-02-19 23:11:31]
>>702
パークタワー東雲の販売が早まったのかもしれませんね。
パークタワー豊洲は販売が185戸でしたから、本当に人気なら1期で全戸完売してもおかしくはありませんでしたけど。
707: 匿名さん 
[2015-02-19 23:16:45]
>>704
私の作り話ではないよ。豊洲も東雲も両方、MRに行きました。
708: 匿名さん 
[2015-02-19 23:19:42]
>>706
確かに当時大方の予想では値段も安いし早期完売間違いなしって感じでしたものね。

東雲のモデルルームは用意しているものの、もし豊洲が早期完売すれば急遽変更するという意味だったのかもしれませんね。704で作り話扱いしたことを謝罪します。
709: 購入検討中さん 
[2015-02-19 23:21:56]
>>703
何故?どんな論理?
710: 匿名さん 
[2015-02-19 23:33:57]
703、705を相手にしないほうがいいと思いますよ。
いつもの350連呼さんかな?
711: 匿名さん 
[2015-02-19 23:36:00]
中古価格も300超えてきてるからね。
新築だけ激安で買える訳がないでしょ。
712: 匿名さん 
[2015-02-19 23:41:51]
300超えてもそれは売主の希望価格。
現実はまだまだ250前後ですよ。
売主様の鼻息が荒いだけかと思いますが。
713: 匿名さん 
[2015-02-19 23:43:12]
残念ながら300超えてきてます。

新築だけ激安で買える訳が無い。

三井さんが350で売ると言ってるので、350は確定だよ。
714: 匿名さん 
[2015-02-19 23:43:54]
ヤフー不動産見たら300超えてた。
715: 匿名さん 
[2015-02-19 23:56:32]
その300越えは希望価格ですよ。
実際の取引価格速報を見ますとまだまだですね。
『三井さんが350で売ると言ってるので、350は確定だよ。』って
いつも決まり文句ですね。
洗脳されているみたいですね。
716: 匿名さん 
[2015-02-20 00:01:03]
レインズ見てみなよ。
今年に入って成約したこの辺りの物件で300越えはない。
不動産屋に頼めば見せてもらえるから。
717: 匿名さん 
[2015-02-20 00:02:29]
350行くと思うなら急いでGFT買った方がいいよ。
ま、誰も思ってないわけだが。
718: 匿名さん 
[2015-02-20 00:09:58]
>>717
GFTは興味ないなあ。芝浦はアイランドがランドマークだから。
中古になったら、GFTは話題にもならない地味なマンションになると思いますよ。駅から近いわけでもないし。
719: 匿名さん 
[2015-02-20 00:10:00]
三井は300切るって言ってたよ?
280と見てるが、250レベルなら嬉しいなあ。
720: 匿名さん 
[2015-02-20 00:14:37]
719さんにいいね!
721: 匿名さん 
[2015-02-20 01:08:36]
いくらで買ってもいいけど、

東雲が坪90~だったから、ここは坪70ぐらいの実力しかない><

買ったあとが怖いよ。
ずっと掲示板に張り付きたいの?
722: 匿名さん 
[2015-02-20 01:10:37]
江東区豊洲 ←このアドレスは嫌われる

市場の汚染イメージが強すぎる。
723: 匿名さん 
[2015-02-20 01:12:05]
東雲って豊洲の家来のこと?
724: 匿名さん 
[2015-02-20 01:23:53]
>722
是非、嫌って欲しい。
その代り安くしてね!
725: 匿名さん 
[2015-02-20 01:36:03]
>>718

このマンションの方が地味なマンションじゃない?
726: 購入検討中さん 
[2015-02-20 02:26:34]
>>711
え〜と、まさか売出し価格の話されてます?成約単価で300超えてる物件は豊洲の駅近タワマン中層以上の眺望いけたる物件しか出て無いですよ。大丈夫?
727: 購入検討中さん 
[2015-02-20 02:28:53]
>>713
残念なのはあなたのあ⚪️まか、情報元ですから。
728: 購入検討中さん 
[2015-02-20 02:35:52]
>>722
嫌われるどころか、TOYOSUはこれからTUKIJIに代わって世界に轟くアドレスですよ。今はまだ都民でも、豊洲と言っても「は?」って人多いけど、市場が移転したら一変するから。
729: 匿名さん 
[2015-02-20 03:52:19]
何の変哲もない僻地のマンションの何が良いの?
730: 匿名さん 
[2015-02-20 08:03:54]
まあ、比較してみると僻地のここが一番良かったって事では?
確かに、ここより良いマンションあったら教えて欲しいです。
731: 匿名さん 
[2015-02-20 08:05:35]
三井のリハウス行けばレインズ見せてくれるよ。

既に中古ですら300万超えがチラホラ。
732: 匿名さん 
[2015-02-20 08:07:16]
実力知りたいならヤフー不動産で価格を調べてみたら?
坪単価90万の物件だと、何処が買えるかな?
(笑)
733: 匿名さん 
[2015-02-20 08:12:15]
毎月2パーセント値上がりしてますからね。
長谷工ですら毎月1パーセント値上げしてる。
734: 匿名さん 
[2015-02-20 08:13:37]
待てば待つほど値上がりする相場だよ。
735: 匿名さん 
[2015-02-20 08:16:16]
中古ですら300超えてきてるのに、新築だけ激安で買えると思ってるの?

おめでてーな(笑)
736: 購入検討中さん 
[2015-02-20 09:05:21]
>>730
無理です。何故ならあなたの予算も優先順位も何も分からないからです。予算出せるならここよりステータスも、立地も、眺望も、アドレスも、仕様もよいマンションは沢山これから売り出されます。
737: 購入検討中さん 
[2015-02-20 09:13:06]
>>735
完全に株で負けるタイプですね。
738: 匿名さん 
[2015-02-20 09:43:15]
>>728
築地は世界で、魚の街として轟いているから
これからは豊洲も、魚の街として轟くわけね。
「今朝、豊洲で仕入れたばかりの魚だよ!」と寿司屋や魚売り場で言ってもらえる。
739: 匿名さん 
[2015-02-20 09:46:57]
>>731
中古には
二丁目や三丁目のタワマン高層階角部屋
だってあるんだから300万越えがあるのは当たり前。
740: 匿名さん 
[2015-02-20 11:00:25]
>>739
北向き低層中住戸でも300越え成約出てるけどね。
741: 匿名さん 
[2015-02-20 11:26:41]
>>740
プチバブル時代でしょ?
2、3丁目の住人が必死で2.3丁目をポジっても5丁目の新築やこれから始まる開発によって立場逆転するのをおそれてるんだね。
わかりやすいわ。
いままでは確かに2.3丁目良かったけど築年数経ってきたし、また新たに開発エリアが駅近、ららぽーと近い、観光エリア近いとなるとやっぱり人気が出てくるんじゃない?
今まで強気な中古価だったけどそうはいかなくなるよ。
742: 購入検討中さん 
[2015-02-20 11:40:15]
>>738
そうじゃないですか。で、何か問題でしょうか?
これから美味しい魚料理のお店が増えたりするのは、食の歴史がない豊洲には願ってもないチャンスだしメリットだと思いますよ。
743: 匿名さん 
[2015-02-20 11:50:51]
市場がある町は、腐るほどあるよ。千葉・埼玉にも沢山ある。嫌悪施設。

ここも同じ臭いがする。さびれる。
744: 匿名さん 
[2015-02-20 11:53:22]
世間は、もう知らないでしょう。
豊洲市場の存在も。話題にならない。

もうできてると思ってるし、忘れてる。
745: 購入検討中さん 
[2015-02-20 12:10:06]
オリンピックのように一過性の特需のようなメリットよりも、市場のように半永久的に続くメリットの方が嬉しいですね。まだ市場移転後の豊洲へのメリットって意外と議論されてないので見え難いですが、実は相当のポテンシャルを秘めてそうですね。美味しいお店や有名店が豊洲にお店を出店してくることは何かイメージできるのでそれだけでも嬉しいですね。
数寄屋橋次郎の負の豊洲店が生まれ変わるとか(笑)
746: 購入検討中さん 
[2015-02-20 12:19:02]
>>743
えーと、海もない埼玉の市場と世界一の市場を比べないでください(笑)
江東区にとっては莫大な税収増になりますので、住民へのサービス力の向上も期待できますし、万が一魚臭くなってもそれは新豊洲までだし、車もメインの通行道路は湾岸方面の有明と都心へは環状二号線のある晴海側になるので、豊洲にはメリットしかないでしょ。
747: 匿名さん 
[2015-02-20 12:41:44]
市場のメリット
・日々テレビや雑誌、様々な媒体に取り上げられる、しかも無料
もちろん海外にもTOYOSUが認知される、広告と考えるとその効果は∞
・まあ旨いもんが喰える
毎日利用する訳じゃないけど、近くにあることが重要

市場のデメリット
・物流や観光等混雑必至
動線や対応策はしっかり考えられてはいるが、それでも何かしら問題にはなると思う
・豊洲に住んでるって言うと例外なく市場関係者と勘違いされる
デメリットってほどでもないけど合う人合う人に「市場で働いてんの?」って言われるのは面倒
748: 匿名さん 
[2015-02-20 14:09:20]
市場ができると海外からの観光客が確実に増加するので、それを狙った商業施設が豊洲から新豊洲にかけてできる可能性がありますね。免税店とかみやげもの、名物店などなど。観光客はたいていハイテンションなので、街の雰囲気が明るくなりさらに活気が出るでしょう。
749: 匿名さん 
[2015-02-20 14:20:23]
可能性はないよ。
土地利用方針は決まってるよ
幸せだね
750: 匿名さん 
[2015-02-20 14:26:20]
土地利用方針は決まっていて、一帯は「複合地」になっているので、商業施設ができる可能性は十分ありますよ。
751: 匿名さん 
[2015-02-20 14:33:55]
土地利用計画のPDFへのリンク貼っておきます。

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/pdf/gyosei/07/siryou/141001_1.pdf

752: 購入検討中さん 
[2015-02-20 16:21:55]
>>749
豊洲駅前最後にして最高の聖地にできる三井のツインタワーに入る商業施設はホテル事業含めて、市場や外国人向けに仕掛けてくる可能性はありますね。
753: 匿名さん 
[2015-02-20 18:08:32]
今日も三井さんが350万だと言ってました。
一番安い部屋も300超えるそうです。

どうやら安売りしないそうです。10年前と同じ価格で売って欲しい。。。
754: 匿名さん 
[2015-02-20 18:32:41]
>>753
やっぱり!?
そうじゃないかと思ってGFTとKTTとベイズも2戸ずつ追加で買った、
間に合ってよかった!これで勝ち組間違いなし!

ってなる訳ねーだろw
756: 匿名さん 
[2015-02-20 19:01:07]
中国がそろそろ弾けそうなので、逃げといた方がいいよ。

あんなの、いつまでも期待できない。
757: 匿名さん 
[2015-02-20 19:02:10]
埋立地の豊洲、一戸建てなら絶対買わないくせに(笑)
758: 匿名さん 
[2015-02-20 19:03:18]
汚染の土地、豊洲墓地ができたら?

入る?入らない? 

ちゃんと住むところ考えましょう。
759: 匿名さん 
[2015-02-20 19:04:31]
駅遠物件で勝ち組はありえない。
駅近だけだよ。資産価値があるの。

GFTやベイズは資産価値ゼロ。
760: 匿名さん 
[2015-02-20 19:12:48]
>>758
まず豊洲に墓はできないから安心しなよ。

土地柄をネガる前に自分が、今すんでる場所をしらべてみたら?江戸時代にえらいことになってた場所かもよ?

761: 匿名さん 
[2015-02-20 19:23:55]
>>753
一体、三井の誰が言ったのか教えてくれよ。
そんなに相場感のトチ狂った社員が三井にいたら、とっくにクビだよ。
762: 購入検討中さん 
[2015-02-20 19:35:13]
>>761
恐らく、三井さんっていうバブリーな友達がいるんじゃないですか?
763: 匿名さん 
[2015-02-20 20:05:26]
坪350万円くらいなら、普通じゃないですか?

そもそも、350万くらいじゃないと、都内ではろくな物件ないですよ。
都心だと、資産価値ゼロになるような、駅遠物件しかないんじゃない?

徒歩10分以上は資産価値ゼロだよ。
覚えておいてね。
764: 匿名さん 
[2015-02-20 20:36:47]
ずいぶん差が激しいな。坪350で、5分歩いたらゼロかよ。

じゃ、ゼロ円がいいわ。
765: 匿名さん 
[2015-02-20 20:43:54]
すばらしい情報だ。 でも本当にそうなってきてる。

空き家が加速してる。

駅の上とか、マンションが建つなんて
考えられなかった。
766: 匿名さん 
[2015-02-20 21:42:48]
>>757
豊洲のどこに、一戸建てがある?
767: 購入検討中さん 
[2015-02-20 22:10:48]
>>763
そうなんです!都内の足立区で350のまともな物件がなかなかないんですよ。こんなにも人件費も建設費も上がってるのに220とか激安価格でしかデベが売り出さないからほんと困りますよね。
あ、ちなみに都心で駅から徒歩10分以上の資産価値ゼロの物件もセカンドハウスで探してるのですが、これもなかなかないのですが、知ってたら教えてください。
768: 匿名さん 
[2015-02-20 23:31:36]
ありますよ、ビバホーム前はすき家と
茶色い団地型マンションの間とかにも
普通に、一軒家
769: 匿名さん 
[2015-02-20 23:56:41]
350君はホントに頑張るねえ。
この前、240説が出てきて、もうキミともお別れかと思ったが…。
三井の営業なら、300超えないって言ってたから、もう頑張らなくてイイよ。笑
770: 匿名さん 
[2015-02-21 00:02:54]
個人的には豊洲で出せるのは230かなー。今となっては、SKYZがギリギリセーフだった。
ここは280くらい?高いずらね、そんなに行くかな?
771: 匿名 
[2015-02-21 00:14:09]
坪600目指しましょう。
772: 匿名 
[2015-02-21 00:16:35]
>770
お呼びでない。
その価格だと千葉とかかなり不便なエリアしか買えません。
相場知らなすぎ。
773: 匿名さん 
[2015-02-21 00:18:36]
スカイズでも坪350連呼で頑張ってたw

発表されて、すぐ消えたけどね。

おかげで、富久をゲットできた^^¥
774: 匿名さん 
[2015-02-21 00:19:06]
値段の話に戻っちゃったな。とりあえず業界の人の思わせぶりな文章を。

「ここでは書けないが、今後新規に発売される豊洲エリアのマンションはとてつもない高値になるのは間違いない。」
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

「今後供給される「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」を初めとする新豊洲駅周辺の新築マンションは更に強気な販売価格設定の噂もある状況です」
http://wangan-mansion.jp/estimate_201502.html

350はないと思いますけどね。
775: 匿名さん 
[2015-02-21 00:19:57]
ここも350連呼してれば、検討者は他へ散る。他のマンションと比べるからね。
776: 匿名さん 
[2015-02-21 00:23:45]
スカイズは、350どころか、4回ぐらい値下げして売ってた。ほんと経済傾くとヤバイよ。この辺り。
777: 匿名 
[2015-02-21 00:28:55]
新宿は町並み汚いから魅力なし。
778: 匿名さん 
[2015-02-21 01:11:09]
280かあ、やっぱり高いよね。
240なら買い!
250〜260で悩み所。
270〜280かなり微妙な物件
300〜 誰が買うんぢゃ?
779: 購入検討中さん 
[2015-02-21 01:16:07]
買える人が普通に買います。
以上。
780: 匿名さん 
[2015-02-21 01:21:53]
江東区の海上埋立地で、枝川と千葉の隣では、

低所得エリアだから。

マンション豪華にしたって価値がないんだよな。

これがネガの根底にあるんだろ。

もう10年前のままで、びっくりした。
江東区のスレが。叩かれすぎ。
781: 匿名さん 
[2015-02-21 01:29:17]
坪300近いんだから、価値あると思いますよ。
もちろん、上見たらきりないけどね。
782: 匿名さん 
[2015-02-21 01:38:12]
>>777
町並み綺麗な西新宿がある。
783: 匿名さん 
[2015-02-21 01:47:03]
西新宿住みたい?
784: 匿名さん 
[2015-02-21 01:51:08]
>783
大学病院好きな人も大丈夫だよ。近くに大学病院あるから。
785: 匿名さん 
[2015-02-21 01:55:33]
>>779
買える人はもっといい物件買います。
以上
786: 匿名さん 
[2015-02-21 02:00:11]
>785
そうそう、同じ坪350万位で、内陸で、都心五区で、日本一の階数、のいい物件が買えるね。
787: 匿名さん 
[2015-02-21 02:32:23]
ここは都心部エリアですが、新宿は違います。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...
788: 匿名さん 
[2015-02-21 03:02:12]
坪単価でいえば、高い方に淡い期待を裏切る方向で価格がでそうな予感。

豊洲駅5分のここと、勝どき駅6分のKTTだったら、売り出し時期を考えても前者が高くったって不思議じゃないけどね。
あとKTTは53階まである物件だからそのうちの20階以下の価格帯と、ここを比べても仕方ないと思います。
789: 匿名さん 
[2015-02-21 03:45:34]
坪350で高いとか言っちゃうような人は、千葉にでも住めばいいと思う。
徒歩5分で350万なら安いほうだよ。

都内で徒歩5分で350は普通の価格だよ。
790: 匿名さん 
[2015-02-21 04:38:41]
ずっとここより千葉が選ばれてるみたいだけど?(笑)
791: 匿名さん 
[2015-02-21 04:40:38]
いいんじゃない?千葉を選ぼうが都内を選ぼうが自由だよ。
そうやって、年収によって昔から棲み分けがされてきたんだから。

どこに住むかは年収次第。
792: 匿名さん 
[2015-02-21 04:52:03]
朝鮮学校に枝川、年収じゃなくて人種でしょ。
793: 匿名さん 
[2015-02-21 09:34:16]
>>791
もうこれ以上豊洲の価値わ下げるのやめて下さい。
あなたの投稿見たら、みんな豊洲のこと嫌いになりますから。
794: 匿名さん 
[2015-02-21 09:36:15]
>>793
打ち間違えました。
「豊洲の価値を」です。
795: 匿名さん 
[2015-02-21 09:43:35]
価格わかるのいつ頃?いい加減ループ書き込み飽きてきたな。
796: 匿名さん 
[2015-02-21 10:13:20]
>>795
4月だって
797: 匿名さん 
[2015-02-21 10:16:40]
ありがとうございます。あと一ヶ月以上はループが続きますな。
798: 匿名さん 
[2015-02-21 10:29:45]
>>789
コピペにレスすんのもあれだけど、
350も出せば千葉に下るどころか都心に上れるっていうw
嵐にしてもちょっとは工夫して欲しい・・・
799: 匿名さん 
[2015-02-21 10:38:19]
>>798
全くだ。350出せば都心五区の都庁近くに上れる。
800: 匿名さん 
[2015-02-21 11:00:12]
ここは都心部エリアですが、新宿は違います。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる