一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス多摩永山レヴィエについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 4丁目
  7. プレシス多摩永山レヴィエについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-12-22 21:55:31
 削除依頼 投稿する

プレシス多摩永山レヴィエってどうですか?
マンションギャラリーがプレオープンしていたので、スレッドつくってみました。

周辺のことや設備や仕様のことなど、情報交換しませんか。


売主:一建設株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
所在地:東京都多摩市諏訪四丁目24-4 他(地番)
交通:小田急多摩線「小田急永山」駅徒歩12分、京王相模原線「京王永山」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2015-01-19 15:05:03

現在の物件
プレシス多摩永山レヴィエ
プレシス多摩永山レヴィエ
 
所在地:東京都多摩市諏訪四丁目24-4 他(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩12分
総戸数: 79戸

プレシス多摩永山レヴィエについて

1: 匿名さん 
[2015-01-20 18:32:52]
外観デザイン、オシャレですね。
販売価格も手頃。
少し駅から遠いので、この点がネックです。
女性の足なら15分はかかりそう。
それと、立地的に車を確保したいところですが、駐車場が100%でないのが微妙。
ここだと車のある人が多いと思うので。
2: 匿名さん 
[2015-01-20 19:29:42]
駅から凄まじい上り坂だね、ここ
坂というか階段があり、夜は暗くて怖い
駅を通勤で使う人は無理な物件
3: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-25 10:15:24]
ここって海老蔵がCMやってる会社のマンション?
4: 匿名 
[2015-01-30 17:18:21]
駅まで思いっきりの坂があって、しかも線路のそばですね。
あの敷地だと、線路側にリビング、南西向きになるのかな?
5: 匿名さん 
[2015-01-31 18:20:35]
駅からひと山越えるのが、ちょっと大変ですね。
外観も中もおしゃれだし、間取りも使いやすそうではありますよね。
6: 匿名さん 
[2015-02-02 11:51:08]
5様  確かにそうですよね。
山を越えるのは大変だと思いますよ。
購入希望の優先順位にあえばいいんでしょうけどもね。
7: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-02-11 18:23:07]
あの坂はここら辺では当たり前だから実際歩いてみたけどそこまでは気にならなったかな。
この物件は広さと価格が売りみたいだから少しは妥協しないと。ちなみに最上階の角部屋ルーフバルコニー付でも4,000万円は超えないみたい。
8: 匿名 
[2015-02-13 02:05:49]
一度ラッシュアワーの京王線に乗って永山から新宿まで行ってみるといいですよ。

購買意欲が一気に減退しますから。


またはグリナード永山をに行ってみるとか。
9: 周辺住民さん 
[2015-02-17 16:37:22]
公式の永山駅からの徒歩ルートと思われる赤い点線ですが、これ気をつけてください。道というより山の中のハイキングコースみたいな土むき出しのあぜ道が延々と続きます。
昼なお暗い鬱蒼とした森で、夏はセミやヤブ蚊だらけ、冬は雪が降ったら歩けません。荷物がある日や雨の日や歩きたくない日でもバス路線がありません。
この山のあぜ道は自転車に乗ったままは通れたかなあ?自転車で駅からここへ行くのにどこ通ったらいいか地元の私ですらぱっと思いつきません。電車見橋のほうからかな?遠回りですし、うら寂しい場所です。
ここは前はなんだったかな、手つかずの空き地?駅から遠いのに線路脇、という最悪の立地です。
車なら多摩東公園交差点を越えればすぐに稲城市若葉台でcoopとうきょうの大きなスーパーもありますし、さらに少し行けば若葉台駅ですから、自転車で駅まで行きたい人は若葉台駅を利用するのも手かもしれません。
10: 匿名さん 
[2015-02-18 13:14:35]
7さん 確かにこの周辺は坂が多いですよ。
わかっていることとはいえ、駅まで徒歩12分以上はかかりそう。
間取りなどはそんなに他物件と変わらない感じ。
購入に悩んでしまうかなと思いました。
11: 匿名さん 
[2015-02-18 16:44:21]
私が記憶してるのはただの空き地。

車なら駅まですぐですが歩くには12分で着かないと思います。

あの辺りはバス路線ないの?なぜ?諏訪団地方面に行かないと停留所ないの?
12: 匿名さん 
[2015-02-18 18:40:23]
公式HP見たけど、ちゃんと諏訪北公園の北側をまわっているコースだから、
山の中ってことはないですよ。公園内の道と勘違いされたのかな?
ここからですと永山に出るのも、若葉台に出るにも、どちらも坂道なので電動自転車でないとつらいかも。
13: 匿名さん 
[2015-02-20 12:01:09]
9さんは大きな勘違いをしてますよ。
本当に地元の人?(笑)

大きな坂や階段はあるけど全部舗装された立派な歩道です。
自転車でも永山駅まで行けますが、人力では無理です。

「最悪の立地」はいいすぎ。 その分お安いのでは?
14: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-02-20 19:14:13]
ホント9さんは何処のことと勘違いをしているんですかね(笑)
地元の私から言わせてもらうと【山の中のハイキングコースみたいな土むき出しのあぜ道】って何処にあるんですか。

駅からはやすらぎ橋だね。北諏訪小学校の横を通ってから、少し下るけどファミリーマートからはそんなにキツイ坂じゃないよ。12分は男の人じゃないとキツイかもね。

15: 購入検討中さん [ 20代] 
[2015-02-22 17:13:08]
私も地元ですが、多摩に住んでる人なら坂は当たり前だし、ここはバスもありますよ!
線路沿いでも気にならないし本当に迷っています。
購入予定の方は少ないのかな?
16: 周辺住民さん 
[2015-02-24 21:52:24]
尾根幹の再開発が決まったみたいだけど、尾根幹に商業施設が出来るのかしら。
このマンションから近いですよね。
都営諏訪団地の建て替えも決まったし、周辺環境はオリンピックくらいまでに変わりそうですが。
多摩ニュータウンの再生でどう変わるやら。
17: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-02-25 14:44:09]
徒歩2分ぐらいのところに保育園があったり、
小学校・中学校までも徒歩5分〜10分ぐらいだから
いいね!
18: 匿名さん 
[2015-02-26 16:00:43]
子どもがいる人にとってはすごく良いでしょうね。保育園もご近所の所に入れると最高かと。でも保育園は審査をしてそれで…だから、必ずしも近くに入れるわけじゃないので、まあ入れたら、でしょうか。幼稚園などはどうですか?この辺りは園バスは色々とくるのですか?
19: ご近所さん 
[2015-02-27 15:00:20]
ここら辺の幼稚園はほとんどが園バスが使われてますよ(^^)
諏訪幼稚園や錦秋幼稚園や富士ヶ丘幼稚園とかね。
20: 周辺住民さん 
[2015-02-27 23:20:37]
線路を挟んだ反対側、マンションからだと武道館や競技場を通って、電車見橋を通ると
徒歩約2〜5分保育園
徒歩約3〜5分幼稚園
徒歩約5〜10分小学校、中学校
があります。歩行者や自転車しか通れない道なので、子供だけでも安心です!
線路に近いですが、うちの子供みたいに電車が好きだと、京王線・小田急線が見えるのでいいかもしれません。ただすぐトンネルに入るので、見える時間は短いです。

駅からは坂などがあり、マンションまで実際徒歩では約20分以上。ベビーカーや買い物袋をぶら下げては正直きついです。
電動自転車があれば問題ないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる