ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2016-02-15 21:13:03
 

ヨコハマオールパークスのPart9です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385058/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通: 京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 、南武線 「尻手」駅 徒歩11分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 、南武線 「川崎」駅 徒歩19分
面積:61.56平米~88.37平米
売主:ナイス  、相鉄不動産近鉄不動産 、セントラル総合開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー

[スレ作成日時]2015-01-22 15:56:57

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part9

No.181  
by マンション住民さん [女性] 2015-04-07 09:16:24
177さんは
田舎育ち?とかですか?
聞いたことない遊びばかりでビックリです
教えてください

No.182  
by マンション住民さん  2015-04-07 11:18:03
>173
>174
>177
30代のおばさんですが
私もわからない遊びばっかりです

みんながわからない遊びを教えても意味ないです
今の子たちにわかるはずないし
176さんが言うように
講習会でも開いて教えてあげたら?



No.183  
by マンション住民さん 2015-04-07 12:18:51
ゆうずるの横の公園がボール遊びができ、もっと広いのだから、そこ行けばよいのでは。
グランドパークは小学生はボール遊び禁止でよいよ。
No.184  
by マンション住民さん 2015-04-07 12:54:19
小学生ばかりでなく
幼児も全てボール遊びは禁止にした方が良いよ
No.185  
by マンション住民さん 2015-04-07 14:39:08
掲示板に書き込みできるくらいなら、173、174さんの内容もネットで検索できるでしょう。

好意で教えてくれているんだから、甘えてばかりいないで、ご自分で調べてたらいかがですか。

それとも、批判したいだけなのかな。
No.186  
by マンション住民さん 2015-04-07 14:46:21
>>185

誤:調べてたら

正:調べたら


すみません。
No.187  
by マンション住民さん 2015-04-07 17:07:16
>>181
いいえ。生まれも育ちも東京都だよ。
1988年生まれ。
No.195  
by マンション住民さん 2015-04-08 18:44:35
グランドパークは子どもの遊び場だけの場所ではないですよね。
なので、小学生の球技や柔らかいフリスビーだろうが、人に当たる可能性のあるものは迷惑です。
私も子供がいるので遊ばせたい気持ちはわかりますが。
子持ちはどうしても、周りが見えなくなり自分と子供たちだけの世界になりがちです。公共の場所では、子供優先が通用しないこともあると思います。
No.196  
by 住民主婦さん 2015-04-08 20:12:03
小学生と限定しないほうがいいと思います。

幼児でも身体が大きい子がいますし
小さな子のボールも危ないし迷惑と思うことがあります。

全面的にボール禁止

前に自分で止まれない子の自転車がぶつかったので
幼児の自転車や乗り物も危ないので禁止

子供たちを放置したままの
ママ達の立ち話もうるさくて
かなり迷惑しているので禁止


No.197  
by マンション住民さん 2015-04-09 12:10:46
幼児は親がついているので、ボール遊びも乗り物もよいと思う。
親がついているので、なにかあったら親の責任で。
1〜2歳くらいの子は、網の中に入っているボールをよく持っているし
仮にあたっても痛くないし。
小学生のドッチボールとかは危ないと思うけどね。
No.198  
by 住民さんA 2015-04-10 11:33:07
小学校のプリント(決まり事)に

マンションや他人の家の敷地内で遊ばない

ってしっかり明記してあります。


フロント、ロビーでの遊びは禁止でいいと思う。ゲーム、宿題、お絵かき、おやつ、などしたいなら、お友達の家で遊べばいいのに。

広場でのボール遊びも、場所を指定(人が通る動線では禁止)とかにできないのでしょうかね。

ゆうづる方面は不審者が出るようですね。
ハンマー持ったのがいたとか、ダンボールで寝泊まりしてる人がいたとか。
No.199  
by 入居済みさん 2015-04-10 13:37:07
友達の家で遊べば良いのは確かなんだけど
最近は、遊びにいくと、親同士のトラブルが多いみたいですね。
No.200  
by マンション住民さん 2015-04-10 23:16:35
ハンマー!?
こ、怖すぎる・・!!
ちゃんと捕まったのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる