三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-12 21:37:21
 

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart8です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539402/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-01-22 12:28:50

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8

601: 住民さんE 
[2015-02-05 08:45:45]
北京さんがBBQの使い方が悪い方がいたら叱ってくれるからではないでしょうか?(笑)
602: 契約済みさん 
[2015-02-05 08:56:09]
賃貸契約をするときは、相手が来るんだよ。基本会うんじゃないよ。
真実を見抜けない人は利用しないほうが良いよ。
603: 住民さんE 
[2015-02-05 09:01:17]
>>602
相手が来て会うのではないのですか?
相手が来ても会わないのですか? (笑)
604: 契約済みさん 
[2015-02-05 09:42:20]
603・
よく読めよ。貧乏人。
605: 契約済みさん 
[2015-02-05 10:07:12]
なんだと!貧乏人の俺に謝れ。
606: 契約済みさん 
[2015-02-05 10:41:14]
金持ちの俺に謝らなくていいよ。
ごめんね。ごめんね。
607: 契約済みさん 
[2015-02-05 10:49:38]
602の意味、オイラも分からん
608: 住民さんE 
[2015-02-05 12:38:52]
>>604
読んでも解らない。
自分達だけ判るの文章では駄目です。
609: 住民さんE 
[2015-02-05 12:46:46]
間違い、
自分だけ判る文章では駄目です。
でした。(笑)
610: 匿名さん 
[2015-02-05 13:35:32]
>>609
中国人化してしまった人にでも判りやすいの文章で書いてるげてるのかと思ってしまったアルよ。
611: 契約済みさん 
[2015-02-05 13:38:07]
アフリカの民族に日本の満員電車の映像を見せると、なんとこんな狭いところに生活してるなんて俺らの領土を取りに来るんじゃないか?と騒ぎ出した。
ここの連中に通ずるものがあると思った。
こんな辺鄙でゆりかもめだかなんだか知らんマイナー駅のしょぼいバーベキュースペースなんて誰も頼まれても使わない。はっきりいって自意識過剰で見ていて滑稽。三井の担当者も必死でつめよってくる住人に裏では爆笑ネタになってるぞ。
612: 契約済みさん 
[2015-02-05 14:18:19]
貧乏人かつ西側低層を買った俺にあやまれ。
613: 契約済みさん 
[2015-02-05 14:23:01]
611
周辺BBQ場の稼働率確認されてみては?
それにアフリカと新豊洲の辺鄙具合は比べ物にならないと思いますよ。
あと数年で周辺は大幅開発されます。
614: 契約済みさん 
[2015-02-05 14:26:49]
わざわざ住民でもないネガが契約者用掲示板に大量発生してるのだから、現実でも全然あるでしょう。しかも合法となれば尚更。
615: 住民さんE 
[2015-02-05 14:55:03]
>>612
貧乏人かどうかは知らないですが、西側低層を買われたのは正解ですよ。
今年の夏はご自宅から花火が見れます。
羨ましい。
616: 契約済みさん 
[2015-02-05 15:36:27]
今週の土曜日、skyz契約者の集いなんでしょ?
617: 契約済みさん 
[2015-02-05 16:03:39]
>>616
日曜日に決定したみたいですよ。白版を見て下さい。
618: 匿名 
[2015-02-05 17:57:22]
>>557
来るーきっと来るー♪

Fラン武蔵野大辺りが大挙して来るのが目に見えるようだw

あと枝川からも来そう
ゆりかもめ最高!
619: 住民さんE 
[2015-02-05 20:09:09]
お洒落で高級感があるから、下北とかからもバーベキュー来るのでしょうね。
620: 契約済みさん 
[2015-02-05 20:22:56]
芝浦工大忘れてるか?
すぐそばにくるぜ。
621: 住民でない人さん 
[2015-02-05 20:23:09]
早々にBBQしましょう。
当方4名で早々に開始予定ですが、たくさんいすがもうあるから、合流歓迎です。
引渡し前の方もいる中で、恐縮ですが、現実としてOKです。
3月前だとだめなのかな?
622: 契約済みさん 
[2015-02-05 20:27:18]
だれか、5000ま万円の買い物して、幼児がいる俺に目の前に、一般無料開放のBBQ場がくるメリットを示してくれ。
あとスーパーがこなかったこと含めて説明してくれると傷が癒される。
623: 住民さんE 
[2015-02-05 20:28:01]
>>620
芝浦工大付属高校、中学だから校則で引っ掛かると思います。
624: 住民さんE 
[2015-02-05 20:30:09]
>>621
駄目ですよ。
いちから使えるかはまだ発表されていません。
625: 契約済みさん 
[2015-02-05 20:43:48]
何言ってんだ。
港南の芝浦工大学生の沢山のサークルだよ。
SNS、ツイッター、ネット世界の若者をなめるな。
穴場と既に気づいてる。
わざと炎上させるためにくるんだよ。
626: 契約済みさん 
[2015-02-05 20:45:58]
学生だけじゃないよ。
炎上マニアは。こいつらは危険。
627: 住民さんE 
[2015-02-05 21:21:09]
>>625
だからどうしたの?
何で港南の芝浦工大限定なので?
628: 契約済みさん 
[2015-02-05 22:18:47]
ちかいからだろ
629: 住民さんE 
[2015-02-05 22:31:43]
>>628
豊洲校舎は近いが港南は近くない。
学祭に行ったことあるが分別があら好感の持てる学生たちでした。
芝浦工大の学生を貶める発言は止(や)めて下さい。
読めないといけないのでふりがなを付けておきました。
630: 契約済みさん 
[2015-02-05 22:45:09]
俺も危機感じている一人だけど、
一つの例えが記載されているだけなんじゃねーの?
まぢ大丈夫かよ。そんなお花畑のハチ思考の住民書き込みで。
skyzから電車で30分以内の大学名全部だしてみろ。
そして後悔するがいい。

とはいえ、まあ、うちは東の中層で他人ごとだがな。
631: 住民さんE 
[2015-02-06 00:00:17]
学生がこの箱庭のようなバーベキュー場にバーベキューセットを持ち込み、毎週悪さをするという想定に無理があると思います。
なぜそんなに怯えるのか解らない。
煽る意味がないし、議論が幼稚で情けない。
ちゃんと江東区と交渉すれば解決法も見つかると思いますよ。
私は今のままで良いと考えています。
632: 契約済みさん 
[2015-02-06 00:13:18]
>>630
625は固有名称で港南の芝浦工大のサークルと断定している。
一例では済まされない名誉毀損だ。
芝浦工大出身の自分としては許しがたい。
625は謝罪するのが大人の常識だぞ。
ましてや付属中高がご近所になるのだから。
633: 契約済みさん 
[2015-02-06 00:59:09]
むずかしい話をしてないで早く寝ろ。
634: 契約済みさん 
[2015-02-06 00:59:57]
今のまま賛成派って必ず反対派を批難するよね。
他人を馬鹿にして勝った気になりたいだけなのかな。
学生はあくまで例の一つだし、解決策があれば三井がとっくに実行して堂々と説明してるでしょうよ。
635: 契約済みさん 
[2015-02-06 01:32:21]
>>634
賛成とか反対とか問題はそこではないよ。
625さんが、美人特定の大学名前を出して、あたかも迷惑行為をするか如く断定している部分でしょ。
問題のすり替えはやめましょう。
貴方もその点に関しては、問題だと感じているのでしょ。
匿名掲示板だから何を書いても許される訳ではないのです。
636: 契約済みさん 
[2015-02-06 01:36:18]
↑変換ミスで文字間違いをしました。
637: 契約済みさん 
[2015-02-06 06:20:57]
その前のレスに武蔵野大と書いてるのはなぜ見ないふりするんだ?
芝浦工大ばかり贔屓しないで、武蔵野大のほうもしっかり叩け。
差別するな。
638: 匿名さん 
[2015-02-06 06:42:54]
全く関係ない話ばかりになっていきそう。
運営さんの出番だね
639: 契約済みさん 
[2015-02-06 06:52:09]
全てが、無料のBBQのせいだ。
640: 契約済みさん 
[2015-02-06 06:52:53]
>>634
正論
641: 匿名さん 
[2015-02-06 07:32:36]
BBQの件、いまさらですが「ベンチのあるただの公開空地」じゃダメだったんですか?
642: 契約済みさん 
[2015-02-06 07:43:32]
>>641
ほんとそう。
643: 契約済みさん 
[2015-02-06 08:16:53]
西側低層の方々は専用であってもBBQが無くなってくれたら嬉しいのでしょうか?
644: 契約済みさん 
[2015-02-06 08:24:58]
専用であれば、問題ないよ。だって販売当初はそうだったから。
契約後に、一方的に一般無料開放にしたことを問題にしてるだけ。
645: 契約済みさん 
[2015-02-06 08:27:38]
専用なら欲しいに決まってるでしょ。
あなたたち変えない方とレベルが違うんです。って優越感が味わえるはずだったのに。。。
646: 契約済みさん 
[2015-02-06 08:48:30]
634です。すみません631へのレスです。
大学名を出してることへの批判には異論ありません。
647: 契約者 
[2015-02-06 09:17:55]
まだ呑気なこと言ってるやつがいるなー学生の話はただの極論にすぎんだろ。バーベキューは一度始まったらスカイズがある限り続けなければいけない、変更も廃止も無理、行政に相談しても無理、て営業がいっとれんだぞ。なぜ?説明会してとなるやけ、普通。

648: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:27:15]
今もって、いくら匿名の掲示板とは言え、こんだけ騒げば、テレビでも何ら取り上げられないって事は、なんら問題が無い施設ではないでしょうか。一部の契約者が騒いでるだけじゃないのですか。
私はBBQの一般開放に異論はないのですが、普通ならもう、新聞やテレビで騒がれてても良いはずですよね。
649: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:33:59]
>>648

> 新聞やテレビで騒がれてても良いはず

その感覚が分からん。マスコミそんなヒマじゃないでしょ。

650: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:44:01]
問題なし。BBQ賛成です。
地域に開かれたスカイズ、素敵です。
私北側、高階です。
651: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:48:03]
西側低層に謝れ
652: 契約済みさん 
[2015-02-06 09:57:53]
デペに言ってちょうだいな。悪しからず。
653: 契約済みさん 
[2015-02-06 10:03:20]
>>652
デペ→デベ
654: 入居前さん 
[2015-02-06 10:32:24]
BBQ開放ってそこまで大騒ぎすることではないと思う。
1Fコンビニ(一般人利用可)のマンションなんてたくさんあるしそっちのほうが24時間出入りされていややん。
公共施設の上層部のマンションとかだったら浮浪者もくるしそれよりよっぽどまし。

騒ぎすぎるから部外者は面白がってちょっかいを出してくるだけ。
655: 契約済みさん 
[2015-02-06 10:37:30]

細かいと嫌われるよ。(笑)
656: 契約済みさん 
[2015-02-06 10:59:48]
相対的解釈でいらないとかではなくて、
事の発端は、住民専用と謳っていたものを、理由明示なく一般無料としたことを問題としているんだよ。

BBQとなることは、契約前にすでに明示してあった。
657: 契約済みさん 
[2015-02-06 11:23:07]
そんな難しい事言われても分からん。住民専用にしろなんて、セコイこと言わず使わせてやりゃーいーじゃん。
658: 契約済みさん 
[2015-02-06 11:32:09]
そんな簡単に考える契約者もわからん。一般無料にしてはダメだという理由を考えればいーじゃん。
659: 住民さんE 
[2015-02-06 12:17:06]
浮浪者じゃダメなんですか。一番じゃなきゃ使えないんですか。
660: 契約済みさん 
[2015-02-06 12:27:53]
浮浪者だってや○ざだってチンピラだって自由気ままに使用できるのが一般開放の無料施設ってこと。
まだ呑気なことを言ってるのは本当の契約者?
危機意識が無さすぎ。
661: 契約済みさん 
[2015-02-06 12:52:18]
654さんの言う通りだな。コンビニの前に夜な夜なガキどもとか暴走族とかよりよっぽどマシだな。有明の住友とかソレだもんな。
662: 契約済みさん 
[2015-02-06 13:01:05]
>>660
一般解放したら浮浪者や***がBBQにやって来るという発想が理解出来ない。
どんな世界に住んでいたのでしょうか?
イスラム国メンバーに占領されないようにクルド人にも滞在してもらった方がいいですよ。
663: 契約済みさん 
[2015-02-06 13:07:41]
>>662

おば○さんね~
そんなあんたが好きよ~



664: 住民でない人さん 
[2015-02-06 13:17:34]
>>662
確かにイスラム国に占拠されたら厄介だな。
ってアホか!!
こんな僻地を占拠するぐらいなら最もいいエリアがあるぞ。(笑)
665: 契約済みさん 
[2015-02-06 13:33:04]
江東区の住民属性からいってバーベキューは無料開放なのになんで望遠鏡は使えないの?ってクレームつけるマジチキ親子が必ずくるよ。
というかオートロックなんてすれ違いざまに勝手に入ってくるよ。夏のバーベキューなんて暑いし室内で涼みたくなるだろうからね。
666: 入居前さん 
[2015-02-06 13:37:21]
>656さん

もし今、この物件の契約してなかったとして、販売当時の価格でBBQ一般公開しますけど買いますかって言われたら
自分なら喜んで買うね。当時、BBQ一般公開しますけどといわれてても同じ。

自分がこのマンションを選んだ理由の中でBBQが占めてる割合は0.1%以下。
三井に落ち度があったかもしれないけど、それ以上に三井らしいいい所もたくさんあると思います。
そんなことに目くじら立てずに楽しく入居しましょうよ。

667: 契約済みさん 
[2015-02-06 13:51:36]
いいか、問題の根本を気づけ。

住民専用だったものを理由の明示なしに一般公開しかも無料とすると一方的かつ乱暴的に、デベが突然通達してきたことに対して疑問が投げかけられてんだよ。
最初から般無料と明示しておけば問題ない。


668: 契約済みさん 
[2015-02-06 14:05:49]
お前ら買ってからガダガタ煩いんだよ。
嫌ならさっさと転売しろや。

買う前にBBQ一般利用可能と分かっていたら買わなかったのか?
ホントちっせーな。
同じ住民になると思うと民度の低さに呆れるわ
669: 契約済みさん 
[2015-02-06 14:07:52]
民度の低いSKYZの住民にあやまれ。
670: 入居前さん 
[2015-02-06 14:38:21]
浮浪者って差別良くないよ。少なくても働けるのに働かず、生活保護もらってる住民より誇りがあると思うよ。
たとえアルミ缶拾って生活しててもね。
671: 住民でない人さん 
[2015-02-06 14:55:54]
その根本にあるのは、資産価値下落やリセールへの不安と見て取れる。
672: 匿名さん 
[2015-02-06 14:59:10]
浮浪者の俺に謝れ!
とは誰も言わないのかな?
673: 匿名さん 
[2015-02-06 15:01:00]
ついでに生活保護をもらっていて、SKYZを買ったオレにも謝れ!
674: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:11:44]
西側低層を買った俺にあやまれ!
675: 引越前さん 
[2015-02-06 15:21:06]
>>670
誇りはないと思う。
埃だらけです。
676: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:24:49]
SKYZの民度が低いのではなく、西側低層の一部の方で、三井謝れと主張しているやからの民度が低いのでしょう。
677: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:35:01]
〉買う前にBBQ一般利用可能と分かっていたら買わなかったのか?

絶対買いませんでした。隔離された地域ならともかく。
公園と直結した敷地であれはない。

だいたい、大した問題じゃなかったら三井がこんなにコソコソしないでしょう。
三井はリスクに気づいてるのですよ。
一部の住民だけですよ、他の人はこないなんて言ってるの。
(三井はそんなこと言ってない)
678: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:38:33]
じゃあ住民と浮浪者の方の違いはローンが組めるかだけであとは大して違いないって事だね。
679: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:45:55]
>>677
ならば当初条件と違うので、早く解約したいと交渉すべきでしょう。
手付金も返して下さいと交渉されてはいかがですか?
騒いだら三井も交渉のテーブルにのれなくなりますよ。
680: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:54:43]
痛し、痒しですね〜。お互いにね〜。
681: 契約済みさん 
[2015-02-06 15:55:11]
じゃあ今後、自分の意思とは異なる事実が管理組合で可決されたらどうするのん?
マンション出て行くの?クレーマーになるの?
ホント人として小さいわ
682: 契約済みさん 
[2015-02-06 16:29:27]
不動産売買の場合、重要事項の説明を含めて考えると管理規約云々よりも署名、御印が重要なウエートを占めると思われますが間違いでしょうか。
683: 契約済みさん 
[2015-02-06 16:53:41]
677が正論!

ちいさいわーとかいう君、君はデベの関係者だろ。はやく会社で緊急会議しなさい。大変な状況になってしまっているって。
事の重大さに気づいている俺にあやまれ。
684: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:03:09]
>>681
人として小さいとは、身長142cm、体重39kgぐらいですか?
バーベキュー施設を他人に使われるのが嫌だという人は、震災の時に自分が食物を沢山もっていても、近くのお腹が空いた子供に分けるのは嫌だという人のイメージです。
そう人に限って行政や回りの人達に不満ばかり言う。
685: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:05:22]
この契約者版の悪い所は、他の地区のマンションを手当たり次第悪く言う人がいる事ですね。(本当の契約者かは不明ですが。)
だからこんなにネガが寄って来るんでしょうね。
見てて残念ですね。
686: 入居前さん 
[2015-02-06 17:11:56]
>>683
何が重大なのかさっぱりわからん。
神経質になりすぎだよ。
そんなにスカイズ住民以外のバーベキュー愛好者は悪い人が多いのか?
687: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:11:58]
何でマイナスな事しか考えられないのでしょうか?
人として小さいのではなく、視野が狭いの間違いではないでしょうか? 
BBQが出来る事で沢山の人が集まり、交流が増えるので素晴らしいですよ。
利用者でここのマンションを羨ましがる人だって現れることでしょう。
688: 入居前さん 
[2015-02-06 17:11:59]
>>683
何が重大なのかさっぱりわからん。
神経質になりすぎだよ。
そんなにスカイズ住民以外のバーベキュー愛好者は悪い人が多いのか?
689: 入居前さん 
[2015-02-06 17:13:18]
前レス見させて頂きました。
大丈夫ですよ。クルド人の方に来てもらうまでもなく、すでにお近くに充分に危ない施設がありますので。
それと地中にもね。
690: 引越前さん 
[2015-02-06 17:13:19]
>>687
大賛成!!
691: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:15:35]
埃の方もお喜びでしょうね。
692: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:17:17]
低層階をかってしまったために神経質になってしまった俺にあやまれ。
693: 引越前さん 
[2015-02-06 17:28:16]
>>692
階層による対立を生ませるようなネガをしないで下さい。
私は好んで低層を買いました。(笑)
694: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:34:50]
>>692
可哀想に神経質になって眠れない日々を過ごしているのですね。
聖書でも読んで下さい。
直ぐ眠くなります。
案ずるより産むが易しです。
695: 契約済みさん 
[2015-02-06 17:42:59]
曹洞宗だから聖書は読まない。あやまれ。
696: 匿名さん 
[2015-02-06 17:43:58]
事の重大さに気づくのは、後になってかもね。
ワイルドマジックの側、行ってみた??
そりゃあもう大騒ぎですわ。泥酔者達の新豊洲駅周辺での変 態行為も含め、治安も悪化しているのは、住んでないから分かってないんだろうね。
そんな連中(ワイルドマジックに入れなかった含め)、ここにやってきてゴミを散乱させてバカ騒ぎしてたら、住民で気に障らない人のほうが少ないでしょ。
心の許容範囲ウンヌンではない。住民としての当然の権利なわけよ。

今、なんとかなるかと思って承諾して後の祭りが一番恐い。
697: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:09:00]
本当の契約者、手を上げ!
698: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:13:29]
「私は気にならないけど、気になる人も居るかもね」ならともかく、「買った時と条件が違うって不満に思うやつらはおかしい」って延々と書き込んでる人の思考ロジックが分からない。自分と違う考えの人間が存在することが許せないとか、そういうのですか??
699: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:15:49]
>>695
ゴメンね。
700: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:33:58]
まあ怖い。プールにシャンプー入れて泡パーテイーさせろ。なんて、酔っ払って言う人いないでしょうね。
701: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:41:51]
そうだね。ちっさい事を騒ぎ立てて、こっちの入居する前のワクワク感をぶち壊されたのに腹立つ。
702: 契約済みさん 
[2015-02-06 18:50:09]
騒ぎ立てている人数がどれくらいかはわからないけど、まわりの空気よめなかったり、他人を不愉快にさせても平気で、自分が一番賢いと思ってるから弁護士さんに向かっても屁理屈たれたりと痛い連中だよ。
703: 匿名さん 
[2015-02-06 18:51:06]
デベの人も書き込んでいるでしょ?笑
704: 契約済みさん 
[2015-02-06 19:02:06]
冗談抜きに評判悪くなってるよ。
つまり価値は間違いなく下がってるということ。
不運なだけ。誰も悪くないさ。三井を恨んじゃいけないよ。
705: 匿名さん 
[2015-02-06 19:18:51]
火消しのお仕事、ご苦労様です。なんだかなぁ・・・
706: 匿名さん 
[2015-02-06 19:29:43]
三井を非難する人達カコワルイ的な流れに思わず乾いた笑いが出た。
707: 契約済みさん 
[2015-02-06 19:32:42]
入居前からバトルですか。こりゃ理事会まとまらんね~
708: 契約済みさん 
[2015-02-06 20:12:24]
あの弁護士(?)さんは考えが浅いって、他の弁護士さんにばっさり言われてたじゃん。
709: 契約済みさん 
[2015-02-06 20:32:24]
>>708

白版も見てる契約者だけが理解できる内容ですね。
710: 契約済みさん 
[2015-02-06 20:32:25]
で三井の見解は、記載ミスで終わり?
許さないぜ。そんなの。
711: 契約済みさん 
[2015-02-06 20:35:29]
>>710

地所の社長の記者会見と同じように三井不動産レジデンシャルの社長の記者会見。
712: 匿名さん 
[2015-02-06 20:48:26]
デベの火消し屋と他所で相手にされない外野と契約者。レギュラーは5〜6人とみた。
熱くならないでパス付きでやったほうが良さそうですね。
713: 契約済みさん 
[2015-02-06 21:08:30]
バス付きだって10人未満の、甘いレモンだろ。
714: 契約済みさん 
[2015-02-06 22:02:33]
ま~1100人が集まればウジウジしたのも11人ぐらいいるさ。
皆に迷惑を掛けて出来れば解約してもらいたいけど、このまま愚痴をいい続けるのかな。
715: 主婦さん 
[2015-02-06 22:18:51]
みなさん仲良く明るく元気よく暮らしましょう。
716: 契約済みさん 
[2015-02-06 22:29:20]
その11人にあやまれ。
717: 契約済みさん 
[2015-02-06 22:37:15]
>>716
やだ。
718: 契約済みさん 
[2015-02-06 23:04:09]
ブルーカラー版(白版)に鍵の引き渡し日に教宣チラシを配るとある。
活動家みたいで正直怖いよ。。。
こんな住民ばかりなの?

719: 匿名さん 
[2015-02-06 23:17:38]
恥を承知で、教宣てなんのこと?初めて見た言葉
720: 契約済みさん 
[2015-02-06 23:59:29]
>>718
労働組合のような動きですね。
そのうち福島みずほが出てきて、三井がバーベキューを作ったのが悪いとか言い出すのかな(笑)
721: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:10:28]
契約者の陰口をいちいちネットに書く人の方がよほど怖い。
722: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:13:10]
三井の書き込みが多すぎる
723: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:13:45]
陰口ではなく表立って批判しているのではないでしょうか?
匿名掲示板で陰口などないでしょう。
724: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:14:47]
BBQとかどうでもいいからコミュニティハウスでカフェやってほしい
725: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:17:51]
>>722
自分に不利な発言は何でも三井の社員にしてしまうんだな。
契約者の大多数がバーベキュー問題を重視していないということに気付きなさいな。
726: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:22:13]
問題にしてないならともかく、気にしてる人を叩くってなんなの
727: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:23:43]
不利っていう解釈もおかしい。契約者同士で何かを争ってるのではないのですよ。
728: 匿名さん 
[2015-02-07 00:24:59]
せっかくの掲示板です
もっと建設的な話題にしませんか


皆様のご家庭のオリジナリティーBBQソースのレシピを教えて下さい
729: 入居予定さん 
[2015-02-07 00:33:07]
>>726
ネガ投稿しているから叩かれるのを気付けないかな。
730: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:37:44]
成りすましネガを相手に怒ってもしかたないですよ。
契約者はバーベキューなんて気にしてないのですからね。!
731: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:39:22]
>>729

726さんの方が正論。
732: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:45:25]
自分は問題にしていないのではなく、バーベキューをベイズ住民や地域に解放したほうがよいと考えている。
出来れば掲示板ではなく会って議論したいぐらいだ。
733: 契約済みさん 
[2015-02-07 00:47:56]
>>718

白版を「ブルーカラー版」というなら、青版はまさに「極楽トンボ版」もしくは「お花畑版」(失笑)

734: 契約済みさん 
[2015-02-07 01:01:52]
>>732
契約時に一般無料開放とうたっていたなら分かるが、後から変わった条件に対して異論を唱える人とあなたが議論しても喧嘩になるだけで何も解決しないよ。
735: 契約済みさん 
[2015-02-07 01:11:21]
よくわからないのですが、契約書にはバーベキュー場は住民専用と書いてあったのですか?
ならば話は簡単で、売り主側の契約不履行で解約出来ると思います。
736: 契約済みさん 
[2015-02-07 01:30:38]
ぐちぐち訴訟するっていってる人はするの?

一般解放しようがしまいがそんなのどこみち煙、騒音あるし想定内でしょ。
入居してもこの話題でもめるの?

最初から高層かっておけば?

737: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-07 02:07:51]
>>696
お前は入院した方が良いね!
738: 契約済みさん 
[2015-02-07 02:15:03]
>>736
ほとんどの書き込みは、一般庶民なのにタワーに住みたいって言って
とっても安い価格のマンションなのに、更に安い低層をぎりぎりのローンで買った輩が、
ぐちぐちさわいでいるだけですよ。
そんな11人は切り捨てて、本当の住人で建設的な話ししましょう。
739: 契約済みさん 
[2015-02-07 02:15:51]
契約時に配布された資料に書いてありましたよ。
「誤記でした!申し訳ありません!」で済むという主張をデベはしています。
740: 契約済みさん 
[2015-02-07 06:25:06]
そうだ、そうだ。
741: 契約済みさん 
[2015-02-07 07:59:15]
11人じゃないよ13人だよ。あやまれ。
742: 契約済みさん 
[2015-02-07 08:36:09]
パス付版にはBBQの話をしているのは7人だけと書いてあった。
一部の人が騒いでいるだけなのね。
743: 契約済みさん 
[2015-02-07 08:40:52]
13人さん、すまん。
744: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:03:15]
田舎から電話があって「お前が買ったマンションテレビに出てた大根か鳴門みたいな白いマンションかって。それと横に映ってた緑のホットケーキみたいな建物、あれなんだ。」って言われちゃったよ。缶コーヒーのBOSSのテレビコマーシャルを見て電話したんだってさ。
何にも言えなかったよ。
745: 匿名さん 
[2015-02-07 09:29:37]
>>744
田舎者の考える事は理解に苦しむな 笑

地方出身者とはそういう輩か多い。
746: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:47:33]
>>744
ホットケーキじゃなくて今川焼だよ。
747: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:48:24]
会社経営、年収1500万の俺だが、やっと通ったカツカツローンで安い部屋を買った俺にあやまれ!
748: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:51:43]
融資してくれた銀行に謝れ!
749: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:54:44]
切り捨てるって、お前らどんだけ偉いんだ。言葉に気を付けろ。
ギリギリローンの住民も多いんだよ。多くは関わりたくないから黙ってるんだよ。
それから、福島って言ってたけど、蓮舫も忘れちゃ困るんだよね。
750: 契約済みさん 
[2015-02-07 09:58:03]
某県納税者ランク上位の田舎もんの私に謝ってくださいな。
751: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:05:59]
みんなまとめてゴメン!!
752: 契約者 
[2015-02-07 10:10:17]
どうなるか見てみよう
753: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:12:56]
738.
こういう、人を見下した醜い発言をするろくでなしの、おばさんが嵐の原因を作るんだよ。
例の兄弟だろ。
754: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:19:52]
>>753
単なる通りすがりのネガ投稿かも知れないから気にしないで下さい。(笑)
755: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:22:17]
一般庶民って、
じゃあお前は貴族かよ。
言葉を謹め。
756: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:37:24]
貴族の俺に謝れ。
757: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:42:59]
デペは多くの一般庶民に良質で低価格で提供するためにはどうしたら良いか。
良い頭をさらに振り絞り考え抜いた結果、一般に無料開放のBBQ施設にたどり着いたのであった。
とい言うことでした。
758: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:43:37]
貴族ゴメン!!
759: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:44:21]
えっーー!?
パス掲示板に3月2日から毎日SKYZの入り口でBBQの署名活動するって書いてる、、

変な思想の人が住んでるマンションと思われ、ホント迷惑なのでやめてください

お願いだから一般住民を巻き込まないでください!
760: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:49:38]
>>759
実際やらないから心配しなくていいと思いますが、もしやったとしたら部外者のバーベキュー利用者よりも10倍迷惑。
761: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:51:51]
いつも、お釣りはいらねーよ。と言っている金持ちの俺は悪いと知りつつも、切り捨てという言葉に激しく反応してしまうのです。
762: 契約済みさん 
[2015-02-07 10:54:35]
こういった署名の場合、裏でどの部屋の住民か管理されるので気をつけたほうがいいです。
また署名場所を隠し撮りするのもよくあること
763: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:17:41]
署名参加するよ。もちろん。
764: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:18:07]
署名する俺に謝れ。
765: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:20:51]
署名しない俺に謝れ
766: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:29:35]
署名して住所、氏名、電話番号を書いたら、いつの間にか社民党の名簿に載って、反原発の住民運動になるんじゃないだろうな。
ちゃんと個人情報保護に関する宣誓も書いてないと駄目だぞ。
発起人の住所、氏名も必要だぞ。
住民以外のやからに運動されて引っ掻きまわされたらたまらん。
後藤謙二さんの母親の記者会見で社民党が仕切り、息子救出よりも反原発の訴えに重点が置かれてた。
767: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:34:23]
弁護士、偉い、裕福の先入観はどうかな。法曹会の現場はどうなのかな。そろそろ過払い金も終盤戦だしね。
只法律には詳しい方達だとは思うけどね。
768: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:42:29]
こういうの、大嫌いだから家はしません。
769: 契約済みさん 
[2015-02-07 11:46:25]
ちなみに、「誰かやって」って言ってる人がいるだけで、誰も「自分がやる」とは言っていないので、そこご注意。
770: 有権者 
[2015-02-07 12:11:43]
社民党や民主党に御協力を頂いたら如何でしょうか。
有権者ですから。
771: 入居前さん 
[2015-02-07 12:36:11]
署名活動するとか、ビラを巻くとかの発想がおかしい。
スカイズに合ってない。
団地じゃないのだから。

772: 契約済みさん 
[2015-02-07 12:37:27]
団地に住んでる俺に謝れ。
773: 契約済みさん 
[2015-02-07 12:53:16]
現地署名は白板でさえ、1つも賛同を得られていません。
そういう人が1人いたというだけです。
774: 契約済みさん 
[2015-02-07 12:53:46]
署名活動とか、モンスター契約者が多いような・・
スカイズ モンスター&ガーデンに改名したら?
775: 匿名さん 
[2015-02-07 12:57:10]
うーん・・・
引渡し前にいたずらに騒いでくれるな!って意見も理解できるけど、
引渡し直前だからこそ有耶無耶にせず、きちんとした説明を!ってのも理解できる

拡大解釈と言われるかもだけど恐らくタバコも吸い放題ですよね?
そんなもん規約変更すればいい、って意見もあるだろうけど、
総会で満場一致でも、行政サイドがNOと言えば変更できないですよね?
だったら規制緩和分を返してね、ってことになるだろうし・・・

騒いでもどうにもならん、細かいことは気にしないって人と、
最悪の事態を想定して騒ぐ人とでは平行線なんだろうけど・・・
776: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:06:13]
759
「誰かやって」って提案した人がいるだけの内容を、契約者の確定事項みたいに外に書いて、住民の評判を下げるのはやめてください。
777: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:10:41]
評判を下げられた俺に謝れ。
778: マンション住民さん 
[2015-02-07 13:11:42]
フレー、フレー、スカイズ。
フレ、フレ、スカイズ〜。。。
779: 入居前さん 
[2015-02-07 13:15:13]
>>774
面白くないが上手い。
780: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:19:10]
どこぞの団地にあったよな。光を返せって、垂れ幕を。
似てきちゃったよな。
781: 入居前さん 
[2015-02-07 13:22:38]
>>775
行政は禁煙区域を拡げることに反対はしませんよ。
でも今の喫煙者はマナーがしっかりしてるから屋外では灰皿のある喫煙エリアでしか吸いません。
782: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-02-07 13:28:16]
営業Kの対応は最初から胡散臭かったのよ。。結局、こんな話になるなんて悔しいわ。
783: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:29:36]
>>773
でもバーベキュー反対討論板では、街頭署名活動まで提案が出されているのですよね。
もう少し冷静になって、目立たず三井と交渉されるのがいいと思う。
何もしてないのにモンスター住民とか見られたくない。
784: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:36:11]
>>782
そんなきな臭い営業から買ったのですか(笑)
Kさんの販売会社は6社のうちの何処ですか?
785: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:41:02]
団地をバカにするな。
埼玉県民かつ団地の俺に謝れ。
786: 主婦さん 
[2015-02-07 13:52:00]
埼玉県民かつ団地の俺、ごめん。
787: 契約済みさん 
[2015-02-07 13:58:47]
日本人はどうせそんなことできない。
しょうがないで諦める。
これ覚えてといてね。予言だから。
788: キャリアウーマンさん 
[2015-02-07 14:02:44]
覚えられない俺に謝れ。
789: 匿名さん 
[2015-02-07 14:10:44]
by 契約済みさん 2015-02-03 10:58:44 投稿する 削除依頼
ここの契約者って本当によっぽどのお人好しか、おバ〇さんが多いのかしら?
明らかにデベの契約違反なのに何一つ文句を言わず、黙って引渡しを受けるんだから・・・。
どんなにマンション自体が素晴らしくてグレードが高くても、敷地内に無料公共BBQ場があるために治安がすこぶる悪く危険性の高いマンションに変身。
建物自体のグレード感も台無しで、そこらの団地よりも庶民的・・・。
後1年もしたら中古価格も購入価格の50%が良いところかしら・・・?
リセールでアップグレードへの住み替えを考えている方には御愁傷様って言うしかありませんね・・・。
790: 契約済みさん 
[2015-02-07 14:15:24]
投資用に買った俺にあやまれ。
791: 契約済みさん 
[2015-02-07 15:20:27]
謝れ君、ツボで思わず笑ってしまった俺に謝れ。
792: 契約済みさん 
[2015-02-07 15:41:43]
BBQM会議が明日17時から東雲で開催されます。
野次馬のみなさんよろしくー
793: 契約済みさん 
[2015-02-07 15:46:12]
頑張ってください。
794: 契約済みさん 
[2015-02-07 16:10:00]
カッセ、カッセ、スカイズ。
6丁目公園から締め出された、サッカー少年関係者からの応援歌です。
795: 契約済みさん 
[2015-02-07 16:15:30]
BBQで治安が悪くなる理由を教えてくれ。
796: 契約者 
[2015-02-07 16:29:04]
最初にもらった書類見たら全然違うこと書いてあるね。有料だったんだ。
797: 契約済みさん 
[2015-02-07 17:05:42]
>>796
そうなんだよ!
なぜ無料で一般開放になったか?
噂では、担当者の、勘違いの誤記によるもの。
ことは軽微とみなし、全体への経緯説明はおこなわず、
引き渡しまで静観方向。

引き渡してサヨナラ。
798: 契約済みさん 
[2015-02-07 17:08:07]
>>795
川崎の河川敷、バーベキューで調べてごらん。
よった学生等のナンパ、ケンカ、不法投棄、
公共の福祉に反する振る舞い、ウケ狙いの川への
飛び込みなど。
落書き理論もついでに調べるといいよ。
799: 契約済みさん 
[2015-02-07 17:55:30]
>>798
川崎の河川敷でナンパとかありえない。
設定に無理がある。
やり直し( ̄^ ̄)
800: 契約済みさん 
[2015-02-07 17:57:56]
>>792

内輪の情報を流すなんて恥を知りなさい!!!
まさか三井の人ですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる