東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)日本橋三越前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋本町
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)日本橋三越前ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-02-15 07:48:15
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)日本橋三越前についての情報を希望しています。
場所と全戸角になるのは良いと思います。向きも好みに合わせられそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋本町3丁目10-5、10-6(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
山手線 「東京」駅 徒歩16分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:51.21平米~72.75平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.b-mitsukoshimae.jp/top.html
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティーサポート

[スレ作成日時]2015-01-20 12:14:04

現在の物件
Brillia(ブリリア)日本橋三越前
Brillia(ブリリア)日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋本町3丁目10-5(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 44戸

Brillia(ブリリア)日本橋三越前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2015-02-15 16:20:41]
1億超えは確実でしょうね。
22: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-02-15 18:54:35]
ここ、プラウドより間取り良さそうだけど、駐車場の数、
少なすぎません?あと、プラウドのモデルルームのそばで看板掲げてるのを見ると、せこいなあ、という気がします…。モデルルーム、いつからなんでしょうか?
23: 匿名さん 
[2015-02-15 19:11:47]
いくらぐらいになりますかね?
プラウドぐらいかな?
24: 匿名さん 
[2015-02-15 21:47:20]
今住んでいるマンションは、80世帯で機械式駐車場22台分。
ここは少ないかもね。
25: 匿名さん 
[2015-02-19 23:08:38]
日本橋にすむなら車は手放すかということですかね
アクセスはいいのですから、遠出するにも新幹線で行って着いた駅でレンタカーを借りることもできますからね。。。機械式も運用の費用がかかるでしょう
26: 匿名さん 
[2015-02-20 05:07:00]
わが家は犬を飼っていて、夫婦でゴルフもするので(仕事でも車使用)2台所有です。
どうしてもマンション内に借りたい。
27: 匿名さん 
[2015-02-20 17:45:11]
どうして日本橋って、広さがせいぜい広くても70㎡台までみたいな狭い部屋ばかりのマンションが多いのかなぁ。。。
28: 匿名さん 
[2015-03-01 21:24:59]
>27

子育て世帯が選ばないからじゃない?
子無し夫婦かリタイア夫婦、あとはシングル。
80㎡の1LDKとか買う層は港区や渋谷区に行くだろうし。

それにしても「日本橋本町」ってアドレスはいいですね。
買えるものならここに住みたいです。
29: 匿名さん 
[2015-03-01 21:33:44]
そばに旭化成のマンション作ってるけど、あっちの方が立地良いな。
30: 購入検討中さん 
[2015-03-02 10:42:07]
>>そばに旭化成のマンション作ってるけど、

どっかに情報ありますか
31: 匿名さん 
[2015-03-02 13:53:43]
>29

昭和通り沿いのキュロコでしょ?
あれは全室賃貸マンションです。
たしかに洒落た外観ではありますが、あのロケーションで分譲は無理でしょう。
32: 購入検討中さん 
[2015-03-04 01:30:01]
資料請求したら間取り届きましたが、冗談かっていうくらい酷い間取りばかりなのですが。

寝室の形はいびつだわ、柱は出っ張ってるわ、リビング斜めってるし…。
2LDKだと風呂は1317ですか…。
これではとても資産価値を維持できる気がしません。。

プラウドも間取りは良くないのでしょうか。
場所がいいだけに残念です…。
33: 匿名さん 
[2015-03-04 22:42:13]
だからBrilliaはセンス無いんだって。
八重洲のも間取りイマイチだし。
34: 購入検討中さん [男性] 
[2015-03-04 23:45:35]
私も資料来ました。リビングが斜めになってるのは私も思いました。なんか変な間取りだなあと思います。隣との壁、乾式だし、なんか微妙な印象を持ちました。期待してたのに…。
35: 匿名さん 
[2015-03-05 08:28:30]
財閥系でも東京建物はひとランク下だからね。
36: 購入検討中さん 
[2015-03-05 11:17:55]
間取りは正直どっちも微妙。
野村より安ければ、検討する
37: 匿名さん 
[2015-03-05 13:28:55]
坪いくらくらいかな?
38: 匿名さん 
[2015-03-05 18:40:53]
><<27
ウィルローズ日本橋蛎殻町は120㎡の部屋があるよ。

乾式壁、最近のは高性能だよ。
39: 匿名さん 
[2015-03-05 20:49:03]
ウィルローズ日本橋蛎殻町は123㎡だよ。

しかも、乾式壁なんてケチなもんは使ってない。
40: 匿名さん 
[2015-03-06 23:26:39]
>24
ここは44世帯で6台<機械式5台、平置式1台>でしたね。

駅からも近いし、車を手放す人も多いのかもしれませんよね。
維持費のことを考えれば、レンタカーとかカーシェアを利用する方が
良かったりしますし、無料バスを使う人も多いのかなって思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる