神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-12 19:20:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】兵庫の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

1000レス超えたので、パート2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74280/

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2015-01-25 19:21:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2

609: 検討中の奥さま 
[2015-04-18 12:18:18]
こんなところ、絶対に住みたくない。民度が低すぎる。

23日午前1時45分ごろ、兵庫県尼崎市尾浜町1の牛丼チェーン「吉野屋五合橋線尾浜店」で、酒に酔った客の男が、運ばれてきた「牛カルビ丼大盛り」を、アルバイトの男性店員(41)の顔に押しつけた。男性店員の110番で駆けつけた尼崎北署員らが、暴行の現行犯で男を逮捕した。

 同市内の塗装業の男(36)で、友人2人とともに来店。自分が頼んだみそ汁が友人の前に出されたことなどに腹を立て、手を付ける前のカルビ丼の中身を男性店員の顔に押しつけたという。「店員の態度が気に入らなかった」と容疑を認めているという。店員にけがはなかった。

神戸新聞より
610: 購入検討中さん 
[2015-04-22 15:04:04]
これでもアマにすみたいのか?
611: 匿名 
[2015-04-22 15:49:44]
住んでますが…。ええとこですよ。
612: 匿名さん 
[2015-04-23 19:01:45]
アマは賃貸でも嫌だな
人それぞれですな
アマでも良いところは良いのでしょうね
613: 匿名さん 
[2015-04-26 18:55:08]
よそもんですが
武庫之荘に数年前に住んでたけど
静かでスーパー選べて
よかったよ
614: 匿名さん 
[2015-04-26 19:35:25]
芦屋(山手)と大阪(大阪駅徒歩エリア)ならどちらに住みますか?
615: 匿名 
[2015-04-26 20:39:25]
どちらもイヤです。アマがいいです。
616: 匿名さん 
[2015-04-27 14:47:01]
まぁ好みだからな
俺は西宮の山側、阪急神戸線以北が良いわ
617: 匿名 
[2015-04-27 16:42:00]
イヤ、アマがいいです。
618: 匿名さん 
[2015-04-27 21:57:04]
614
まだ芦屋かな…。

以前都市部徒歩圏に住んでましたが、
どうも帰った気がしなくて落ち着かなかったです。
619: 匿名さん 
[2015-04-28 00:32:12]
大阪駅徒歩圏だと、仕事とのメリハリがなさそうですね。

芦屋の山手だと買い物に困りそうです。

どちらかなら便利な徒歩圏を取るかな

620: 匿名さん 
[2015-04-28 21:03:23]
618
ホテル住まいの様な気分なのかな
621: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-14 00:46:14]
出勤は梅田へ
夜はミナミで飲んで大阪難波から
やっぱ尼やな
622: 匿名さん 
[2016-01-14 01:04:02]
ハーバーランド。
623: 匿名さん 
[2016-01-14 06:29:10]
>>621
アホやな梅田勤務で電車賃払ってまでミナミで酒飲んでまた尼に帰るか?
普通は勤務駅界隈か途中下車か家までの道中で飲むな。
そして家族持ちなら金銭的ゆとりが無くても尼は避けるべきやろ、
あそこは子供を育てる環境に非ずやね。
624: 匿名 
[2016-01-14 07:07:59]
杭瀬 センタープール前がええ。
625: 匿名 
[2016-01-14 10:35:33]
雲雀丘花屋敷
626: 匿名さん 
[2016-01-14 11:04:57]
西宮!っと言いたいが北口中心に限定。その他はカスだわな。徒歩10分以上圏外とか、阪急の支線駅とかでそこから再び徒歩とかあり得ないほど不便だし。
627: 匿名さん 
[2016-01-14 12:51:20]
北口に流れて来た新住民が嬉しさのあまり吠えてるな(苦笑)
西宮で買える所を探したところ、偶々予算が合っただけだろうに。
人気があると、変な人間が流れてきて迷惑な事ですな。
628: 621 
[2016-01-14 12:51:39]
>>623
むしろ難波から梅田に引き返す必要がなくなったので交通費ダウン
ぶっちゃけ交通費は経費で落とすけどね
客の多くは長堀通周辺
客を連れてくにしても先輩・同僚と合流するにしても殆どミナミですわ

途中下車してまで飲みたいところがない
あえて言えば…尼?(笑)

子育てに多大なリスクが伴うことは共感する


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる