株式会社タカラレーベンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン綾瀬リフィール[旧:(仮称)レーベン綾瀬]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 6丁目
  7. レーベン綾瀬リフィール[旧:(仮称)レーベン綾瀬]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-09 23:22:16
 削除依頼 投稿する

レーベン綾瀬リフィールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
周りの環境と利便性はどうでしょうか?
太陽光発電と床暖房、たからの水についても、
主にコスト面が気になります。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区綾瀬6丁目31-6、15(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩13分
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩13分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
つくばエクスプレス 「青井」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.28平米~73.46平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-ayase/
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

また、本マンションを検討するにあたり周辺地域、子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・医療や治安の話題も歓迎です。

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-01-21 23:19:38

現在の物件
レーベン綾瀬リフィール
レーベン綾瀬リフィール
 
所在地:東京都足立区綾瀬6丁目31-6、15(地番)、東京都足立区綾瀬6丁目31-10(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩13分
総戸数: 28戸

レーベン綾瀬リフィール[旧:(仮称)レーベン綾瀬]ってどうですか?

22: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-08-04 16:14:55]
この場所は、元ガソリンスタンドです。
隣接するマンションは築古になりますが、通りの東側のマンションは1.2年前に建設されました。
この交差点はやや鋭角で、北西以外の3か所はマンションになるんですね。

綾瀬駅前はIY以外は解体されるのでしょうか。
少しさみしくなりました。
ですが、再開発などあれば今までよりずっと良いでしょう。
駅までは、辛いほどの距離ではないから健康のために歩くと良いでしょう。
自転車が良い方は、時間貸しがたくさんありますし、他の駅より月極め駐輪場も多いです。

綾瀬という駅は、千代田線ともJRともなりますから、経路によってはとてもお得な運賃になりますよ。

23: 匿名さん 
[2015-08-05 21:36:16]
ここからだと、綾瀬駅から地下鉄で新宿方面も東京方面も乗り換えなしで行けますから、
交通の便は文句なしです。
どうせなら水戸方面の電車も停まってくれると尚嬉しい。
取手に着くまでのどこかで乗り換えなんだよねぇ。
24: 匿名さん 
[2015-08-27 15:16:11]
下り方面だと、綾瀬だと各駅停車しか停まらなくて、行っても我孫子で泊まるのが殆どかな?
朝夕はたまに取手まで行くのがありますが…。
水戸方面まで行くのなら、松戸あたりで普通列車に乗っていくのが一番でしょう
25: 匿名さん 
[2015-10-27 13:16:09]
1期と2期1次は連続完売だったとのこと。

1期は細かい期分けしなかったのだろうか?
2期は次は2次なので、細かくやっていくということなのだろうなと思いました。

太陽光発電ありますが、売電専用なんですか。
ふつうに共用部に使って、余った売ればいいのに〜と思いました。
26: 匿名さん 
[2015-11-12 13:00:37]
もう建物が完成したとダイレクトメールが来ました。その割には販売がゆっくりだなというふうに思います。場所が場所なので、ガンガン売っていく、というような形にはなりにくいのかしら。自転車も車も必須の立地ですから交通面を重視したい場合にはううむ、ということなのかな。太陽光発電は、管理費収入になっていくのならいいんじゃ。貴重ですよ。
27: 匿名さん 
[2015-11-19 10:29:12]
現地に行ったので、写真を撮ってきました。
エントランスの方も撮りたかったのですが、交通量と通行人が多くて、写真に入ってしまうので、
上の方の部分だけでごめんなさい。
もう外はすっかり完成という感じです。
工事の方は建物内に出入りしていたので、
まだ中は工事しているのかな?
現地に行ったので、写真を撮ってきました。...
28: 匿名 [ 30代] 
[2015-11-19 16:27:34]
数日前ですが、正面入口を撮ってきました!
数日前ですが、正面入口を撮ってきました!
29: 匿名さん 
[2015-12-03 15:02:51]
写真、ありがとうございまーす!
バッチリ出来上がってるのだなっていうのは伝わってきます。
エントランスも中が簡単に伺えない感じになっているのはイイね!と思います。

綾瀬駅からここまで自転車で来てみたのですが天気さえ良ければ負担は感じません。
アップダウンがなかったからかもしれません。
30: 匿名さん 
[2015-12-07 22:44:19]
駅からベビーカー押しながら歩いてみましたが10分ちょっとで現地つきました。
川の手通りは車通りが激しいですが歩道が広く、すれ違いも問題なさそうですね。
近くに大きな公園があるのが嬉しいです。
31: 匿名さん 
[2015-12-15 08:04:53]
千代田線って新宿方面に乗り換えなしで行かれるんですか?知らなかった!
32: 匿名さん 
[2015-12-15 18:23:15]
>>31
行けませんよ。

綾瀬方面からは必ず代々木上原で乗り換えが必要となりますよ。
33: 匿名さん 
[2015-12-16 20:18:07]
綾瀬から代々木上原まで行き小田急線に乗り入れしますが、残念ながら新宿へは向かわないんですよね。
でも新宿に向かってくれてもいいかなって思うんですが、
それなら途中で乗り換えろってことかな。
でも東京の地下鉄はグチャグチャだと思います。分らない。
34: 匿名さん 
[2015-12-21 11:31:59]
西日暮里で山手線に乗り換えるのが1番楽で早いかな?
それか新御茶ノ水で乗り換えで御茶ノ水から中央線か小川町まで歩いて都営新宿線か…行き方は色々ですね。
35: 匿名さん 
[2016-01-17 20:38:17]
HPのデザインがおしゃれすぎて、、、画像アップしていただいてやっと身近に感じました。アクセスは逆にいろいろ行き方があってうまく使い分けると便利かもしれません。
36: 匿名さん 
[2016-02-02 11:26:07]
さすがに千代田線は都心を通っていくので乗換路線も豊富ですから、どこにいくにも比較的便利な点は良いですよ。

すぐ近くにはるかぜという足立区のコミュニティバスのバス停があります。
天気が悪い日にはそれを利用してもいいのかも。

綾瀬駅前の駅ビルの今後について…どうなるのでしょう。
外国資本の会社が今は権利者だとは聞きました。
37: 匿名さん 
[2016-02-20 06:15:37]
2980万円で3000万円で買えるのっていいですね。低金利時代になっていくので、住宅購入する人が増えるのかななんて思います。

個人の感想ですが、マイホーム購入って、マンション買って終わりじゃないんですよね。登記費用や固定資産税、もちろん、家具を買ったり雑貨を買ったり。お金も必要になってくるので、安く買えるのはいいような気がしています。
38: 匿名さん 
[2016-03-05 16:24:46]
買ってからも固定資産税かかり続けますからね…。
買ってしばらくは減税あったりするかもしれないですけれど。
あと管理費と修繕積立金も。

ただここが安いのはやはり純粋に駅までの距離でしょうね。
歩けるといえば歩けるけれど…近くはない。
バスを使ってしまってもいいのかもしれません。
39: 匿名さん 
[2016-03-28 21:16:17]
マンションは、できるだけ頭金を多く入れて買うのが無難ですね。
ローンが長いと買い替えの時もフットワークが重くなる。
普通は、買ったときよりも値段が下がるわけで。
叔母みたいに現金で一括が一番いい。
40: 匿名さん 
[2016-04-20 20:14:14]
HPが斬新ですね。
お金をかけているという感じがしました。
太陽光発電システムってパネルの耐久性が10年ちょっと。
交換する費用もその売電した費用から捻出されるんだと相殺されるだけという気もしなくもないけど。
どうなのか。
41: 匿名さん 
[2016-06-09 23:22:16]
現金1括購入したいですね。実家暮らしでそこそこ家にお金は入れていたとしても普通に10年で600万位たまりました。共働きであればその後2人で年収1500万くらいあればすぐマンションも買えそうです。ただ教育費などその後いろいろお金もかかるので早目に頭金はつくって置きたい。生まれ変わったら自分に伝えたいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる