神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-12 19:20:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】兵庫の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

1000レス超えたので、パート2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74280/

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2015-01-25 19:21:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2

584: 匿名さん 
[2015-03-26 03:27:08]
>581>582
大阪の交通の便が良いところは高くて住めないけど
電車にも乗りたくないでも少しなら我慢と考えるのなら
夙川や芦屋や岡本や御影を選ぶべきではない
選ぶ人は見栄っ張りで民度の低い連中だけ
ベストはJR尼崎
585: 匿名さん 
[2015-03-26 05:05:31]
>>584
何書いてるかさっぱりわからん。
大阪の交通の便が良いとこに
高くて住めんなら、芦屋に手が
届くわけない。
586: 匿名さん 
[2015-03-26 09:46:55]
>>584
jr尼は大阪通勤すんのに交通の便がええだけやろ?
夙川芦屋岡本は、それに加えて環境が良い。
それご値段の差になっているだけ。
587: 匿名さん 
[2015-03-26 12:34:16]
>>584
新幹線を頻繁に使うならJ尼も良いが、月2程度までなら断然阪尼。
ミナミからも一本で帰れるし、鈍行なら寝過ごすこともない。
588: 匿名さん 
[2015-03-26 14:16:42]
阪尼は遊ぶ所で、住む所ではない。阪神電車のイメージを損ねてるのは大部分、尼と神戸やな。
589: 匿名さん 
[2015-03-27 17:55:14]
>>588
それでも近鉄沿線よりはましだと思います。
590: 匿名さん 
[2015-03-27 20:54:43]
阪神も阪急もJRも尼崎が通行拒否すれば西宮も芦屋も今の発展は無かったと思う。
阪尼やJ尼の悪口を言う人も多いが感謝の気持ちが欠けている住民の民度も如何な物かと思う。
591: 匿名さん 
[2015-03-27 21:35:20]
>>590
斬新すぎる発想で吹いたわ
592: 匿名さん 
[2015-03-27 22:05:59]
大阪の一部のバカな人間が、阪神間に対抗する時に、「淀川の水をストップ」するぞ」
とよく言ってるが、それと同じ理屈やな。
武庫川より東はもう大阪でいいと思うけどな、電話も06で都合がいいやろ。
593: 匿名さん 
[2015-03-28 00:06:59]
内戦になったらそれほど笑い話でもないな
日本は平和でえーわ
594: 匿名さん 
[2015-03-28 02:41:08]
>590
尼崎の悪口を言ってるのは何故、
芦屋や西宮住民と決めつけてるのかな?
596: 匿名さん 
[2015-03-28 06:42:19]
芦屋の特権階級地区は、
淀川の水が無くても六甲の
水で暮らしていけるんだよ。
車使う人多いから、尼崎駅
なんか関係ないし。
599: 匿名さん 
[2015-03-28 07:37:29]
尼にマジ感謝
600: 匿名さん 
[2015-03-28 09:28:43]
阪神淡路大震災の時に被災地の治安が極端に悪くなったが、
空巣犯は大阪と尼崎が7割を占めていたのを思い出しましたw
602: 匿名さん 
[2015-03-28 13:14:26]
>>590
尼崎が通行拒否する理由も権限も無いと思うのですが……。
604: 匿名さん 
[2015-03-29 21:49:52]
>>600
ネタ元を教えて下さい。
605: 匿名さん 
[2015-03-29 23:53:37]
>>594
どこかの国がが攻め込んで来て地上戦状態にでもなった場合だね
沖縄ならまだわかるけど市単位でいがみ合っても笑い話
お互い持ちつ持たれつ
606: 匿名さん 
[2015-03-29 23:55:27]
↑は
>>593の間違い
607: 匿名さん 
[2015-03-30 00:24:00]
ベッドタウンが繁華街並みの犯罪率なら最悪でしょ
608: 匿名さん 
[2015-03-30 00:57:38]
尼崎で駐車場やってるが、本当に
ここだけマナーが悪い。防犯カメラ
も付けたのに、平気でゴミ投げ込まれ
契約者も貼り紙してもタバコのポイ捨て
止めない。今日も掃除に行って絶句。
今どき、道路にゴミ捨てていいと思って
るのは、尼崎人位じゃないか。ゴミ箱に
捨てるのも分別するのが常識やのに。
理解出来ない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる