大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 東浅川町
  6. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20
 

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

現在の物件
プレミスト高尾サクラシティ
プレミスト高尾サクラシティ  [第5期(最終期)]
プレミスト高尾サクラシティ
 
所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 高尾駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

プレミスト高尾サクラシティってどうですか?

181: 匿名さん 
[2015-04-23 22:10:52]
京王、JRとも近くて、しかも始発で快適。商業施設やスーパーが目の前
なんてそうざらにないでしょう。
八王子では、これほど便利な物件はこれが最後でしょう。
期待が持てますね。
182: 匿名さん 
[2015-04-23 22:53:20]
前から思っていたんだけど、
妙に静かな文体で、この物件へのポジティブ意見を書込み続けている人がいるけど、
もしかしてダイワの営業さんですか?
183: 匿名さん 
[2015-04-23 23:56:41]
>>182
はい、例えば179,181はそうですね
検討者は気になることを書く、大和は静かに衆知のネタを細かに書き続ける
このスタンスはよくないね
184: 匿名さん 
[2015-04-24 02:15:25]
>>179
プレミストは駅から直結になりますね。
高尾駅からマンションへ続く協定通路が新設させるので、駅までぐっと近くなります。
また高尾駅のJR駅施設はセレオ高尾になると噂されています。
185: 匿名さん 
[2015-04-24 06:25:03]
始発で快適とうたい文句ですが、鵜呑みにせず、実際に乗車してみたほうがいいですよ。
西八王子に住んでいたことがありますが、朝の始発は快速なので、かなり時間がかかります。京王に至っては各駅。
帰りの時間帯は、豊田止まりが多く、ホームで待つ時間が長かったなぁ。
京王もしかり、八王子行きばかり。北野で乗換が地味に面倒でした。
186: 匿名さん 
[2015-04-24 06:47:38]
>>181
それに「自然豊かで」とか「ゆったりとした」が加わるなら素敵だけど、便利で駅近なら、わざわざ高尾じゃなくても…と思ってしまう。
187: 匿名さん 
[2015-04-24 08:07:47]
>>186
私も全く同感です
188: 匿名さん 
[2015-04-24 19:30:02]
>>186
「手を伸ばせばそこに・・自然がタップリある」という環境なのが良いのでしょう。
便利でなおかつ近くに大自然があるというね。
清流もあれば山々もある。
そういう環境が好きな人には高尾はおすすめ。
都会とはやはり空気が違いますよ。
189: 購入検討中さん 
[2015-04-24 19:56:33]
確かに高尾の空気は、違いますね。
都心アクセスもよく隣の高尾山口駅はもう山々に囲まれています。
清流での魚釣りがてきる場所も何ヵ所かあり、環境が良いのでファミリーのほか、退職前後の熟年夫婦も永住目的で購入しそうです。
マンション前が商業施設ですから、高齢者にとっても暮らしやすいのではないでしょうか。周辺は、医療センター等の大型病院のほか、大小の医療施設も充実してるようですし。
190: 匿名さん 
[2015-04-24 20:26:08]
深夜までの光と騒音・排気ガス
日が差さないリビング
割高価格
都心並みですね。
191: 匿名さん 
[2015-04-25 09:20:29]
>>190
誰が低層階買うと言ったの?粘着サン。
192: 匿名さん 
[2015-04-25 09:35:29]
高層階はいいマンションライフが待っていそうです。
193: 190さんとは別の粘着する検討者っ 
[2015-04-25 11:10:19]
>>192
てことはここは高層階しか価値ないってことじゃん
売れ残り必至
だめだこりゃ
194: 匿名さん 
[2015-04-25 14:38:52]
低層階は利便性、中高層階は快適性
考え方によって選べるにはいいと思います。
どちらにしても駅から近く自然豊かな高尾に住めるという
ことには変わりありません。
自分は通勤便利さを主に考えていますので低層階を考えています。
もう少し価格が下がるといいのですが。
195: 購入検討中さん 
[2015-04-25 15:45:29]
都心で生活していましたが、年をとるにつれ都会の雑踏がどうしようもなく嫌になってきました。
私は地方出身ですが、地方出身の方なら理解できるのではないでしょうか。
しかしながら都心生活に慣れている部分もあり本当の田舎には住めません。
ほどほど便利で都心から比較的近いもかかわらず自然の残っている
今回、こちらのマンションを購入するつもりです。

他にもそういう方はいらっしゃるのではないでしょうか?
196: 匿名さん 
[2015-04-25 20:35:44]
駅の近くでもう少し線路から離れた場所にマンション建設予定はないのかな。地図で見ただけだけどここはうるさそう。
197: 匿名さん 
[2015-04-25 21:37:14]
>>195
明日の購入税金相談会で会いましょう
198: [男性 30代] 
[2015-04-26 02:18:38]
目の前がどでかい商業施設だと、ただでさえ朝の電車で登山客がごった返しているのに、その方々が商業施設に来るとなると、考え物です。。。
高尾山口駅に、温泉施設もオープンしますしね。

現在高尾に住んでますが、駅と商業施設から少し離れた物件のほうが落ち着いていていい気がします。
199: 匿名さん 
[2015-04-26 03:00:01]
>>198
同意。
当方、市内在住で、数年前から物件を探しています。
夏にこちらのプロジェクトを聞いて待っていたのですが、やはり商業施設がネックですね。
元々、ごちゃごちゃした所だし、落ち着いた住環境ではなさそう。
200: 匿名 
[2015-04-26 17:54:30]
商業施設があるのはいいですが、なんでそんなに近いところにたてるのでしょうか?
私は渋滞が気になりますが、そんなに高尾に車で来ますかね?他にも商業施設ができるようですし。中途半端な商業施設になるのが怖いです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる