大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 東浅川町
  6. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20
 

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

現在の物件
プレミスト高尾サクラシティ
プレミスト高尾サクラシティ  [第5期(最終期)]
プレミスト高尾サクラシティ
 
所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 高尾駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

プレミスト高尾サクラシティってどうですか?

1451: 匿名さん 
[2016-09-18 12:16:11]
4期販売が終われば、もうわずかしか残らないので、ネガキャンの人たちも、諦めて消えていなくなるでしょう。
もう少しの辛抱です。

個人的には、このマンションの価値は落ちないと思います。
高尾が、これから、どんどんよくなるのに下がる要因がありません。
1452: 匿名さん 
[2016-09-18 13:10:20]
申込した者ですが、ぶっちゃけ商業施設いらない。
無いほうが理想でした。
予算の都合上中央線ではここしか買えなかった。
我慢します。
1453: 匿名さん 
[2016-09-18 14:39:02]
ここにきて足踏みしてる?的な事を、地元のS信用金庫の人が話してましたが、、本当に即日完売なら、最終期の10戸は抽選で外れた人へのおこぼれと、新規へ営業さんのトークて簡単に完売ですよね?

なら順調に行けば、今月中にはあの場所からモデルルームなくなるのでしょうか。

その後は、1日最大1000円とかの100円パーキーグにしてほしいです。

1454: 通りがかりさん 
[2016-09-18 15:06:54]
1450さん、あの人は、多摩ニュータウンのゴーストタウン化、新浦安の液状化問題等、様々な予言を的中してきてますので、500万まではいかなくとも、、ある意味信憑性の高いお話だとは思いましたよ。地元人からしても、ここは高過ぎだろと話してます。個人的にも、あの予算あるなら、それなりに広く素敵な戸建てが作れますから。

高尾はのんびりの町ですから、これからも変に発展は期待できませんが、、リセール考えずに、住み潰すつもりで自分達が納得して買えばいいのではないでしょうか?

残念なのは、過剰なテレビ等の宣伝だと思います。だから榊さんにもあのような記事を書かれてしまったのだと思いますね。過剰な人気、人気との宣伝が、逆に500万まで下がるという過剰なネガ記事、真実をぶつけられたのだと思われます。
本当に人気物件なら静かに口コミで売れてくのでしょうけど、、しょせん高尾ですし、騒がれてるほど人気があるわけでもないですから、だからこそ、売り手は過剰な宣伝しなければ高尾という場所でそれなりの数のマンションを完売させるのはキツイのだと思われます。

今年はアベノミクスも崩壊しかけてるし、今の時期、車もマンションも売るのは本当に厳しいですよね(笑)
1455: 通りがかりさん 
[2016-09-18 15:08:45]
>>1452さん
なら無理して買わないで、、数年後に出るタワーマンション待てばよかったのに(笑)
1456: 匿名さん 
[2016-09-18 15:50:27]
1454さん
多摩ニュータウンはゴースト化してないし、もうその時点で予想が外れています。
多摩ニュータウンは、まだ開発が続いており、エリアの平均年齢も、全国平均より若いですからね。
東京森都心などを参考にしてください。
1457: 匿名さん 
[2016-09-18 16:03:27]
東京建物が数年前、多摩ニュータウンの古くなったマンション600余りを建て替え事業で、1249戸として早期完売させたことは業界の話題でした。
多摩ニュータウンは、それだけ人気があるということでしょう。
ゴースト化というのは完全に間違っていますし、予想を外しています。
そんないい加減な予想屋を信じる人がいるんですね。
多摩ニュータウンの八王子エリアの京王堀之内、南大沢、鑓水など、開発に拍車がかかっています。
1458: マンション検討中さん 
[2016-09-18 18:35:12]
先ほどまでモデルルームにいました。現時点で4期うまっているそうです。2軒ほど査定が通るかでわからないようですが。明日抽選会ですね。
1459: 匿名さん 
[2016-09-18 18:43:46]
結局将来どうなるかなんて誰にもわかりませんよ。どんなに素晴らしい立地でも、欠陥や災害など何かあれば評価が一転します。管理が杜撰ならどこだってスラム化しますし。
1460: 周辺住民さん 
[2016-09-18 20:23:17]
商業施設が嫌な人は、周辺に戸建を考えても良いのでは?
この地域は、最近すごい勢いで住宅建ってますよ。
自分が知ってるだけでも、こことは別に100戸以上の建売ができています。
価格も2500~4000くらいで、マンションと変わりません。
セキュリティとか利便性を考えると自分ならマンションですが、
お子さんやペットがいる家庭なら、戸建ての方が気兼ねなく暮らせるように思います。
まあ、ここでつぶやく内容ではないような気もしますが。おせっかい失礼します。
1461: 匿名さん 
[2016-09-18 21:06:46]
そういえば、ここにも分譲地があるんじゃなかったっけ?
1462: 評判気になるさん 
[2016-09-18 21:14:36]
>>1461 匿名さん

ありますよ。見ましたが2500万クラスはないです。最低4000万以上ですかね。駅まで9分で見た感じ割高です。
1463: 匿名さん 
[2016-09-18 21:39:09]
正直、高尾の新築マンションに3000万以上は出せないなぁ。。。
1464: マンション検討中さん 
[2016-09-18 23:25:30]
>>1463 匿名さん

大丈夫です。もうありません(笑)
1465: 匿名さん 
[2016-09-18 23:48:53]
[特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]
1466: マンション比較中 
[2016-09-19 00:35:33]
匿名さんは何を期待されているのですか?
掲示板だから応答があるだけいいと思います。
1467: 匿名さん 
[2016-09-19 00:56:45]
この掲示板もいろんな意味で!?盛り上がりましたね。

よって完売御礼のようです。

ご入居できる方、本当におめでとうございます!

これから素敵な生活をお迎えください。

この掲示板ももうすぐ終わりますね。

契約者は契約専用掲示板をご利用ください。

1468: 匿名さん 
[2016-09-19 02:37:46]
>>1467さん

これまで416戸中、356戸が販売済。
今回、第4期51戸ですから、即日完売しても合計407戸。

最終期9戸+キャンセル物件1戸があるので、最終期は10戸じゃないでしょうか?

いずれにしても、この時点で400戸以上を販売するとは、すごい人気です。
1469: 匿名さん 
[2016-09-19 02:57:21]
>>1461さん

セキュレアガーデン高尾 サクラシティですね。
http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanto/tokyo/SAKULa_CiTY_takao_2/

最低価格5.500万円からです。もうかなり売れていますよ。
1470: 匿名さん 
[2016-09-19 12:27:03]
戸建て狙いなら、セキュレアガーデンいいですね!
1471: 匿名さん 
[2016-09-19 14:22:46]
大和ハウスだから軽量鉄骨の高級住宅なのだろうけど、場所を考えると大分割高だね。
周辺の建売はもっと安いよ。
1472: 匿名さん 
[2016-09-19 14:33:48]
戸建てだと大和ハウスが業界ナンバー1ですから、信用度も高いでしょう。
もうかなりの人が生活していますね。皆さんお金持ってますね。
1473: マンション検討中さん 
[2016-09-19 15:30:45]
先ほど4期の抽選会が終了しましたよ。完売でした!やはり幾つか3倍ついてました。

1474: 匿名さん 
[2016-09-19 17:31:53]
完売すごいですね!
一生懸命ネガキャンしていた人もおとなしくなるといいですが。
1475: 匿名さん 
[2016-09-20 10:45:22]
1417さん、そうやっていちいち煽るような無意味な書き込みするからネガ厨湧くんですよ。。自分で自分のマンションの評判下げるようなものですから。あなたが住人で必死なのはわかりますが、少しは学習能力持ってください。
1476: 匿名さん 
[2016-09-20 10:46:49]
1474へでした。
1477: 通りがかりさん 
[2016-09-20 12:50:12]
お2人とも住人だとしても、たくさんの世帯だし、いろんな方がいますよ。子供っぽく反応してもいいし、クールに構えてもいいんじゃない?自分の買ったマンションが1番だと思うのは普通のことだしね。どっちの価値観もありと思う。
1478: 匿名さん 
[2016-09-20 13:10:55]
>>1476
住人ではありませんよ。
1479: 匿名さん 
[2016-09-20 14:13:16]
湾岸の埋め立てマンション、高尾のよいな東京郊外のニュータウン買う自称セレブは30年後にはマンション***になると、マンションアドバイザーの榊氏が、言ってますが、、ひっそり細々暮らす、住み潰すつもりで、リセール考えなければココはありだと思います。車で例えるなら、4年後にもお金あれば新しい車買い換えそうならリセールいいクラウン選択。将来お金使いたくない、だから今高い金払って10年乗り潰すならプリウスを選択。ココは高級プリウスって感じでしょうかね(笑)
1480: 匿名さん 
[2016-09-20 15:28:12]
>>1479
よく予想を外すマンションアドバイザーの榊氏ですか(笑)
1481: 匿名さん 
[2016-09-20 15:32:22]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
1482: 匿名さん 
[2016-09-20 16:26:14]
八王子の老人は、土地成金やなんやで、都市部より金持ち多いから、
投資でマンションとか考えてないと思う。
息子や孫に家を譲って近所に老後用マンションとか、近くに娘も住まわせたいとか、
そういう理由で買う人も多いみたい。
八王子や高尾のマンションが高めでも売れるのは、湾岸とは違う理由だと思う。
1483: 匿名さん 
[2016-09-20 18:19:01]
そういえば北島三郎は八王子に住んでるんだよね。
1484: 匿名さん 
[2016-09-20 19:33:35]
>>1481 匿名さん

自称セレブ、ひっそり暮らす、プリウス。あなたのことですか?
1485: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-20 20:12:34]
欠点の少ないいいマンションだとおもうけどな、なぜここまで荒れるんでしょう?
欠点は都心からの帰りの通勤時間と将来の資産価値がどうなるかくらいでは?
私は朝に国分寺から30分満員電車で立つぐらいなら高尾から一時間座る方を選びます。帰り一時間立つのは確かにしんどいかもね。
将来の資産価値はないかもだけど別にずっと住むなら関係ないし。
街が栄えてないことがあとは指摘事項かな?それならたまに八王子行けばいいのでは?
1486: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-20 20:37:43]
>>1485 検討板ユーザーさん
そうですね。私もそう思います。
ただ八王子は便利ですが駅前がちょっとお勧めできません。特に子供がいるといろんな意味で不安です。
値段でここっていう方も確かにいますが、高尾のここがいいっていう方も結構いると思います。資産価値ってお金だけのことだけではないですね。
1487: マンション掲示板さん 
[2016-09-20 21:08:08]
高尾で徒歩6分で3000万円。八王子のブリリアは徒歩4分で4000万。立川の徒歩5分は5000万くらい?
それこそ高すぎないかな?
かりに3000万で立川のマンション買えるって言われても多分買わないなー、すぐ売れるなら別だけど笑
やっぱりふだん都心で働いてるぶん田舎に帰ってホッとしたいな。
1488: 匿名さん 
[2016-09-20 22:04:21]
所ジョージの八王子ベースも八王子にあるけど、びっくりするほどの大邸宅です。
1489: 評判気になるさん 
[2016-09-20 22:40:02]
やっぱり商業施設が前にあることによる採光と匂いが気になりますね。映画館とかできたらいいなと思ったんですけどもしポップコーンのあの甘い匂いが流れてきたら最悪だ…
1490: 匿名さん 
[2016-09-20 22:53:13]
簡単に言えば、八王子住民が国分寺や立川買えないから、なんだかんだ都合よく解釈して、高尾買うのだよ。

田舎の坪単価安い場所にならセレブっぽいマンション建てても2000万円台〜で買えるからね。

いくら座れても都心と高尾を行き来する生活は、正直勘弁だな。。


1492: 匿名さん 
[2016-09-20 23:35:24]
ほんと、なぜ高尾にこんなに粘着してるのだろう…? 不思議だ。
勤務地が西側の人も沢山いるんだよ。特に技術系は。誰もが都心に勤務してると思うな。
1493: 通りがかりさん 
[2016-09-21 00:05:24]
>>1490 匿名さん
簡単に言えば、その高尾も買えないからここにいてアホなことおっしゃっているのですね!
1494: 匿名さん 
[2016-09-21 00:17:24]
>>1490
あなたや私と違って、八王子はお金持ちが多いそうですよ。


八王子は東京1位、全国3位お金持ちが多いエリアがある自治体。

サンデー毎日(2012/12/21)
「ニューリッチ(高所得世帯)集中エリアはここだ!」(改訂版)
【年収1500万以上の「世帯数」総合トップ10】
1位、横浜市戸塚区品濃町 404
2位、横浜市中区山手町  377
3位、八王子市片倉町   316 ←ここ
4位、大田区田園調布1丁目304
5位、江戸川区清新町1丁目302
6位、相模原市南区上鶴間 300
7位、千葉市美浜区打瀬2丁目297
8位、世田谷区北沢1丁目 284
9位、三鷹市下連雀3丁目282
10位、港区高輪2丁目  281
10位、横浜市青葉区桜台 281
1495: 匿名さん 
[2016-09-21 00:20:39]
>>1490
あなたが一押しのおしの立川市は生活保護率が多摩地区の自治体で1番高いそうです。


多摩地区で生活保護率1位、立川市

◆多摩地区で生活保護率が上位の自治体◆(読売新聞)
〈1〉立川市26.58
〈2〉武蔵村山市24.45
〈3〉清瀬市24.37
〈4〉瑞穂町22.14
〈5〉東大和市20.16
1496: 評判気になるさん 
[2016-09-21 00:47:15]
新聞報道によると、八王子は学園都市だけではなく、学研都市としても成長しているようです。

http://www.asahi.com/articles/ASJ2T3W7BJ2TUTIL00V.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO06225310Y6A810C1L83000/

研究職は、高学歴のホワイトカラーですから所得も多く、八王子勤めなら八王子で家を探しますね。


1500: 評判気になるさん 
[2016-09-21 06:09:24]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる